【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
さあ あなたから めりーくりすます♪
私から めりくりすます♪

さんたくろす いず かみんぐ とぅー たうん


今日はみんなデートだというのに

あたしは外出禁止でした・・・(´;ω;`)

禁止というか 外出無理ですね、、

淋しいっすよーーーん

しかも今日は お兄ちゃんも午前中から家にいないし

ママも仕事行っちゃうし

あたしは独りお家でお留守番(´`。)

あたし未だに 独りでいるのって怖いんだよね

そしてどうしようもなくなり TSUTAYAへ 

もちろん顔見えないように完全武装

ニット帽深めにかぶって メガネして、、

てか イブだというのに 案外ツタヤは繁盛してたっけ

淋しい人たくさんいるんだね 笑

で、 借りてたCD返して 他のやつ借りて

ツタヤ滞在およそ3分で帰ってきました(((((((´・Д・`

にゅーーーーーん(´・・)

つまらんよーーーーン(´・A・)
 
GetAttachment14.jpg


なんだかツリーも淋しそうでした  痛



きっとサンタさんがくると信じて 

今日は12時前にちゃんと寝よ~(((((((っ´Ι`)ノ
【2007/12/24 22:44】 日常 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
サンタさんへ
突然だけど・・・

どうやったら身長のびる?

あたし結構素なんですけど 笑

今日オジイチャンと並んでたら

オバアチャンに 「身長伸びた!?」  って言われたけど

明らかオジイチャンの身長縮んだだけだからね 笑

小5までは背の順後ろから2,3番目だったのに

いつのまにか前から5番目くらいに・・・

てか 小6から全く身長変わってないんすけど?

今年のクリスマスにはぜひ私に身長を!サンタさん!!!!!1



てか いま気付いたけど
もうクリスマスやん   
はやく寝なきゃ~
【2007/12/24 01:47】 その他 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
全国高校駅伝!!!!!
京都で行われた全国高校駅伝

あたしの学校は今回初出場☆

結果は28位(´`。)

でも今年度の最高タイムが東海大会の1:12:09だったのに

今回はそれを上回る1:11:54!!!!

これだけでもすごいと思うb

てか、今回の駅伝で応援バスが出たんだけど、

京都までの行き帰りとお弁当がついて なんと3000円!!!!

安すぎるね~

限りなく安くするために バスはすべて学園バスにしたらしい

きっとお弁当も簡単なものになったんだろうけど、、

春夏とも甲子園行ったときは1回9000円かかったというのに!!!

しかも勝ち進んでいったおかげで何回も球場まで行ってるから

いったいトータルはいくらになるんだか。。。

吹奏楽部・応援部・チア部はすべてタダらしい

うらやましい◇:+。゜
【2007/12/24 01:20】 日常 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
ばとーん
rubidiumサンのところからもらってましたぁ♪



【ルール】
見た人は絶対持って行く事!!!!!

◆校則は厳しいほうですか??
  ⇒う~ん クラスによって厳しさが違う。。
    うちのクラスは特に厳しいところかも; 不公平だしッ(#`Д´)

◆昼食は弁当ですか給食ですか?
  ⇒ほとんどがお弁当
    ときどき学食♪ 学食の親子丼美味い*´∀`) 

◆クーラー・暖房の設備はついていますか?
  ⇒全教室冷暖房完備b 快適快適~

◆通学はどのような方法ですか?
  ⇒ちゃりんこ&電車&徒歩

◆男女それぞれあなたの事をなんと呼ばれますか?
  ⇒男女ともあだ名か呼び捨て
    本名よりあだ名のほうが知れ渡ってるからね;

◆好きな人はいますか?
  ⇒(((( *ノノ) キャー

◆いる人は同じクラスですか?
  ⇒(((( *ノノ) キャー

◆校内で何を履いていますか?
  ⇒指定スリッパ
    便所サンダルみたいなやつw

◆あなたの隣の席の子に一言言ってあげてください!!
  ⇒左さん:クラスで唯一の同市民♪地元ネタ通じるのはあなただけ!
    右さん:あー・・・。

◆あなたのクラスに一番近いクラスは何年何組ですか?
  ⇒1年3組
    まじうるさすぎるから~

◆部活はどのぐらいありますか?
  ⇒運動部:15
    文化部:16
    同好会:1

◆他の中学校(高校)になさそうな自慢はありますか?
  ⇒自然が多い!笑
    というか一山が全部うちの学校w

◆担任の先生の教科は何ですか?
  ⇒いんぐりっしゅ
   まじで担任変えてほしい。

◆制服はブレザーですか?セーラーですか?
  ⇒シンプルすぎる紺ブレザー
    セーラー着るの夢だったのに・・・(・A・`)

◆授業and休み時間は何分間ありますか?
  ⇒授業50分 たまに90分
    休み時間10分

◆あなたのクラスの人数は何人ですか?
  ⇒男:12人
    女:15人 27人♪

◆絶対入部したくない部活は何ですか?
  ⇒陸上部
    囲碁将棋部

◆その理由は?
  ⇒陸部:走るの苦手だからね; みんな何考えて走ってるんだか・・・
    囲碁将棋部:雰囲気あやしすぎるからーーー

◆休み時間のすごし方は?
  ⇒寝る!宿題する!早弁する!



ま こんなもんだね 
フツーの学生なので、、
てか まじで担任かえてください!!!!!
早弁しただけでキレないでください!!!!!笑
【2007/12/24 00:28】 その他 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム |
