【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
終わる!
終わってしまうよ!せぷてんばー!!

ホントに今は秋なのか!   とか4日くらい前まで思ってたら

あっという間に 寒くなっちまったぜぃ(((-◇-)))

急に気温6度とか下がらないで欲しいゎ;

もう体育館寒くてしょうがない~

夏服じゃあ寒いかな、、

でも合服キモイしな、、

でもでも寒いしな、、、

どーしましょ

ジャージほしいな、うん。

あと 何が何でもとにかく休みが欲しい!!!!!

ドラえもんに頼もうか、、

名前忘れたけど  自分で祝日が作れるカレンダーってのがあるのさ!

それを使って あたしも休みたいよ~ん

それか もしもボックスで土日は授業も部活もしてはいけない世界に行く!

ついでにテストもない世界へ!

あ ドラえもんの生まれた時代に行けば早いか。

そんで ちびドラと のん気に暮らす(∀*)

・・・いつかは ドラえもんと生活するようになるんだか。

気になるから あたしは22世紀まで生きてようッ 笑 
【2007/09/30 23:54】 その他 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
*まいぶーむ その2*
下で載せたバナ夫ノートの 2人(2本?)の間に書いてあるのが

RSP「Lifetime Respect -女編-」   の歌詞!!!!

いいですねぇ~

ちょっとした関西弁も なお良ぃb

とりま今すぐ聞いてみてッ♪
http://pv6pvnewspv6pv.blog102.fc2.com/blog-entry-578.html

いいねぇ~

こんな風に想える人が あたしの前にも現れて欲しいわぁ(´`*)

【2007/09/29 01:22】 その他 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
*まいぶーむ*
その名も エリートばなな バナ夫 !!!!

ふと目に入った瞬間から 惹かれてしまったよ、あの顔に。

うん、一目惚れ ってやつだね笑

いまや あたしのノートはバナ夫だらけさぁ~♪

070929_004003.jpg


コレが一番上手くいったやつ(´`*)

ノート2冊の大作さぁ!!!笑

色鉛筆で塗ってるから あんまよく見えないけど;


誕プレとかでもバナ夫ばっかだったのね  それ一つがコレ↓↓

070929_004220.jpg


なーんと シャープペンっっっ

あは あたし愛用中だからー

・・・あ キモイとか思わんでー   これでも全然正常だからb



ほんとはデジカメで撮ったやつで もっとたくさん写真入れたかったけん

何故かパソコンチャンがメモリースティック読み込んでくれない!!!!!!

だから 画質のわるーいケータイからのになっちゃった;

うーん、納得いかん!!!
【2007/09/29 01:11】 その他 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
じきゅーそー
昨日の体育祭の疲れも全然とれず

大好きな先生の授業も爆睡でした(-□-).。oOO

1~3時間目までは 本当に良く寝たゎ~

そしてそして 4時間目 体育。

体育祭前にやった体力テストで まだ一つだけ残っているものが・・・

ヤな予感はしていたけど・・・ 

・・・やっぱりきたぜ、1000めーとる(T△T。)

あたしのクラスは言わば勉強クラスなんですよ。

部活動には入らず(私は特別に許可されてるけど…) 勉強ばかりやるクラスなんですよ、

だから運動不足が多いわけさ!

だから体育祭のあとなんてヤバイわけさ!

だから今日は絶対走りたくはなかったわけさ!!!!!!!!

・・・だけど

うちらの願い虚しく 走ることになってしまいましたorz

たったの4,5分で終わることはわかってるけど、

でもその走る前ってのは 究極にヤなもんですね;

あああああああ~~

キツカッタ! でも走り終わった後は やっぱり気分爽快◇+。゜あは

一番いい記録より30秒くらい落ちたけど。

年々おしりが重たくなってるせいかやぁ?

お肉とんでけ~~~
【2007/09/28 00:16】 日常 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
体育祭!!!!!
今日は 暑すぎず 寒すぎず、

ちょうどいーぃ体育祭日和でしたぁ(o´∀`o)

あたしが出場した種目 まず一つ目は 百足競争!

練習時間はわずか15分という ほぼぶっつけ本番で望んだのだが

やはり15分とは 15分だけの成果しかあげられないことが よーくわかった・・・笑;

3歩進めば おっとっと~

もう2歩進めば またおっとっと~~

・・・もう少し練習しときゃあ良かった、、;

次の種目は スウェーデンリレー!(みんな走る長さの違うリレー)

第一走(50M)  出だしはまぁまぁの 3位!

第二走(100M)  なんとか追い抜き 2位!!

そして私の第三走(100M)!  
短距離走が一番苦手のはずが 何故か追い越し1位浮上!
・・・うン 頑張った!  ←

第四走(150M) あたしは走り終えてしばらくは死んでたのでからみてなーい

ラスト5走(200M) ふと見てみると・・・ 3位まで落ちていた...

しかもゴール付近でまた抜かれ 結局4位~~

まぁ ナイスファイトでしたっ!

150や200Mを走った人はまじエライ◇+。゜

100Mしか走ってないのに もうこの足はボロボロさぁ~(lll´+д+)っ

明日筋肉痛ハンパないだろうなぁーん

しかも今日予定ではOFFだったのに! ・・・まさかの部活アリorz...

そういや うちらのブロック総合で3位だったっけ。 ←6ブロック中

良くてもビリ2だと思ってたから まぁ良かったゎぁ!!! あは
【2007/09/26 23:18】 日常 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
うそこめーかー
今日学校で久々に脳内メーカーの話題がでたので、、、

みぃの脳内


って、おいッ ・△・)ノ

ありえんだろコレ

本名でやったときは結構よかったんだけどな、、、笑;


ついでにもう一つ

みぃのカレンダー



ってまたまた おいッッッ ・△・)ノ

あたしどうなってんだよ~ん

少しくらい働けよッ!

あ でもデートの予定入っててよかったわ、、、  ←

まじ どんだけ~

【2007/09/26 00:42】 その他 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
よくわからーん
今日のミーティングでも先生は今までと同じようなことを言ってた

私はもうこの4年間で何十回も聞いた話

 髪をきれ、

 生活面を改めろ、

 勉強もしっかりやれ・・・

もちろんそういうのは大切だと思うし

やっていれば気持ち的にも変わっていくんだと思う

だけど

髪を切ったからって、スカートを長くしてたからって、第一ボタンを閉めていたからって

バスケが上手くなる

とは思わない

実際 強豪校といわれるところでも

髪を伸ばしているチームとかなんてたくさんある

だからやっぱり直接関係あるわけない

って思っちゃう

これはただの屁理屈ってわかってるけん。。


だからといって どんどん普通科の人たちのように流されるのはいやだ

ある程度はしっかりして

ある程度は生活面も改めて

ある程度は・・・

この“ある程度”ってどれくらいなんだろう

これってただの妥協にしかすぎない?

精一杯やるのはもちろん大切

でもそんなの疲れちゃうじゃん

わかってるけど

わかってるつもりだけど、、


やっぱりこれは自分の 甘え なんだろうか




人生~楽ありゃ苦もあるさぁ♪
【2007/09/26 00:01】 バスケ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
うだうだ~
あっはは~ん

休み ってなんて素晴らしいんだろう(* ̄∀ ̄)

ありがとう!秋分の日!!


ってことで 今日はもちろん授業もなく、珍しいことに部活もなく

1日ずーっと うだう~だしてますた( ´_ゝ`)

今日何時間ねてたかな

朝は9時ころおきて とりあえず朝ご飯食べ、

食べたら眠くなり ご~ろごろ

そんで昼ご飯食べて、

また眠くなり ご~ろごろ

そんでそんで夜ご飯を食べて

まったりんこ。

今日あいのり11:30からだから もうこんな時間にッ( ゚Д゚)

あぁ なんだかまた眠くなってきたよ~

干物女ってあたしのことを言うのかしらん、、、

これが干物ブログにならないようにしなきゃあぁっはっは~  ←

んじゃ/~~
【2007/09/25 00:34】 日常 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
パチもん!?
ポケモンじゃないよ、

パチもん だよ。   ←

なにがパチモンかっていうと・・・

普通によく知られている カロリーメイト

しかし今日発見したのは

カロリーメイド


かっ、カロリーエイド!?


なんとも似たような商品が売られているもんですね

これをたべていた友人Yチャンの証言によると

・安い!
・しかし密度が少ない!
・薬の味がする

とかなんとか、、、、


あたしも今度見つけたら 食べてみようかな。。。笑
【2007/09/24 00:28】 その他 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
西部選手権2日目!!
あぁ・・・

やっぱり第一シード校は強かった(_ _|||)

まさかダブルスコアでやられてしまうとは。。。

しかも 次の試合までも30点差くらいで負けちったし;

ぬわぁぁぁあああ━(-д-;)━ァ...

ま 西部BEST8に入れただけで十分か!

そういや

今日は 朝5:30起床でめちゃ早く会場行ったのね

なんでかってと

会場セッティング~

普通に考えて イス並べたり タイマーとか準備したり だと思ってたら

コートも自分らで作れ    とよ。

つまり コートラインも引け っていうことですね

まず第一に その体育館にバスケのラインがひかれていないことに驚き

第二に 会場から1番離れているうちらの学校はセッティング手伝いしてるのに

市内にあるはずの学校の生徒きてないじゃねぇかよ!!!

でも ラインひくのはみんなはじめてやることだったから 最初は気合はいってたのさ

ところが! バスケのコートには

3Pラインやセンターサークルなど 曲線がたくさん;

難しいうえに めんどくさい!

さらにさらに 体育館の中めちゃんこ暑い!!!

今日は朝っぱらから 汗たらたら 文句たらたら 頑張っちゃいましたぁよ あはは~

【2007/09/24 00:19】 バスケ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
西部選手権!!!
ありました!!

今日は先週やった予選のおかげで トーナメントはまぁまぁよかった!

でも思った以上に試合内容は悪かったっけ;

2試合とも勝てたからよかったものの

もし負けてたら・・・先生ぶち切れてたろうな、、

しかも 何故か足つる人続出・・・ まじビビるから!


そういや、今日勝てたおかげで 西部BEST8!

とりあえずよかったよかった(・∀・*)

でも明日は第一シードの学校とあたるからなぁ、、

勝てるとは思えないけど コテンパンにやられるのもヤだゎ、、、

その試合に負けたとしたら 次にあたるのは これまた強いチームだぁ;

なんとかなるかな~
【2007/09/23 00:57】 バスケ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
*年の差カップル*
突然ですが、、

あたし 隣のクラスの先生がめちゃ好きなんですよ!

かなーり いぃ人なんですよッ(ノ∀`●)

といっても 恋愛的に好き ではなく ただ単に好き ってことですよ、

その人は今26歳。      

そして あたしは16歳。

年の差10歳!!!! 

余裕で結婚できるじゃん  って冗談で友達とそういう話をしてたんですが 

三船美佳と高橋ジョージって、、、!?

冗談抜きに かなりの年の差カップル~ヽ( 〃 ̄ω ̄)人( ̄ω ̄〃 )ノ

三船美佳→1982年生まれ  25歳

高橋ジョージ→1958年生まれ 49歳

と いうことは、、、49-25=24 !?!?

っていまさら気付いたよ!

てか すごいよ!

24歳年上ってパパじゃん!

しかも結婚10周年だよ!

すげぇね!!

恋愛に年なんて関係ないんですねッ♪

よし! あたしも先生まじで狙おうかな・・・笑
【2007/09/21 21:25】 その他 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
やーけーたーーー;
あちぃよ まったく。。。

体育祭の総練習があったんですが、、、、、、、、、、、、

なんなんだ この暑さ(; 〇□〇)

はんぱねぇえええええええええ

しかもグラウンドって 太陽遮るもんないしッ!!!

直射日光あたりまくりの 紫外線あびまくりの 汗と鼻水たれまくり!  ←

2、3時間だけで みんな見事に小麦色~ 

いや

小麦って結構色薄いか、、

じゃあ何色だぁ?

土色?

黄土色!?

いやいや やっぱり う●ち色~( ̄▼ ̄*)  ←


・・・なんか こんな話になっちゃったから 何を言いたかったか忘れちまったぃ;

あほやーん

書いてる内容もあほやーん

あ なごやん って美味いよ♪

・・・やっぱり あほやん、自分。笑
【2007/09/21 20:12】 日常 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
先生の一言...
今日の部活はなんだか長かった。。。。

しかも同じメニューばっかり やらないでほしいゎ~

あたし審判やりながら寝そうだった~(-д-)o0

・・・まぁ なんだかんだで部活が終わり、最後の先生の話の中で

「もうすぐ試合だから気を抜くな、けがもしないように・・・」

     うん、ここはまだまだ全然普通。

「高校生は もっとヤル気を表にだせ!!」

     あ そうですね、

「今度の試合でも しっかりやれよ(`□´#)」
「絶対勝てよ(`□´#)」               ←よくわからんけど きれてた。
    
     うん、頑張らなきゃね、 
    
「中学生もだぞ!」

     (私の学校は中高一貫校なので、、、

「まぁ 中学生は次の大会、目つぶってても優勝するけどなっ

    ・・・・・・へ?

なんで~? 中学生は強いけど~~~~~~~

目つぶってたらボールみえねぇぞ、ばかやろぉう!    ←はい、ヘリクツです。

でもさ そういうこと あんまり言われたくないじゃん。

高校生だって 頑張ってるんだからさ

しかも今日の練習だって 高校生ずっと走らせてさ。

まったくやんなっちゃうやぁ(-ω-`)


よし、明日もがんばるじょいw
【2007/09/19 23:31】 バスケ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
(* _ω_)...
あぁ せっかくの祝日だっていうのに

なんともやる気の起きない1日だわ・・・

しかも何なんだ!この暑さ!!!

もう9月も半ばなのに 最高気温30度超えるなんて!!

まともに昼寝もできやしない!   ←

そういや昨日朝日テレビのサンデーデラックス 近未来予測! ってやつ見たのね

やっぱり地球がどんどんおかしくなっているのは確かで

来年の夏は 暑さで死者3万人でるとか、

いつかは日本も48度くらいになるとか、、

日本が48度だったら赤道直下の国々はどうなるんだょ!!

みんなとろけちゃう~~ 

しかも今年の秋にめちゃでかい台風が東京直撃するって!

今年の秋・・・ って、もうすぐじゃんッΣ( ̄□ ̄

まったく地球はどうなっちゃうんだか(o´д`)=3


とりあえずあたしの安眠のために・・・

誰かまじで地球温暖化とめてくれぇ!!!!!
【2007/09/17 18:34】 日常 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
打ち上げヽ(・∀・)ノ
私は夏休みに姉妹都市(?)との交流会として中国に行ってきたんですが

今日はその打ち上げに部活をサボって行ってきましたぁ!!!!

その交流会は学校も学年も違う人たちが集まったので

今日は久々の再開でした*・。+

まずは・・・ニ━━━━━━ヽ(´∀`ヽ)━━━━━━ク!!!!!

はい、焼肉バイキングです(・∀・*)w

いやー やっぱり若い頃に肉たくさん食べなきゃぁ~♪

ぁたしゃご飯もたっぷり2杯~   ←

そしてデザートにケーキも2つ    ←

お腹一杯になったところで れっつごーオケオケェェエヽ(゜∀゜)メ(゜∀゜)メ(゜∀゜)ノ

人数が多かったので 3時間もあっという間に過ぎ・・・

しかもみんな歌うめぇぇΣ(っ゚Д゚;)っ

さすがに90点の壁はでかいね;;

そのあとはプリを撮ったりなんたり~

そういえば!サンバカーニバルやってました!!!

サンバ!ブラジルです!!!!!

静岡県はかなりブラジル人が多いので このようなイベントもよくあるんですょ!

しかも ぁたしは以前ブラジルに住んでいたので

めちゃ懐かしかったですゎぁ~ +。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚  

規模は小さいものですが 

ちゃんと山車もでて バテリア(打楽器隊)もいて ケツ丸出しのネエチャンもいて…笑

ブラジルに住んでたころは日本に帰りたかったですが

日本に帰ってきてみると たまにはブラジルも恋しくなりましたゎ~(*´∀`*)
【2007/09/16 23:55】 日常 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
NARUTO
最近ハマりだした....

いまさらかよッ って感じだけど、、

今までもちょくちょく読んでたのね、何巻とか関係なく。

でも最初から全部読んでみよかなー とか思い

友達に全巻借りることを宣言!!!!

でも今39巻ぐらいでてるよね;

全部読むのにどれくらいかかるかにゃ~

あー でもやっぱおもしろいゎ、コレ!!!!

まだ6巻までしか読んでないけど

3・4巻まじ感動だから!(●´∀`)ノ+゜*。

やばいって!

もっと読んでいくほど いい場面あるのかな~

早くよーみーたーいー

誰か全巻持ってる人 一気に貸してちょ(人´∀`)  ←




あぁ 今日はなんだか暑かった、、、、笑

明日も晴れろッ♪
【2007/09/14 23:49】 日常 | トラックバック(1) | コメント(2) | page top↑
東海大地震
私の住んでいるココ、静岡県はだいぶ昔から

“東海大地震”があると言われ

はや、数十年・・・

実はあるウワサが流れてて

9月13日朝4時前後に地震がある!!!!!    と。

つまり、今日の朝ってことですね、、

それを聞いた私は本当に本当にほんとーーーーに怖かったわけさ!

みんなと 最後になるかもしれないバイバイを言ったり、

何を準備しておけばいいのか考えたり・・・・

な の に!

あれれ? いつも通りの朝でした~ 笑

まぁ 地震が起こらなくて一安心ッてとこですかね、

そして私は 地震について というか このウワサについて調べてみました~

ジュセリーノさん ってみんな知ってるのかな?

知らなかったのは私だけ!?

ブラジル人の予言者で 90%の確立で当たるらしい!!

その人がいうには 2008年9月13日にアジアで地震が起きる!

多分これを聞いただれかが 今年だと勘違いして

アジア → 日本!? → もしや東海大地震!?

ってことになったのか?

まったく人騒がせなやつだよ、、、笑

ジュセリーノさんが言うには 東海大地震は2018年6月にあるらしい!

・・・まだまだじゃん

しかも2043年には

世界の人口が減少し、人類の八割が消える。

ってよ。

2043年、、、 私は52歳!?

生きてるかな、自分。

私の人生プランでは 125歳まで生きるつもりだったのに、、、、

52歳じゃあ半分もいってないじゃん!!!!!

さすがに無理なのかっ!!??

まぁ 本当にこの予言が当たるのか、これから楽しみにしとこ・・・

【2007/09/13 23:54】 その他 | トラックバック(1) | コメント(13) | page top↑
(*¨) ....
昨日やったテストがもぅ帰ってきてしまいましたぞよ、、、  ←

しかも問題ありまくりのイーングリーッシュ!!!!!

ありえへーん

67点だった~~

びみょーーーーん(・∀・;)

まぁ50点以下は追試だったから それは免れたけど、、、

テスト返されるとき

 単語単語単語!!!!!!!!!   

って3回も先生に言われちまいました;

そのとおり、ぁたしは単語20問中6問くらいしか合ってないとゆぅil||li_| ̄|○il||li

でも隣の席の子は2問しか合ってなかったもん!!    ←おぃ



そういや、昨日の夜寝ようとしたら

ぁたしのベッドの横の壁に、、、スパイダー!!!!

ギャ━━━━━━Σヾ(゚Д゚)ノ━━━━━━ !!!!

って言いたい気持ちを抑えて (家族みんな熟睡中だったので)

まず クイックルワイパーをセットして

その後は約20分間クモさんと格闘(((c=(゚ロ゚;qホワチャー

ぁたしは汗をタラタラさせながら 

フローリングに落ちてきた奴を一発クイックルワイパーでしとめましたぁぁあ!!!!

あぁ、 まぢ死に物狂いだったぜい、、

だって直径8cmくらいあったし、、 足めちゃ長いし、キモイし、、、、

そしてクモさんを退治したぁたしは安心して床につきましたとさ

めでたしめでたし゚+.(・∀・).+゚
【2007/09/11 00:12】 日常 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
てすとー・・・(|||_ _)
今日は夏休みの課題テストでしたぁ;

 全部テキストから出すからクラス平均100点目指してがんばれ~ (BY担任)

・・・っておい━━━━ヽ(・∀・` )ノ━━━━!!!!

単語なんてさっぱりんこッ

数学チァンもさっぱりんこッッ

時間も足りないし 予想以上に難しいし~

平均点60点いけばいぃほうだからー!!!

