【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
ばかやろーくそやろーw
えー、、 本日2月28日は


バカヤローの日 だそうですw

 1953(昭和28)年、時の首相・吉田茂が衆議院予算委員会で、西村栄一議員の質問に対し興奮のあまり、「バカヤロー」と発言しました。
 これがもとで内閣不信任案が提出・可決され、この年の3月14日に衆議院が解散しました。
 いわゆる「バカヤロー解散」です。


らしいです。

斜体って読みにくいわ、、



ばかやろーーー

って まじで今日言いたくなることがあったっけ笑

誰かに対して  じゃなくて  自分に対して

自分まじでばかやろーだと思ったし;;

しかもかるく後悔してるし 笑

あたしのプライド的に 後悔してる自分にまた腹立つ#

ま 寝れば忘れるけど  ←


ばかやろー

自分ばかやろー!!

くそやろーだぁああ

くそやろーーー


ってことで、、、

こんな くそやろうにはもってこいの   検便   やってみた 笑
 
↓↓あたしのUNKO↓↓
http://kenben.hanihoh.com/r/?name=%82%DD%82%A1&k=2366181439


げそ多めw

・・・ゲソってイカの足だよね??

ぷ、、 謎いw
【2008/02/28 23:03】 日常 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
ふぇぇぇ(´;ω;`)
テスト週間突入だぬーン;

↑テスト1週間前ってことねw


まじやばいす(;∀;。)

今日も9時間授業受けてきた!!!

7時間目までは普通の授業で

そのあと2時間自由参加の補講・・・

あたしは部活も出ないで 数学ときまくったからー

ぶっちゃけ自分やりすぎだと思うw  ←

それでも 全然テストまでに追いつかないよーーー・゜・(PД`q。)・゜・



それと、、 春休みが1週間くらいしかないという事実に気付いてしまった・・・・

もう少しあったとしても 10日以下らしい、、、、

ありえーーーーンヾ(。`Д´。)ノ

学年かわるときくらい 休みにしてくれたっていいのに~

あ でも!

センバツの試合のある日は 補講すべてカットになるらしい(∀)!!

それで みんなで応援行こう! みたいなw

楽しみだぁぁいヽ(*´∀`)ノ

でも 応援行くにしても1試合8000円

甲子園球場まで行くのも 片道8時間!?くらいだし

大変だわわわ



あぁ こんなこと心配する前に

テスト頑張らないとっ!!
【2008/02/26 23:36】 日常 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
春2番*
今日も強風が吹き荒れてます;;

昨日が春一番だったそうで、、

ってことで今日は春2番(∀)♪

昨日今日は風速14mくらいだったそうですー

やばいっす

1秒間に14mも吹き飛ばされちゃうってことだよね~?

やばばばばba・・

風速15m以上とかだと確か台風でっせーーー

雨は降ってないけど 台風並みの風とかどんだけだよっ



昨日は学校帰りちゃりんこで まじやばかった!

しかも向かい風だからねw

マフラーなんてしてたらすぐとんでっちゃうから

寒いけどつけないで我慢して、、

自転車の変速一番軽いのにしてても立ちこぎじゃないと進まないし

飛んでくる砂が体に当たって かなーり痛いし

目なんて開けてられないし

自分の目の前に巨大扇風機置かれてる感じw

はんぱねーーー

傍から見ればコントみたいな姿だったろうけど

自分笑えねええーーー


明日はこの風おさまってくれるかなぁ?

じゃなきゃ 学校いけないよーーン(´A`。)
【2008/02/24 23:00】 日常 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
土曜補講
今日は土曜補講のため、いつも通り学校行ってきました~(((((((っ´Ι`)ノ

授業は1コマ90分で 数学・英語の2教科受けてきました

1コマ目の数学まじやばかった;;

数ⅠAの範囲で内容も簡単・・・のはずだけど

やらないと案外忘れてるもんですね;;

しょっぱなから 

 0゜<θ<90゜のとき、sin(90゜ーθ)=  

という問題に頭真っ白でした 笑

もちろんこれ、問題にするものではないくらいの基本です

数Ⅱの加法定理とか半角公式ならまだ覚えてるのに

こんな昔の話は覚えてませんからー  ←

まわりの子に聞いても やっぱりみんな悩んでましたw

辞書に数学公式集入ってなかったら きっとあたしは滅びていたでしょう笑


基本問題に悪戦苦闘してたので 90分はかなり早く感じましたッ♪

・・・でも今日の山場は2コマ目 いんぐりーっしゅ!!!

授業開始直後から先生飛ばしまくりです;;

90問くらいある問題を次から次へとあてられて

先生もどんどん解説していきます;

ちょうど60分くらいですべての解説が終わったので

1問にかけてた時間およそ40秒・・・・

先生に当てられた人は なぜその答えになるかという説明も含めて答えていき、

そのあと先生がもっと詳しい解説をして 40秒。

まじで集中してないと 何にもできなくなっちゃいます

なのでテキストを終えた直後はみんな軽く放心状態;

だからといって 先生は妥協してくれません

テキスト終わったら 今度はペースを変えずに テスト開始・・・・

普通なら1問30秒くらいの時間をくれるのに

今日はいつもの半分、 10問2,3分くらいでした。。。

解き終わったらまた解説

そしてまた違うテストして解説、またテスト、解説・・・ を繰り返して

無事12時ころすべての授業がおわりました(´д`。)

自分まじで死ぬんじゃないかと思った 笑

でもかなりの達成感◇+。゜

勉強でここまでの達成感感じるとか、、自分ガリ勉じゃねw?  ←

これってランニングハイだと思ったしb

一定間苦しみ続けると やがてそれは快感に感じる、それがランニングハイですw

走ってるわけじゃないけど

これって勉強とかもそうだと身をもって感じた1日でしたw
【2008/02/23 23:35】 日常 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
すくーる でいず
今日の授業ハンパなかった~

英語R
国語
数学
数学
英語G
体育
英語
英語

英語4時間まじどんだけー(´Д')b

英語の後の国語もどんだけー

語学やりすぎですからーー

しかも3,4時間目の数学って結構キツイす;

今日の唯一の楽しみは体育だけ、、

の はずが!

体育つまんねぇーーーーーーよっ(# ゚Д゚)つ

今バスケだけど パス練とかドリブルとかそういうのばっか;

ゲームやれば楽しいのに 今は全然楽しくありませン(´ω`。)

ありえーーーん

だからクラスの人みんな今日1日まじ死にそうだった;

1時間目からやばいからー

まぁ すべては先生が悪い!

先生がかわれば どんだけ楽しいことやら・・・



そういや、3ヶ月ぶりくらいに席替えしましたぁヽ(・∀・)ノ

今までの席後ろだし 仲いい子集結してたから替わりたくなかったけど

今回はもっといい席になれた!

窓際の1番後ろ!

隅っこになりましたぁ!(●´∀`)ノ+゜*。

そこだと窓によりかかって寝れるし  ←

他のことしててもばれにくいし  ←

授業つまんなかったら 外見てられるしw  ←

みんなのうらやむ席なのですww

わーいわーいヾ(*・∀・)/




話しかわるけどー

恋愛のなんちゃらテストをみんなで携帯でやっててー   (名前わすれた;)

ほとんどの子は 結婚適齢期18,9歳くらいで

精神年齢6~9歳だったのに、   (←低すぎかw

あたしだけ 精神年齢28歳結婚適齢期30歳だった 笑

なんで1人オバチャン化してるんでしょう?w

診断結果にも

16歳のわりには老けた考えで 純粋さに欠ける   みたいなこと書いてあった~笑;

やーばばばい やーばばばい やーばばばいやいやいッ!!!←

でも 結婚適齢期が18歳とかより30歳のほうがリアルだよねw

てゆか、自分結婚できるかどうかが1番危ういわ・・・・;
【2008/02/22 23:17】 日常 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
選抜旗授与式*
今日は全校生徒1時間目カットで

選抜旗授与式っていうものが開かれました*

第80回選抜高校野球大会のやつですw

3季連続出場でっせー

あーー 嬉しいわぁあああ

しかも!

今回はセンバツ連覇がかかってる!!

もし今年も優勝できたら、

PL学園以来16年ぶりの連覇らしいw

まぢ頑張って欲しいっっっ!!!!!

てか 今日もカメラマンさんたくさん来てたー

壇上に群がってたっけ 笑

校長もなんだかカメラ慣れしてるようでした・・・w;




全然話違うけどー

今日生活チェックがあって スカートやら髪の毛やらを点検するんですが、、

あたしは突然

「目を閉じなさい」 って言われ、、、

そんな項目ないはずなのにpq


なぜか あたしは化粧してるように見られたらしい・・・;

もろ すっぴんぴんですけどб(・A・。)

軽く疑われてて 多少テンションDOWNですた。。。 


ちゃんちゃン
【2008/02/20 23:49】 日常 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
まらそん本番
今日はついにきてしまった マラソン大会・・・;

うちの学校のマラソン大会は静岡スタジアムECOPAで行われますw

・・・エコパって県外の人知ってるのかな?

ワールドカップやったとこでっせー 笑

この前ケツメイシ来てたー

今度浜崎あゆみ来るー

倖田來未も来るー

小田和正も来るーw

うん、田舎のわりにはなかなかやるっしょ?笑

ちなみに言うと あたしの家から車で3分くらい(∀)

だから今日は朝の連ドラちりとてちん見てからの登校ですた。



マラソンは一般女子3kM 男子6KM なんですがー

あたしは駅伝選手だったので2KMだけッ!!

バスケ部大半は駅伝選手だったっけ

やるねぇ~w

でも普通科クラスには陸上部でなおかつ長距離の人がたくさん出場してる中、

うちのクラスはほぼ帰宅部ですけど?

勝てっこありません

だから目標は22組中20位で! ←

で、結果はー・・・・・

15位!!!!   笑

上出来ですw

ちなみに下から8位(14位~22位)はすべて1,2年の1組から4組でした

1,2組というのは絵ばかり描いてる美術デザイン科のクラス

3,4組は運動部禁止で勉強たくさん特進クラス

部活だけやりに学校に来ている普通科クラスとは運動神経の差は歴然です。。。

あたしはというとー 運動できない4組さんなのです(・A・`)

潔く諦めましたw



ecp.jpg

でも やっぱ走ったあとは気持ちかった~

風もあんまり吹いてなかったし

太陽ずっとでてたし 走りやすかった!


明日からの体育はバスケだ うっほほーいw ←
【2008/02/19 23:55】 日常 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
太陽さんさん(´ω`*)
untitled6.gif

お昼ころの太陽さん(・∀・`)

この空きれい。:*:・(*´ω`pq

体育館の中より 外のほうが暖かいから

部活終わったら ずっと外でひなたっぼこしてたー♪

untitled7.gif

体育館からみた景色w

・・・のどかやねぇ

あ <のどか>って≪長閑≫って書くらしいよ(∀)笑

まぁ そんなことはどうでもいいんですがーー

この写真見てもわかるように うちの学校の回りは茶畑ばっか(××;)

茶畑のほかは家しかありません;

学校帰りとか 遊びに行くの夢だったけど

これじゃあ どこも遊べるところなんてありませんからー(ノ∇・、)

まじで都会人うらやましいわぁ~



そうそう、 

ジャンプしながら写メったら こうなった!
untitled5.gif

ゆがんでるΣ(゚∀゚*)!!

狙ってとったわけじゃなくて たまたま撮れたやつだけど

なんかいい感じでしょ◇+。゜ 笑



日向ぼっこがてら そのへんぶらぶらしてたら見つけた!
untitled4.jpg

学校にこんな盆栽あるとか初知りだしw

誰が育ててるのか知らないけど

この盆栽の横に イチゴのプランターも何個かあったっけww

てゆか 梅って同じ木に違う色の花咲かせられるのかな!?

ピンクと白のどちらの花もきれいに咲いてましたッ(´∀`*)

う~ん ですな 笑
【2008/02/17 21:52】 日常 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
駅伝*
えー、、 今年のマラソン大会では駅伝選手になりましたぁヽ(∀)ノw

もし普通のマラソンなら女子3㎞のところ、

駅伝は2Kmだけッヽ(・∀・)ノ

やったぁやったぁ~

しかも今日で体育マラソン終わったしb

あたし何気にクラスで3番だったw

すごくない!?笑

こんなにもおしりに贅肉ためこんでるのに これだけ走れれば十分十分b

噂によると 駅伝に選ばれた人は成績があがるらしい♪

できることなら英語の成績あげてくれればいいのに~   ←

【2008/02/15 22:36】 日常 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
バレンタインデー キッス
しゃららら 素敵にキッス(´`*)
しゃららら 素直にキッス(*´`)


ってことで 今日はバレンタインでしたねー

最近バレンタインネタ多い気がするけど、、まあいっか


で、あたしも昨日作ったんですよ!

あたしは毎年ブラウニー(*´ω`)

中2のときつくったのが好評で それから毎年ブラウニーのリクエストがあるのでー♪

v1.jpg

なんじゃこりゃ って感じですがーーー;

切るとこんな感じ♪

v2.jpg

自分で言うのはおかしいですがー 

めちゃおいしいですよ(´ω`*) 笑

あげた人にも おいしいってたくさん言ってもらえたッ

もっと食べたい とか言ってくれると

たとえお世辞だとしても 嬉しいですねw



ブラウニーもたくさん作ったけど 今年はもらうのも多かった!
v4.jpg

全部で18個(∀)♪

なかなかでしょ?笑

みんな手作りで めっちゃおいしかったb

でも・・・・ 

こんなにチョコ食べてたら まぢやばいっす・゜・(つД`)・゜・

絶対太るわ とか思うんだけど

でもやっぱりチョコレートの誘惑には勝てません!!


友達からもらったクッキー♪

v3.jpg

めちゃ可愛くない!?

このほかにも アンパンマンとかたくさんあったっけw

あたしの中でかなりツボでした(∀)♪
【2008/02/14 23:51】 日常 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
一足先に・・・
20080213001636

200802130016352

20080213001635
もらっちゃいましたぁヽ(´∀`)/

チョコのクッキー &

マドレーヌ &

キャラメルアーモンドの焼き菓子(・ω・*)

あとはお土産の人形焼きですがー、、

今年のバレンタインは平日だから

作る時間ない友達が休み中に作ったらしぃ⌒♪

あひゃひゃ(・∀・`)

あたし その辺の男子よりかモテちゃってる系!?笑

そういや、、

あたしの大好きな化学の先生

最近ずっと体調くずしてて

昨日体重はかったら な、なんと!

10kg減!!!! だったらしいです;

ここ1,2ヶ月間でこんなに痩せちゃったらしぃ;

身長は全然低くないのに 今51kgしかなぃそうです(・A・;)

心配だぁあ;;

あたしの作ったチョコ食べたら 少しは太るかな(´`?)
【2008/02/13 00:16】 モブログ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
連休らすと
今日はもう月曜日・・・・

5連休最後の日

みなさん明日は学校ですよー

現実に戻る日ですよー

あぁ(o´Д`)

休みあっという間だった~

そんなに休んだっけ?

そういえば最近学校行ってない気はするけど、、

ちゃんと学校まで行けるかな?

どうせなら 学校までの行き方忘れて

どこかフラフラしてたいなあああ


てか 私立高校でない人は5連休だったわけじゃないし、

土曜日模試受けた人にとっては 普通の休みだったわけだし

世間の皆さんは そんなしんどくないか

ぶふふふふふ    

なんか 笑えてきたーー

寝すぎかな

うん 寝すぎだね




あ 今仕事から帰ってきた兄。

あたしのお弁当用の冷凍スパゲティ食べてるしw

あれ おいしいのに(・ω・`)

冷凍スパゲティはメタミドホス入ってないかな?

もし ここでお兄ちゃンが苦しみだしたら

あたしの命は守られますねw   ←



そういえば、 ここ静岡県はたくさん餃子を食べるんですw

とくに浜松ってとこは 餃子の消費日本一だそうで。

宇都宮ではないんですよ!

一人あたりの年間平均消費量が  浜松は1万9400円

宇都宮なんて4710円ですからー

えー こんな話じゃなくてーー

この浜松では 冷凍餃子の事件があってから

餃子の売り上げ増えてるそうですw

さすが浜松人b
【2008/02/11 22:30】 日常 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
優勝◇+。゜
今日は日曜日だっていうのに 7時前には家出発。。。

そんな朝っぱらに 誰も外にはいなくて 

あたしは道路の真ん中をチャリンコで優雅にこいでゆきましたw



こんなに早起きしたのはー・・・  部活があったわけでして、、;

休日の部活は通常9時~ なんですが

今日は8時から・・・・・(´Д`。)

それを知ってか知らずか、 先輩5人も休んだ 笑;

人数少なかったけど なんとか3時間終わらせて

その後は バスで近くの中学校へ~(((((((っ´Ι`)ノ

今日は中学生の大会だったので

高校生みんなで応援に行ったんです♪

でも うちの学校の中学生は なかなか強いのであまり応援するまでもなく

優勝しましたぁ◇+。゜



試合が終わったら 応援に行った高校生はすぐ解散=

まだ4時くらいだったけど 朝が早かったので家着いたら即爆睡

そのせいで なんだか今は元気ぴんぴん( ̄∀ ̄+)

さぁ どうやって寝ようかな、、
【2008/02/11 01:51】 バスケ | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
オケ vol.2
今日は 部活をサボってーーー

去年一緒に中国視察に行ったメンバーの集まりに行ってきましたー(∀)

集まりっていっても、 まぁたくさんお話しましょうよーの会 みたいなw (謎

とりあえず ご飯♪

駅ビル最上階のバイキングで 列車の中みたいなつくりになってるところに行きました!!

なかなかキレイだし 眺めいいし ご飯おいしいしb

たくさんしゃべってたら あっという間に90分過ぎーー



その後は 何人か用事で帰ったので 他の人たちでカラオケー♪

あたしは確か2日前くらいにも行った気がするけど、、 まぁ気にしない(∀)

てかー シダックスって高いですね(´・艸・`;)

フリータイム&ドリンクバーで1700円だつたーー

あたしのいつも行ってるところなら この値段で4回はいけるからねw

まぁ 部屋きれいだから良かったけどb


そういや、 あたしらが歌ってる時 

ドアの向こうでおじさんおばさん数人が 部屋をのぞきこんできた

で、しまいには ノックも無しでドア開けられて

たぼことか吸ってないよね? 大丈夫だよね?  って。




 ・・・・・(゚д゚ )へ?




もちろん うちらは状況把握できてません

ただ、聖飢魔Ⅱについて語っていただけなのに・・・・   


どうやらその人たちは 悪さしてる若者を取り締まってる人たちだそうで、、、

うちらは そんなに怪しく見えたってことなのか、、、w


びびったー けど すぐそんなの忘れて歌って歌って歌ってー♪

4時間半くらいして帰りましたw

帰りは雨かなり降ってたけど だれも傘もってなくて

しょうがないから みんなで雨に打たれて帰りました(´ω`。)



久しぶりに会うメンツだったから まぢ楽しかったわぁww

でもほとんどが高2だった~  ま そっちのほうが居心地いい気がするけん♪





そういえば、 ムーディ勝山の歌カラオケに入ってた!

しかも自分でちゃらちゃっちゃっちゃらっちゃ~ って言うしねw

でも すべてアカペラじゃなく、 かすかにBGM流れてた~ 笑
【2008/02/09 23:54】 日常 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
はーるーよー 
遠き春よー
まぶた閉じればそこにー
愛をくれし君のー 懐かしい声がするー


って懐かしいですねw

1994年~の朝の連続テレビ小説の主題歌で ゆーみんが歌ってるやつです♪

我が家では毎日欠かさず朝の連ドラを見ていて

当時3歳のあたしも毎日この歌をテレビの前で歌ってたんすよーーーー

・・・・って なんで突然こんな話してんのかというと、、

まぁ あたしにも春は来ないのか とゆうことでー 笑

昨日も書いたけど

友達に彼氏ができちゃって 

あたしはちょこっと淋しくなってるってわけですよ(´ω`。)

部活でも恋バナ満載だし  みんなの周りに花舞いすぎですからーー

あ でも昨日別れちゃった先輩もいたっけ・・・

その先輩は2年半も付き合ってた人に

 気になる人ができた

ってフラれちゃったらしい;;

そんなに長い間付き合ってたのに 別れるのって怖くないのかな

学校は違うけど 毎日一緒に電車乗って

放課後も二人で遊んでいちゃこいてたのに

突然そういう生活じゃなくなるのは切な過ぎる。゜゜(´□`。)°゜。

他人のことながら まじで辛いわぁ;;



えーーーー、、 あと少しでバレンタインですね(●´ω`●)

ある男友達の話によると

やっぱり14日は気になるそうですw

でも最近じゃあ友チョコメインのイベントになりつつあるので

たくさん持っている人には望みがもてないらしい 笑

でもたまに 小さい包みを持っている人がいると

  ・・・もしや・・・(*・ ・*)

と思うそうですw

しかしそれもまた友チョコであり、女の間のみで交換されるものであるとゆう、、、

またまた切ない話ですねぇw
read more(・∀・)!
【2008/02/08 20:55】 日常 | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑
オケオケ=♪
授業は淡々と進み、 3時間で終了~

そのあとは入試の準備をみんなでしてー・・・いるのを私は遠くから眺めてた  ←

13時ころ放課で そのあとはマックに軽く立ち寄って カラオケごーー

GetAttachment13.jpg


持ち込みOKで しかも部屋代1時間10円!(●´∀`)ノ+゜*。

このカラオケはまじでうちらの見方です◇+。゜笑

みんなマック食べつつ 熱唱しつつ==


そしたら 一緒にきてた友達の彼氏さんとその友達登場

その友達ってのが またかっこいいのよ!!!笑

可愛い系!? てか シチューで泣きやみそうな感じw  ←

目くりくりしてて しゃべってることもおもしろいb

クラス違うからあんまりよく知らないけど うちらのクラスでは人気高し↑

一緒に来てたあたしの友達の1人が その人のこと狙ってて

そして このカラオケの最中に いつのまにか2人は付き合うことになってた 笑

みなさん春ですねぇ(*´∀`*)

でもその2人は確かメールし始めて1週間しか経っていないらしい、、、

スピード婚みたいな!? 笑

あたしはつくづく 親指の恋だと思った・・・

あいのり見てる人ならわかると思うb親指の恋♪

メールでする恋 みたいな感じ

メールだけで 付き合い始めるのも別れるのも簡単にできてしまうこの時代

携帯がなくなったらどうなってしまうんでしょう・・・・・



まぁ カラオケではいろいろあってー

たっぷり3時間歌ったあたしは すぐ帰宅

なぜなら歯医者の予約がぁあぁああ~

矯正をしてるから歯医者にはよく行くけど

今日はいつもとは違う・・・・

・・・今回は、、歯を抜きに行ってきましたぁ(ノ∇・、)

普通なら親知らずを抜くところを、

あたしは元気に生えてる奥歯ちゃんを泣く泣く抜いてきました

理由は長くなるので書きませんがー

で、 これがあたしの歯 笑

GetAttachment12.jpg

虫歯もなく、キレイな歯だったらしい・・・w

もったいないですね~

てか 公に自分の歯を公開してるあたしって、、きもいですねーw


あたしの口にはぽっかりと穴が・・・

しかもそこにご飯がつまるという なんとも厄介な・・・笑

【2008/02/06 21:02】 日常 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
宿題・・・
あたしのクラスは何かと優遇されていて、

例えば この前行ったスキー合宿もうちらのクラスだけ特別に行くことになったし

クラス全体が特待生として 授業料安くなったりもしてるのねw

で、 今回もうちの担任が校長に何か頼んだら 校長あっさり承諾・・・

その頼んだものとは、、、

11.jpg

レイチェルカーソンの沈黙の春

これを1人一冊買ってくれっちゃッたらしいです。゚( ゚^∀^゚)゚。

お金を使うなら もっとうちらが喜ぶものに使ってくれればいいものを・・・・・

これは明日からの連休の課題になりました;

てゆか、この本かなり意味わかんないんですけどー

DDTっていう化学薬品の話なんですが

最初の3ページから さっぱりんこб(゜∀ 。)/

うちの担任まぢ狂ってる~w

きっと感想文もたくさん書かされることでしょう・・・・

あたしは その感想文を英語で書けと言われないように願うばかりです 笑;

うちの担任なら 普通にありえることなんですよ、、、

あーりーえーーーーん!!!!!



そうそう、かなり話変わるけど

GetAttachment10.jpg

これすごくない(∀)!?

りんごですよ!りんご!!

友達のお弁当なんですが、 朝からこんなことをしてくれるお母さんはまぢ尊敬です◇+。゜

この前も ハートやスマイリーをかたどってたっけw

確か、この子の親は幼稚園の園長さんだったような、、 さすが器用だわぁ~




ふふふふふー♪

明日は授業3時間だけ!!!!

そしてそのあとは 待ちに待った5連休!!!!!

予定していたディズニーには いけなくなっちゃったんだけど

でも 楽しみだーい!わーいヽ( ´¬`)ノ

【2008/02/06 00:51】 日常 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
一時停止スイッチ
人間には誰にも一時停止スイッチがあるから

もし自分がへんな方向に流されそうになったら

そのスイッチを押して 冷静になってみろ


・・・・って 今日顧問の先生が言ってたw

あと バスケ部の危機だ  って言われた;

さすがに最近ヤバイなとは 前から感じてたけど・・・

1年生はとりあえず みんな一旦退部ということになり、、、

本当にバスケしたい人だけが部活でてこい   って。



こうなった理由ってのは 人間関係の問題ですが、、、

あたしはぶっちゃけあんま関わってなかったけど

とりあえず 今日の話し合いの後  みんな笑顔になれたから

一安心でした(´`)

今となっては何が原因で こんなごたごたしちゃったのかよくわかんないけど

まぁ これからはみんな仲良くできればいいなーって ひそかにかなり願ってるw



なんか 最近こうやって問題いろいろあったとき、

あたしはいつもそれを  うちらのスポーツトレーナーさんに相談してたんですよ、、

その人は 今25歳くらいでうちらと話も合うし 考えも大人だし ってことで

いろいろ愚痴りまくってたのね

昨日の夜も ずっとその人と長電話♪

・・・なんか 年上っていいですね 笑

あたし年下はかなり気つかうけど 年上はかなり居心地いいw

先輩とかのほうが話合うしb

かっこいい ってか 憧れるね、うんw

あたしずっと1年生でいたいわぁ~

先輩卒業しちゃうの まぢ淋しいよーーーーー。゜゜(´□`。)°゜

【2008/02/05 23:58】 日常 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
さんでー 
毎週欠かさず兄と見るきたろう  笑

げっ げっ げげげのげ~

仲いいでしょ?w

そんなお兄ちゃんにもついにきた!

GetAttachment9.jpg

年金手帳ヽ(^∀^)/

一昨日くらいに二十歳になっちまたのよ~

世の中のおじーちゃん おばーちゃん!

我が家の人はみんな ちゃんと年金払ってまっすよ~♪

あたしは二十歳まであと・・・・・・・3年3ヶ月!!!!

いやああああヽ(´□`。)ノ

大人になりたくないよーーーーーン



そうそう、ちょうどきたろう見てたときに警報発令!!

しかもそれはなんと 大雪警報 !!

おもわず 兄と二人、窓に駆け寄り 外を確認!!!


が しかーし


うちらの期待を裏切り、 薄暗い空からは雨しか降ってきませんでした(´A`。)

大雪だったのは 富士山周辺らしいです;

あたしが住んでるのは 全然違うところなんで;;




あ 話かわるけどー

今日は節分ですねw

夕方、おじいちゃんが突然あたしのところに来て

笑顔で

鬼はー外ー♪   って・・・




あたしゃ鬼かいっw



おちゃめなオジーチャンです笑
【2008/02/03 23:53】 日常 | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑
ばとーン
rubidiumさんからもらいましたぁ(∀)♪



1.あなたが気に入ってる画像をはってください
  b43547.jpg

  これあたしのモットーだからーw
  とりあえず 笑っときましょう!


2.好きなタイプは?
  ∟いい匂いの人
   手がきれいな人  笑


3.芸能人でいえば?
  ∟芸能人の匂いとかわからんわw
    あ でも小池徹平と生田斗真はめちゃスキ(*´ェ`*)


4.子供につけたい名前(男)
  ∟わからん(゜A。)


5.こどもにつけたい名前(女)
  ∟わからん(゜A。)


6.なんで?
  ∟だからわからんて~


7.演奏できる楽器は?
  ∟何気に三味線できるw
    ピアノはほぼ毎日弾いてますよーン


8.人並みにできるスポーツは?
  ∟水泳得意♪
    人並みにできるのって、、 まぁどれも人並みにはできる気がするw

  
9.理系ですか?文系ですか?
  ∟文系’s です


10.なぜですか?
  ∟理系のほうがスキだけど
    将来就く職業的に文系のほうがいいから


11.TDLデートに憧れますか?
  ∟かなーり行きたいw
    絶対行くしッ(*ノ∀`*)


12.そもそも、TDLに行ったことありますか?
  ∟修学旅行で行って~
    家族とは1回だけ
    あとパリのは行ったw


13.誰に回しますか?3人に回してください。
  ∟誰でももってっちゃって~♪
【2008/02/03 17:49】 その他 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
通常通り
長野から帰ってきたばかりだというのに 今日は普通の授業でした

しかも体育で持久走アリ!

しかもしかも まさかのタイムトライアル・・・・

合宿があったのはうちのクラスだけなので 他のクラスの生徒は

あたしら休んでる間も 走ってたわけですよ

それなら 今日タイムトライアルでも平気だと思うけど

うちらは 1週間ぶりのマラソンで

しかも全身筋肉痛とゆう。。。。

あぁぁ 学校休みたかったぁ・・・

あ! でもいいこともありました!!

何かといえば、、、  寒さになれた! 笑

やっぱ長野と静岡じゃあ だいぶ気温が違うので

静岡は暖かく感じますw



明日も普通の授業;

早く休みたいわぁ~~~~
【2008/02/01 23:39】 日常 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
ただいまんもす
えー 昨日の話しですが、、

無事長野から帰ってきましたぁヾ(・∀・)/~

3日目は 一番の吹雪で視界が悪かったんですが

雪めちゃんこ積もってて かなり楽しかった!(●´∀`)ノ+゜*。

朝早くはまだゲレンデに人が少なくて

誰も滑ってないところをすべっていくのは まじで気持ちよかったぁぁああ♪

でも 明らかスネまで雪きてたけどね;

スキーの板なんて全く見えないくらいだったけど 余裕で滑れたb

あー でも そのゲレンデで1番難しいコースを滑った時は

3回くらい転びますた(ノ∇・、)w

起き上がるのも慣れるくらいでしたw

まぁ 楽しかったし怪我もなかったから 問題ナシb


そういや、 この合宿は夜にレクリエーション大会があって

1日目は 班対抗ジェンガ大会

2日目は 個人じゅんじゅん大会   をやったんですよ!!

1日目は一班3人の団体戦で 私のチームはなんと、、、

優勝しちゃいましたぁヽ(・∀・)ノ

でも10班までしかないから 余裕だったけど 笑

2日目は クラス27人+先生2人をいくつかにわけて対戦して

最終的には総合で一番稼げた人から順位をつけていきました

あたしは16位とゆう なんとも微妙な・・・笑;

でも これは全員に商品アリだったので

あたしは うまい棒8本GET♪

ジェンガの優勝商品は・・・ほ た て 笑

GetAttachment7.jpg

商品選んだ人 なかなかですねw


あーー まじでスキー楽しかった!!!!

来年も行きたい行きたい行きたい!!!

あたしの泊まったヒュッテは うちの学園の在校生、卒業生、その家族は

優遇されるので 卒業しても絶対行くつもりですッ!!!!!

あーー しばらくは雪ともおさらばだぁ~
GetAttachment8.jpg
【2008/02/01 23:07】 日常 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム |
