【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
テスト返却・・・
今日やっと期末テストの答案が全部返ってきたー(ノ∇・、)

ある意味すばらしい私の点数~

笑っちまうよ、まったく┐(´ー)┌


そういや全党模試で この前数学満点200点をとった子が

今回もまた満点だったらしい、、、

ひょえええ(゚ロ゚屮)屮

ま あたしはきっとその半分くらいだろうけど=


でも そんなあたしでもめちゃ良かったテストは・・・

体力テスト!!!! 笑

あたしのクラスは運動部禁止の勉強オンリークラスにもかかわらず
(自分は特別に運動部所属だけど、、)

普通科のスポーツ推薦で入学した子たちやら

運動一筋さんやらも含めた234人中32位♪

なんともビミョーな順位だけど うちのクラスではこれ快挙だから(∀)♪

体育の成績あがるかなー??
【2007/12/12 00:36】 日常 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム |
