【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
2日目♪
20080130123258
今日もかなり良い天気*

朝まで雪降ってたから 滑りやすいしっ!!

今日はかなり上まで行って

林間コースとか 長い距離滑りましたぁ(∀)♪

でも今の時期 修学旅行やら

うちらみたいにスキー合宿やらで

学生たくさんで よけるの結構大変ですッ;

そういや ヒュッテのおばさん(お姉さん!?)たちに

あたしの声ハスキーて ゆわれた~

自分じゃわかんなぃけど

しょっちゅう言われるんだよね、、

でもハスキーボイスってどんなんかよくわからんねぇ(゜∀。)
【2008/01/30 12:32】 モブログ | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
じゃがりこ*
20080129224143
UNOしながら おやつパーティ中♪

じゃがりこ ほんのり梅味うまい(・∀・*)

じゃがりこにポテコをたくさんさして食べると

もっと美味いb笑

・・・こんな時間に食べるから 太るんだよねん(´A`、)

でも やめられなーい!!!

とめられなーい!!!

【2008/01/29 22:41】 モブログ | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
初スベリ(∀)♪
ゲレンデの状態超最高(´∀`*)

新雪ふっかふか!!

あたしは2年ぶりのスキーだったけど

何気に滑れる!滑れる!!

たっぷり2時間滑ってきましたぁヽ(∀)/

夕ご飯はまじでかなり美味しかった♪

しかも量たっくさん!!

満足満足*

【2008/01/29 19:16】 モブログ | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
志賀高原*
20080129125645
到着!!!!

今から滑ってきます♪

楽しみ楽しみ(・∀・)
【2008/01/29 12:56】 モブログ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
姨捨SA
20080129114211
外吹雪いてる*+。゜

うちらは ちょっと早めのお昼休憩♪

お腹すいてなかったから

フランクフルトだけでお腹いっぱい;

バスの中では 1話からずっと白夜行見てるんだけど

あれやばい!

重い話だけど おもしろいし感動する◇+。゜

バスの中で リアルにみんな泣いてます 笑

でも肝心の最終話のDVDだけなぃそうで・・・;

家帰ったら 絶対借りにいくしッ!!
【2008/01/29 11:42】 モブログ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
八ヶ岳SA
20080129095323
いつのまにか長野県!!

雪降ってる!!

積もってる!!

静岡じゃあ積もる事は滅多にないので

みんなで雪合戦はじまりましたぁヾ(・∀・)/

でも寒くてすぐ戻ってきた~

まだまだ長いバスの旅♪
【2008/01/29 09:53】 モブログ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
出発=3=3
20080129065156
本日5:00起床

で 今電車の中(∀)

もぅるんるんが止まりませんッ(´∀`*)

写メ見えるかな?

左があたし

パソコン使えないことだし

これからはモブログでちょくちょく更新してくんでー

リアルみたいな感じ~!?

ではでは 行ってきまーすヾ(・∀・)/
【2008/01/29 06:51】 モブログ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
オーダーメイド

きっと僕は尋ねられたんだろう
生まれる前 どこかの誰かに
「未来と過去 どちらか一つを
みれるようにしてあげるからさ
どっちがいい?」

そして僕は過去を選んだんだろう
強い人より優しい人に
なれるように なれますようにと
『想い出』って何だか分かるように

続けて誰かさんは僕に言う
「腕も脚も口も耳も眼も
心臓もおっぱいも鼻の穴も
二つずつつけてあげるからね
いいでしょう?」

だけど僕はお願いしたんだよ
「口は一つだけでいいです」と
僕が1人でケンカしないように
1人とだけキスができるように

忘れたい でも忘れない
こんな想いを なんと呼ぶのかい

少し不機嫌な顔のその人は
また仕方なく話しはじめた
「一番大事な心臓はさ
両胸につけてあげるからね
いいでしょう?」

またまた僕はお願いしたんだ
「恐れ入りますがこの僕には
右側の心臓はいりません
わがままばかり言ってすいません」

僕に大切な人ができて
その子抱きしめる時はじめて
二つの鼓動がちゃんと胸の
両側で鳴るのがわかるように

左は僕ので右は君の
左は君ので右は僕の
1人じゃどこか欠けてるように
1人でなど生きてかないように

忘れたい でも忘れない
こんな想いをなんと呼ぶのかい

「そういえば 最後にもうひとつだけ
『涙』もオプションでつけようか?
なくても全然支障はないけど
面倒だからってつけない人もいるよ
どうする?」

そして僕はお願いしたんだよ
強い人より優しい人に
なれるように なれますようにと
『大切』ってなんだか分かるように

「じゃあ ちなみに涙の味だけども
君の好きな味を選んでよ
酸っぱくしたり 塩っぱくしたり
辛くしたり 甘くしたり
どれでも好きなのを選んでよ
どれがいい?」

「望み通り全てが
叶えられているでしょう?
だから涙に暮れる
その顔ちゃんと見せてよ
さぁ 誇らしげに見せてよ」

「ほんとにありがとうございました
色々とお手数をかけました
最後にひとつだけいいですか?

どっかでお会いしたことありますか?」
read more(・∀・)!
【2008/01/28 22:50】 songs | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
ちろる
20080128220814
コンビニでレジの隣にあったので ついつい購入~

初めて食べた*いちご大福*

下のチョコが小豆チョコだったらしぃけど

よく わからんかった;

でも まぁ美味しかったです(´`*)

でも あたしが一番好きなのはー

きなこもち!!

ちょこなのに きなこの味するのちょっと驚きだったけど

まじ美味ッ(∀)♪
【2008/01/28 22:08】 モブログ | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
COOKING
6日ぶりの更新です;

うちのパソコンがもう寿命らしくて かなりヤバイ状態です(´A`。)

突然画面が黒くなって 白い文字がばーーっとでてきたり、、、;

もうこりゃ使えない って諦めてたけど

さっきダメもとでつけてみたら 案外いい感じだったので 

今けっこうルンルンしてます♪笑



えー っとですね、 調理実習がありました!

じゃじゃーんヾ(*・ω・)ノ゜+.

GetAttachment5.jpg


結構おいしそうでしょー♪

作ったのは

◆肉まん
◆粟米湯(スーミータン)
◆杏仁豆腐

肉まんは皮からちゃんとつくったんですよッ☆

普通にコンビニで売ってそうなくらいおいしかった!まじで!

スーミータンっていうのは 簡単に言えばとうもろこしスープです

スープストックにクリーム状のスイートコーン入れるだけで出来上がりの

超お手軽スープ(∀)

あたしは そのスーミータンを作る分担だったんだけど

あまりにも普通すぎるスープだったので 勝手にみぃ流アレンジ☆

肉まんで余った具材を適当に味付けして入れましたッ

いつもならレシピ通りに作らないと怒る先生ですが

今回は 「いいねそれ!」 って予想外の反応でしたぁ(∀)

まあ それはきっとあたしの手際が良かったからでしょうb ←


今回の調理実習はどれもかなりの出来栄えでしたッ◇+。゜

料理もっとできるようになりたいなああ

結婚したら 毎日自分でご飯作らなきゃいけないのは

かなーりしんどそう・・・

シェフの旦那さん探そう~  ←



そうそう!

あたしは明日から ちょっくら長野へ行ってきます♪

うちの学園が経営しているヒュッテでスキー合宿あるんですッヽ( ´¬`)ノ

他のクラスは全員 かなりつまらない上に、ごはんのまずいお寺(?)へ研修に行くんですが

うちのクラスだけ特別に その研修にはいかないで

スキー合宿があるんです!

他のクラスからはブーイングの嵐ですが;

授業がちょうど1年分早く進んでいるおかげで 何かと遊べるいいクラスです◇+。゜

もう今日は一日るんるんです♪

まじでかなり楽しみ。:*:・(*´ω`pq

中等部のときにも行ったんですが 

そこは本当に楽しい!

料理めちゃおいしいし ずっとスキーやっていられるし!

修学旅行よりもおもしろいくらいです!

ってことでー

今日は早く寝たいと思います☆

でも 遠足前の幼稚園児のような わくわくしすぎて寝れないとゆう。。。笑


楽しみ楽しみ楽しみ~ヽ(`(∀`(´∀`)´∀)´)ノ
【2008/01/28 20:45】 日常 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
冬のゴールデンウィーク
な、な、な、なんと!!!!!(゚∀゚*)

来月は5連休があるのですッ!!!!!!

7,8日が高校入試で学校休み!

9,10日が普通に学校休み!

11日が振り替え休日で学校休み!


めちゃめちゃ嬉しいんですけど◇+。゜

こんな休みがあって どこにも行かないなんて

もちろんそんなつまらない休日は過ごしたくありません!!!!

ってことで 今計画中♪

でも 偶然いろんな人から誘われて なかなかハードなスケジュールになりそうです;

し か も (・∀・) ♪

ディズニー行くかもヽ(*´∀`)ノ

めちゃ嬉しい☆

まぁ お金に余裕があればだけどー;

久しぶりのディズニー♪

待ってろよ、ミッキーヾ( ̄∇ ̄♪
【2008/01/22 00:37】 日常 | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑
かっぷるでぃ
毎月21日前後はクラス中にハートがとびかってます

なぜだか みんな記念日がかぶってるんだよね~

昨日20日は クラス内カップルちゃんの2ヶ月記念*

今日は 隣の席の子が18ヶ月記念*

1年半とか、まじすごいです◇+。゜

本気で結婚できると思うしb

で!

明日21日は 2年上の彼女を持つT君    あーんど

1個下の彼女をもつK君 の何ヶ月かの記念日w

もうこの2組は長すぎて 何ヶ月か把握できせん;

しかも どっちも美男美女かっぷる(*´ェ`*)


そういうわけで クラスの中は恋バナだらけですw

クラス内では 男女とも恋バナオープンなので

みんな包み隠さず すべて話してくれる♪

てか、27人のクラスで ここまで幸せな人たちがたくさんいると

自分ちょっと惨めになってくるんですけどー( ;∀;)w




そういえば、、

カルボナーラが帰っちゃったねぇ(´A`。)

告ったことを知ったときに 泣きじゃくってたリョウが可愛くてたまんないんだけどw

もうまじで カルボナーラとリョウが一緒に帰ればよかったのに~

あ WITH菊池君でw

自分もあいのりしたーい⌒(´`*)
【2008/01/21 23:59】 日常 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
あなたの好きな香りを教えてください
あたし、、かなーりの匂いフェチなんですよ 笑

通りすがりの人でも、自分の好きな匂いがすれば まじでついていきたくなるくらいw

でも苦手な匂いの人は 横通るとき無意識に息とめるしw  ←

男の人の匂いって それがかなり極端なんですよね;

体育のあとで汗かいた男子のなかだと

本当にやばい人もいれば

むしろ良くなる人もいるんですよ、、


ちょっと前にテレビでやってたんだけど

女の人にだけ 自分に合う人を匂いで嗅ぎ分けることができるらしい!

より強い子孫を残すために、

遺伝子的に遠い人の匂いは いい匂い って感じるそうですw

だから 自分は耐えられないような匂いの人でも

違う人にとっては いい匂いだったりするんです

ま 好みってやつかw


あたしが最近嫌いになった匂いは

LUSHのおしゃべりアップルっていうリップクリーム(××;)

友達が使い始めて、 始めはいい匂いだなぁ~ って思ったけど

リップ自体をそのまま嗅いだら あまりにもキツい匂いで

嫌いになってしまいました;

でも つけた感じはすごくいいらしいです、、



ちなみに 体育の先生の匂いめちゃんこスキです(〃〃*) 笑




第422回「あなたの好きな香りを教えてください」
【2008/01/20 23:35】 その他 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
知恵熱*
今日漢検だった(ノ∇・、)

あたしもう2回落ちてるから 今回は絶対受からなきゃ! って思って

まじ勉強たくさんした!!

休み時間とかもほとんどつぶしてやったし、

授業中も ほとんど漢検の勉強したしw ←

真面目に知恵熱でそうなくらい やったのさ!

あたしが勉強するとかかなり珍しいからー

で、 ここまでやったら きっと手ごたえあるだろう! と臨んだ本番。。。


・・・・おかしい

まっっったくわからん

どういうこっちゃああヽ(゜∀。)ノ ?

点数計算したら 明らか落ちてるんですけどーーーーー

ああー まじショックですた、、

もう脱力です(。¨)

試験後すぐ部活行ったけど

やる気でなかった;

家着いたら ばたんきゅー

自分まじで頭悪いんだと またそこでかるく後悔してー

でも どうにもならないから

とりあえず寝ましたw 

夕飯食べてから起きてるけど なんだか気分がよくありません(´ω`。)

まじで知恵熱だったりして(ノ∇・、) 笑



2年後の今頃、 自分もきっとセンター受けてると思うけど

このままじゃ まじでやばいわぁヾ(;´Д`)ノ
【2008/01/19 23:41】 日常 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
ぱそこんちーン
なんだかPC調子悪い(;´・Д・`)

すぐインターネット切れちゃう;

昨日も途中までブログ書いてたのに

保存する瞬間にネット切れて、、 

もちろん書いてたのはパァ(ノ∇・、)

しかもそれ一回だけじゃないから まじ頭きたしヽ(#`Д´)ノ

だから 昨日それで更新するのやめた、、

まじパソコンにムカついたからーw

なんでネット切れちゃうんだろ




そうそう、 話しかわるけど、、

木村拓哉の次女ってダウン症らしんですね

で、静岡の子供病院にずっと通ってるそうなんですが

今度その子が小学校入学するらしくて

あたしの通ってる学園内の小学校を受験したそうです!

でも うちの学園ではそういう障害者を受け付けてくれなかったらしくて

結局違う小学校行くらしいです、、

でも何気にすごくないですか!?w

てか、子供がダウン症だっていうのただの噂だと思ってたけど

なんだか本当っぽいし・・・

あたしの高校にはその小学校出身者がたくさんいるから

多分間違いではないとおもうb

てかー 

木村拓哉どこに住んでんだろ?

首都圏に住んでたら 子供を静岡の学校に入れらんないよね

気になるわぁ~

【2008/01/18 22:49】 日常 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
ちょろQ
動くチョロQ♪
2.jpg
ちょっと前にパパさんが突然買ってきた

で お兄ちゃんと二人で遊んでたっけw

男の人ってやっぱこういうの好きなのかな

それとも うちの人たちが幼稚なのかな・・・w

でも あたしもちょっと借りて動かしてみたら

これ地味におもしろい笑

なんか可愛いしねw

しかもウィリーするし、スピードギアつけれたりするし

こんなちっちゃいのに 何気にすごい+゜



・・・って ただこれだけの話です、はい。
【2008/01/17 01:58】 その他 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
でざーと*
今日のお弁当のデザートいちごだったぁヽ(・∀・)ノ

ご近所さんから 紅ほっぺたくさんもらったのッ♪

でもこれがまたデカいのょ!!!

GetAttachment1.jpg

比べるために ミカンも写したけど あんまりわかんないかな~

まあ とりあえず大きいんですよ!

5口くらいじゃないと食べれないし

コレ一個食べただけで かなり満足◇+。゜

イチゴまじスキ(=´∀`)。*
【2008/01/17 01:11】 日常 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
とぅでぃ
部活OFFですたヾ(*・∀・)/

ばーーーっと!!!

8時間授業だった( ;∀;)

授業8時間って 予想以上に苦痛なのさ。

たいていの学校は6、7時間くらいだよね

8時間やるとか まじ先生狂ってる

そんなに勉強してもバカは治りませんからー


あまりにも疲れたので 放課後みんなでミニストップへ!!

で 肉まん買って帰りましたぁε=ヾ(*・∀・)/

めちゃんこ寒い あんど たくさん勉強した後の肉まんは

まじでかなり美味かった(*´∀`)b

128円の幸せ(´ω`*) 笑


家帰ったら 夕ご飯~

GetAttachment22.jpg

さて これはなんでしょう?w

正解は・・・

 コロッケカレーキムチのせ   笑

もちろん あたし作w

さぁ どこからつっこもうか 笑

でも しょうがないんです!!

食べ盛りなんです!!!

肉まんじゃあ 足りないんです!!

キムチ大好きなんです!!!!w

ってことで ひかないでください( ;∀;)  笑



こんな料理(!?)を作ってしまうあたしにも特技があるんですよ!!!!

じゃじゃじゃーン♪

GetAttachment23.jpg

ミサンガですッ(∀)♪

普通の細いやつならプロ並でっせ!!!

この名前入れるのはちょい難しいから ヘボくなっちゃったけど・・・

読めるよね!?

あたしのリア友YUKARIちゃんにプレゼントですッ!!

喜んでくれたらいいなぁ(´`*)

【2008/01/16 00:35】 日常 | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑
成人式*
気付けば 今日は月曜日・・・

祝日だったのか!   ってさっき気付いたw ←

成人の日ということですがー

我が家にも1人成人を迎えた人がいました♪

あたしのお兄ちゃんなんですが、、

もう成人だなんて考えられません!!!!!

少し前なんですが、 近所に引っ越してきた人が挨拶にきたとき

お兄ちゃん(19歳)を見て一言

息子さんは 中学生??

・・・・もちろん そんなはずはありません

妹のあたしが高校行ってるんですからー

バリバリの大学生なのに そういう風に見られるほど幼い顔してるんです 笑

そのときはさすがに本人凹んでたけどw

家族は裏で大爆笑(*`▽´*) ←


そんなやつが もう完璧な大人だなんて・・・

シンジラレナーイヾ(゚Д゚)ノ    ←失礼な

タバコは吸えるわ お酒は飲めるわ・・・

シンジラレナーイヾ(゚Д゚)ノ    ←ぅざ

でも お兄ちゃんお酒弱いんだよね

シンジラレナーイヾ(゚Д゚)ノ    ←黙r


ってことで 我が家でおこちゃまはあたしだけになってしまいました(・ω・*)

てことはーー

来年のお年玉はお兄ちゃんからももらえるってことかッ!?w

まぁ 究極的にケチな人なので それほど期待はできないけど、、

今のうちから媚っとこ(∀)♪w



話かわりましてー

・・・・・寒いですね 笑

この辺はめちゃめちゃ風強いんですよ;

海風?なのかな

人間も飛ばされそうなほどの風が 吹き荒れる中

うちの梅チャンは元気に開花ヽ(・∀・)ノ
GetAttachment21.jpg

真面目に風が強すぎて これ撮るのも必死でしたからー

木も風でばっさばっさ揺れてるからね;

上手く撮れなかった;;

ま しょうがない 

とりあえず たくさん花が咲いてます ってことです♪ 
【2008/01/14 21:05】 日常 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
新人戦西部7決
まーけーたーーー。゜゜(´□`。)°゜。

ああああ~~~~~

途中までリードしてて 絶対に勝てる試合だったのにーーーー

なんで負けちゃったんだばかやろーーーー

結局全敗で西部8位(´ω`。)

昨日の試合に勝っていれば 5位だったのにぃ・・・

これじゃあ 県大会の初戦はかなり強いところと当たっちゃうから

1回戦突破もできなくなっちゃうかもだし(´;д;`)


でもいまさら悔やんでもしょうがないんでー

明日明後日は久しぶりのOFF!!!!!

ここですっきり気持ち切り替えなきゃッ(`・ω・´)
【2008/01/14 20:13】 バスケ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
新人戦西部順位決定戦
今日は5:40起床。

久々に6:00~のアンパンマンを見て

6:38の電車に乗って学校行きました

平日学校行く時は 7:00に起きるのに・・・ それよりも早い電車に乗れたのまじで奇跡です◇+。゜

で、、、 学校行って みんなでバス乗って試合会場へ~

もちろんバスの中は爆睡ですた…(。-ω-)。。


1試合目 

静岡県西部で多分1位か2位のかなり強い学校とでした。

もちろん太刀打ちできませんw

結果は 35-134 ・・・。

ボロ負けってやつです 笑

でも ここと張り合おうなんて気はさらさらないんでー


2試合目

この試合が今日の山場でした

去年は西部BEST4に入ってた学校ですが

今年は弱くなっちゃったので うちらにも勝ち目アリ!!

この試合に勝っておけば 次の県大会でもトーナメントでいいところに入れるので

先生も気合モリモリ(`▽´*)

3Qまでは ずっと競ってて、1点差でした!

シュートを入れては入れられ・・・ ってのがずっと続いてて 

ひやひやしながら4Qがはじまりーーー

でも なんでか、そこから上手くいかなくなっちゃって

そしたら相手の波に流されちゃって・・・

結局は10点差以上つけられて負けちゃいました。゚(゚*´Д⊂

実力的には互角だったから

敗因は 気持ち だけ。

3Qまで喰らいついてることに安心しちゃったんだか

あああーーーー かなりショックだった(´A`。)


明日は 少し前に1点差で負けた相手との試合です・・・

ぜーーーーったいに勝たなきゃッ(っ`・ω・´)!!!
【2008/01/13 23:10】 バスケ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
MARATHON
まーらーそーんーーー(´;ω;`)

今年初持久走;

あたしの好きな体育の時間も この時期はやりたくない(´A`。)

今日は3㎞(´ω`。)

昨日も3㎞(´ω`。)

昨日久しぶりに走ったせいで 今日はかなりの筋肉痛だったし;

階段上るのキツイし

坂下るのもっとキツイ(×△×;)

来週からは 3㎞だけじゃ終わらないから きっとまたこの苦しみを味わう運命だぁ・・・;


陸上部の人って走ること好きなのかな・・・

走ってる時なに考えてんのかな・・・

ただ走る競技、あたしは決して好きにはなれません(ノ∇・、)
【2008/01/12 00:20】 日常 | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
ROICE’
今日のおやつ(●・ω・●)友達が持ってきてくれましたぁ♪

GetAttachment20.jpg

ROICE'のPotato Chip Chocolate(∀)♪

これの存在はしってたけど 食べるのは初めてでした!

おいしいという話も

おいしくないという話も 聞いていましたが

あたし的にはかなりおいしい

あたしは基本何食べてもおいしいって感じるんでーw

てか ROICE’のチョコは美味い!!!!

でも 暖房のついた教室で食べるときは注意です!!

若干、、いやかなり 溶けてますw



ポテチチョコ以外にかりんとうチョコレートってのもあるらしい!!

karintoul.jpg

どんな味なんだろw

黒糖チョコがコーティングされてるそうで・・・

機会があったらトライしてみたいですヾ(*・ω・)ノ゜



なんか最近食べ物ネタ多い;

それに比例して あたしの体重も・・・(_ _|||)
【2008/01/11 00:39】 その他 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
(ノ=´∀`=)ノ━運命の赤い糸━ヽ(=´∀`=ヽ) 
友達がはいてた靴下!!

GetAttachment19.jpg

何気にめちゃ可愛くない?笑

でも こうやって足をくっつけていないと

この二人は離れ離れだけどね;

ちなみにこの二人は リュウ&メグ らしいですw



最近のくるぶしってめちゃ可愛いよね(∀)

でも残念ながら あたしのバスケ部では

こういった靴下禁止です(´`。)

スポーツ的なやつ(?)じゃないと 先生は気に入らないらしいです;



あ こういう靴下のことって、〔くるぶし〕っていうのは全国共通だよね、、、?

スニーカーソックス??

なんか他にも聞いたことあるような、、

本当の名前はなんなんだろ?
【2008/01/10 23:22】 日常 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
朝ズバッ!!
今日はあたしの学校の野球部(元)エースが 朝ズバ出演!!

だからいつもよりちょっと早く起きて 朝からテレビにかじりついてました

学校に取材にきてたときは 授業風景だとか、

掃除の時間だとか、  学校内もかなり撮影してたのに

今日のO.Aを見てみたら・・・

・・・それほどでもなかった。笑

グラウンド(校外)、自宅、入寮風景・・・だけでした;

もっと学校映して欲しかったのになぁ(´A`。)

しかも たったの2,3分だったしね。

でも先輩の家族見ることできた♪

いたって普通の家庭でした笑


また今度特集やるらしい(∀)

すごいわぁ~

すっかり先輩有名人☆

プロ行っても頑張って欲しいなぁw
【2008/01/09 23:19】 日常 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
チーズケーキ
まるたやのチーズケーキめちゃうまッ(*´▽`*)

00001001_2.jpg

このボックスを宝物にしておきたいくらい美味しいで!!!!!1

これ チーズケーキお取り寄せランキング1位 らしいし◇+。゜

00001001_1.jpg

ほらほら~

おいしそうでしょ~~~

おしいんだよ~~~~~~~~  笑

めちゃ濃厚だし(´`*)

だけど後味さっぱりだし(´`*)

これ食べる価値アリb
【2008/01/08 01:03】 その他 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
#387 壁崩壊
あれれれれれr

いつのまにか リョウ(●´Д`人´Д`●)カルボナーラ の関係に!?

カルボナーラ リタイアするとか言ってなかったっけ?

まあ いい方向にいったから良かったよかった(∀)笑

あいのりおもしろいねぇぇ

てか あたし普通にカルボナーラ好きなんだけどw

高校中退のわりには頭よさそうだしb

ドイツ語しゃべっちゃってるしねw


カルボナーラのカルボナーラ食べてみたい(=´∀`)。*


【2008/01/08 00:51】 日常 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
始業式*
もう今日から3学期・・・。゚(゚ノД`゚)゚。

冬休みってこんなに短かったっけ?

全然休んでないような気がするんですけどー

しかも昨日必死でやった休暇中の課題、

今日なんにも提出しないんかいッヾ(*`Д´)ノ


しーかーもー!

今日めちゃんこ寒かったのに 部活はたっぷり4時間半やったし;

いくら試合前でも もっと早く終わってくれなきゃ

うちら凍え死んじゃうよーん(´;ω;`)



明日は何事もなかったかのように フツーの授業再開だそうです。。。。

新年なのにヤル気0だぬーン(´A`。)




あ そういえば・・・・

今朝学校にテレビ局の人が何人か取材に来てた!

うちの学校は野球がちょこっと有名なので 取材に来ることは何度もあるけど

いつもはたいてい静岡テレビとか

NHKの静岡版のとか、、

ローカルなものがほとんどだったけど

今日はなんと!

みのもんたの朝ズバッ!!! 

全国ネットでっせ!!!!

ドラフトってやっぱそんなにすごいものなんですね、、

しかも1巡目とかーー

取材陣もこんなド田舎高校によく来たもんだよw

我が家の朝は[めざましテレビ]だけど

明日はばっちし朝ズバッ!見なきゃあ!!!!!!!
【2008/01/07 22:18】 日常 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
名古屋(((((((っ´Ι`)ノ
GetAttachment16.jpg

パパさんが夜名古屋で飲み会だそうなので あたしはちゃっかりついて行ってきました♪

今年初新幹線☆

新幹線だと あたしの住んでいるところから1時間もしないで着いちゃいます

なにげに近いッ(∀)♪



着いたらとりあえずお昼ごはん

ちょこっと有名なうどん屋さんへ(´`*)

GetAttachment17.jpg

名古屋コーチン入り味噌煮込みうどん

うままままッヽ(*´Д`*)ノ

しかも お漬物食べ放題

そういや、置いてあった醤油がかなり色の薄いもので驚いたw

やっぱ地域が違うと 食べ物も違うね 笑

八丁味噌ってのも かなり独特な味してるし・・・

すべて味濃いめなような~

でもまぁ とりあえず全部美味しかったあッ!(●´∀`)ノ+゜*。゜



その後は 駅周辺の店ぶらぶら~

でも どこにいっても人たくさん(×△×;)

みなさん正月暇なんですねw ←


そして人ごみにまぎれながら あたしはちゃっかり財布GET★

GetAttachment18.jpg

Samantha Thavasa

これ案外安かった!

この前買ってもらったオーバーオールよりも安い!

だからパパさんあっさり承諾♪

最初あたしが探してた財布は7,8万するので

さすがにあたしの持つべきものではないと思い断念;


あー なんか最近パパさんに色々買ってもらいすぎかなー と思いきや・・・・

パパさんの財布を見てびっくり∑(=゚ω゚=;)

なんじゃこりゃああああ(゚Д゚ノ)ノああああ  ってくらい

分厚かったです。

まじな話です。

やっぱり大人はリッチなんだと思いました 笑

そんなパパさんは自分の買い物たくさんしてますた。

ほしいものすべて買っちゃうパパさんとの価値観の違いにびっくり∑

そして買ったものすべてあたしに持たせる神経にもまたびっくり∑ 笑

おかげであたしは腕が・・・・(´A`。)



そんなこんなで夕方に~

パパさんはそのまま飲み会

あたしは虎屋のういろう買ってかえりましたとさ  ちゃんちゃん♪
【2008/01/05 23:57】 日常 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
部活開き
今日から部活再開~♪


でも練習始まる前に 部員全員で近くの神社へ

県BEST8くらいには入るようにたくさん祈ってきました!!!


体育館戻ってきたら いつも通りの練習==

天気予報では昨日より暖かいって言ってたのに、

ハンパなく寒かった!

まじでやばいって!!1

体かちんこちんで全然動かないからーー

ボールキャッチすると 手がジンジンしてくるわ、

ちょっとのびをすると 背中バキバキいってるわ、、、

大変でした・・・・。


そういえば バスケって冬の競技だそうで、、

聞いた話だから本当かどうかわかんないけど~

でも 冬の競技だったら、

なんでユニフォームはノースリーブなんだろ?

かなり寒いつくりになってるよね;



ま とりあえずお疲れりんこだぷーw ←
【2008/01/05 00:36】 バスケ | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
| ホーム | 次ページ
