【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
あいのり*
アウトローゴキ

よかったよかったぁ♪ヽ(*´∀`)ノ

あいのりではアウトロー告れんかったから 願いかなってまじ良かった♪

てか 久々にみた当時のメンバーかわりすぎだから!!

田上くんってもっと幼い感じだったような、、

アウトローも雰囲気かわってたし

変わってないのは スーザンとアレックだね笑

もう2度と聞けないと思ってた アレックのはじめてのちゅう♪

まじうける((*´∀`))


てかベルリンの壁の話ためになるねb

あいのりは勉強になるわぁ~
【2007/12/10 23:52】 芸能 | トラックバック(1) | コメント(0) | page top↑
Befor★After
うちのリビングのドア

GetAttachment7.jpg


・・・。

お兄ちゃんが一人で家にいたとき

ブっつぶした 笑))

ドア開いてると思ったらしく 勢いよく突っ込み

そして頭を強打

そのあまりの痛さに足を蹴り上げ 

結果がこの有様。

どれだけの強さで蹴っ飛ばしたのか不思議でたまらない

てかまあ ドア開いてると思ってた時点でおかしいね 笑


で、まだ築5年のうちなのに

ドア総取替えになるのもイヤだったから

とりあえず直してみたのね。

でも 飛び散った破片をひとつひとつ組み合わせていくのは

かなーり大変で、、(´-ω-`;)

最初にトライしてみたママ、 途中で挫折。

ドア破壊した張本人、 ぶきっちょのため挫折。

そして あたしが呼ばれたわけさ!

家庭調査書にも書くほどのあたしの長所は 【手先が器用】 だから    ←

絶対できる! かと思ったけど

結局丸1日かかって

出来上がったのがこれ

GetAttachment8.jpg


じょうでき~●´∀`)ノ+゜*。゜

かるくリフォーム?

達成感あるね、笑

うん 満足満足♪
【2007/12/09 21:08】 日常 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
一日練習(´ω`。)
久々の1日練習

しかも!高1だけーーー

午前は中学生の練習試合のオフィシャル

・・・かと思いきや 

中学生のほとんどがトレセンの練習にいっちゃって

人数が足りず、結局高1もみんな試合でることに・・・orz

あたしは試合に出ないで

全試合の審判だった~

明らか試合でてるよりハードだったんですけど?


午後は 来年度入学してくる中3との練習会

でも高2は明日から修学旅行だからOFF

しかも 午前練習試合だった中学生は午後OFF

同じように試合やったはずなのに高1は・・・普通に練習

なんでだよばかやろーーーーうヽ(#`Д´)ノ

それに練習会に来た中3 2人しかいなかったし!!!

うちの学校の中3も 3人しかいない!!!

練習会やる意味なーーーい!!!!


てことで 今日はいつも以上につかれたσ(´・ω・`;)

予定では24日まで休みがなかったけど

明日はOFFになったぁ♪

きたろうの時間まで寝れるぞやっほい 笑
【2007/12/08 21:32】 バスケ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
(〃ノ∇ノ)
あたしのダイスキな化学の先生のことで

今日はいいことあった♪

化学は期末テストの後にノート提出があって

今日はこの前出したノートが返ってきた

みんなにかならずコメント付きで!!

いや、コメントというより手紙並みの長さで。

もちろんあたしのノートにもコメントが、、

   元気にしてますかー?

   最近、あんまり話してないような気が・・・(汗)

   ○○さん(私)の笑顔が見れなくて 淋しいです(汗x2)


などなど、、

(*ノェノ)キャーーーーー

やばいやばいy

先生本人を知らないとこの感動があまり伝わらないと思うけど

これまじ泣きそうなくらい嬉しいから◇+。゜

それに 「思ってることを正直に書きました」って言ってたから もっと嬉しい♪

コメントの文全部書こうと思ったけど

書いてる間に鼻血ぶーしちゃいそうだから やめといた 笑

あーーー やばいやばい

先生はそんなにかっこいいとかじゃないけど

雰囲気というか オーラというか そういうのが心地いい人で

年もまだ24くらいで近いし 話も合うし

うちの担任のグチ聞いてくれるし 笑

しかも文末の (汗) とかめちゃ可愛いからーー

かなり先生好きだからーー(∩∀`*)

でも2人だと全然話せなくなるという、、、

キャラじゃない自分に笑えてくるしw


今先生に彼女はいない! よしッ!! ←
【2007/12/04 23:35】 日常 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
肉(*`▽´*) 肉
今日から特別授業♪

普通科は4時間

特進は5時間

うちらは6時間!!!

いつもなら月曜日は8時間授業だから

めちゃ早く帰れたッ♪

だから今日は焼肉べいべーヽ(・∀・)ノ

牛角だぜい★

GetAttachment6.jpg


焼肉ってバスケで優勝したときしかいかないから

かなり久々♪

食べ放題お手軽コース2200円ナリ

だから元を取らなきゃッ て思って

まじで食べまくったぁ♪

女3人で24皿!!

それに先付け6皿あったから、、

うーん かなり食べたねぇ(´ω`=)

やみつきキャベツ美味い(*´艸`)+。゜

じゃがバタは気をつけないと

バターのせた瞬間ふぁいあーぼんばー!!!!!笑

そしてあたしは舌火傷(・A・;)

あーー でもまじ美味しかった!(●´∀`)ノ+゜*。


でも・・・制服が・・・に お う 笑;
【2007/12/04 00:38】 日常 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
ぬーン(´・Å・)。。
今日は防災訓練*

だから部活も自主練だった

でも うちの地区は防災訓練決まった人しか行かないし

あたしは部活も行かなかったから

完全OFFでした♪

でも前日に OFFっていうのがわかったから

今日は特にやることもなくーーー

とりあえず 朝はきたろう見て、 ワンピース見るという

小学生みたいな午前中をすごしますた

てか、普通ならほとんどの時間を学校か部活に費やしてるから

どっちもない日は何もやることなくてつまらなすぎるね(´・д・)

で 買い物行ってー 

でも何も欲しい気にならずー

帰ってきてー

ハリポタ見ようか悩みー

悩んでたら知らん間に寝ててー

夕飯食べてー

あたしの大好きなラザニアだったから めちゃたくさん食べてー

・・・運動しなきゃ

こりゃ太るわけだ(´-ω-`;)

あ でも明日は焼肉食べ放題行く(∀)♪

年末だし ちょっと奮発

楽しみ(○´▽`)
【2007/12/02 23:49】 日常 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
・゚・。+☆+。・゚・December゚・。+☆+。
うぃ うぃっしゅ ゆあ めりくり~♪

てことで、、

気分変えて テンプレかえたw

そして 我が家では毎年恒例のカウントダウン開始ッ!

GetAttachment5.jpg


ちょっと わかりにくいけど

これ よくあるチョコのカレンダー(´`*)

クリスマスまで1日1個のチョコを食べてくやつ♪

ちなみにピンクがあたしので ブルーがお兄チャンの。

ケンカしないようにと二人分買ってきたママm 

でも、お兄チャン もう20歳なんですけど 笑))



そういえばーーーー

今になって クリスマスの予定がきーえーたーー( ;∀;)

てか 23・24はバスケの大会

25は普通に授業ってことだったから

クリスマスのすべての誘いを泣く泣く断ったのに!!!!!!!

今日になって 大会は23日までらしい ということが発覚!

おいおいおいおいおい~

ってことは あたしゃ淋しい淋しいイブになってしまうと?

いーやーーーー

こんなことになるんだったら 行きたかったUSJのチケット買えばよかったぁ(´□`。)

1泊でUSJパスとかすべてついて24000円くらいで行けたのに!

うああ・゜・(PД`q。)・゜・

クラスの子っちは 彼女やら彼氏やら友達やらと一緒にディズニー行く とか

話してるのにさっρ(-л-。)

いいもんっ いいもんっ

今年もバスケ部さんたちでトランプやって過ごしてやるッ   ←痛

あぁ、、ショックなこと続きの1週間だったわぁ・・・orz
【2007/12/01 23:30】 日常 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
前ページ | ホーム |
