【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
ふぉっさまぐな

フォッサマグナ・・・

ただ言ってみたくなっただけです、はい。 ←



さて、、   最近暑いっすね(p・Д・;)

うちの学校は小高い丘の上、いや 山の上にあるので
毎日登るたびに 汗だらだらっす;

しかも もうすでに“靴下焼け”できはじめてます・・・

毎日日焼け止めぬりたくってるのに~(´Д`。)


体育館内も蒸し風呂状態;

夜でも 少し動いただけで汗かく;;

・・・痩せるかなww



そうそう、、

中間テストのあまりの結果に さすがに危機を感じたあたしは

真面目に勉強取り組むって決めた

が その矢先に

顧問から仕事を与えられてしまつた・・・

バスケ部の新聞的なものをつくってほしい と。


新チーム体制とインハイの試合分析を全試合分つくらなればならないのです、、

なおかつ あたし1人で、、、

全試合は6試合ですがー

分析したものをつくるのは 1試合でもめんどくさいのよ  ←


しかも今週中までに。。。


て ケ す た ( ;∀;)


今日もやらなきゃいけないわあああ

とかいいつつ、まずこれ書いてるしねw

それにさっき 宿題のエッセー書きながら1時間寝てたから  (←

かなりのタイムロス;;;


ふぁいと~ げんき~ がんばろ~~ 
【2008/05/28 23:49】 日常 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
第499回「外国語話せますか?」

こんにちは!トラックバックテーマ担当本田です。今日のテーマは「外国語話せますか?」です。本田は、母親が英語が話せないコンプレックスから私に小学生のころから英会話教室に通わせてくれていました。外国人の先生と楽しくゲームや会話をする英会話教室は大好きでした。ですが・・・学校の英語の授業は大嫌いだったため、単語を中莞..
FC2 トラックバックテーマ:「外国語話せますか?」




かつてはポルトガル語で生活してたんすよ、あたしww

日本では使う機会が全くなくて

もうすっかり忘れちゃったけど;

まあ、まだブラジル人が話してる内容くらいは かるく理解できるb笑



中学で英語を本格的に習い始める時は きつかった(・・`)

先にポルトガル語を覚えてしまったせいで

英語に慣れるには時間かかったっけ;

今でも英語は苦手だけど・・・

しかもポルトガル語もわかんないけど・・・

さらには国語もできないけどw←



うちのパパさんは まじですごいと思う、、

大学時代にフランス語学科だったから 仏語・英語がしゃべれて、

会社入ってポルトガル転勤で ポルトガル語とスペイン語しゃべれるようになって

今では ロシア語、、

あと日本語もしゃべるわけだから 6ヶ国語は使い分けれるらしい

自分の親ながら 本当にすごいと思う。。


自分もせめて3ヶ国語くらいは使えるようになりたいわあああ
【2008/05/26 22:29】 その他 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
ミーティング
インハイが終わって 時代はうちらに・・
今日から新チームがスタートした

ミーティングでは これからどうやっていくかの話を先生からたっぷり聞いた
生活面や姿勢について 今まで以上に厳しくなりそうな予感が・・・
今までは言われてこなかった袖口のボタンまで ついに注意されたし::
髪のこともかなり言ってた;

まだいやな感じするけど
でも生活面からすべて改めないと バスケが上手くなるはずがない
中学のころはまだ そんなの関係ないと思ってたけど、
さすがに5年目になって 理解できてきた

あと 先輩たちの果たせなかった県BEST16または8に
今年は絶対行くことb
能力的には先輩に劣るけど
伸びる力は はるかにうちらのほうが高いって言ってた
今年どうなるかな
強くなれるかな(´ω`*)

あたしも頑張る+.d(・∀・*)♪゚+.゚
宣言するbb
人よりたくさん努力する
うちらもあと1年しかないしね
人生90年くらいの1年なんて あっという間だし
たまには 死ぬほど頑張ってみてもいいかな  ってかw
【2008/05/26 21:43】 バスケ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
インターハイ県大会
今日の会場かなり遠かった;
うちから およそ120kmΣ
名古屋行くほうが近いんですけどw
県大会なら 県の中心らへんでやってくれればいいものを
会場は県の端っこのほうですた(ノ∇・、)

バスに揺られて約2時間
おしりいたいです
バスん中寝すぎた

バス運転してくれた先生は かなり気の毒そう
バスケ部に関係のある先生でもないのに
うちの顧問にパシられ~
往復4時間運転で
日給1500円 笑


で メインの試合ですがー

相手は 去年のインハイ県大会初戦であたったところと同じ
しかも かなり嫌いなチーム#
試合中、うちらに向かって大声でイヤミを言ってきたり
何かしら文句をつけてきたり
バスケ以外のことで 汚い手をつかうチームなのです;

そんなチームになんて どうしても負けたくない
それに先輩最後だし
みんなも先生も気合十分だったb
監督は 今朝必勝祈願までしに行くほどだった

前半は若干おされながらも うちらリードw
しかし そこで問題発生Σ

外に出ていたキーパーの周りにアリの大群が・・・・Σ(@д@;)

ポカリが入ってたうえに、 キーパーを置いた場所がちょうど アリの通り道だった;;
まじハンパない数のありんこちゃン
冗談抜きに100匹以上はいた、、、

それと格闘してる間に 試合はどんどん進んでて、、
いつの間にか10点ビハインド・・・・・・・

いつ逆転されたのやら
せっかくの試合なのに 全然見てられなかった

どいつもこいつも ありんこのせいだばかやろーう

しかも結局試合は13点差くらいで負けちまったよばかやろーう

ありんこなんて死んじまえばかやろーう ←



ま なんだかんだで県大会初戦敗退ってゆう結果だし
もう先輩たちのユニフォーム姿を見ることはできないけど
なんだかもう 結構すっきり◇+。゜

もちろん 引退しちゃうのはイヤだし淋しいけど
今までずっとカッコいい姿みてきたから
今度は自分らもカッコいい姿見せれるようになりたくなってきた

080524_170742_convert_20080525013136.jpg

先輩おつかれヽ( ´¬`)ノ
まじみんなスキっす(●´ω`●)
【2008/05/24 23:27】 バスケ | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
あるばむ
きょう生活チェックやったw

しかもうちのクラスを見た先生が あたしのスキな先生だった(´`*)

でも チェックは何気に厳しいΣ

先生、あたしの眉毛ばっかみないでください 笑

しかも あやうく爪の長さひっかかるところだった;

でも ちょっとねだったら許してくれたっけw

やっぱ優しいわあ(・∀・`)


それに やばいかわいすぎる(*´ω`pq

決してカッコいい部類に入る人ではないのに  (←

こんなにも良く見えるのは ナゼでしょう?

ふぇろもん!?笑





さっき テレビでスイスでてきて、 突然ママさんが新婚旅行の写真をだしてきたw

パパさんママさんの新婚旅行はヨーロッパ2週間だったらしいw

まだ幼い顔したパパさんと

まだスリムだったママさん

今の姿からじゃあ 二人とも想像できんねw;

しかも 時々らぶらぶしてる写真あると コメントしずらい・・・笑

披露宴のときのアルバムにキスしてる写真みつけて  さらにコメントしづらい。。。

ま そういう時代もあったのね

じゃなきゃ あたしこの世にいないしねw


てか 昔のパパさんかっこいいと思うb

かなり顔小さいし 肌きれいだし 芸能人に似てる人がいるΣ 名前思い出せないけど;

今も実年齢より はるかに若く見えるb

けっこうみんな自分のお父さん嫌い ってゆってるけど

あたし全然いいと思うんですけどw

あ ファザコンじゃないっすよw


あたしも結婚できるんだか(・ω・`)

てか 近頃の平均初婚年齢(女)28歳って おそくないですか?

それから子供生んだら30こえちゃうじゃん
 
三十路過ぎて ちびを育成する元気はきっとないとおもう、、

でもあたし仕事優先しすぎて 適齢期逃す気がする・・・・・;;

先生のお嫁さんになる夢は叶えられるんだか 笑
【2008/05/24 01:00】 日常 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
開放ヽ(´∀`)ノ
やっと中間終わった♪

今回もいつになくやばいす;

ま いつものことだから、 もう気にしないけどw←

てゆか 今回はテスト期間中も部活OFFはなく。。。

しかも昨日一昨日は 午前中テスト受けて、1時に学校終わったら

1:15~部活開始とゆう超ハードすけじゅーる;;

もちろん お昼ごはんなんて食べてる時間ありません;


3時には部活終わったけど そのあと勉強する気なんて全くおこりませんからw←

家帰ったらお昼ごはん(おやつ?)食べて そのままおやすみちゃンw

そんなことだから ららばいテストヾ(。・ω・)ノ

赤点とらなきゃ大丈夫かああb


 

