【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
まさかのまさこちゃん
テスト返ってきたーーー

まず戻ってきたのは 音楽♪

結果覚えてないほど まぁどうでもよい教科だったけど

確か平均よりかはできたような、、、

次に返ってきたのは 世界史~

結果89点!!!

なかなかいいかな~ とかおもってたのもつかの間

平均点85点だって・・・orz

ぎりぎり平均上じゃん

あたし暗記科目がかなり苦手で

中学までは地歴公民大嫌いだったけど

高校入って めちゃがんばるようにしてたのに、、、

うちらのクラスみんな頭よすぎだからーー(´A`。)

他のクラスの平均点は50点くらいなのに~

うちのクラスには満点も3人いて ほとんどが90点以上だったらしい、、、

しょーーーーく!!!

次に返ってきた数学チャンもっとショックだったっけ。

60点だったし、、、、、、、、、、、

しかも間違えてるやつ ほとんどが惜しくて

先生も悲しんでた 笑;

数学一番勉強したのに こんな点数とか まさかだったし

まさこちゃんのばかーーー。・゜・(/Д`)・゜・。    ←誰

あ 一番のばかは自分だぁーーー

あたしのばかーーーー

なんか 年々順位がさがってゆく・・・

やばいやばいやばい......
【2007/11/30 23:50】 日常 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
りぷとん(=´∀`=)
GetAttachment4.jpg


あたしのスキなLiptonの紅茶

パッケージがクリスマスになってたぁ♪

もう いろんなところでサンタさんみかけるようになったしッ

早いねぇ~(´` )

あたしのとこにも来ーい来い!!
【2007/11/29 23:59】 その他 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
FINAL(●´∀`)ノ+゜*。゜
テスト終わったああああ!!!

今日が一番の山場だったけど

最終日なんて テストに集中できるわけない!

だから今日も あいかわらずできなかった数学チャン、、、

模試での数学は得意だけど

先生が作るテストは難しい(×∩×;

2倍角の定理?半角の定理?積と和の公式????

う~ん 覚えられん;

ま 終わっちゃったもんはしょうがない!

そういや、今日はまだテスト期間だったから

普通は3時間で帰れるのね、

だ け ど

うちらのクラスのみ授業アリ!!!

まじありえんからー

授業のあとは 河合塾・・・

というか、河合塾までの時間を授業で埋めたというか。

河合塾を受けるほかのクラスの人たちは 時間までフリーだったのに(´A`。)

しかも もうグラマーのテスト返ってきたし!!!!

やーーーーーばーーーーーいーーーーー

グラマーのテストでは最低点くらいだったような、、、

ま、頭悪いのしょうがない←

あ・・・・・ 今思い出したけど、、、

へーたーこーいーたーー 

今日あった生活チェックで ベルトとられたぁ。・゜・(/Д`)・゜・。

あたしは出席番号一番後ろだから チェックも最後にやると思ってたのに

先生の近くにいたからという理由で 一番はじめにやらされたッ;

いつもなら みんながチェック受けてる間に ベルトしまいこみ、

リボンきっちり 髪の毛きっちり させてたんだけど

まさかの一番はじめとは、、、、

でも あたしの真面目キャラのおかげか(!?)あんまり怒られなかったけど

ベルトは返してもらえず、、 あたしの自尊心かるく傷つき、、、笑

ま、しょうがない! 


改めて自分のアホさに気付いた1日でした 笑
【2007/11/29 23:57】 日常 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
あ た ま
GetAttachment3.jpg


うちの学校によく転がってるアタマ 笑

美術デザイン科の作品らしいけど。

でも こんなんがゴロゴロしてるのは ちょっと不気味・・・(°°;)

作りかけが一番怖いからーーー

GetAttachment2.jpg

次は モーアーイー

これはどうやって作ったんだろ?

石削るとか めちゃ大変だろうに、、

てか なんでわざわざこれを作ろうとおもったんだか 笑;

さすが美デ科◇+。゜

あたしら普通科には理解しがたい人たち多いけど (しかもヲタ多め。。笑

おもしろいもん作ってるから また盗撮してこよよよ♪

【2007/11/28 21:18】 日常 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
*2nd semester test*
1日目
 ①Geography
 ②Home Ec.
 ③O.C.
 
   初日はとくに山場もなく、
   あえて言うなら家庭科でーー 
   とか思ってたのに まさかの語群アリ♪
   ま いくら語群があってもできないもんはできないけどね


2日目
 ①Health
 ②English G
 ③Chemistry & Science

   Healthは簡単だろうと思ってたのに・・・・
   全然わからんヾ(;´Д`●)ノ
   てか、うちらの先生かなりのめんどくさがりで
   ちゃんとした授業やったことないし!
   こりゃあ できないわけだ~
   Grammarは どうだろ、、
   できてなかったら困る;
   どうしよーーーーーーー

 やっとこれで半分か、、、
 テスト長いからーー 。・゜・(/Д`)・゜・。
 しかも明日は世界史ちゃーン
 もう覚えらんないよーーーん
 助けてドラえも~~~~~~~~ん
 あと2日、、ガンバレ自分ッ ←
【2007/11/28 00:46】 日常 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
腐りかけ(。-∀-)
頭が腐る~

脳ミソとろける~

あ もう溶けてきたб(゜∀。)←

久しぶりにこんなに勉強したっけ♪

図書館でやると はかどるはかどるッ

ま 所詮自己満だけど(`∇´)

明日からはテストだぜぃえぃ★

ついこの前 中間テスト受けて

進研模試受けて

全統模試受けたばっかなのに

もう期末テストとか、、

テストやりすぎだからーーーー

てか 11月がもう少しで終わるッ!?

早すぎだよーーー;

この間 初詣行ってたい焼き食べてきたばっかな気がするのに

時間が経つの早く感じるのは 年とった証拠なんだよねn(´・ω・`。)



もうちょっと 勉強してくるかな~(((((((っ´Ι`)ノ
【2007/11/25 20:03】 日常 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
(#`Д´)っ
あたしには何をするにも一緒に行動してる5人がいるのね、

で、その中の一人に 彼氏ができたのさ!

その彼氏は同じクラスの子で 性格いいし純粋そうだし

いい人なんだけど

彼女のほうは 男好きってか、ブってるってか

異性には好かれても 同性にかなり嫌われる子で

うちらはいつも一緒にいるけど あんまよく思ってないとゆう、、、

今回も 彼氏のほうはまじで好きらしいけど

彼女のほうは他に好きな人いるのに付き合い始めて

だから みんなまじギレヽ(#`Д´)ノ

もちろんあたしも これにはさすがに頭にきた!!!

しかも 本人はそんなうちらの気持ちに気づかずにノロけまくってるし!!!

あーー いみわからーーーーん

てか もっと意味わからんのは・・・

元カレさーん

いまだにしつこくメールしてくるし電話してくるし

てか電話でないと4回くらい立て続けにかけてくるの まじやめて欲しい!!!

しかもヨリ戻したいとか言ってる~

忙しい時期に限ってなんなんだああああヽ(,,#゚Д゚)ノ:∴;

あたしの男運のなさもなんなんだああああヽ(,,#゚Д゚)ノ:∴;

【2007/11/22 23:36】 日常 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
創立5周年!!
今日は中学創立5周年記念の式典がありましたッ!

中学のことだから もう自分らに関係ないといえばそうだけど

あたしは去年まで生徒会長をやってたから 代表でお呼ばれ~

第1期代表の先輩と第2期代表のあたしは 中学生に混じって

卒業式のような長たらしい話をたっくさん聞いてきた(o´Д`)=з

校長・理事長の話はまだ我慢できたけど

きついのは学園長・・・・・

今年80歳のよぼよぼした学園長は

同じことを何度も繰り返すとゆう まぁご老人にはよくあることで、、、;笑

よく聞き取れん話を長々してましたとも。

そしてあたしは途中何度も足をつりそうになりながら

忍耐力を養いました!!!!←

これぞ我慢大会!!!

一通り話を聞いたら 今度はあたしの出番♪

っていっても 

壇上に上がってー

来賓にぺこぺこしてー

目録読むだけだけんね

でもちょっと緊張したわああ

いつもよりカメラマン多かったし;

それも無事に終わり~ 

4年目のくせに 全然覚えられえない校歌を歌い~

式典終了ヾ( ̄∇ ̄=ノ

その後は 特別講演会!!!

あたしらの中学は三味線をやってて その先生として

わざわざ津軽から良い講師を招いてるんだけど

今日はその人が兄弟子と一緒にいろんな曲を披露しにきてくれましたッ!!

ちなみにその先生は津軽三味線の全国チャンピオン!!!

なんでそんなにすごい人がうちの学校にきてるのか不思議だけど、、、

まぁ当たり前だけどめちゃ上手い!!!

しかも昨日できたばっかの本邦初公開じょんがら節も披露してくれたッ◇+。゜

じょんがら節にもたくさん種類があるらしくて

新しいじょんがらは 【異国じょんがら節】ってやつ

素晴らしいとしか言いようがないね


あ そういえば ご褒美もらった(´`*)
GetAttachment1.jpg


紅白まんじゅう・・・笑
【2007/11/21 01:44】 日常 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
オシム監督
大丈夫なんかな?

山場は超えた っていっても

まだ集中治療室はいってるわけじゃん

はやく回復するといいなぁ


あたしの生まれる前だけど

おじいちゃんも同じ脳梗塞で倒れたけど

すぐに病院連れてったから 今は元気になってる

それでも 毎日朝昼晩たくさんの種類の薬を死ぬまで飲み続けなきゃいけないんだって

オシム監督の場合は

倒れても 家族が119番を知らなかったらしくて

1時間くらい経ってから病院行ったっていうから

けっこうひどいんかな

後遺症とか残っちゃったら、、、、、

オシムJAPANどうなるんだぁああ
【2007/11/20 00:14】 その他 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
情熱大陸*
小栗旬って 今までそんなに好きじゃなかったけど

・・・かなりかっこいいやん(´∀`*)

今さら? って感じだよねw

まぁ ドラマとか雑誌で見るたび かっこいいとは思ってたけど

情熱大陸で見たとたん

結構好きになっちった(ノω`●)

怒ってるところ見たら ちょっとキツイ人なんかと思ったけど

普段は かなりいい感じだったッ◇+。゜

それに あんなにも忙しいのに舞台とかでも完璧で

少ない時間でめちゃ長い台詞覚えたりとか

投げ出さずに よくあんなに頑張れるよね、、

尊敬だわぁ~
【2007/11/19 00:45】 芸能 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
雨上がり~
GetAttachment.jpg


家の近くに虹出てたッ!(●´∀`)

写真撮るときには雲に隠れちゃって 少ししか見えてないけど

結構大きかった♪

なんか虹みると嬉しくなる(´∀`●)
【2007/11/19 00:36】 日常 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
てーすーとー
今日の体育はマットテストーー

ま マットは得意だったから そんなにいやじゃなかったけど

みんなの前で発表しなきゃだから めちゃ緊張したぁヾ(;´Д`●)ノ

しかも どの種目も簡単なやつだったから

みんな上手い!

自分もよりきれいにやらなきゃだったから 大変だったわ;



英語グラマーでは 期末テスト<一次>が返って来た~!!!

結果はー・・・ 89点!!!

・・・う~ん まぁまぁでした。。。

先生にも あと少し!! って言われたし;

自分の目標は85だったから達成できたけど

100点も2人いたし あたしもせめて90点台が良かった・・・

1番下の人は20点台だったらしい~

トップとワーストの点差およそ80点・・・笑

【2007/11/16 23:46】 日常 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
2日ぶりぶりヽ(*´∀`)ノ
あたしのだーいすきな子が今日やっと学校来たーーー!!!

やっと ッていっても 休んでたのたったの2日間だけど 笑

席も隣だったから あたしゃどんなに淋しかったことやら、、

2日間ずっとみんなに テンション低いねー と言われ~

授業なんてやってらんないから とりあえずずっと寝て~ ←

でも今日来てくれたから もう復活さぁッ☆(●´∀`)b

久々にテンションMAXで疲れた 笑;

そして 毎時間先生にうるさいと言われ~

でもいちゃこいてるうちらにそんなの聞こえなぁい( ̄∀ ̄*)



そういや 部活も2日ぶり~

水曜日は休んで

木曜日は授業たくさんある日で出れんかった;

まじで今月全然出れてないわぁ・・・

しかも今日は体育館ハーフしか使えなかったし(´ω`。)

もうすぐテスト週間になるから また部活行けんくなる~~

ま テスト休みがないよりは全然マシだけど。

今回はテスト頑張らなきゃあ;´Д`);´Д`);´Д`);´Д`) 
【2007/11/16 21:31】 日常 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
優勝じゃあああ!!!!!
明治神宮野球大会 優勝!!!!!


さすがだねn☆

・・・・でも

全然話題になってなーーーーい(ノД`)・゜・。

どのテレビも祐ちゃん祐ちゃんって、、、、、

大学ばっかじゃなくて たまには高校のことも大々的に取り上げてくれてもいいじゃんねぇ~



そういえば、、

うちの学校に祐ちゃんと同姓同名がいたっけ!

何気にすごいね 笑
【2007/11/14 22:12】 日常 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
同じバスケ部で仲いい子が この前フラれちゃったらしくて

今日めちゃ落ちてた

あたし 相談受けることよくあるけど

フラれちゃった後のフォローだけは なんて言えばいいのかわかんない

あたしは自分から告ったことないから

フラれたこともない

だから どう感じるのかって 憶測でしかわかんないじゃん

なんて言ってあげるのが一番いいんだろ。。。

てか、

自分はスキな人とかできても 告るとか絶対無理だから

その子のこと まじですごいと思った

小6からずっとその人のこと想ってるらしい

中学の頃付き合ってはいたけど 結局ダメになって、、

でもまだずっとスキらしい

なんかそこまでスキになれる人がいるって すごいと思う

一途な人っていい


あたしはどうなんだろ

前の人のこと 思い出しちゃってる自分ッって、、、

だから最近全然そういう気になれないのかな

あぁ やんなるわ

超ポジティブ人間のあたしでも

こういうのには弱かったんだ。。。笑;
【2007/11/14 01:27】 日常 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
明治神宮野球大会!!!
またまたやってくれちゃったよ、うちらのスーパーヒーロー!!

明治神宮野球大会 決勝進出!!!

今日の準決勝は 四国代表明徳義塾

結果は 6-5

決勝戦は 横浜

10:30~ 試合開始!!!

もう授業どころじゃあねぇ!!!!!!

うちらのヒーロー 絶対優勝してくれるの祈ってるしッ+。(o・ω-人)・.。*
【2007/11/14 01:18】 日常 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
ばすけ
今日はなんと5日ぶりに部活でたー

先週木・金曜日は特進だけの河合塾~

土曜日は普通特進とも模試~

日曜日は行かなくてもいい日だったから行かなくて~

昨日はOFFだった~

こんなに部活やらんかったの久々だぁ

でも今日は普通のメニューじゃなくて

トレーナーさんがやってくれる体作りメニューだから

ボール触らんかったし;

つまらんねぇ~

明日は眼科だから部活休まなきゃ;

そしたらまた木・金曜日は河合塾、、、

部活でれるかな?

最近まじででなさすぎだああああ

つまらんつまらん
【2007/11/14 00:42】 バスケ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
ヾ(*・∀・)/
あたしがこよなく愛するティラミスちゃん♪

071113_212955.jpg


ついに雪見だいふくにもでたとか まじうれしいからー◇+。゜

めちゃ寒かったけど

ティラミスなら いくら冷えてても食べるし!!

美味かったぁ(●*´Ч`)Ь

でもやっぱティラミスはそのまんまのティラミスのがいいねn
【2007/11/14 00:34】 その他 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
とぅでい(・・*)
毎日のことながら 朝はチャリンコ盛りこぎで

髪を振り乱しながら 駅へ向かいます ←

バスケで鍛えた足のおかげもあってか なんとか到着===

間に合った~(o´Д`)=з 

とか思ってたところで 構内放送が、、、

   ・・・上り31分発沼津行き ただいま17分おくれ・・・・

・・・・・ええぇ~~~

せっかくこんなに頑張ってきたのに 電車おくれてるとか、、、

朝っぱらから テンション下がり気味、、、

駅のホームで17分も

しかも独りで 待ってるのは

かなり 淋しいし

かなり 寒いし

最終的には 自分が可哀想に思えてくるという なんともあほらしい始末に、、

まぁ そんな感じで気分↓↓のまま学校へ、、、

でも月曜日は最悪な時間割の日;

まじだるいわあああああ     

って感じだったけん、

・・・・・・隣の席の子の あまりのアホさに 大爆笑w

それだけで元気になった アホなあたし ←

そして無事に7時間目まで元気に授業受けー

8時間目の 成績不振者向けの補講を自ら志願して受けー
           (あたしは不振者じゃないけど)

そんな自分エライとか思ってたアホなあたし ←

真っ暗な帰り道をまた 震えながら帰ったとさ  めでたしめでたし

【2007/11/12 22:48】 日常 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
・。*゜・恋空・。*゜・。・
映画見てきたッ!!!!

やばいやばいやばいやばいやb...

見る前は 

そんなにいい映画なのかな~ 

とか思ってたけど

・・・自分大号泣じゃん 笑

しかも開始30分後くらいで。←

めっっっっっっちゃ感動◇+。゜

久しぶりに泣いた

話かなりいい!!!

しかもキャストもよかったしッ

ヒロかっこよかった(ノ∀`●)

ガッキーかわいかった(ノ∀`○)

思わず本買ったし笑

071111_1731~01.jpg


これ見るたびに泣けてくる、、、笑

この映画の主題歌 <旅立ちの唄> すっごく合ってた

    旅立ちの唄
    さぁ どこへ行こう
    またどこかで会えるよね
    とりあえず 「さようなら」
    自分が誰かわからなくなるとき君に語りかけるよ
    でも もし聞こえていたって返事はいらないから


映画見た後だと 歌詞が切なすぎるって気付いた

とりあえずさようなら、、、、

やばい  また思い出して感動してきた←



今日は日曜日だからか カップルばっかだったぁ(A;´・ω・)

しかも知り合いに会うわ会うわ・・・

だから うちらも仲良しこよしで そのへんぶらぶら~

今日はたくさん買い物する気でいたけど

なかなかいいのとめぐり合えず、、、

しかも寒いしッ!

お店から出られない!!!!

あ そういえば 

あたしのキティちゃん発見!

071111_155054.jpg


誕生日に買ってくれるって♪やったぁ!!

まだまだ先だけん

こういうのって 自分だけ って感じがするからめちゃ嬉しい◇+。゜

・・・てことで

なんか今日は疲れたわぁ( ´д`)

でもまた行きたくなる~♪

だから今度はディズニー行く約束したぁ!!!

・・・・時間があればだけどね(´~`;)
【2007/11/12 01:08】 日常 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
*mint姉弟*
エンタの神様でてたーー!!!!

弟の しんご☆くん って・・・・・・・

ナゾですね

ど、ど、どっち系なんでしょう?笑

気になったから しんご☆くんのブログ見てみたら

なんと!

フェイシャルエステシャンの資格もってるらしい

てか 整体の仕事してるっぽい

芸人以外の仕事があって ちょっと一安心。笑

やっちんちんッ

しかも特技が中国武術!?

あの細い体で武術って、、、

ますますナゾしんご☆くん

普段からああいうキャラなのかな?

普段からあの高さの声なのかな?

普段から・・・・・

ナゾは深まるばかりです 笑
【2007/11/10 23:23】 芸能 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
もんじゃじゃじゃ
今日は模試(ノД`)・゜・。

朝はいつもよりかなり早く登校~

そして8:00~13:10までずっとテスト;

しかも試験会場が教室じゃなくて

演習室だった。。。

3年くらい前まで大学のキャンパスだったから

その演習室も 机とイスのつながってるやつ(?)

あれって机とイスの距離はなれてて

かなーり座りにくいんだよね;

しかも右後ろの男子がずっとセキしてて 気になるわ気になるわ・・・・

まあ テストのできなかった言い訳はこれくらいにして、、←


今日の部活は午前だったから あたしは参加できず;;

午後は何もやることなかったから

いつもの もんじゃでーと(ノ∀`●)

あたしが部活行かない日はほとんど もんじゃデートですね笑

本当はマック行く気でいたけど

マック行く途中にあったお好み焼き屋に吸い込まれてしまった・・・笑

でもそこはいつものもんじゃ屋とは違ったから楽しかったぁ♪

明日は完全部活OFFだから

今日のデートの続き♪(●´Д`人´Д`●)

久々に映画見にいけるッ◇+。゜
【2007/11/10 23:10】 日常 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
まっと運動~
最近の体育 器械体操~

なぜだか あたしはマット運動得意なんですよ、

だから今体育めちゃ楽しいわぁ( ´∀`)

去年より上手くなってくの実感できるしッ

ハンドスプリングできるのあたしも含めて2人だけ~!!!

コレ自慢だから= 笑

・・・でも唯一できないのが 倒立前転;

補助がないとできん(××;

とか思ってたら

あれれ?

今日できちった 笑

しかも 全く苦もなく。

先生も驚いてた!笑

補助なくて 倒立できる自分に拍手だしッ◇+。゜←

多分小さい頃から体操習ってたら

今頃オリンピックでてるって!!!!笑

・・・すぐ調子に乗るみぃでした。
【2007/11/10 00:06】 日常 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
そういえば・・・
英検おちた・・・・orz

しかも不合格B・・・・・

前受けたときは不合格Aだったから 

次は大丈夫b とか思ってたのに、、、

やっぱ 勉強しなきゃ受からんね ←当たり前

うちのクラスには

英検1級まであと数点っていう人がいた!

やばいね、1級とか。

次はあたしも受からなきゃああああああ
【2007/11/09 21:44】 日常 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
ひまつぶし
あたしの今日のひまつぶし~

071109_123214.jpg


全部ミルキーの包み紙♪

ミルキー美味い(*´I`*)

まじで今日の授業ヒマだったわぁ~~

だから ツルの小ささの限界挑戦してみた笑

071109_140151.jpg


左が普通サイズ

右のが 数学の時間に作った力作!!!!

ちなみにこの指、小指だからーーー

まじでめっっっっちゃ小さいの!!!!

次の数学の授業は何しよっかな~ ←
【2007/11/09 21:05】 日常 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
(ノω`*)
今日もまた

あたしの髪好きって言われたッ.(o´∀`o)゚+

なんか嬉しいわぁ

いろんな友達がそう言ってくれるし

この前 知り合いじゃない人にも言われた笑

自分はラクだから してる髪型でも

なかなか女ウケ良ぃ♪



そういや 

あたしゃ 抱き心地NO.1 らしい笑

身長低いのイヤだけど

たまにはいいことあるんだね笑

体育のときとか 寒いときはみんな抱きついてきて 

あたしはすっかり人間ホッカイロ化。。。

でも 絶対抱かれてるあたしのほうがアッタカイとゆう、、、、

・・・人肌恋しくなる季節ですね笑
【2007/11/08 00:06】 日常 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
進路選択~
文理選択どっちにしよかーーー

文系でいえば 英語得意で国語苦手、、

理系でいえば 数学得意で化学苦手、、

う~ん・・・ 入ろうと思えばどっちでも入れるかな・・・

でも数ⅢCまで極める必要ないし、

将来絶対化学とか必要ないし

文系のほうがいぃんかな~

でも今年で数ⅡBが終わるから 2,3年で好きな数学つまらんくなるのもいやぁ

もし 文系にしたら

世界史か日本史・・・・

日本史ほど苦手なものはないから 

これは自動的に世界史選択するけど

就職試験とかは日本史のほうが使われるらしい!

てかーーー

大学行きたいけど

自分の夢は専門職

どうしよかな~~~~

悩む悩むなやむ・・・・・

【2007/11/07 23:48】 日常 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
*・゜・*:恋空.。.*.。.:*
見たいわぁ~(*´ェ`*)

ああいう感動ものの映画スキ

おもしろいかな?

今度の日曜日空いてる人~

だれか あたしと恋空見にいこ~!!!!←

クラスの男子に誘われたけん

男と行くより 絶対女の子たちで行ったほうがよさそうだよね、、

まじで見たいーーー!!!!

部活OFFになってくれんかな?

ならないよなぁ~~~~(´∩`。)

ああああ 見たい見たい見たい~~~

【2007/11/07 00:52】 その他 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
。:+.(p∀`* ).+:。
今日友達に

 「みぃの髪スキ」

って言われた

自分じゃあ そんな思わんけど 

でも単純にうれしかった(´∀`*)


あと部活のときに

バスケ部に来てもらってる スポーツトレーナーの人に

 「痩せた?」

って言われた

ぶっちゃけ 体重減ってない てか

むしろ増えてるけど

まぁ そうやって見えるなら・・・

とりま嬉しかった笑

痩せなきゃなぁ~

縄跳びって結構痩せるらしい~

続けてみよっかな

ま 3日坊主、いや1日坊主だろうけど・・・
【2007/11/07 00:50】 日常 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
優勝!優勝!!優勝!!!
いや~ すごいね

今日はなんとウチの学校で 3つもの栄冠を手にすることができましたぁ!!!!

まずは、、

県高校駅伝女子優勝!!!

今までも東海大会とかは出てたらしいから めちゃ強いと思いきや

これが初優勝らしい◇+。゜

そして12月23日に京都で開かれる全国大会出場決定!!!!


つづいて、、

県高校女子新人ソフトボール大会優勝!!!

うちのソフトはまじで強い!

野球のほうが表に出ちゃって あんまり有名じゃないかもだけど

毎年全国大会でてるんじゃないかな?

しかも準優勝とかしちゃうしッ!

ってことで、東海大会・全国大会出場決定!!!!


そしてなんといっても!

高校野球秋季東海大会 連覇!!!!

またまたやってくれちゃったよ、我野球部!!!!

七回までは3-3の同点だったのが

八回 4番酒井サンの決勝2ランで突き放し、

結果は 5-3 !!!!

春のセンバツ楽しみだぁ♪



どの部活もこんなに全国大会でちゃって たいしたもんだね笑

いつからこんなにスポーツできるようになったんだろ?

バスケももっと強くなりたいなぁ~~~

県大会で精一杯じゃぁまだまだか・・・


もっともっともっともっと 上にいきたい
【2007/11/05 00:23】 日常 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
| ホーム | 次ページ
