【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
至福のひととき(*´∪`*)
部活帰りに学校近くのミニストップへ

GetAttachment11.jpg


さつまいもモンブランパフェ◇+。゜

見た目ちょいビミョーだったけど

かなり美味しかったぁ(○´▽`)

さつまいもなかなかイケるねn★

コレ食べながらみんなでまたーり( ̄∀ ̄*)

イートインのスペースがあるコンビニもっと増やして欲しいわぁ
【2007/12/11 00:51】 日常 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
でぃずにー
GetAttachment9.jpg


この土日でディズニー行ってきた子からのお土産♪

あ~~~~~~~~

いーーーーなーーーーー

でぃずにーだよ!

くりすますだよ!

うらやましすぎるよ!!!!!

でも今の時期カップルだらけだったらしい~

あたしも去年たてた計画では

今年のクリスマスは彼氏とディズニーの予定だったのに・・・ ←

まあ しょうがない。来年にとっとこ、、


これもお土産♪
GetAttachment10.jpg

ディズニーっていつもデザイン可愛いよねw

あたしの将来の夢のひとつがディズニーで働くことだからー!!!

この夢かなって欲しいわぁ(´` )


あああ まじ行きたい
【2007/12/11 00:42】 日常 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム |
