【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
freshman party

大学って・・・


こんなに楽しいんっすね゜*。(*´Д`)。*°



やっぱあたしに高校はあってなかったのねw←
だってまじで大学楽しいww
自分のやりたい授業だけって最高やーん\(^^)/
土曜日みっちり授業あるのは若干大変だけど
みんなと宿題したりうだうだしたりもたのすぃ\(^^)/


昨日のパーティーも最高だった◇+゜
先生や先輩がかざりつけてくれた学食で
ピザやらお菓子やら食べ放題ww
司会も英語だし、内装やゲームなんかもアメリカンで
超楽しかったあ☆
最後の抽選会も1等はディズニーペアチケットw
気前よすぎでびびったわ笑
ま、あたし当選しませんでしたけど(゜∀。)

まじでまじで楽しかったわw
ディスコ的な感じだったwディスコいったことないけど←
フラダンス超かわいいし、ベリーダンス超セクシーだしw
先輩たちすごかったw
しかもこのパーティは学校主催のやつだからタダだし^ω^
つーか普通新歓コンパも新入生はお金払わんよね?
うちらちゃっかり請求されてるんすけど(゜∀。)?←


サークルはいりたいものたくさんw
でもバイトしたいからなあ~
GWに帰るのもなかなかめんどいな・・・
でもみんなで集まるのなら参加したいし
う~~~ん…お金ほしい!←


【2010/04/24 21:42】 日常 | トラックバック(1) | コメント(2) | page top↑
都会の怖さ
暇だったのでパルコを一人でぶらぶらしてきましたw

靴やをぶらぶら
下着やぶらぶら
服やをぶらぶら...

途中 必要なものがあることを思い出し、100均へ。


そこで気付いたんです、あるおじさんの存在に・・・(゜゜;)



あたしは買う物が決まっていないただのウインドウショッピングなら
ただぶらぶらと歩く速度ですが
ほしいものが決まっていて、なおかつその種類が多いときは かなり時間がかかる。。
優柔不断のあたしは その前に立ってああでもないこうでもないと一人で考える

100均でもそんな感じでかなりの時間悩んでいたとおもうんですが、
あたしと同じように100均に長居するおじさんがいたんですΣ
スーツを着た30歳すぎくらいの人。

そのときはただ自意識過剰だと思って次に本屋さんへ。
ここでもまたほしいものがあって悩みまくってたとき、
すぐ後ろに人影があり、あたしは普通に自分が邪魔になっているのだと思って
かるく振り返ってみると・・・・

そのスーツのおじさんでした!Σ( ̄□ ̄;)


あたしはすぐにほしいものをとって別のコーナーに。
これでついてこなければ別にジカジョですんだのですが・・・


完璧あたしのあとついてきてるやーん(;° ロ°)


いや~おどろいたね~都会こわいね~笑
そのあともあたしが歩くたびに一定の距離を保ってついてきたおじさん。
何回も目合ったしね;
だけどあたしがケータイで連絡を取り始めたら(別件でしたが)
そのおじさんはすぐさまどこかへ去ってゆきました^^;

あたしが気付き始めてからたぶん2時間くらいは後をつかれていたとおもいます。
都会はそういう人がいるんですね~こわいね~
田舎もんは無防備ですからね。
家の鍵とかもいままで閉めてなかったし
田舎にも変な人はたくさんいたけど、種類ちがうし←

へんな人にあとをつけられると
降りる駅やアパートまでもついてこられることがあるって聞いたことがあったので
とりあえず今回はそうならなくてよかったです・ω・


ということで
ちょっとストーカーされちまったよ事件でした(・∀・)ちゃんちゃん
【2010/04/02 23:44】 日常 | トラックバック(1) | コメント(0) | page top↑
順調w

一人暮らしをはじめてなんだかんだ1週間が経ってしまいましたw


先週、12人で卒業旅行にディズニーシーへ行き
そのことについてたくさん書こうと思ったのに
そんな暇もなくあわただしく引っ越し。

1週間経ってなんだかやっと落ち着いた感じですw
ほしいものは大体買ったし、
ご飯ちゃんと作れてるし、
ネットの接続一人でできたし、
掃除もまめにしてるし、
完璧ですな( ̄ω ̄)b←

昨日はもう大学で英語のテストがありました
toeicではなく、toeic bridgだったので
内容はかなり簡単だったんですが
簡単なリスニングというのはかなりきつい
すぐに眠くなる体質のあたしですから(´`。)
リスニング開始10分後くらいにはかなりボーっとしてましたね;
ってことでたぶん8割くらいでしょう
でも思っている以上に成績悪くて
下のクラスにいれられないことを願います...


そうそう(・∀・)!
ぱぱがテレビをかってくれましたww
あたしは元々テレビはいらないって言ってたんですが
まあ買ってくれるというのなら 受け取ってやろうじゃないか!なんつって
今日テレビが届いてかなりハッピーです 笑
てか、テレビの接続ってこんなに簡単なんだと驚きましたw
テレビが届いて、接続コードは自分で買いに行ったのですが
それもまた安かったw
ほんでもって、それで壁とテレビをつなげれば見れるなんて知りませんでしたw ←
うちでやっていたのを見たときは なんかごちゃごちゃと大変そうだとおもったのですが
あれってアンテナだったんですね(゜∀。)!←
ひとつ大人になりました 笑


新しいこの部屋にはだいぶ慣れてきたのですがー、
やっぱり狭いです(××;)
ベッドとソファでほとんど部屋が占領されてます;
ま、6畳の部屋なのにソファを買う自分のせいでしょうけど←
あと隣の部屋や2階の部屋の物音が若干気になる。
でもきっと毎日大声でスカイプやら電話やらしてる自分が1番うるさいと思います;


入学式まであと10日ほど。
それまでかなり暇そうです...
明日どっか行こうかな~
でも日曜ってきっと混みますよね~
とりあえずワンピース見なきゃwwww



【2010/03/27 22:45】 日常 | トラックバック(1) | コメント(2) | page top↑
カノジョができましたw
SBSH03021.jpg
きゃー かわいいっ(≧∀≦)w ←
ピンクの子もかわいいなあww
ピンク見てソッコウ買いましたwあは(´∀`*)
茶色いほうはもともといたんだけどねw
なんか赤ちゃんカップルみたいになりましたw



そういや今日はホワイトデーですねw
お兄ちゃんからのお返しw
SBSH03051.jpg
宇都宮に行ってきたお土産 笑
レモン牛乳というのが人気だというのをケンミンショーかなんかで見たけど
それのクッキーバージョン的なw



そそ、
昨日ピアスあけましたあw
全然何にもいたくなかったし
腫れたりも何にもしなかったのでよかったですww
先生ないすb
たくさんピアスほしいなっ♪
【2010/03/14 22:07】 日常 | トラックバック(1) | コメント(0) | page top↑
トイレいきたい


なかなかなかなかいろいろいろいろお金がかかりますね
もちろんすべて親がだしてくれるわけですが。
こういうときって大家族の貧乏家族とかじゃなくて本当によかったとおもう ←
1人の子にかけるお金の量だいぶ違うよね、
だからこういうときって1人っこがうらやましい・・・


家具そろえたり引っ越し頼んだりー
やっぱりドラえもんが一人いれば簡単にすむだろうに
もうちょっと文明がすすんでれば
どこでもドアー(´‐∀‐)! なノリでできるのにねえ


あー
なんだか最近干物になりすぎて
さらに気力をうしないますた;
だれかあたしとあそんでください(Pд`)。


【2010/03/11 22:55】 日常 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
世の中は甘くない

うまくはいかぬ~
こともあるけれーど~ 

って1日おくれですがー
昨日はやっぱり多くの人が3月9日ネタにしてましたねw

で、世の中うまくいかないことばかりの今日この頃
まず毛染めにしっぱいした次第であります。←
ケチって自分でやろうとするからですよね~
あと自分毛が多いからですよね~
理由はわかってるんですけどね~・・・
ま、また今度染め直すことにしますw


あとうまくいかないことと言えば
あたしの頭ん中。
もちょっと利口でしっかりしてたらよかったのにねえ(´`。)
…って、まだ受験を引きずるあたし←
てゆか、周りもあんまり期待しないでほしかった
あたしそんなにいい子じゃないのに;
「絶対受かるから、もったいないから、」って浪人すすめられても
来年100%受かる保証なんてないですから。
自分の周りにはたまたま浪人を経験した先生が何人もいて
その人たちはみんなそう勧めるけど
やっぱり自分はそういうタイプじゃないですねー(´∀`)/~
まあ、いいとこ受かったみんなが羨ましいのは事実ですけど←


そういえばー
スーツ買いに行きましたw
もう大人って感じですよね~うふふふっ(ノω`*)♪
スーツ屋?ではなく、安くおさめるために普通の服屋を見て回ったんですが
自分がちびのせいもあってなかなかサイズがない;
やっぱりスーツ屋で…と思った矢先、
たまたま違う理由で行った店で見つけたスーツが
なんともあたしにぴったんこ!
(まあ誰にでも合うように作られているからだとおもうけど。
どこも直す必要もなく、しかもかなり安く買えました(・∀・`)w
世の中うまくいくこともありました 笑



うまくいかないことといえばあともうひとつ。
あたしのおなかのコントロールですね;
運動しないでずっと家にいるだけなのに
おなかはへるもんだ~あ

ってことで小腹がすいてきたので書くのやめにしまーす( ´,_ゝ`)  
【2010/03/10 17:10】 日常 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム | 次ページ
