【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
之山忌
今日は 学園創立者の命日

だから授業はナシ! 

セレモニーをやって 地域清掃活動みたいなのをやって

今日の日課は終了~!!!!!

下校10:30くらいッ♪

あたしらは ちょっと学校でまったりして

その後は もんじゃでーとε=ヾ(*・∀・)/

奇跡的に部活が休みだったので 

まぁ その名のとおり もんじゃ食べに行きましたぁ♪

071230_130056.jpg


・・・もんじゃって美味しいけど 見た目悪いよね、、、

ま こんなもんか~


もんじゃ食べたあとは カラオケれっつごー

うちの学校の生徒たくさんいたっけ。

やっぱみんな考えることおなじだね~

カラオケに行ったのはいいけど

自分は今鼻がつまっていて 声が出ない!

のど飴なめてみたり なんか飲んでみたり・・・ でもやっぱ声でにくい(´A`。)

・・・って、ただ単にあたし歌がヘタなのか! うん 納得!笑

そういや あたし桑田佳祐 のものまね上手いって言われた笑

喜んでいいものなんだろうか・・・・・ 


次の部活OFFはいつになることやら~~
【2007/10/31 01:03】 日常 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
横井さん*´∀`)
今日の試合で オフィシャルをやったときの審判が

森山未來そっくり!!!!

かなーり似てたッ!

オフィシャルと審判って 結構アイコンタクトを取りながらやるから

目合うたび まじやばかったし(●´艸`)

なんていうか、 顔がすごくかっこいい ってわけじゃないんだけど

雰囲気とか声がめちゃかっこよかったぁ(〃∇〃)

やばいやばい

ハーフの時間のときとかに 少し話したんだけど

口調とかも すべてが良かった!!

最後にどうしても名前知りたかったから

スコアにサインするのガン見だったから~!!!!

その人の名前は 横井さん(*´ω`*)

よしッ!覚えた!!

試合の後に いろんな人に横井さんのこと聞いてみたけど

誰もが カッコいい って認めてた!

さすがだね 横井さんッッ♪

また 試合のときに会えたらいいなぁぁああ~~~~
【2007/10/29 00:54】 バスケ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
ウィンターカップ 静岡県大会!!!
今日はAM5:45起床・・・

久々の超早起き(´-ω-).。oOO

そして いったん学校に集まってから 部活バスで会場へゴーーーー

もちろんバスの中では半数の人寝てたけど

あたし補助席座ってたから 寝心地悪かったっけ(o´Д`)

大会会場は 静岡県東部のほうだったので

071028_0825~01.jpg


富士山じゃぁぁぁああ◇+。゜

かなり近くに見えたから まじ興奮したしッ笑

そして バスの左側に見えていた富士山に気を取られていると・・・・

071228_164341.jpg


今度は海じゃぁぁぁああ◇+。゜

これはバス右側に見えていたのさ!

つまり 

左手に富士!!!  右手に太平洋!!!!!

なかなか すごいねッ


・・・あ 本題忘れてたっけ。

えーっと、今日はめちゃめちゃキレイな体育館で かなりやりやすかった!

しかも高校の体育館なのに バスケコート3面とれるとか まじすごいし

第一試合は まぁ普通に勝って

第二試合は 会場校とあたった。

その高校って 運動ができる学校だから バスケも強かったぁ(´A`。)

そして うちらは負け・・・・

トーナメントの大会だから ここで負けたうちらは もう終わり。

今シーズン終了ですッ

まあ 県大会にでれただけでも 満足だぁ( ´∀`)

帰りはまた狭いバスに揺られ・・・・

家に着いたときには あたりは真っ暗~

バスの中で寝て~ 家帰ってからも寝て~ 寝て~ 寝て~

・・・そのせいで体痛いわぁ 笑
【2007/10/29 00:40】 バスケ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
休日出勤(´A`。)
土曜日なのに授業だったぁ;

2,4土曜は休みのはずなのに うちの担任まじチンチクリンだからーーー

しかも久々の90分授業!

まぁ 2コマで終わったけん♪

あたしの席は1番後ろの隅だから

気の乗らん授業は 遊んでてもばれないわけさ。

今日も 数学解説やってる間に ちょびちょびメールしてたら

後ろに人影がッ ∑ヾ( ̄0 ̄; )ノ

・・・担任じゃんッッッッ!!!!1

チンチクリンの担任は 学校でケータイ使うと没収するから まじ焦った!

そして ここで きょどるわけにはいかないと思ったあたしは

担任に笑顔を振りまきながら シャープペンを取り出し

手元にあったプリントの問題で悩んでいる ような雰囲気をかもし出してみた

同じ境遇であった 隣の席の子と

  -問4の(3)何になった? 難しいね、これ( ̄∀ ̄;)

なぁんて 猿芝居をやってたら こちらに軽く微笑み、そして去っていった

・・・・・・・よかったぁぁぁあああああ(;‐ω‐)=3

あたしのケータイちゃんも没収されなかったぁ♪

完全に見られてたけど 見逃してくれた担任よ、 ・・・たまにはいいとこあるじゃん笑
【2007/10/28 01:22】 日常 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
◇おうし座1位◇
毎日欠かさず見ている めざましテレビの今日のうらないCountDown!!!!

本日・・・おうし座1位!(●´∀`)ノ+゜*。

だったので 今日は良いことあるかな~ とか思いつつ登校~

でも いつも1位になっても 別にいいことないし、

案外12位になったときのほうが 良い日だったり、、、

・・・なーんてことを考えながら 1時間目を受けていたら・・・

隣の席のCチャンが 突然ブレザーのポッケから2つホッカイロを取り出し

「はいッ*´∀`)」   って あたしに手渡してくれた

どうやら昨日あたしが 風邪で寒気がする って言ったかららしい!

あたしのこと心配しててくれたとか

まじでかなり感激だったし◇+。゜

めちゃめちゃ優しいわあああ 

そのホッカイロのおかげで あたしゃバリバリ元気になったし♪

これは 占いのおかげだぁーって思ってたら 

今度は帰りがけに クラスのKクンが 

「はいッ*´∀`)」   って マンガが入った袋を渡してくれた!

しかも ナルトじゃぁーーーーーん!!!

途中までは前に他の友達に借りてたけど その子まだ全部は買い揃えてなかったのね。

で Kクンもそこまでは もってなかったらしいけど

昨日買って来て すぐにあたしに貸してくれたぁ!!!!

しかも、、、6冊借りたけん、 3冊はまだフィルムがついたまま!!
 
つまり Kクン本人も読んでない!!!

ジャンプで連載してるのを読んだことあるからいいよ~  って。

Kクンの話を聞いてると どうやらあたしが 続き気になる って言ったから

自分で買って、貸してくれたらしい。

優しいわあああ

てか、金持ち~  笑

小遣い月3万くらいらしい、、、  はんぱねぇ


まあ、とにかく今日は良い日だったぁ♪

すごい小さなことだけど かなり嬉しかったぁ(*´∀`*)

CチャンもKクンも まじでいい人たちだよ~

お礼に今度 購買の肉まんでもおごろかな♪笑
       
【2007/10/26 23:40】 日常 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
おネエ★MANS!!!!!!!!!!
ゴールデン進出おめでとう+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+

まじ おネエ★MANSふぁんだから!!

ばかおもしろいッ!

でも、土曜日に放送だったときは 普通に見れたけど

火曜日の7時からだと 見れないんだよね、、、;

部活抜け出して ワンセグで見るか!

・・・監督に殺されるね、、、、

でも録画したのを見る時間もないッ(っω`-。)

困ったもんだぁ


・・・音流チァンかわいかったぁ(*´∀`*)

元オトコだとは考えられんね

しかも ラーメン屋の息子だったなんて!!!!! 

てか 1番気になるのは

おネエMANSは どういう経緯で あのような道に走ってしまったんだろうか・・・ 笑

【2007/10/24 00:40】 芸能 | トラックバック(1) | コメント(2) | page top↑
*美味(´ω`*)
banana


あたしの愛しきバナ夫さん(´`*)

いやいや、そっちじゃなかった

あたしの愛しきバナナカステラさん。:*:・(*´ω`pq゛

ばかうまッ♪

中に白アンっぽいの入ってる!?バナナクリーム!? 

自分あほだから 食べててもよくわからんわ 笑;

まぁ、とにかく美味いb

ちなみに3個で105円!!! つまり1個35円!!!

あたしの今日のデザート35円!!!!

やすーい!!!

うまーい!!!!

学校で 女子トイレの次に購買スキ  ←女子便たまり場だからー 

最近は肉まんでてきたから なおさらスキ♪

明日のデザート何にしようか~

・・・って 毎日こうやって食べてるから太るのか。。。orz;

でも食べ物の誘惑には勝てんね、やっぱり。
【2007/10/24 00:27】 日常 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
ルネサンスからロココまで
あたしの通っている学校には美術館があって 今は

「栄光のルネサンスから華麗なロココまで」

という企画をしています!!

ポーランドのヨハネ・パウロ2世美術館貯蔵の

70点くらいの作品を展示してるんですが、、

なかには1枚で数億円の値がつくものも あるとかないとか・・・

しかも今展示している作品総額なんと70億円以上!!!

はんぱねぇ~

ど田舎の小さな美術館でも

わざわざポーランドから持ってきただけあって

今回は見に来る人たくさん!!!!

しかも今日は土曜日だったし 学校の駐車場全部埋まってたっけ!

すごすぎだね

だから あたしも今日閉館時間にもかかわらず 無理やり入って見てきましたッ☆
(在校生は無料でみれるので・・)

いや~ 感動したっっっ!!!!!!!!

キリストや聖母の絵がほとんどで どれもすごく綺麗に描かれてるの!!!!

よく教会とかにかかれてるようなやつ!!!!

それに解説も全部の絵について細かく書いてあるから

読んでみると もっとその絵の言いたいことがわかって めちゃ楽しい!

まじで自分クリスチャンになった気分だし

かなり気に入ったから また時間あるとき絶対見に行くしッ♪
【2007/10/21 00:36】 日常 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
えいけーん・・・
今日はまた一段と忙しい一日だった。。

とりあえず6時間授業を受けて 普通ならそのあと掃除をするけど

今日は掃除ナシで河合塾・・・
 (週2回名古屋から先生が来てくれて 塾と同じ授業をするんです、、)

しかもかなりの猛スピードで;

そんのについていけるのは 一部の秀才チャンだけなので

まぁ ほとんどの人は爆睡

そして あたしは一番後ろの席で漫画に没頭~笑

河合塾2時間終わったら 休む暇なく英検を受けた

うちの意味わからん担任のせいで 落ちる確率150%の英検を受けるはめになったから

もちろん気合はいるわけなく

勉強してくるはずもなく

そして案の定全くわからず、、、、

しかも筆記とリスニング合わせて100分なんて 集中力もたないし!

筆記の長文らへんのとき はたして何回意識がとんだだろうか・・・笑

試験監督の先生も コクコクっ ってなってたし。

そして 試験がすべておわったときは もう外かなり暗くて

しかも7時になってたから 部活にも出られなかったし;

ああ

まじハードスケジュールの1日でした。

試験も含めて10時間勉強してたことになるじゃん∑ヾ( ̄0 ̄; )ノ

まじどんだけ~

ぶぇぇぇぇぇ(o´Å`)=з
【2007/10/19 23:42】 日常 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
う゛ぅ・・・
風邪引いた・・・(´Д`;)

鼻水じゅるじゅるのじゅるりんこだよ、、、

しかもチャリンコ謎のパンク~

災難続きだね。。

そういや 今日のめざましてれびの占い 12位だったわ。

いやーね。

あ~~ 息苦しい~~

なんか最近更新する頻度少ないし。。

やばばばばばba

あああ 誰か鼻水とめてくれ~!!!!!!!!!!!!!


【2007/10/17 23:40】 日常 | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑
地域安全運動ポスター標語コンクール
標語の部 入選!!!!

なんか よく覚えてないけど

去年 国語の授業で とりあえず標語書いて~ ッて言われて提出したのさ

そしたら どういうわけか入選しちった

しかも 結構すごいらしくて

警察署長から表彰されるはずだった・・・

でも あたしは授業があって行けなかったので

今日校長から色々もらいましたぁ!

071015_235050.jpg


賞状だけかと思っていたら こんなに景品が、、、

図書券あった!!! 1000円だったけん。

あと 盾がすごかった!!

小さいのに めちゃ重たいし 自分の名前入り!!!

盾にまで名前の入ってるのははじめてみたわ!

なかなかやるじゃん、あたし 笑
【2007/10/15 23:59】 日常 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
ばとーん
みそたサンから回ってきたぁ♪
read more(・∀・)!
【2007/10/15 23:05】 その他 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
ヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃
祭りじゃああああああ!


って、 もう終わっちゃったけど(´A`。)

この土日に祭りあったんですよ!!!!!!

祭りを愛してやまない このあたしの血は騒ぎっぱなしよぉ!!!!!!

071013_170020.jpg


あは(∀)

祭りで撮った写メみるたび なぜか嬉しくなるあたしって・・・笑

ってか まじやばいって!

祭りほど 男の人が男らしく感じる時はないね!

そして あたしはをした 笑

まぁ 毎年のことだけど

祭りのときに いつも一緒につるんでる人のうちの一人で、、

1歳上で~   身長165㎝で~   小さいけどカッコいい!!!!!

やばいやばい

年々ヤンキー化してて 今年はサイドリーゼントの部分金パだったけど 笑

見た目とは裏腹に 性格めちゃんこいぃのよ!!!

しかも 祭りって接近率高めじゃん

ってか ほぼずーっとくっついてた(〃ノ∇ノ)

やばいやばい

でも祭りのときにしかあえないから 

“ひと夏の恋”的な

ひと秋の恋   いや   3日の恋!笑


この恋はまた来年までしまっておこう。。。
【2007/10/15 23:04】 日常 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
全国第1位◇+。゜
昨日 テスト期間中にもかかわらずカラオケいってきましたぁ!(●´∀`)ノ+゜*。

初めて うたスキ ってやつ使った♪

使いやすーぃヽ(´▽`)ノ

でねッ! でねッ!!

全国採点で記録挑戦してたんだけど

なんと!!!!!!

071010_164558.jpg

全国第1位!!!!!!




・・・なーんちゃって

実はこの歌、間違えて入れてしまったわけわからん曲なのです。

まぁ よくある話よ、笑

そんで メロディもよくわからん演歌を適当に歌い~

奇跡的に76点をとり~

全国1位!!!! 笑

わかりやすくいえば

この歌を歌ったのが 全国であたし一人だったとか。。。。笑

ちなみに その曲ってのが コレ↓
00044002100238.jpg

姉妹~ジエメイ~

らしいです。

歌川二三子だって。



・・・誰じゃそりゃ 笑
【2007/10/11 22:52】 日常 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
終わったぁぁぁぁああああああ!!!!!
テスト終わったぁ!!!!!!

やばーい

やばーい

化学意味わからん。゚(゚ノД`゚)゚。

半分習ってない範囲なんですけど?

ま 終わったことはしょうがない!

そういや

グラマーもリーダーも返ってきたぁぁ;

テスト期間中なのに もう返すとか、、、

テスト終わったあとの幸せの一時を過ごす間もなく 

・・・自分の点数見た瞬間 テンション急降下↓↓↓↓

クラス半数が90点以上とってるにもかかわらず

あたしは、、、60点台~゜・(Pдq。)・゜。

あはは

でも最下位は7点らしいから

まだ大丈夫

まだ大丈夫・・・

まだ大丈夫・・・

まだ・・・


ぬわああああああああああ

どーしよーーーーーー!!!!


明日は世界史返ってくる・・・

国語返ってくる・・・

【2007/10/11 22:29】 日常 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
。・゜・(/Д`)・゜・。
前の記事に引き続き 次はイヤ~だった話。。。


まぁ、いつものことだけど、、、、、

いつの間にか明日も部活やることになっていた!!!!!!!!!

絶対先生は 「練習土曜日まで」 って言ったのに

今になって  「明日もやるから~」        ・・・・って、、、、、

自分の言ったことくらい覚えてろよ~

しかも今日とか 中学生休みだし、、、    ←普段の練習は中高合同

明日も中1,2年は休み、、、

・・・うちらは?

テスト休みが たったの1日!

1日で何を勉強しろと?

てか、そのことを先生に言ったら 

「勉強なんていつだってできるだろう!!!!」

って。

いや、部活やりすぎで 真面目に勉強する時間ないんですけど。

勉強時間はどんどん削るくせに 成績悪ければ怒られる。

なんなんだチョコボーーーーーール!!!!  ←

てか 年々厳しくなってる。。。

あたしが入りたてちょうど3年くらい前は かならず週1休み

しかもそれは日曜日だったのに

いまじゃあ 休みはほとんど月曜日、、、、

・・・月曜日って8時間授業あるから 部活やってもやんなくても同じだし、、、、

ぬわわぁぁあ~~~


とりあえず来週祭りだから その日は休みがいいな~~
【2007/10/06 23:58】 バスケ | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑
(●´∀`)ノ+゜*。
今日は 楽しかったりー ムカついたりー 

いろいろあった日なので まず良かったことから書きます♪



今日は、、 調理実習やっほほーいヾ( ̄∇ ̄=ノ

メニューは

・チキンピラフ
・かぼちゃスープ
・ロールケーキ

むふふ(●>艸<)

あたしはロールケーキ&かぼちゃ担当でしたッ!

ケーキはスポンジがキレイに膨らみすぎて ロールすることできず

結局ショートケーキになっちゃいました;

はじめはチョコホイップ(?)だけ塗るつもりが 

スープにいれたナマクリームの余りも泡立てて塗りたくりましたぁヾ(*´∀`*)ノ

・・・でも 予想以上にくどかった、、、、

バナナいれすぎたかな、、、、 まじで吐きそうだったし

しかもピラフはしょっぱい(×∩×:

すべて味が濃い上に 量がハンパない、、、、

でもやっぱ自分らの作ったものは美味しいねぇ(●´∀`)

071006_1218~01.jpg


・・・・・・見た目やばいね、、 特にケーキ、、、、、、 ちーン;


そういや 今日約7ヶ月ぶりにパパと再会♪♪

いわゆる転勤族である あたしのパパはあまり日本にはいないんですよ(´A`。)

小学生までは家族みんなで引っ越してたけど 

私立の中学に受かってしまって以来転校できないので着いていけなくなっちゃいました;

パパっ子のあたしにとっちゃ 今日という日をどんだけ待ち望んでいたことやら、、笑
((・・・ファザコン!?いや違うから!))

あはッ  
【2007/10/06 23:34】 日常 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
やばばばば・・・
まじまばい、、

テスト近いんだったっけ。

勉強しなきゃじゃん

数学意味わかんねえよ

だれか軌跡おーしーえーてー(ノД`)・゜・。

うちのクラスは無意味に進学クラスなので

現在高1のあたしでも数ⅡBやってるんですよ、

ありえんし

都会のちゃんとした進学校でなら ありえると思うけど

ド田舎の我学校で こんなことやる必要なし!!!!!!!!!!!!!!!

しかも部活のテスト休みはたったの 2日。

2日で何をやれってんんだぁぁあ

しかも明日は久々にパパとの再会・・・・

普通に勉強どころじゃないじゃん

てか 土曜日授業まじやめて!

あ!でも明日は調理実習(´U`*)フフ



・・・って こんなこと書いてるヒマあるんだったら 勉強しろって感じだよね

しょうがない ちょっくら勉強してくるかな、、
【2007/10/05 23:53】 日常 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
高校生ドラフト!!!!!
今日は うちの高校野球部エースの契約先が決まる日でした!!!!!!

79回センバツ優勝投手ってことで 県内では有名だったのさ!!!!

そして、、、 
      Yokohama_BayStars.png
横浜ベイスターズ1巡目指名!!!!!!!!!

たなかッ たなかッ たなかッッッ!!!!!!!

学校に報道陣めちゃ来てたッ♪

自分もTV映りたかったわぁw

なんか県内で1巡目指名は41年ぶりだったらしい!

すごいね~

こんなド田舎の学校でもこういう人ってでるもんなんだね、、

学校では野球部みんな有名人扱いだから!

この前の体育祭のときも野球部目立ってたし!!

さすがだねn

あ でも田中サンはずっと彼女といたっけ。

・・・やっぱりこういう人はモテるのねん(ノ∩・;)

あたしも有名になりそうな彼氏探すかな・・・
【2007/10/03 23:50】 日常 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
ヽ( ´¬`)ノ
念願のバスケジャージ キタ━━━━ヽ(゚∀゚*)ノ━━━━!!!!!!!!!!!

頼んでから3,4ヶ月経ってるし!

あー でもやっと高校生になれた気するわぁ♪

中学のときのジャージまじ悲惨だったから!

アレはない!まじでない!

かなり弱そうに見える ってか みんなオッサンに見えるからね、、、笑;

中学のときは毎日毎日高校生ジャージ羨ましいと思ってたからー!!!!!

あ~ よかったよかった♪

しかも あたし似合うっていわれたぁ!

あ~ よかったよかった♪

・・・でもサイズMじゃあでかかったな、やっぱり。

ズボンずってるし; Sにしとけばよかったかな、、

まぁ 自分のせいか!

足よ、長くな~れ!
【2007/10/02 23:56】 バスケ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
(∀*)。。。
今日はまさかの部活OFF!

よっしゃー

しかも8時間目までなかった!   ←いつもはあるんだけどねn;

よっしゃー

本屋寄れるじゃんん         ←本屋好き(´`*)

よっしゃー


とか思ってたら・・・

「朝学習提出してないよね?」  BY担任

  あ・・・

「なんでださなかったの?」

  いやー そのー・・・

「やってないんだよね?」

  はい、そのとおり!

・・・ってことで 帰りのSHRのあとにやっていかなければならないはめに。

くっそー 今日に限って何でこんなことになるのさ!!!!!

まぁ 自分やってないのはしょうがないから とりあえず真面目にやりー

でも何故かずっと担任に監視されてるしー

しかも それが終わった後にテスト勉強をしていかなければならなくなりー

少しやったふりして帰ろうとしたら とめられー

将来について語るはめになりー

そして担任も語る語る。。。

結局6時まで担任と話してたあたし。

8時間目授業あるときと同じ時間だし。

こんなことだったら部活やってたほうがよかったゎ、、、

とにかく疲れたーーんorz..


おばちゃん(担任)のばかやろーう!!!!!!!!
【2007/10/01 23:49】 日常 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム |
