【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
(゜⊆゜)
名古屋いってきました~
つかれましたあ(;´A`)
しかも鈍行だかんね;
まあ快速だったんで2時間はかからなかったし
一緒にいった友達と話してるとあっという間かなW


本題の体験授業あんど説明会は、、、
なかなか眠たかったっすね~¬(´∀`) ←
しかもセンターの平均点超高くて焦ったあΣ
先生もうちらが頭いいもんだと思って話してたし;
ま 周りの人はみんな頭良さそうだったけん、、、

とりあえずあたしが今一番やるべきことは
滑り止めの学校をたくさん探すことですね(´∀`)
この学校に入学するには問題が多すぎることが判明したんで 笑;



今日は全く勉強せず終わっちゃったけ

でも気にせずもう寝よっと~
【2009/06/29 00:01】 モブログ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
HARD DAY
ああああ


今日も1日きつかった(´`。)
あさ7:50集合で
模試やって
河合塾受けて
模試やって
模試やって
模試やって…
終わったのは18:30;;;

うぇ~いヽ( ;∀;)ノ
まあ みんながやってることだけど
改めて テストが嫌いになりました(∀) ←

あたしはこんなことより
早く英検の勉強しなきゃ
まじでまじでピンチなのに




明日からは ラストの大会が始まります
なんだかんだで5年以上やってきて
それもあと20日くらいで終わっちゃうなんて
淋しいよーな気もするよーな・・・

とりま明日も頑張ろっ
【2009/05/09 22:53】 モブログ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
スタート
本格的に今日から3年生の授業がスタート
しょっぱなから先生たちみんな気合い入り過ぎてて
焦ったわ(´A`;)

今日から1週間は面談があるから とかで
授業が40分なのですが
内容的には普段の50分授業よりもびっちりだった;;
それに宿題もかなり大量にだされた~
あたしまだ春休みの宿題もやってないのに(゜∀。)←


今年は教科担当がかなりかわってしまった・・・
今までも生物担当は非常勤講師だったけど
これからは 新卒の講師だそーで、、、
まだ授業にも慣れてないし、気弱そうだし
3回くらいうちらの授業やったら
もう学校が嫌になって辞めそうな感じ 笑←

てかうちらのクラスになんでそんな先生を担当させただか(・・`)?
そんなんじゃあ全く授業にならんのに~
これから心配だわ;;;
【2009/04/11 00:10】 モブログ | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
センタープレ
終業式は終わったけど 昨日今日は学校行ってきました(・ω・`)
しかもテスト;;;
センタープレテストでした
でも受験代をケチるために 正規のテストではなくオールコピーで・・・
しかも 4分の1サイズでとてつもなく見にくかった;

昨日3教科 今日は2教科だけ受けて そのあとに自己採点したんですが
なかなか素晴らしい点数でした(゜∀。;)
世界史も問題の約7割はまだ習ってない範囲だったので
すべて勘を頼りに・・・ そして30点でした 笑

国語は 現代文はいつも通りかなり悪かったですが
漢文がなんと!! 50点中47点^ω^
そして古文!! 50点中・・・5点(゜∀゜) 笑 ←
漢文は多分運良く勘が当たって
古文はことごとくはずれた結果ですね;;

トータルでは現役高3の平均点を下回ってしまいましたが
まだ1年前だから、、、大丈夫かな???
でも思っていたより難しかったから
やっぱりハードな勉強は必要そうです・・・
【2008/12/27 00:03】 モブログ | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
ぱそこんちゃン(´`。)
つかえなーい(・A・`)

Nortonの期限が切れてるから
使っちゃだめ って言われた;;;

もう新しいやつは買ったんだけど、、
あれ かなり高くない!?
6480YENΣ
別にあたしがお金払ってるわけじゃないけど
この値段聞いておどろいたわ; 笑

ぬわあああ
なんか やる気がでないー
一昨日はまだPC使えたんだけど
なんだか電源いれるのもめんどくさいというかー・・・
部活やって 家帰って来たら
もう脱力~ って感じ
今日は午前練習だったから14:00くらいに帰って来たけど
お昼食べたら あとはもう何にもやる気がでなくて
ほとんど寝てた ←

学校があればまだ頑張る気になるけど
家ではもう全く元気が出ないわああ;;

切実に休みがほしい・・・
月曜日は部活はOFFだろうけど
授業はあるわけだし
大会が終わるまではなかなか忙しい;

しょんない もう寝よ~
【2008/10/25 22:06】 モブログ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム | 次ページ
