【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
昭和の日♪
・・・だからといって休みなわけではありません

GWなんて全く関係のない話ですからー

ってことでまあ 今日も普通に部活ちゃン(ノ∀・、)

でも先生来なかったし メニューもシューティング系だったから

かなり早く部活あがれた(∀)

そしたら友達からお誘いがッ(*ノ∀`*)

一昨日も行ってきたところだったけど

その友達スキだから一緒に行って来た 笑


お昼はモスw

今日初めてライスバーガー食べたけど

まじ美味かったb

海鮮かきあげナイスですよー♪

塩だれ良かったb まっちんぐ~b

デザートは玄米フレークシェイクてやつw

これまた美味いbb  

黒胡麻あずきのほうオススメですよーww


お昼食べたらぶらぶら~

道歩いてたらSOYJOYすとろべりーもらったw

あたしぶっちゃけSOYJOYすきじゃないけど

もらっといたw

てか ストロベリーのくせにレーズンの割合のほうが多いΣ

あたしレーズン苦手なのに(´Д`。)

やっぱSOYJOY無理だわわわ;;



トイザラスもいってきたw

やっぱここは絶対寄ってかないとb

めちゃおもしろい所ですよねぇ 笑

最近はシルバニアとかリカちゃんとか進化しすぎだしΣ

セーラームーン世代にとってプリキュアなんて理解できない#笑

てか

トイザラスで買っちゃったw
080430_000207.jpg
超安い!!!

一本199円の30円引きになってたから 思わず3本購入♪
080429_235907.jpg
茎の部分が長いし 針金はいってるから色々できるw

部屋にかざりますww

・・・ますます部屋がやばいことになってるけど

ま 可愛いから気にしない(゜∀。)←



GWということで 服とかもかなりセールやってた!

定価7000円くらいのシャツワンピがなんと1000円にっΣ

めちゃ可愛いし 即買いッ・・・と思ったけど

一昨日もワンピ買ったし 第一私服着る時間ないからね( ノω-、)

土日も基本部活だから ずっとジャージだし

今日も部活終わりでそのままで来たし。。。

結局諦めますた(´ω`。)

あ でもシュシュ2個買ってきたw

満足*
【2008/04/29 23:29】 日常 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
しょっぴんぐ*
今日の試合は 県内でもちょっぴり都会らへんの会場だったので

試合帰りに買い物してきましたあ(∀)♪

いくら疲れていようと 買い物はやっぱいけるもんだねw

さすが女だ、自分 笑


とりあえず、、、服!ふく !! フク!!!!

どうせ私服なんて着る機会滅多にないくせに

ほしくなっちゃうんだよねwww


てことで買っちゃいますた(ノω`*)
080427_215112.jpg

まずショーパンw

しかも友達とオソロで買ったww

試着してみるとサイズMでも結構大きかった;

だからSサイズを探してたんですが、、、

その横で友達は サイズLではちょっと小さいからってLLを探してた 笑

この友達ってのは またでかいんですよ

あたしはめちゃんこ小さいのに;;;

うちらまじデコボコて感じ凸凹凸凹

結局サイズはMとLしかなかったから それ買ってきたw

しかも1500円!!!!!

めちゃ安いΣ


080427_215610.jpg

次は小花柄のワンピw

まあ よくあるやつですね

でもボヘミアン好きだし たまには女の子っぽくていいかな みたいな笑

これがまた おばあちゃンに好評だったwww

あたしがいいと思った服は たいていおばあちゃンも可愛いっていってくれる

ママより趣味合うわぁ 笑



夕飯はパスタ♪
080427_200636.jpg

ちょっとくずしちゃってから写メったから ちょい汚いけん

ツナ×なめたけ×大根おろしの和風パスタ

なめたけうめええええ((@´∀`o

今度これ自分でもつくってみることにしたb



なんだか今日は試合より買い物のほうがメインだったような・・・

ま いっかw ←

てか!

明日学校じゃン!?

まじしんど(‐ω‐;;)

あたしのGWはまだですかあああ??
【2008/04/28 00:51】 日常 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
インハイ西部 〈2日目〉
昨日の続きですw

今日は第一試合だから 始めからコートで練習できましたb

その時点でもう相手チームからも熱気が伝わってくるほど、

相手もこの試合に かなり懸けているのがわかった;

どちらにとっても 県大会のトーナメントがかかってるしね;

試合はいる前の気合の入れ方もいつも以上だったし

周りの声援もかなりだった

うちのチームは 試合の出だしがあまりよくなく、

始めから力をマックスで出すのが苦手なほうだけど

今日の入り方はすごかったw

始めからこんなに興奮することも今までなかった

試合でてる人も出てない人も、周りで見てる人もスコアかいてる人も

みんながまじでひとつになってた感じだったw

そのおかげで力は互角だった相手にも 気持ちの面で上を行くことができた

そして少しずつ点差をひろげることができて

結果的に30点差くらいで勝てた(∀)♪

まじ良かった(*´∀`)

久々に感動できる試合だった

他の学校の先生にも褒めてもらえるほどだったw

これで県西部地区ベスト8進出!!!

もう県大会も出場決定だから あとはできるだけ上を目指すだけ!


今日の2試合目はベスト4を決める試合

相手は おそらく予選1位通過であろう強敵さん(´A`。)

1試合目ですべての力を使い果たしてしまったうちらチームは

この試合はもうかなり脱力;

負けるってわかっていても できる限り喰らいついていかなければいけないだろうけど

やっぱ2試合目はきついわ(ノ∇・、)

先生もめちゃキレてたけど  こりゃあしょうがないす;

結果はダブルスコア以上の点差をつけられて負けた:

けど 再来週にある5決戦は絶対勝つ(*`・ω・´)b

ここ10年くらい我チームでの最高は6,7位らへんらしいから

5位にでもなれれば かなりの自信にもなるし

次へもつながる

やばいww

やる気でてきた 笑

自分にやる気あっても とくに関係ないけどw


なんだか今日の記事長かったわ;;;
【2008/04/27 23:53】 バスケ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
インターハイ西部予選
もうインハイ始まっちゃった( ノД`)

先輩最後の大会だああ;;

でも今日はまだ地区予選

初戦は ぶっちゃけ弱いところとでしたw

結果は 162 - 44 

圧勝圧勝ッヽ( ´¬`)ノ ♪

160点以上はスコアシートに書ききれないのが

なんだかかるく優越感あるしww

それに今日は2軍以下のひとたちもたくさんでれて

たくさんゴール決めててまじ嬉しかったぁ(´`*)

まあ 相手チームはメンバー7人くらいしかいなかったから

少しかわいそうだったけん;



うちのチームでは伝統として

インハイの時に1年が高3のお昼をつくることになってるんですw

今日も1年生はたくさん作って持ってきてました(∀)
080426_103058.jpg

唐揚げやらポテトサラダやら卵焼きやら

そしてこれまたチームの伝統として バスケボール型のおにぎりやら、、、

まあ定番のお弁当メニューがずらり...

デザートにフルーツもチーズケーキもあったけど

残念ながら うちら2年はこれらを食べることできましぇン(ノд-。)

ちょっとおこぼれもらったけどww

先輩いいなあああ



明日も今日の続きです♪

絶対勝ちたい

勝てたら県大会でシードがとれる大事な試合です;;

力は多分五分、、

まじ勝てえええええ(*´A`人)
【2008/04/26 23:12】 バスケ | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
れっつ すたでぃ
最近みんなの様子がずいぶんかわった

何故か急に勉強に意欲を持ち始めた人多数・・・

1年の時は全く家で勉強してこなかった人も

今では1日4時間は家庭学習の時間をつくってたり、、、

塾やら、通信教育やら、ほとんどの人はなにかしらやっているのに

自分はまったくもって何もやっていないことに今更気がつきましたΣ

なんかやったほうがいいのかなああ?

てかとりあえず

次の英検絶対受からなきゃまじやばいわ;

単語わからーーーーンヽ(´A`;)ノ
【2008/04/25 23:35】 日常 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
身体測定;
やばーーーーーい―。゚゚(PД`q゚;)゚。


あたしのお兄ちゃン体重軽すぎる、、、

まぁ 前からあたしのほうが重かったけどw ←

さらに減っちゃったらしい、、、、

しかも体脂肪率6%だって 笑

運動してる人なら 体脂肪率少ない人たくさんいるけど

全く運動もせず、この体脂肪率ってことは

まじやばいす;

筋肉も全然ないから 体重もこんなにかるいんだか、、

余裕でやせすぎ欄にチェックされてました 笑



それにしても まじめに自分やばいわ、、、

お兄ちゃンよりはるかに体重あるってどんだけぇぇ(´;д;`)

どうやったら痩せるんでしょう?

まぁ食べなきゃいいことだけどw

それができればどれだけやせれることやら、、

でも欲望に打ち勝つことは難しいっすね;;

あ でもあたし昨日体重はかったら1週間前より0.8kgくらい落ちてた♪

この1週間はあまりにもしんどくて

そりゃまあ 体重落ちるのも当然だろうけど

もう今は元気ピンピンw食欲モリモリww

どうしましょw
【2008/04/24 23:53】 日常 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
ひとだんらく(・∀・`)
およそ1週間のしんどい日々が やっと今日で終わったww

一安心だぁ(∀)

今日の放課後、職員室のPC占領していろいろ書類しあげて

英語の論文も書き上げて

郵便局までだーーーっしゅε=ε=ε=(;゚ロ゚)」

初めて1人だけで郵便局行った 笑

そして はじめて【書留】体験したw

はじめてのおつかい的なww

若干緊張してた自分にうけるわ(。-∀-)



そういや今日の体育は体力テスト;

しかも1000mだった(;´Д`)

準備運動終わったとたん 

  はい!じゃあ1000いっちゃうぞー♪

て 微妙にテンション高めだし;

昨日(今日?)は2時間しか寝れなかったうえに

この体育の授業は4時間目とゆう最も弱ってる時間帯;;;

走れっこないしッ;;   とか思ってたけど

みんなそんなもんだったw

しかも何気にあたしクラスで3番◇+。゜

上出来っしょb

ボール投げも多分クラスで3番

しかーし!!

もうすでに筋肉痛きてるッΣ

明日の朝おきれるかな...;
【2008/04/23 23:24】 日常 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
三連みさんが*
080423_223615.jpg

先輩のために作ったw

3連ミサンガ(∀`)

今回はシルバーやゴールドも使ってみた♪

つけてくれるかな⌒?


いや、やっぱりこのミサンガあげたくない!

これは先輩の最後の大会のためのものだから、、

もう今週はじまるインハイで卒部しちゃうの淋しい;;

県大会までは1ヶ月以上あるとしても

それが終わったら もううちらの代になるなんて考えられん;;

中学の時はまだ高校生がいたから 自分らの代になってもまだ気楽にいれたけど

今度からは中高合わせて1番上になっちゃうとか、、

はやすぎる

それに うちらの代は今のままじゃあ絶対やっていけない

チームメイトのこと あんまり言っちゃいけないけど

なんてゆうか、、幼稚すぎる

未だに小学生みたいな考えの人たちで

高校入ってからも全く成長ナシで...

普通科と特進とのギャップというか、、

考えの違いが激しすぎる

仲はいいんだけどね;

このままでやっていけるんだか、、、

これからはもっと大変そうだあああ;;;;
【2008/04/23 22:24】 日常 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
(。´-д-)...
なんか最近まじめにやばい;

日々しんどいんすけど?笑う

2年なって 課題の量もみんなの勉強量も大幅UP↑

それに比例してあたしのテンション大幅DOWN↓

やばい

まじで皆さん勉強しすぎですよー

みんな部活やってない分家で何時間も勉強してるらしい、、

あたしは部活終わって家かえるの9時ころだし

家で勉強なんて あんまりできない;

まじ焦るわ;(


あと 最近はあたしだけ色々と提出しなければいけないものがあああ

毎日あたしの苦手分野の論文的なもの書いてる;;;

しかも いんぐりーっしゅ(´Д`。)

それはやっとさっき書き終わったけんw

あと書類を明日中に数枚かかなきゃああ


このほかにも 部活で先輩にあげる色紙のデザインもかかなきゃなんです;;

ミサンガも自分で作って、色紙も明日までにかきあげなきゃ;

ぶぇぇぇ(´;д;`)


今までもしんどいときはたくさんあったけど

今回は素でやばいって自分で思う 笑

口内炎が尋常じゃないほどできて ご飯食べるのもつらいし

顔も異様に脂ぎってるし 笑;

早く休みたあああああい。゚ヾ(´A`)ノ゚。

・・・って こんなん書いてる間にさっさとやれやって感じっすね;
【2008/04/22 23:19】 日常 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
ロッカー凸
今日学校うろうろしてたら すごいもの発見したッΣ

080418_103929.jpg

これ ロッカーww

そのフタ(?)の部分に書いてありました

シールとかじゃないですよ!!

しかもこれ 油性マジックおんりーw

細いのと太いの上手い具合につかってかいてありました

多分下書きもしてないと思う、、

でもめちゃ細かくかいてあるし、はんぱなく上手い!!!
080418_103916.jpg

こんなにデザイン考えるだけでもすごいわああww

それに、男の子だしw

美デ科の人でもないのに、、

あまりに感動だったから このクラスのひとたちが体育の間に

ロッカールームしのびこんで写メってきた 笑

あたしのもかいてほしくなってきたww
【2008/04/18 22:50】 日常 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
ふつう...
毎日なんにもかわらない日々は淡々とすぎていきますね、、、笑

同じような授業をこなして 部活にでて 家かえって寝る   みたいな、

これだけの生活はまじつまらん

しかも今月はもう休みがないとゆう、、、かなりしんどいわわわ;

毎週土日試合はいってるし、、



みんなも新学期はじまって1週間たって お疲れさンのご様子です;

クラスでも授業中寝る人が一気に増えたΣ

今日はとくに古典やばいす;

先生は好きだけど 授業は受ける気にならん(´ω`。)

もちろん あたしは爆睡でした(∀)

隣の席の子は 睡魔に襲われつつも頑張って板書したらしいw

それがこれ↓
080417_140409.jpg

めちゃうける。゚( ゚^∀^゚)゚。

こういうことたまにあるよね 笑

でも本人ですら 解読不可能でしたw



そういや今日のお昼よかったw
080417_123628.jpg

ちょい食べカレー(∀)♪

簡単にカレーが食べられるなんて便利な世の中ですねw

でも 写メると若干きもいカレーちゃン、、

味はよかったbb

ハッシュドビーフとか、バリエーション増やしてほしいわぁ(´`*)
【2008/04/17 23:08】 日常 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
まちぼうけ...
今朝はいつもの電車に間に合うか合わないか

あやういところだったけど、、

駅について5分たっても 10分たっても電車が来ない・・・

すると構内放送が

  さきほど列車に異音を感じ確認したところ 貨物列車に人が衝撃した模様です
  運転再開のめどはたっておらず 列車に大幅な遅れがみられます...

 

はい どんまーい(ノ∇・、)

1本前の電車にのっていればよかったものの

ちょうどあたしが乗る電車の数分前に事故発生;

まあ 長くても1時間くらいで再開するだろうと思いきや

全然再開のめどがたたない

その上 雨降ってるし寒いし、、、

そしてあっという間に時はすぎー

1時間目はさぼりんww

9:30すぎになってようやく 電車が動き出した

結局2時間駅で待機でした(´Д`。)

もうまじで学校行く気なくした;;

けど 2時間目のおわりころからちゃんと授業うけましたよよよ;

良い子だ自分b ←



あ そういや(・∀・)

数検2級ごうかく してましたぁヾ(*・∀・)/

まだちょうど習っていなかった空間ベクトルの問題がでてて

まったく手つけてなかったから絶対2次は落ちてると思ったけど

結果的にはまぁ良かったよかったw

しかもうちのクラスは2級合格率100%だったΣ

うっほほーい♪w
【2008/04/14 23:10】 日常 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
金婚式!(●´∀`)ノ+゜*。
今日は おじいちゃンおばあちゃンの50回目の結婚記念日*

なのでお祝いにケーキ焼いてあげましたぁッヽ(∀)ノ♪

080413_230405.jpg

これ、ただのガトーショコラではないんですッ!    (若干こげてるけど、、、

なんとこれをひっくり返すと・・・・・


じゃじゃーんヽ(*´∀`)ノ
080414_003958.jpg

メッセージ入りなのですッ♪    
 
あとから書いたんじゃないですよ!!!!

これにはかなりの苦労が、、、、

チョコの入っていない生地をうすく下に敷き、

このメッセージの部分だけ くり抜きました

もちろん それは文字を反転させて書かなければいけないので

かなり難しい上、字がこんなにも汚い(..;)

そして くり抜く作業のあと、普通のガトーショコラの生地を流し込むと

上手い具合に くりぬいた部分だけ浮かび上がるというわけですww


初めてこういう風に作ったから 思っていたのと全然違う風にできちゃった;

それに 生地もちょっと微妙だった、、、、

けど 上手く作れるようになったら結構すごくね?笑

今度は失敗しないようにがんばろwww



てゆか 

金婚式ってすごッΣ

半世紀もずっと一緒にいるってことかぁ

うらやましいですねぇww

そういや 結婚60周年がダイアモンドらしい

てっきり75周年がダイアモンドだと思って ケーキにも書いちゃったけど

本当はプラチナ婚式らしい;

まいっかw ←

【2008/04/13 23:16】 日常 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
南遠大会*
自分らの試合は第3試合なのに 第1試合からオフィシャルちーン(´`;)
しかも若干遅刻;
先生かるく怒ってた(゜∀。:)w ←
でも今日の審判はほとんどJAPANの人たちだったからやりやすかったw
つっても 明らかラインとかバックコートとかとれてない人もいたっけ;
まぁ うちのチームに有利だったからみんな何も言わなかったけど(∀)


第3試合にあった準決勝のあと、 決勝戦は第7試合だった
だから約4時間半の間があいてるわけさ;
アップ始めるのはせいぜい1時間前だから 3時間以上はずっとヒマ~(´A`。)
しかも入学したての高1たちも 今日はもう10人くらい来てて
ぶっちゃけ じゃまくさかった(ノ∇・、)  ←
高校生の部員がいつのまにか35人くらいになってるしねw
こんなに増えちゃってどうするんだか;


うだうだ3時間くらい過ごしてるうちに
中学生も応援に来てくれた(∀)
中学生も20人くらいいるから うちらの控えベンチはえらいことになってますたw
どこの学校よりも人多いし うるさいし・・・;
・・・って思ってるうちに今度は試合終わった男バスやら
卒業生やらも応援にきてくれて
なかなかすごかったww

待ち続けた決勝戦は 案外快勝でしたッ(´∀`*)♪
去年も優勝した大会だしb
でも 今年の決勝の相手は この前の大会で1点差で負けたチームだったから
ちょっと不安はあったけど、、、
中学でエースだった子が今年高校にあがってきてくれたから
うちのチームもずいぶん強くなったと思う
再来週からはじまるインターハイもきっといいとこまであがれるはずッbb


今日の1日長かった~;;
明日は久々のOFFだから
友達とちょっくら名古屋にでも行こうかと思ったけど
さすがにしんどいわぁあ;
あああ でも行きたい
でも疲れる
でもやっぱ行きたい!

さぁ どうしましょw
【2008/04/12 23:28】 バスケ | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
デッサン
美術デザイン科の作品が飾ってあったから 写メってきた(∀)♪

080408_165942.jpg
080408_170027.jpg

・・・・うまッΣ(*゚Д`;)

鉛筆だけで これだけのものがかけるってすごすぎだわw

しかも上の一番左の人の髪、白ッ!?

じっくりみてみると いったん黒くかいたものの上から

髪の線を消して 金髪を表してましたw

あたしには到底できっこない技っすね笑


安室 奈美恵や玉木宏も すぐ判別できるだけでもすごいと思うw

かなり大きなものにこれだけ正確に写し取れるって

さすが美デ科だぁ☆


なかでもとくにすごいと思うのが
080408_170131.jpg
アインシュタイン

あーんど
080408_170209.jpg
マザーテレサ

写真だとあんまりすごさが伝わらないかもだけど

ナマで見るとまじすごい☆

アインシュタインのひげの部分とか

マザーテレサのシワひとつひとつも細かく描かれてて まじ感動だし◇+。゜*


美デ科の生徒ってV系とロリータがやたらと多いし

みんなアニヲタみたいな感じで うちらは全くついていけないから

結構偏見あったけど、、 やっぱ絵描くと違うわ!

・・・でも こんなに絵描けて、将来何になるんだろ、、?

自分の絵だけで食べていこうとしている人はきっと少ないだろうし、、

う~ん(。-`ω-)?
【2008/04/10 00:45】 日常 | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑
心機一転(´ω`*)
・・・・とは言えない、なんとも微妙な1日ですた(´`。)

今日は始業式やら入学式やらがいろんなところで行われていて

みんな新しい気分できているのに、、、

もうこの学校きて5年目突入だと考えると なんだか何も感じなくなりますね 笑

てゆか

担任変わらず まじ落ちるんすけど#

ま 所詮担任変わることなんてゼロに等しかったけど

・・・やっぱゼロだったw ←


でも 新しい先生たくさん入ってきたから ちょっぴり楽しみだぁ♪

てか うちの学校の先生全部で140人もいるらしいΣ

非常勤講師も合わせてだけど、、 多くない!?

中等部はまだ小さくて 先生もリアルに10人くらいしかいないから

残りの130人は高等部の先生らしい、、

、、そんなにいたっけかな??


ま とりあえず明日は学校休みだぁーッ!

部活はもちろんあるけど;;

春休みも1日しかOFFなかったし;;

あぁ そろそろ春休みの課題はじめよかな・・w  ←
【2008/04/07 23:52】 日常 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
ひぃおばあちゃン*
あたしにはひいおばあちゃんがいるのですが

突然入院したと連絡が入って 昨日急いで長野まで行って来ました

今までは老人ホームで普通に生活してたけど

肺炎にかかり 今週くらいまでだろうと言われたらしいです

でも 今は延命装置をつけてもらっていきのびてるって感じでした


ひいおばあちゃんは明治31年うまれ

去年長野県1番の長寿になり

今年の6月で満110歳になるらしいですΣ

もう1世紀以上いきてるって まじはんぱないすww

日露戦争より前でっせw

多分ファショダ事件があったころくらいに生まれたんじゃないかと、、

できることなら日本1になるまで頑張って欲しいけど

もうここまで生きれただけでも十分かなって 感じです、、



まあ そんなことがあり 今はまじくたくたです;;

昨日部活を途中で抜け、そこから長野へごー
080406_130354.jpg

車で片道6時間;

おばあちゃんの家に一泊して

今日の午前中お見舞いに行ったら すぐ帰ってきました;

なんせ明日から学校ぐぁあああ

できればもっとゆっくりしていたかったけど 結局長野滞在時間20時間くらいでした;;

てか! まだ雪が残ってましたッ!! 

寒いですねぇ~~w


うぇぇ 学校いきたくないわああ(´Д`;) 

しんどっ;;
【2008/04/06 20:45】 日常 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
SUPER MARIO LAND
桃鉄が20周年だそうでww

テレビで若槻千夏が宣伝しているのを見て 突然やりたくなったあたし。笑

しかも古いやつw

ゲームボーイとか何年ぶりに触ったことやら、、

始めは めちゃ楽しくやってたけど だんだんボンビーうざくなりー

次はマリオのカセット発掘!!

1989年発売SUPER MARIO LAND(∀)

初代ですよ!初代!!

もちろんカラーではないし 画質もやばいけど

結構おもしろい(・∀・)b

今あるゲームボーイはここから始まったと思うと すごいねぇww


このカセットと一緒に発売された 一番初めのゲームボーイ
gazou_g.gif

これもまだうちにあり 電池を取り替えれば元気に動いてましたb

あたしよりも長生きなゲームボーイちゃンw

まぁ かなりの厚さだし電池もたくさん使うし、

年代はかなり感じるけど、、、、

てか これもってる人結構少ないんじゃない!?

案外いるのかな?

もしレアになりつつあるのなら これからも大事にしとこッww
【2008/04/03 23:37】 日常 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
リトル*レッド
最近、学校の次によく行く場所といえば

TSUTAYAヽ(∀)ノ

今日も夕飯後 1人でツタヤ行ってフラフラしてきたww←

そ、そ、そして 運命の再開を果たしたのですッ(゜∀゜)!!!

 その名は、、リトル レッドちゃンヾ(*・∀・)/

日本でも去年公開された映画ですw

あたしがオーストラリアでホームステイしてたころ、

現地の友達と遊びに行った時に見た映画なのですw

英語が理解できなかった部分もあったけど かなり思い出深い作品です♪


去年 日本での公開は知っていたけど 上映される映画館少なく、

いけなかったのですが  今回DVDになっていたのを発見!!!

さっそく借りてきましたぁ(∀)♪


もうトゥイッチー可愛すぎるっ(*´I`*)

英語でみたときは 一番言葉の理解できなかったキャラですが

日本語ではばっちしbb

あと ヤペスってゆうヤギもなかなか好きっすww

この映画は細かい動きが可愛い(´`*)

内容はまぁ普通だったけどw ←

今度も何かかりてこよをををを~っ((((*´∀`b
【2008/04/02 23:06】 その他 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
えいぷりーる*
もう4月Σ

2008年も残すところ あと丸9ヶ月!! ←長w

何気に早いねぇ

しかも今日エイプリールフールとかw

部活で あたしの1番好きな後輩ちゃンがいるんだけど、、

朝会ったらその子に みぃさン ダイスキですw 的なこと言われて

素で喜んでたのに、、

・・・・そういうことかΣ( ̄ロ ̄lll)

ま そうゆうところも可愛いんだからんっ(ノ∇≦*)σ   ←


そんなことはさておき、、

今日はなかなかハードな1日でした;

ハードていっても だらだら過ごしてる毎日と比べてだから別にたいしたことでもないけど、、

まずはいつも通りに部活へごー

普段なら12:30くらいまでは練習やってるけど

今日は顧問がこないから はやめにきりあげ12時前には解散♪

予想以上にはやかったから 成り行きでしまむらへ!!

学校の近くにあるんですよ、ファッションセンターしまむら

いや、近くっていっても学校から3KMくらい; しかも徒歩;;;

しまむらって安いねww

服は若干微妙な感じだったけど ベルトとか靴下とかならbb

でもとくになにも買わずぶ~らぶら~

で また駅まで徒歩の旅~

帰りは2KMくらいだけど トータル5KM!? 案外歩いたわww


でも 家に着いたのは14:30

15:00~歯医者の予約がはいってたので お昼を食べる時間はなく・・・

14:35にはまた家出発~

今度はちゃりんこの旅~w

お腹空いてる上にかなりの強風はきつかった;

北海道の吹雪も大変そうだけど 静岡も大変でっせ~

今日の歯医者は 抜糸だけだったのですが

担当の医者がまだ若い人で 糸を抜くだけでも手がプルプルしてたΣ

こっちも若干あせるしね(゚ω゚;A)

でも早めに治療は終わり~  また愛車に乗って帰宅しますたw

これはトータル6KMくらい!?

けっこうな距離じゃない?w

普段ならこんな距離を自分の足では移動しないのに

今日はなかなか頑張った(`・ω・)bb

やせたかな~??ww
【2008/04/01 23:50】 日常 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
| ホーム |