テストでテンション下がってたのに

さらに追い討ちが、、、、、

今日は部活が休みのはずだったのに突然

 やっぱ今日部活やるで♪   (BY顧問)

・・・またまたおい━━━━ヽ(・∀・` )ノ━━━━!!!!

信じらんねぇえよ!

帰る気マンマン♪ 気分はルンルン♪ だったのに、、、、

しかも雨降ってて さらにテンション急降下↓↓

明日は体育館の使えない日なので 絶対休みだろう!

と思いきや、

なんかの冊子を作るの手伝え だとよ。

可愛い(?)生徒をこき使いやがってぇヽ(#`Д´)ノ

まぁ 早く帰れるだけ いいと思っとこ。。。

がんばれ自分  ← 
【2007/09/10 20:37】 日常 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
ブログらんきーんぐ!!!! なんばー2
オシャレKID'S  ブログ高校生部門4組にいまーす♪
よろしくおねがいしますねぇ(* ̄▽ ̄)ノ




【2007/09/09 20:34】 その他 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
西部選手権~予選2~
今日も試合やってきましたぁ♪

昨日みたいな結果になることはないだろう、と思っていたら

やっちゃいました、本日も!

結果は・・・

153-10!!!!

10点も取られてしまったけど、

100点ゲームを二日間続けてできて気分はいぃねぇ~( ̄∇ ̄)


明日は部活休みだうっほほーい♪    ←
【2007/09/09 20:28】 バスケ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
西部選手権~予選~
えーっと、ぁたしはバスケ部所属しているのですが、、

今日大会がありました!!

結果はぁっっっっ

171-2!!!

圧勝ってやつですねヾ(*ΦωΦ)ノ   ←

あ でも うちらが強かったわけではなく、

相手が弱すぎるんだよv( ̄∇ ̄)

・・・調子がよかっただけでしょう。


そんなこんなで 明日も予選があるんで 絶対勝ってきまーす♪
【2007/09/08 19:39】 バスケ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
ブログらんきーんぐ!!!!
参加してます♪

まだまだ未熟ですが、、

ぽちっとぽちっとお願いします(・∀・)w

FC2 Blog Ranking
【2007/09/08 19:10】 その他 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
やまだーたろおー
いいですね…(o´I`)…。

二宮クン カッコいいゎ!

櫻井クン カッコいいゎ!!

それに おもしろい!!

毎週欠かさず見ちゃってます(〃∇〃)

二宮クンって すごい映画とかでてるけど、

なんだか普通っぽいところが いい!!!

山田太郎役ハマりすぎだから!

あーーーー

長澤まさみめ!

なんで ぁたしの二宮クンと付き合ってんだぁよ! ←

絶対取り戻してやる  爆
【2007/09/07 23:59】 芸能 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
快晴(*´∀`)
今日は学校を休むつもりだったのに・・・

絶対台風で休校になると思ったのに~

なんだ このアオゾラはよぉヽ(#`Д´)ノ

しかも台風が去ったあとって めっっっっちゃ暑いやんヽ(#`Д´)ノ

ありえーん

ありえーん

そのうえ蚊が大量発生してますけど?

今日だけで6ヶ所さされたとか まぢどんだけー

もう少しだけ 涼しくなってくれればなぁ~
【2007/09/07 21:27】 日常 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
台風9号
台風接近中(*゚ロ゚)!!!!

雨じゃんじゃか降っちゃってる~

傘がブッ潰れるほどの暴風だし;

学校から帰ってくるときは 前が見ーえーんー

でも今日はそのおかげで3時間授業でした(o゚▽゚)o

明日はどうなるのかなぁ??

警報がでてくれれば休校なのに!!!!

そしたら3連休なのに!!!


がんばれ台風(っ`・ω・´)っ
【2007/09/06 21:48】 日常 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
はじめまして(o*・ω・)ノ
こんばんわ(*・∀・)ノ゛

みぃ です♪

今日からブログ新設しましたぁ・゜・*:

ぁたしのことを知りたいという 勇気のある人は

じゃんじゃんコメください!!

ぁたしは気まぐれなやつなので 毎日更新できるかわかりませんが

どうぞ よろしくお願いしますッ(っ´∀`)っ



【2007/09/06 21:01】 日常 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム |
