スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
今年一年を振り返って・・・
今年も残すところあと2時間!!!
2007年もいろんなことがありました
どれも本当に楽しかった!!!
今年一番大きく変わったことといえば やっぱり高校生になったことですかね
公立中学の人たちが必死になって勉強してる横で、
自分はとくに受験というものはなかったから のんびり気ままに過ごした思い出しかないけど、、
中学の卒業式では答辞読んだのが一番思い出になってます
中2の時に送辞を読んで 中3でも答辞を読んだのは
この中学で私だけなんですよー!!
って ちょいとした自慢ですw←

高校では中高一貫クラスという
部活禁止で勉強ばかりやるクラスに入って入学当初はかなり後悔した覚えが・・・
他のクラスの子は外部受験者との混合クラスで、たくさん友達ができてる中 
ウチのクラスは全然新鮮味のないメンツで;
しかも担任は中学からの持ち上がりで、一番うるさいオバチャン先生に・・・・
一貫クラスの担任は3年間変わらないという事実も聞いてなおさらショック・・・・
でも今になっては このクラスで本当に良かったと思います
中学3年間築きあげてきた友情ってもんは すごいですね◇+゜
みんながみんなのこと分かりきってるから
団結力もすごいし クラスがいつも一つにまとまってて
どんなことでも他のクラスより楽しんでる自信があります!!!笑

中学でやめようと思っていたバスケも
私はこのクラスで特別に入部を許可されたので 今でもずっと続けています
部活に参加できる時間は 授業のせいでかなり減り、
プレイヤーとして試合に出ることは難しくなったけど
兼任でマネージャーのような仕事をすることもできて
部活は本当に充実してます♪
部活では外部の子がほとんどなので
友達もたくさんできたしッ!!!!
その友達を通じて 普通科の友達もたくさんできました!!!
ちょっと人間関係にいざこざはあったけど
これからはそんなことないようにできればいいなああ

そういや いつもなら部活ばかりの夏休みですが、、
今年は数日間部活を休んで 中国へ~
親の仕事上、ずっと海外を転々としてきた私ですが
日本以外のアジアの国に行ったのは初めてだったので
かなり印象に残っています
あとはアフリカ大陸と南極大陸に行くことができれば世界の大陸制覇ですよーんw

そして9月になってこのブログを立ち上げました!!
飽きっぽい性格の私ですが これはなかなか続いてます!!
所詮自己満だし だらだら書いてるだけですが
やっぱりこうやって書きあわらしていくとすっきりするもんですねッ☆
これはきっとずっと続けていくんじゃないかなーと思います♪
なかなか長い記事になってしまいましたが・・・

ではでは世界中の皆さん! よいお年をお迎えください!(●´∀`)ノ+゜*。゜

スポンサーサイト
【2007/12/31 21:58】 日常 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
in SHIZUOKA
今日はクラスの仲良しさんたちで忘年会♪

そしてそれを兼ねて鍋パをする予定だったけど

会場の都合で いつも通り街をぶらぶらすることに♪

あたしの住んでいるところは かなりの田舎なので・・・電車賃たくさんかけて静岡へヽ( ´¬`)ノ

まぁ 行ってもぶらぶら~ってしてるだけですがーー

途中でプリもたくさん撮ってきた!!!
<br />GetAttachment8.jpg

あえて画質かなり悪くしといた 笑

ちなみに みぃは1人で月光仮面しとる人w

みんなはじめはこのポーズだったのに とる直前にピースになってたし(゜-Å)

それに気付かず 一人必死でしたからーー

あ みぃが巻いてるストールは本日39マートで購入ヽ(・∀・)ノ

もちろん390円也!!!

39マート安すぎですからーー

しかもこれで今日の寒さはしのげました!

まじさんきゅーだしw


一通りぶらぶら終わったら 映画れっつらごー

GetAttachment0.jpg

マリーーーーーーー!!!!! ってCMしてるやつです 笑

これまたやばいねw

アヤちゃん役のコ演技うますぎだしッ◇+。゜

あと マリやら子犬たちも名犬ですたw

あ~ 感動したッ!!!!ヽ(*´∀`)ノ

地震の起こるシーンのときまじで怖かった

絶対いつかここも東海地震くるし・・・・

自分もこうなっちゃうのかな って考えたら本当に怖かった

でもマリたちはみんな無事でよかったよかった(´`*)


映画の余韻に浸りつつ 夕飯を食べ行った♪ 

GetAttachment9.jpg


オムライスまじスキだし゚+.゚ヽ(●´ω`●)ノ。

多分日本人の3分の1以上はオムライス好きだと思うb

嫌いになる要素ないよね!!!!笑


ってことで 本日終了~

そんでまた電車に揺られどんぶらこ~で帰りましたw

そういや うちの最寄の駅で降りた人あたし1人だった!

それほど小さな駅ではないと思うけど・・・

それほど帰るのが遅かったからなのか 

それか それほどここが田舎なのか・・・

この辺に住んでる人にこの質問をすれば

100%後者という返事が返ってきます・・・w

かなしいっすね(ノ∀・、)



そういや 行方不明(!?)というか

生存不明(!?!?)だったパパさんが帰ってきてた 笑

【2007/12/31 00:20】 日常 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
久々の対面♪
じゃじゃーンヽ(・∀・)ノ

7.jpg

2千円札だよーん♪

すごいっしょ!!!!!!!

めちゃ久々に見たしッ!!

なんか お兄ちゃんが郵便局でたまたまもらったらしい~

でも もらっても今じゃ使えないよね

使うとしても

  「コレ2千円っすからヽ(゜д゜)!!!!」

って絶対言わなきゃ気付いてもらえないよね 笑;


てか なんでこんな使いにくいもんつくったんだろ?

ぶっちゃけ必要なかったよねぇ...(∀)

【2007/12/30 00:38】 その他 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
てんぷれw
もうとっくにクリスマス終わってるじゃん

ってさっき気付いたヾ(´゚д゚`)ノ

から テンプレ戻したッ

これ1番スキ(∀*)

【2007/12/29 23:53】 その他 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
ぷ り ン ('ω'*)
まだママさんの調子がよくならないようだから

プリンつくってあげた♪

GetAttachment6.jpg


予想以上にうままッ(∀)♪


今日もママさんの代わりに 買い物行って掃除して、、

自分まじで主婦なれるとおもったしb 

あ 今日やってたテレビ 女の花道イバラ道 ってやつ

まじで14歳や16歳で赤ちゃん産むとかすごいよね、、

遊びたい時期に ママになって主婦になってとか

あたしにゃ考えられません;

10代で子供生むのはいやだけど

30,40代になっても結婚できんかったら どうしよ、、(´・ω・`;)

見合いはイヤやー・・・(´`;)
【2007/12/28 23:24】 日常 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
なんか・・・・
なんか最近 

なんでかわかんないけど

めちゃんこ淋しいんですけど(*゚Д`;)

今うちのママさんの体調すぐれなくて

このところずっと動けないし

お兄ちゃんもずっと仕事で家かえってくるの遅いし

家で独り~   

学校から帰ってきて お昼食べるのも独り~

独りだとつまらーんよーん

にゅーん(´A`。)

学校ではまあいつもどおり楽しいけど

ノロケ聞かされまくってるからー

悲しくなるんですけどーーーーー

あ 飢えてるのか!

そーか 飢えてるのか 

あは どんまい自分w


明日で学校ラストだし がんばろ~(((((((っ´Ι`)ノ
【2007/12/27 21:48】 日常 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
お菓子特集(*´ェ`*)っ旦~
GetAttachment5_20071227202755.jpg

さて 何でしょう?

はい、メントスですねw

しかし このメントスは普通のものと ちょいと違うのさ!

これは なーんと!!!!

Russian mentos

日本でもよく売られてるグレープ味

写真じゃ見にくいけど 右側には「FRESH GRAPE」がロシア語で書いてあります

あたしには 顔文字書いてあるようにしかみえないけどー(´゚Д゚`;)

まあ 味は日本のものとたいして変わらんかったですすす


GetAttachment4_20071227204033.jpg

次は・・・・

Chinese おっとっと   ・・・?

ぱくりってやつですね

さすが中国! ものまね上手◇+。゜笑

形はまったく同じ 

味は森永おっとっととは違うけど よくある味ですたq

はい次ー

GetAttachment1_20071227210538.jpg

Russian Kitkat

これ めちゃんこ大きい!

4×12㎝ってとこですね

高さも4cmくらいあったしッ(゚ロ゚;)

じゃんぼきっとかっと~

でも現地では普通サイズ?らしい・・・


そして最後は・・・

GetAttachment2_20071227211050.jpg

Japanese YATSUHASHIヽ(●´∀`)○´∀`)ノ

京都行ってきた友達にもらったッ(*゚ω゚)

やっぱ日本人には日本の物がいいねぇ☆

しかも美味いしねぇ(∀)

八橋って今かなりの種類でてるよね

いろんなの食べてみたいなあああ


【2007/12/27 21:20】 日常 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
24,5コ目の・・・
今日のScience授業での話

今回の話は「遺伝」

人間の持っている細胞の中には 核 ってのがあって

その中にはみんな46本の染色体がある

生殖細胞にはその半分の23本が入っている

っていうのはまぁ常識的な話で、、

問題はここから

【25コ目の染色体】の25コ目って・・・?

クラスの人たち結構RADスキなのかな、、

まあ そういう話で盛り上がった

これはきっとラッキー運ハッピー運だっていうのはわかったけど

それだったら この歌の題名違うよね?

24,5コ目の染色体

これが正解っしょb

24,5コ目とかかなりアバウトだしねw

それに先生の話では

染色体って46本以上あると異常なんだって

ちょっと得した感じだけど

ダウン症とかそういう子になっちゃうらしい

こりゃまた大変なこっちゃ

この曲の中の男の人は自ら染色体増やすように願ってるからねw

子供もいい迷惑やん 笑


それにしてもこの曲はいい歌だぁ(・∀・`)◇+。゜

【2007/12/27 00:03】 その他 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
二者面談
今日の授業は

2時間Japanese

あとの2時間Science

むふふ(〃ノ∇ノ)

さいえんすの先生まじ好きだからーー

先生もクリスマスは独りだったらしい

先生んちおしかければよかった~ ←


ってことで まあ普通に授業終わりー

あたしはチンチクリン担任との面談。。。

半分以上の人が 親も一緒の三者面談だったけど

あたしは特に話すこともなかったらしく 二者面談で。

三者のひとたちは長くて1時間

二者の人たちでも20分は話してるのに

あたしは10分で終了~

しかもほとんどが 世間話だしねw

成績下がったせいで絶対怒られるとおもってたから ちょい安心(´`)

どんだけ話すことないんだか 

まぁ 他人にいろいろ言われるの好きじゃないから 良かった良かったw

【2007/12/26 23:37】 日常 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
授業再開...(´`。)
今日からまたいつものように授業が始まる...

はずが!

今日はバスケの練習試合が入った しかも突然。

普通科の人はもう授業がないからいいけど

バスケ部半分が特進で まだ普通に授業あるってのに、、、

結局 授業は休んで部活にでますた(´・д・`)

あたしにとっては5日ぶりの部活♪

久々に行くとしんどいね;

ま いつものように審判やってただけだけど~

てか 今回の相手は中部の6位

うちらは西部の8位・・・ 

微妙にまけてる・・・?

相手チームはめっちゃ声でてるし 礼儀正しいし

足が速い! 試合展開も速い!

何よりガッツにあふれてた 笑

始めは圧倒されたけど

試合はなんとか勝てました♪

相手チームもうちと同じように中高一貫だったから

中学生同士も戦ってたけど

こっちも勝ってたッ(´∀`*)♪

よかったよかった~

けど、、、 きょういつもより寒かった{{{{(+ω+)}}}}

午前中7℃くらいだった;

きっと東北北海道の人たちにとっちゃ あったかいんだろうけど

あたしにとっちゃ 寒すぎるよーーーン(´・A・。)


明日はちゃーんと 授業でなきゃッ!!

部活出てたせいで ママンにもちょっと怒られちゃったし;

しかも明日は あたしのダイスキな先生の授業が2時間ある~(((( *ノノ)

うっほほーいw 
【2007/12/25 23:15】 バスケ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
さあ あなたから めりーくりすます♪
私から めりくりすます♪

さんたくろす いず かみんぐ とぅー たうん


今日はみんなデートだというのに

あたしは外出禁止でした・・・(´;ω;`)

禁止というか 外出無理ですね、、

淋しいっすよーーーん

しかも今日は お兄ちゃんも午前中から家にいないし

ママも仕事行っちゃうし

あたしは独りお家でお留守番(´`。)

あたし未だに 独りでいるのって怖いんだよね

そしてどうしようもなくなり TSUTAYAへ 

もちろん顔見えないように完全武装

ニット帽深めにかぶって メガネして、、

てか イブだというのに 案外ツタヤは繁盛してたっけ

淋しい人たくさんいるんだね 笑

で、 借りてたCD返して 他のやつ借りて

ツタヤ滞在およそ3分で帰ってきました(((((((´・Д・`

にゅーーーーーん(´・・)

つまらんよーーーーン(´・A・)
 
GetAttachment14.jpg


なんだかツリーも淋しそうでした  痛



きっとサンタさんがくると信じて 

今日は12時前にちゃんと寝よ~(((((((っ´Ι`)ノ
【2007/12/24 22:44】 日常 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
サンタさんへ
突然だけど・・・

どうやったら身長のびる?

あたし結構素なんですけど 笑

今日オジイチャンと並んでたら

オバアチャンに 「身長伸びた!?」  って言われたけど

明らかオジイチャンの身長縮んだだけだからね 笑

小5までは背の順後ろから2,3番目だったのに

いつのまにか前から5番目くらいに・・・

てか 小6から全く身長変わってないんすけど?

今年のクリスマスにはぜひ私に身長を!サンタさん!!!!!1



てか いま気付いたけど
もうクリスマスやん   
はやく寝なきゃ~
【2007/12/24 01:47】 その他 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
全国高校駅伝!!!!!
京都で行われた全国高校駅伝

あたしの学校は今回初出場☆

結果は28位(´`。)

でも今年度の最高タイムが東海大会の1:12:09だったのに

今回はそれを上回る1:11:54!!!!

これだけでもすごいと思うb

てか、今回の駅伝で応援バスが出たんだけど、

京都までの行き帰りとお弁当がついて なんと3000円!!!!

安すぎるね~

限りなく安くするために バスはすべて学園バスにしたらしい

きっとお弁当も簡単なものになったんだろうけど、、

春夏とも甲子園行ったときは1回9000円かかったというのに!!!

しかも勝ち進んでいったおかげで何回も球場まで行ってるから

いったいトータルはいくらになるんだか。。。

吹奏楽部・応援部・チア部はすべてタダらしい

うらやましい◇:+。゜
【2007/12/24 01:20】 日常 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
ばとーん
rubidiumサンのところからもらってましたぁ♪



【ルール】
見た人は絶対持って行く事!!!!!

◆校則は厳しいほうですか??
  ⇒う~ん クラスによって厳しさが違う。。
    うちのクラスは特に厳しいところかも; 不公平だしッ(#`Д´)

◆昼食は弁当ですか給食ですか?
  ⇒ほとんどがお弁当
    ときどき学食♪ 学食の親子丼美味い*´∀`) 

◆クーラー・暖房の設備はついていますか?
  ⇒全教室冷暖房完備b 快適快適~

◆通学はどのような方法ですか?
  ⇒ちゃりんこ&電車&徒歩

◆男女それぞれあなたの事をなんと呼ばれますか?
  ⇒男女ともあだ名か呼び捨て
    本名よりあだ名のほうが知れ渡ってるからね;

◆好きな人はいますか?
  ⇒(((( *ノノ) キャー

◆いる人は同じクラスですか?
  ⇒(((( *ノノ) キャー

◆校内で何を履いていますか?
  ⇒指定スリッパ
    便所サンダルみたいなやつw

◆あなたの隣の席の子に一言言ってあげてください!!
  ⇒左さん:クラスで唯一の同市民♪地元ネタ通じるのはあなただけ!
    右さん:あー・・・。

◆あなたのクラスに一番近いクラスは何年何組ですか?
  ⇒1年3組
    まじうるさすぎるから~

◆部活はどのぐらいありますか?
  ⇒運動部:15
    文化部:16
    同好会:1

◆他の中学校(高校)になさそうな自慢はありますか?
  ⇒自然が多い!笑
    というか一山が全部うちの学校w

◆担任の先生の教科は何ですか?
  ⇒いんぐりっしゅ
   まじで担任変えてほしい。

◆制服はブレザーですか?セーラーですか?
  ⇒シンプルすぎる紺ブレザー
    セーラー着るの夢だったのに・・・(・A・`)

◆授業and休み時間は何分間ありますか?
  ⇒授業50分 たまに90分
    休み時間10分

◆あなたのクラスの人数は何人ですか?
  ⇒男:12人
    女:15人 27人♪

◆絶対入部したくない部活は何ですか?
  ⇒陸上部
    囲碁将棋部

◆その理由は?
  ⇒陸部:走るの苦手だからね; みんな何考えて走ってるんだか・・・
    囲碁将棋部:雰囲気あやしすぎるからーーー

◆休み時間のすごし方は?
  ⇒寝る!宿題する!早弁する!



ま こんなもんだね 
フツーの学生なので、、
てか まじで担任かえてください!!!!!
早弁しただけでキレないでください!!!!!笑
【2007/12/24 00:28】 その他 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
25コ目の染色体
あなたがくれたモノ たくさん僕持ってる
それを今ひとつずつ数えてる

1,2,3個目が涙腺をノックする
131個目が瞼にのったよ

忘れてた泣き方 でも今
ここにある何か 目を閉じても零れそうな気がして

I will die for you, and I will live for you
I will die for you, there is nothing more that I could really say to you

あなたが死ぬ そのまさに1日前に
僕の息を止めてください これが一生のお願い

あなたが生きる その最期の日に僕は
ソラからこの世が何色に染まるか当てたいんだ

ここと天国のちょうど真ん中 月から手をのばすあのあたりかな
あそこから見える景色 目を閉じても覗けそうな気がして

I will die for you, and I will live for you
I will die for you well you never ever told me to

次の世の僕らはどうしよう? 生まれ変わって まためぐり合ってとかは
もうめんどいからなしにしよう 一つの命として生まれよう
そうすりゃケンカもしないですむ どちらかが先に死ぬこともない

そして同じ友達を持ち みんなで祝おうよ誕生日
あえてここでケーキ二つ用意 ショートとチョコ そこに特に意味はない
ハッピーな時は2倍笑い 2倍顔にシワを残すんだい
これが僕の2番目のお願い 2つ目の一生のお願い

I will die for you, and I will live for you
I will cry for you because you're the one who told me how

いつか生まれる二人の命 その時がきたら
どうか君にそっくりなベイビーであって欲しい
無理承知で100%君の遺伝子 伝わりますように
俺にはこれっぽっちも似ていませんように
寝る前に毎晩 手を合わせるんだ

そんなこと言うと いつも君は僕に似てほしいなんて言うの
そんなのは絶対いやだよ 強いて言うなら
俺のこのハッピー運とラッキー運だけは一つずつ
染色体にのせてあげてほしいな




read more(・∀・)!
【2007/12/23 00:41】 songs | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
ねぶた★´-ω-).。oO
ねぶたって“ねぶた祭り”のことじゃないよ

我が家でのあたしのあだ名だから 笑

あえて漢字で書くとすれば 寝豚 

けっこうひどいよね、うちの人たち 笑

でもこの名のとおりの生活を送っている自分には否定することできませんからー

今日もなかなかよく寝た!そしてよく食べた!

だってやることないんだもーーーーン

つまんないんだもーーーン

しかもまだコンタクトつけれないから一日中メガネちゃん(´A`。)

あたしメガネ苦手なのに;

似合わないし 自分の鼻が低すぎてメガネ固定されないし 笑

目の手術するついでに 鼻筋にシリコンつめる整形してもらえばよかったわ~

ふぇぇ... ( ノω-、)

つまらんよーーーーン

外出することできないから 日中はとりあえずテレビ見てー

なぜかメールたくさん来たから それに答えてー

お手製ゼリー食べてー

つまんなくなったら 寝てー

パパと8分35秒の会話してー

・・・・・あたし今日これ以外のことしてないかも;

おかげで寝豚ちゃンはどんどんどんどん成長中

とりあえず 25日まではこんな生活が続きそうです(´・ω・`;)
【2007/12/22 21:10】 日常 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
初☆手術
学校が終わったらすぐに病院へ(((((((((((っ・ω・)っ

なぜなら 今日はあたしはじめての手術day

ってまあ 全然たいしたことじゃないんだけどね~

目のなんちゃらかんちゃらやってきましたぁ♪

麻酔打つから全然痛くない とか思ってたけど

その麻酔がめっちゃんこ痛かった(;△;)

突然まぶたをつままれて そのままブスッっと・・・

まだ心の準備ができてなかったから ちょいテンパッたし;;

そのかなり痛い麻酔を打った直後から

目の感覚が全然なくなった

触られてるのはわかるけど

どんなことしてたのかはよくわからなかったっけ


手術自体はすぐに終わったのはいいけど

その後鏡を見た瞬間びっくり仰天でっせ!

な、な、な、なんじゃこりゃーーーーーー!(`ロ´;)

ってまじでさけびそうなくらい。

腫れすぎてて 目半開きだったしね 笑

腫れるという事実は聞いてたけど

やっぱ実際なってみると結構ショックだし;

そのせいで これから1週間はキモい顔のままらしい

ま 元々きもきもだけん 

グレードアップしちゃったよ~ん(´`。)

しかも せっかくいれたクリスマスの予定も断らなきゃだし(ノω・、)

明後日の大会も休まなきゃだし(ノω・、)

学校やすまなきゃだしヽ( ´¬`)ノ ←

これからの授業って英語と数学ばっかだから

ちょうどよかった♪ 笑

あーでも明日からは プチヒッキーだぬーン
【2007/12/22 00:03】 日常 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
終了式◇+。゜
今日は長たらしい校長の話を聞く日(ノд-。)

今日もあいかわらず長かった~

しかも体育館めちゃ寒い!

その上体育館の中はスリッパ禁止だから

生徒はみんな床の冷たさをリアルに味わっちゃってるんですよ、

この辛さわかってや先生!  笑


で、で、で、

LHRではもちろん通知表が・・・

はぁ...( ノД`)

やばいっすねこりゃ

評定順位が4位も落ち、、

てか、クラス人数少ないから4位落ちただけでもまじやばい範囲とつにゅー

でも先生は 成績は落ちてもいいもんだ って言ってた!

だから、この言葉を糧にしよう!!! ←

あ でも体育9だった(・∀・☆)

というか 9は体育しかなかった、、、;

あと 英語も1つあがって、、

他の4教科くらい落ちてた・・・・・・・・・

ちーン ですね。

あたしは体育しかできないばかなのか~σ(゜∀。)

結局かなりのマイナスだしね;

ママンにも怒られちまいました。

ま 当たり前か
【2007/12/21 23:50】 日常 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
+゚*。:゚+(人*´∀`)+゚:。*゚+.
ややややややばばばばっばい!!!!!

きききききょょょう

ああああたしの大大大スキな先生から

ててっててててがががみ

もらっちった(((( *ノノ)


笑 動揺しすぎだねw

でもまじそれぐらいの衝撃だったからーーーー

今日の化学の授業は15分前くらいにやるとこ終わっちゃって

そのあと自由な時間だったのね。

あたしは特にやることなかったから

ひそかに先生観察◇+。゜  ←

ときたま目合うと あたしはいつになくテンぱるし;

こんなんキャラじゃないけど、、しょうがない笑

で、、、 先生はそんとき教卓でずっとなんか書いてて

つまらんかったから あたしは寝ることに。。

授業が終わって 寝起きのあたしは多少不機嫌

が しかーし!!!!

そのときに先生が・・・・

・・・・・・やばばばっばばばbっば

教卓で書いてたのって あたし宛の手紙だった!!!!

+.・゚+。(〃・ω・〃)。+゚・.+゚

やばいよ まじで

先生可愛すぎるから

手紙の内容も可愛すぎる(´`*)

彼女欲しい 的なこと言ってたっけ

それなら今すぐあたしなるからーーー!!!!!!!!!!
【2007/12/21 01:09】 日常 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
河合塾 その後・・・
この前書いた記事の河合塾の先生(古典)は うちらの中でかなり評判悪くて

出席シート(?)みたいなやつの コメント欄にみんなめちゃ書いてたのね

声小さい だとか

わかりにくい だとか

メタボ だとか ←


それがかなり問題になっちゃったらしくて

講習後に学校にエライ先生まできて

うちらの先生をクビにするかどうかまで話は進んだらしい・・・

うちの高校に呼んでる先生は

地元の教室ではかなり人気の高い先生ばかりだから

なおさら話は大事に、、、

でも あたしはぶっちゃけ辞めてもらったほうがいいって思うくらいの先生だった



こういうことがあった次の講習では

その先生のクビがかかってたから

その人はめちゃ静かになってた

うちらもその辺は空気読んで かなり静かにしてた

誰一人として言葉を発しない という軽くボイコットに近いもんだった・・・笑

でも結局はずっとその先生が授業したっけ

まあ もう終わったからいいけど♪


最近のなかで結構大きな事件でした 笑

【2007/12/21 00:10】 日常 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
人 間 関 係
また部活内で問題おこった

まあ よくある人間関係のトラブル

だから高1みんなで集まって話し合った

けど ぶっちゃけあたしには理解できない

ムカついたから 陰口言うとか

リアルとか日記に悪口書くとか 

そういうことでトラブルになってることも意味が分からん

誰にだって合わない人がいるのは普通なことなんだから

いちいちそういう人と張り合う必要なくね


あたしはこの学校で中学からバスケやってきたけど

前までは こんなこと全然なかった

もちろんいやなことはあったけど

でも みんなでそういうのは 自然となくしていけた

高校入って 外部の中学からも入ってきて

人数増えたからしょうがない部分もあるけど

それにしても みんなあまりにも自己中すぎるというか

考え方が幼すぎる

話し合いでも その人たちはばかみたいに言い合いしてたけど

まじでわけわかんないから

あたしも 自分の考えが正しいとか思ってないけど

でも 最低限他人と接してくためのマナーみたいなもんがあるわけじゃん

そういうの早く理解してもらいたい

いつになるか、本当にできるか わかんないけど。



話し合い終わった後

自分と同じように考えてくれてる子っちで語った

かなりすっきりしたっけ☆

人間って難しいね 笑
【2007/12/19 00:19】 バスケ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
冬期講習( ;∀;)
今日の普通の授業は4時間

そんで午後は 河合塾の冬期講習~~~~

普段は 数学・英語 を受けてるんだけど

長期休暇前だけ 国語 ってもんがあるわけさ。

〔1コマ目 現代文

夏期講習にでてないあたしにとっては

初ミーツの先生で、、、、

・・・まさかの関西弁

うちの高校に来てる河合の先生はみんな名古屋からきてるはずなのに

かなり高い確率で関西弁を話してるw

隣のクラスの数学も 英語も そして今回の現代文も。

なんでだろ、、

しかも

関西方面とは全然縁のないこの辺のひとたちなら

普通関西弁聞くと めちゃ萌えるけど

この現代文の先生は どういうわけか自然と苛立ちを覚えた 笑

問題を解いてくなかで 突然なんでやねんといわれても、、 

こっちこそなんでやねん( ̄△ ̄;)

そんな感じで テンション下降気味に授業受けた。


〔2コマ目 古文

次の先生はきっといい人だろうと 思いきや・・・

第一印象

槇原敬之!?!?

まじでそっくり!!!!

しかもサスペンダーつけてた 笑

で、授業の始めは その先生の歌披露◇+。゜笑

歌っていっても 助動詞覚えるやつ

【手のひらを太陽に】のリズムで

♪「じ」「まじ」は打消し推量~♪  ってな感じ。

その先生は とくに躊躇する様子もなく突然歌いだした

自信満々のわりに たまに音をはずすのを見て

みんな笑いこらえるの必死だったからー(゚c_,゚`。)w

そんな雰囲気の中授業始めたはいいけど

  これは未然形についてて・・・

ん?

  らる られ られ らr・・・

んんん?

聞こえーーーーンヽ(#゜Д゜)ノ

元大学の講義室だったから 大きい(長い?)教室を使ってて

しかも1番後ろに座ってたあたしのとこまで 声届いてないッ!!!!

それでまた授業する気は失せ・・・

あたしは軽くお昼ねタイム♪←

そしたら突然 

ヤル気ないなら出てけーーー!!!!!!!!!

っていう ばかでかい声がッ

それに飛び起きたあたし

でも怒鳴られたのは ずっと話をしてた2列前の席の子だったぁ(o´Å`)=з

てか、そんなに大きな声でるんだったら

始めからだしてください 笑



明日も明後日も今日と同じ現古の授業アリ(´`。)

明日はちゃんと授業聞こかな、、
【2007/12/17 23:23】 日常 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
me me she
僕を光らせて 君を曇らせた
この恋に僕らの夢をのせるのは重荷過ぎたかな

君の嫌いになり方を僕は忘れたよ
どこを探しても見当たらないんだよ

あの日どうせなら

「さよなら」と一緒に教えて欲しかったよ
あの約束の破り方を 他の誰かの愛し方を
だけどほんとは知りたくないんだ

約束したよね「100歳までよろしくね」
101年目がこんなに早くくるとは思わなかったよ

こんなこと言ってほんとにごめんね
頭で分かっても心がごねるの

だけどそんな僕

造ってくれたのは 救ってくれたのは
きっとパパでも 多分ママでも 神様でもないと思うんだよ
残るはつまり ほらね君だった

僕がたとえば他の人と結ばれたとして
二人の間に命が宿ったとして
その中にもきっと 君の遺伝子もそっと
まぎれこんでいるだろう

でも君がいないなら きっとつまらないから
暇つぶしがてら2085年まで待ってるよ

今までほんとにありがとう 今までほんとにごめんね
今度は僕が待つ番だよ 君が生きていようとなかろうと
だってはじめて笑って言えた約束なんだもん

「さよなら」と一緒に 僕からの言葉を
「ありがとう」と一緒に 「ごめんね」を

「空が奇麗だね 人は悲しいね」
また見え透いたほんとで僕を洗ってよ

次がもしあれば

僕の好きな君 その君が好きな僕
そうやっていつしか僕は僕を大切に思えたよ


この恋に僕が名前をつけるならそれは「ありがとう」
read more(・∀・)!
【2007/12/16 22:15】 songs | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
ひっきー
タイトルのまんまです

とくに何もない1日です

一日中起きたときと同じ格好です

本日の睡眠時間多分リアルに15時間くらいかと、、、

そして人は私のことを干物女といいます

はい、そのまんまです 笑

今日の活動といえば、、

・朝ごはん食べる

・きたろう&わんぴーす見る

・昼ごはん食べる

・なんでも鑑定団見る

・夕ごはん食べる...

...そして その他の時間はすべて睡眠に費やしました。

・・・どんだけ~  ←



やっぱ部活OFFだとつまらんわ~

でも 突然OFFって言われると やることないんだよね、、

淋しいですねn 笑;

・・・誰かあたしをかまってください(ノ∇・、) 痛
【2007/12/16 21:48】 日常 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
持久走=ε=ε=ε=ε=┌(; ・A・)┘
ついにやってきてしまった マラソンの季節・・・

今月中は走らない予定だったのに(´`。)

でもはじめだから 今日はとりあえずグラウンド3周だけで終わった~♪

マラソン大会も1㎞くらいだけならいいのに、、;

てかいまどき、マラソン大会やってる学校ってすくないよね

なんでうちの学校はあるんだろ~~~~



グラウンド走った後は みんなでサッカー♪

適度に頑張ったあたし(-∀-。) 笑

1点入れられてたけど 

最後にぽーっんと蹴ったあたしのボール

まさかのゴーーーーーーーーーーール!!!!!!!

ボールは友達+.d(・∀・*)♪ てか 笑
【2007/12/14 21:18】 日常 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
半年ぶりに、、
席替えした(´Д`。)

今までの席ダイスキだったけど、、

仲イイ子の隣だったけど、、

ロッカーにも近かったけど、、

まあ しょうがない;

GetAttachment13.jpg


見慣れぬ光景

席かわると 風景だいぶ変わるねn

しかも あたし手だけ出演(´▽`*)笑



そういえば 

うちのチンチクリン担任

本日胃腸炎のため欠席!!!!

そして 担任の授業であるEnglish2時間は国語に変更!!!!

めちゃ嬉しいε=ヾ(*・∀・)/  ←

胃腸炎ってすぐ復帰できるのかな?

本人は明日来るって言ってるらしいけど

感染性胃腸炎だったら だいぶ休まなきゃだよね~♪

あ この前テレビで見たけど

胃腸炎や胃潰瘍の原因って ストレスがたったの5%

残りの95%がピロリ菌らしいね 笑

きっとうちの担任もピロリ菌だぁ!!!!



今日はもう一個いいことあったヽ(・∀・)ノ

2学期のはじめくらいから ずっと学校休んでた男子が

今日やっと学校来たッ!!!!!!!

詳しいことは聞かされてないけど

鬱とか そういう心の病気だったらしい。

今のクラスは違うけど あたしと同じ併設中学出身者で

すごい心配だった

だから 今日来てくれてめちゃ嬉しかった

お昼休みに ウチのクラスに顔出しにきてくれたとき

クラスみんな泣きそうだったし

そんなうちら見て 本人も泣きそうだった

かなり痩せたし 体も完全じゃないらしいけど

少しずつでいいから良くなってほしい ッてまじで思えた

本当に本当に嬉しかった
【2007/12/13 22:34】 日常 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
部活あがり(´` )
バスケ終わってなんとなくパシャリ(o~∇~o)v

GetAttachment12.jpg


今高2の先輩たちが修学旅行だから

部活は高1と中学生だけ♪

人数めちゃ少ないッ;

でも 気楽~♪

授業の関係で体育館も広々使えるしッb

先輩っちお土産なにくれるかな~ 笑
【2007/12/13 21:50】 バスケ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
テスト返却・・・
今日やっと期末テストの答案が全部返ってきたー(ノ∇・、)

ある意味すばらしい私の点数~

笑っちまうよ、まったく┐(´ー)┌


そういや全党模試で この前数学満点200点をとった子が

今回もまた満点だったらしい、、、

ひょえええ(゚ロ゚屮)屮

ま あたしはきっとその半分くらいだろうけど=


でも そんなあたしでもめちゃ良かったテストは・・・

体力テスト!!!! 笑

あたしのクラスは運動部禁止の勉強オンリークラスにもかかわらず
(自分は特別に運動部所属だけど、、)

普通科のスポーツ推薦で入学した子たちやら

運動一筋さんやらも含めた234人中32位♪

なんともビミョーな順位だけど うちのクラスではこれ快挙だから(∀)♪

体育の成績あがるかなー??
【2007/12/12 00:36】 日常 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
至福のひととき(*´∪`*)
部活帰りに学校近くのミニストップへ

GetAttachment11.jpg


さつまいもモンブランパフェ◇+。゜

見た目ちょいビミョーだったけど

かなり美味しかったぁ(○´▽`)

さつまいもなかなかイケるねn★

コレ食べながらみんなでまたーり( ̄∀ ̄*)

イートインのスペースがあるコンビニもっと増やして欲しいわぁ
【2007/12/11 00:51】 日常 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
でぃずにー
GetAttachment9.jpg


この土日でディズニー行ってきた子からのお土産♪

あ~~~~~~~~

いーーーーなーーーーー

でぃずにーだよ!

くりすますだよ!

うらやましすぎるよ!!!!!

でも今の時期カップルだらけだったらしい~

あたしも去年たてた計画では

今年のクリスマスは彼氏とディズニーの予定だったのに・・・ ←

まあ しょうがない。来年にとっとこ、、


これもお土産♪
GetAttachment10.jpg

ディズニーっていつもデザイン可愛いよねw

あたしの将来の夢のひとつがディズニーで働くことだからー!!!

この夢かなって欲しいわぁ(´` )


あああ まじ行きたい
【2007/12/11 00:42】 日常 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム | 次ページ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。