【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
にくにくにく(´ω`*)

大会でした

優勝しましたw

3回連続らしーです、先生がいうには。
一昨年も優勝したっけかな?
記憶ありませんが ←


今回の大会からは新高1も参加しましたw
もう9人の子の入部が決まっていて
今回ももうすでに2人の子はユニフォームももらって
試合にも出場しましたw

試合に出たのは中学からの持ち上がりの子なので
かなりバスケ上手いのはしってたけど
外部からの入部生もみんな上手なんですよね~
うちらの代よりもきっともっと上をいってくれそうな気がしますw


そうそう、
優勝したので いつものように祝勝会は焼肉へ⊂(^ω^)⊃
今回は新入生もきたので 総勢50人Σ
家族連れで超混雑している日曜日の焼肉店へ~
並んで待っているお客さんの横を尻目にぞろぞろわいわい行ってきましたw
うるさくて何回店員さんに注意されたことやら 笑←


こうやってみんなでわいわいできるのも多分今回が最後じゃないかな って思います(´`。)
あと残るのはインハイだけだし、
祝勝会をすることはもうないだろうし・・・
淋しいわあ( ´・ω・)。




ああ~

今日はなんだかやる気がでません。

まつがえた

今日いつものようにやる気が出ません。

部活OFFなので朝からまった~り
7時におきて 朝ご飯食べて
そしてまた8時からまた寝て ←
お昼ご飯食べて
そして今に至ります

外を小学生が歩いてる・・・
今日から学校だなんて 大変ですな 笑

あたしも今日は5時から塾でっせ
しかも10時まで(´A`)
大変ですな


【2009/04/06 15:55】 バスケ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
OG会
我バスケ部は創部35周年ということで
記念のOGがひらかれましたw

午前中は紅白戦でした
試合に参加したのはみんな30歳以下の人でしたが
う~ん、、 大変そうでした(∀)! 笑
でも最近全然バスケやってないにもかかわらず
ドライブいけるし、3P入っちゃうし、
なかなかみなさんすごいですねw

OGと現役の混合チームで戦ったり
OG vs 現役で対戦したり
監督さんたちも試合に巻き込んだりと かなり楽しいゲームでしたw


午後はホテルへ移動してOG会w
紅白戦には参加していなかった人たちもたくさん来てました
一番年上は二期生だったので、、もう49歳くらい!?
うちらにとって親と同世代の方々ですね
それでも 一緒にバスケした仲間とまた会えるのっていいですよねw
やっぱ高校中学の部活って大切だなあ って改めて思いましたw

みんなでわいわいご飯食べたあと
35周年記念の映像をみました
OGでもあるうちらのトレーナーさんが何日もかけてつくってくれましたw
その内容がもう感動で感動で・・・
第1期生から今までの卒部生の写真と名前がでたり
部活での風景や 大会の写真などなど
本当にすごいものでした◇+゜

あと記念品として
DSC02321_convert_20090401011452.jpg
ストラップをいただきましたw
うちらの今のTシャツのデザイン!のよーなものです 笑


まじで楽しかったです、OG会w
あたしが中1の頃、高2だった先輩とか
絶対あたしのことわからないと思ったのに
来た時にすぐに話しかけに来てくれて すごい嬉しかった(´ω`*)
もう大人~って感じでした 笑
みんな可愛くなって、細くなって、、、

創部40周年記念にもまたやるのかな?
そしたらあたしは・・・22歳Σ
うっほ~い ぴちぴちやーん 笑
楽しみだーいw
【2009/03/30 01:25】 バスケ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
会長杯

大会でした~

前回優勝したので 第1シード、準々決勝からの参戦でしたw
この大会はクラブチームも参加するので とてもゆる~い感じなのですが
今回は前回いなかった強いチームも参加してきました;
しかも準決勝であたってしまったあ;;
3Qまでは3点勝ってたのに
4Qで抜かれたり抜き返したり・・・
そして結局同点Σ
うちらがかなりきらいな延長戦になってしまいました( ;A;)
しかも相手のペースにやられ、
最終的に9点差ぐらいで負けちまいました;;;

横で男子の試合もやってたんですが
こっちにはかなりのギャラリーがいて驚きでしたΣ
この前西部4位になったので
うちらのチームに注目してくれる人がたくさんいるようで、
すごい嬉しいですw
が、負けちゃったらかっこ悪いですよね~;;;
次がんばろw
【2009/02/15 23:45】 バスケ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
くりすますいぶいぶw
天皇陛下のおかげで今日は学校休みだなんて
天皇もなかなか良い日に生まれたもんです 笑
まあ どうせなら24日のほうがよかったけど ←


今日は 新人戦がありましたw
いつもなら会場はかなり遠いところなんですが
今年は家から自転車で3分という、かなり近い高校でやりましたw
なので 集合時間の20分前までパジャマ着てたほどでした(゜∀。)


んー なんか今日の試合はあっけなかったです
1試合目は118-25
2試合目は80-35で どちらも勝てましたあ(∀)♪

2試合目の対戦相手は身長170cm台の人が3人いて
ゾーンをやられると どうしても中でやるのは難しくなったけど
平均身長のかなり低いうちらにだって3Pという強い味方がある^ω^
今日も1試合平均10本は3Pだったから
結構点数にひびいた! かなw


明日はやっとこさ終業式だあああ
通知表来るけど すぐ監督さんにみせるように今日言われちまったぜい;;;
多分さがってるだろうけどー・・・  ま しょんない

【2008/12/23 23:34】 バスケ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
恐怖の合同練習
土曜日は他の部活の大会で 体育館が使えず、、
4時間授業を受けたあと、バスケ部全員即行で駅に向かいー
そして電車に揺られて40分~
着いた駅から 歩くこと30分...

本当なら15分でつくところを
地図があるにもかかわらず部員40人で迷いまくり
そして着いた場所は、、、
とてつもなく恐ろしい場所でした( ;∀;)


うちの学園内のある女子高なのですが
バスケがかなーり強い学校なんです
この前のウィンターカップも5年連続優勝
毎年全国大会に出場してるチームなのに
同じ学園のよしみか、 それとも
うちらの監督は 昔そのチームの監督だったからなのか、
突然合同練習になってしまったのです;;;;

強豪校だけあって そのチームは何もかもがありえないんです;
まず体育館はいっただけで、
女子高のはずなのに その空間はまるで男子校でした 笑←

部員はみんなほとんどボウズに近い髪型だし
平均身長も高いし
全員の身体能力はんぱねぇーーー(゜∀。)

でもストレッチの途中気付いたことが・・・

・・・中学生しかいないΣ

うちらは中高一緒にいって むしろ高校生メインだったけど
相手の高校生ははじめから練習には参加せず、
どっかで筋トレしてた・・・

はじめからうちらは相手じゃないってかw
まあ そうだけど
うちらへっぽこなのはわかるけど 悲しいですね(´`。)


で、 練習試合をしたのですが
こっちは高校スタメン
あっちは中学スタメン


・・・負けました 笑
中学生にボロ負けです

てか、みんな3歳くらい年下のはずなのに
かなり背高い;;;;
うちらだって県でベスト8に入るか入らないか
ってくらいのチームなのに   (今年ははいってないですけど ←)
県トップはもう次元が違いすぎる;;;

次は うちら高校スタメン
相手は中学2軍

これはなんとか勝ったけど かなり危うかった;
2軍だから多分中1とかもいるだろうけど 笑;

こっち中学のスタメンと あっちの中学生もゲームしたけど
まるで 高校生 対 ミニバス  ってくらいの違いだった

しかも相手の監督かなり怖い;;;;;
自分が怒られてるわけじゃないのに
うちらは全員凍りついてました
まじで精神的にやばいくらい 恐怖に怯えてました 笑

そんなのが約5時間続き・・・
おわったときにはもう真っ暗
帰りに みんなで食べ行こうと計画してた店ももうクローズ;;
しょうがないからケンタ行って帰りました(´`。)

もう絶対合同練習なんていやだあああ・゜・(つД`)・゜・



【2008/11/16 23:15】 バスケ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム | 次ページ