今日もテスト4時間やって みんなはそのまま部活だったけど

うちのクラスはもう授業再開です・・・

普通科の人が 1時には帰宅だというのに

うちらは6時まで( ;∀;)

だから部活でれんかった;

先輩最後の部活だったのに(PД`q。)

明日は県大会

先輩ラストの大会;

まじ引退してほしくない(´;ω;`)
【2008/05/23 23:54】 日常 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
ほりでぃ
テスト週間だったから 今日は部活もOFF(∀)

だから朝からクッキング~b

普段は パンとかシリアルとかで簡単に食べてるけど

今日は ただの食パンをシナモンパンに変身させてみたww

パンってゆうか お菓子に近いようなやつだけど、、

とくにレシピがあるわけでもなく 自己流アレンジするのスキっすd(`∀´*)

しかも そういうのってかなり美味いっすb 笑



午後は いつも通り図書館ごー

なんか、、 学習室で周りの人がみんなカリカリやってる空間もスキっすd(`∀´*) 笑

自分もやらなきゃ って気になるし

うるさくする人あんまいないし

・・・でも 今回はテスト真面目にぴんちΣ

次の土日が先輩最後の試合だから 練習やらないわけにはいかない;

だから テスト休みは今日おんりー

今までのでもテスト休み少ないと思ってたけど

今回は過去1番ですわあ(´A`;)




そういや、、

先月くらいに あるプログラム参加の応募をしたんですがーー

・・・不採用通知とどいたー( ;A;)

自分には かなり不利な部分があったから 採用されるには難しいだろうと思ってたけど、、

若干ショックですね、はい。

でももう1回トライしてみることにしたw

ま 減るもんじゃないしb 笑
【2008/05/18 23:24】 日常 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
恐怖(´;д;`)
今日まじで怖いことあった;


いつも通り部活が始まって  あたしは忘れ物をとりに、1人で部室に戻った

部室のカギは部員しか知らない隠し場所に いつも通り置いてあって、

もちろん部室のカギもしまってた

だけど

部室にはいってみると そこに見覚えのない男の人のローファーが・・・

しかも しめていったはずの窓が全開に∑(=゚ω゚=;)

すぐその窓から外をのぞいてみたけど 誰もいない・・・

その窓の外は林っぽくなっていて、簡単に立ち寄れる場所ではないはずなのに、、

やばばばばばばΣ

かなりあせる気持ち抑えて 少し冷静に考えてみた。

 ここにさっきまで人がいたことは確実であって、

 多分あたしが部室に入る気配を感じて その窓から逃げた、

でも なんでローファーだけが置いてあるのかはナゾだったけど

犯人は絶対に取りに戻るはずだし、、、

証拠はちゃんと証明できるようにしないと思って 

あたしはそのローファーの写メは撮っておいた



さあ 次どうしましょ

あたしは部室に1人

でもこの事実を伝えるために まずは体育館にいるマネージャーに電話

だけど もちろん部活中なので気付かれなかった( ;∀;)

とりあえず あたしはそこで待機

必ず犯人は戻ってくるはず、、、、


って思ってたけど  5分くらいたっても外に動きはみられない

これ以上どうしようもないから  あたしは全開になっていた窓の鍵をしめた

でももう一つある窓のカギがかからない;;;

汚くて古い部室だから ちゃんと窓をしめることができなかった;

しょうがないから 窓の桟のところに物を置いて もしそこを開けたらすぐわかるようにしておいた

そして 部室のかぎもしめ、 あたしは即効体育館へ


かるく事情を説明して1人マネつれてもう一回部室へ

すべての窓・ドアをしめておいたはずなのに もうローファーはなくなっていた

多分鍵の閉まらなかった窓から うまい具合に出入りしたんだと思う。。


まじ気味が悪かった;;;

怖くて怖くてやばかった

すぐさま 先生に報告しに職員室へ

でもそれまでのあまりの怖さに あたしは先生の顔見た瞬間大号泣す;;

他の先生もいる職員室だったけど めちゃ泣きじゃくってたw

本当にそれほど怖かった


先生と部室行って 全部説明した

幸い、財布も制服とかも何も盗まれたものはなかった

あと、ローファーの写メをとっておいたことで ちゃんと証拠になった


かなり気色悪いけど 明日からは犯人絶対みつけだしますbb
【2008/05/16 23:51】 日常 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
イロイロ・・・
あたしらクラスが研セン行ってる間に なんだかたくさんのことがあった

まず 中国かなり大きな地震起きてたしΣ

宿舎にテレビはないので この事実も先生から聞いたけど

まさかここまでひどいのだとは思わなかったっけ;

あたし中国に友達いるけど その子に連絡つかなーーーいヾ(;´Д`●)ノ

四川省からは少し離れたところだけど、、心配だああ;;;;



あと、、、

うちの野球部さん、この前週刊文春に取り上げられたの認めてたしね(´、ゝ`)

わざわざ全校集会開いて あれは全部違うとかいってたのはどこのどいつだばかやろ

まじショックだったし

監督めちゃいい人だったのに 夏の大会まで謹慎処分;;

この監督が来てから 甲子園でれるようになったし、

この人がいなかったら 何もできないじゃん

もう今年は全然期待してないけど┐(´ー)┌

てゆか

全国ネットのニュースにでてたの見たけど

うちの高校 キクカワ ではなく キクワ なんですけどww

うん、実に不愉快ですね 笑




あともう一つ

あたしが研セン行ってる間に うちのひいおばあちゃン亡くなったそうです(´ω`。)

ひいおばあちゃンはパパさんのおばあちゃンだけど

パパさんはすぐに帰ってくるのは無理;

あたしの家からも かなり遠いところに住んでるから

我が家の人はお葬式には参加してないそうです

だから あたしにもすぐには連絡しなかったらしい

まあ 4親等だから ぶっちゃけ「遠い親戚」に値しちゃうんだよね;

だから学校休むこともできないし;;

来月には110歳の誕生日が待ってたのに、、本当に残念だった;




【2008/05/15 23:58】 日常 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
きたっくす
研セン最終日

和尚さんの話長いわ、ご飯まずいわ、座禅きついわで

かなーり人気のないこの合宿ですが

あたしのクラスは案外楽しめた(∀)w

夜はまじ楽しいしb

消灯時間が10:30なので

見回りの先生が寝る11:00ころ行動開始♪

昨日の夜は 5人で語りまくったw

やっぱ合宿の醍醐味ってコレじゃね?笑

女子の恋バナは尽きることをしりませんからーw

あたし、何気に彼氏いるっぽく見られてた

かなり意外だったけど

このほかにも自分がどう見られているのか たくさん聞けてまじ楽しかったああ

和尚の話より絶対ためになるb←




明日からは現実に戻らねば・・・

ぶぇぇ(。´-д-)

【2008/05/14 22:15】 日常 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
ハイキング
研修センター2日目

今日のメインはハイキングw

あたしのクラスでは校外学習として、よく東海道を歩くのですが

今回は 東海道五十三次の16番目 由比を目指して れっつらごー(・∀・)ノ


スタートは興津駅

まずはそこから 『さった峠』へw

参勤交代のとき大名の歩いていた道はちゃんと残っていて、

今では ハイキングコースとなっているところです

山道は結構きつかったけど 景色は最高でした(*´∀`)b
99210.jpg

前方には マウントFUJI ゚+。:.

あたしの住んでるところからでも富士山は見えるけど

由比は富士宮に近いので さすが富士山もビッグに見えるッbb

しかもここからの景色は歌川広重の書いた絵とそっくりw
hiroshige_pict.jpg

今と昔では 建物も生活もすべてがかわっているというのに

同じ景色を見れる場所があるってのは 結構すごいことだと思うw



さった峠周辺では 甘夏の栽培が盛んなので

コースのいたるところに無人販売もあったw

しかも3個で100円くらいΣ

みんなでみかん食べつつ 8㎞くらい歩きました(´∀`)



由比駅に着いたら あとは2時間くらいフリータイム

その辺ぶらぶら~

所詮田舎だけどw ←

おやつは、、
080513_125541.jpg

東海道中膝栗毛に由比の名物としてかかれているたまご餅

中身はこしあんだけど それがちょっと白っぽいのが特徴らしいw

外の餅は めちゃやわらかい(´`*)

地元のテレビでは たまに紹介されてるだけあって美味しかった♪



途中、個展?と駄菓子屋を一緒にやってる小さなお店に立ち寄った

多分静岡だけだと思うけど、たいていの駄菓子屋には おでんが売られてるのですが、、、

ここのおでんには少し変わった具が・・・
080513_134736.jpg

左から2番目 ウインナー串のとなりに書かれているのは

い、い、いるかΣ( ̄□ ̄;ノ)ノ

はじめてみた;;;

この辺ではイルカよく食べるらしいですww

若干興味は沸いたものの、さすがに勇気でず;


この駄菓子屋の3軒隣にあった魚屋さんには

  いるかのすましあります

という 張り紙が・・・・・・

やっぱりイルカは普通に食べるらしいです(´・ω・`;)


【2008/05/13 23:19】 日常 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
研セン*
今日から 研修センター合宿

うちの学園は仏教の学校ではないのですが、、

この施設のみ 仏教を体験できるところなのです(∀)

食事のときは一言もしゃべってはいけない×××

食べ終わったら 茶碗や皿にお茶をそそいで

たくわんで食器をきれいに拭いて そのお茶をすべて飲み干すとゆう・・・

はじめはかなり抵抗あることだけど

中学のときにも体験してることだったから 案外真面目にやったWW

そのあとは 座禅

今日は 座禅についての話を延々と聞きまくった;

しかもずっと正座;;

和尚さん同じこと何回も言い過ぎです(;∀;)

あたしの足は感覚全くなくなりー

その後の座禅はまじキツかった;;

夕飯食べたあとは 学習タイーム

それは大体10時くらいまでだけど

中間テスト近いから 11:30まで勉強やった(ω・)W

若干危機感感じてるのでー;;;;

寝室戻ってみると まっくら~

消灯時間すぎてるからしょうがなぃけど

まじ恐いす(・A・`)

この研修センターには まじで出るらしいので、、、;

あたしかなりヤバいんすけど;

恐くてたまらんから 今友達と同じベッドで寝てるWW

誰か怖くない話してぇぇ(;∀;)
【2008/05/13 00:18】 モブログ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
インハイ西部<4日目>
なんだか今日肌寒かった;
ま バスケやるにはちょうどいいくらいb

今日は7位決定戦
西部大会最終日でした
相手は 前から相性の悪いチーム(´ω`。)
去年は 1点差で敗れ、 冬の大会ではかなりの点差をつけられて負けたところとでした;
昨日の試合で負けてるせいで みんな気持ち的にかなり落ちてたけど
せめて この試合は勝ちたかった

今回もまた出だしは順調bb 前半はうちらリードでした♪
3Qも10点差くらいを保っていたんですが
4Qで相手のテンポになり、、、
ラスト1分 4点差までつめられた;

とにかく1本守りきれば大丈夫だったけど
あせる気持ちから 2回連続ファール
そのせいで 2点差に、、、

ラスト28秒
攻めはうちらー
・・・のはずが カットされたあああヽ(´□`。)ノ・゚

ラスト4秒
ゴール下で守りきれず
ついに いーれーらーれーたあ;;;;;

結局延長戦;;
4Qおわったあと、ベンチに戻ってきたスタメンさん達のテンションの落ちようはハンパなかった・・・
こんな気持ちじゃ延長乗り切れないんじゃないかな  って
このときちょっと思っちゃた;
案の定、延長ではまたファール続きで
6点差くらいつけられて負けた;


悔しかった
県大会は多分強いところと当たっちゃうから
1勝するのはかなり難しくなっちゃったし;
このままで先輩引退してほしくない
あと2週間 まじで応援し続けるしb



やっぱ大会2日連続はしんどいわあ(´Д`。)
しかも明日からは合宿;
学園の施設の一つで、研修センターってのがあるんですがー
その中に 禅堂があるんす;;
朝晩2回座禅を組むですよをををw
しかもこの施設のテーマは 
ご飯を食べる時も すべて無言
もちろん禅堂でも 無言
施設内も極力静かにしなきゃいけないとゆう なんともつらい場所です(´∩`。)

しかもしかも 和尚さんセクハラで捕まったことがあるとかないとか・・・笑
【2008/05/11 23:47】 バスケ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
インターハイ西部<3日目>
今日はBEST8以上を決める試合でしたw
BEST8には入れてもBEST4に入るのはなかなか難しいことで、、、
でも その試合に勝つのと負けるのでは大違い;
今日も うちらにとってはかなり大事な試合だった

対戦したチームは3Pを得意とするチームで、 
今までの試合もそれのおかげで勝ち上がってきてた
3Pってのは怖いもので たった一本でも決まるとそっちに波をもっていかれちゃう;
でも あたしのチームだって3Pシューターはたくさんいるし、
ドライブの速さはかなりあるって いろんな先生も言ってくれてる
だから この試合も絶対勝てる!!!! ってずっと祈ってきた

第1Qは3Pをやっぱり3,4本は決められちゃったけど 3点上を保てた
第2Qも相手の3Pは止まらずー チェックできずー;
10点以上の差をつけることもできたけど 徐々に返されて、、ついには逆転された;
4Qには10点ビハインド;;; 
もう追いつくことはできなかった(´`。)

もしこの試合に勝って、 中学生も中体連で今まで以上の成績をあげることができたら
バスケ部総出でディズニーでも行こう って先生と約束したけど
叶えられんかった
この試合は絶対いけると思ってたのに(ノД`)・゜・。
先輩泣いてるのみて あたしも泣きそうだった;;
ああああ



今日はずっとテンション下降気味だったけど・・・
あたし今日ひとつ大人になりますた(=´▽`)ゞ
17歳ですよをををww
早いねぇぇ~
ちょっと前に  「もう結婚できる年齢じゃん」 的なこと言ってたのに
もう1年経っちゃったのねん(ω;)

あたしが中学のとき、高校の先輩はかなり大人に見えたし
めっちゃキレイだったし、
あたしも17くらいになったら可愛くなるのかな とか思ってたに
・・・全然なんすけど(ノ∇・、)
中学生はうちらのこと そういう風に思ってくれてるのかな?
いや ないか 笑;

てか
みんなに祝ってもらって まじ嬉しかったああ♪ヽ(*´∀`)ノ
あたしなんかの誕生日覚えててくれるだけでも感謝感激です◇.+:゜
いろんな人から メールきたりしたけど なかでも一番嬉しかったのは
昔の彼氏さん、、はい あなたですよーww
まさか覚えてるとは思ってもなかった
最近ずっとメールも電話もしてなかったのに
突然電話きてまじでびびった;
別にもうなんとも思ってないけど このときは素で嬉しかった

みんなまじでありがとーヽ( ´¬`)ノ♪
【2008/05/10 23:29】 バスケ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
ヽ(#`Д´)ノ
今日は1時間目に臨時全校集会が行われた

それは無実であることを 確認するため

というのは、、 

今日発売の週間文春にうちの高校の中傷かかれたんすよッ(# ゚Д゚)p

まじありえんわ


監督や選手が女性記者にセクハラ


こんな事実無根の話書かれて 

うちの高校だけでなく 学園全体迷惑かかるし、

それに 無実な記事でも読んだ人たちのほとんどは信じるだろうし、、

学校の評判もおちるし


なにより 野球部のひとたちが可哀相;

この前の試合はぼろぼろだったけど これから夏に向けて頑張ってる時に

こんなんされて まじ迷惑だし#

ふざけんなふざけんなあああ

【2008/05/08 22:21】 日常 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
こどもDAY*
屋根よーりー 高いー こいのーぼーりー♪


屋根より高くこいのぼりがあがってるのって あんま見なくない!?

たいていの家が2階建てだし それより高いとなると結構な高さだよねw



ま そんなことどうでもいいけどー


今日で連休3日目♪

もうやることなさすぎだあああ;;;

GWひますぎるぞばかやろーう

宿題たくさんでてるけど そんなのやる気でないし・・・

なんだか すべてにおいてのやる気がなくなった、

ザッツ な ま け も の~(* ̄ω ̄)

どこか遊びいきたいわあああ

パパさんがいれば 連休はどこかしら旅行いけるのに

今度帰ってくるの来年だし(´`。)

パパさんは1人で世界中旅してまわってるらしいし・・・;

あたいも連れてっておくれぇ(ノД`)ノ    

【2008/05/05 23:30】 日常 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
今日は何の日
みどりの日ヽ( ´¬`)ノ

だから何って?

別になんでもないけどー

ふふふ(∀)♪  ←



そういや あと少しで誕生日だwわーいww

いろんな人から 欲しいもの聞かれるw

嬉しいっすねぇ♪

でも なかなか欲しいものって思いつかないんだよね;

服は常に欲しいと思ってるけど 自分の好みじゃないといやだし

他には特にない、、、

あえて言うなら 現金 ってかw

とりあえず あたしはみんなの気持ちで充分ですヽ(∀)ノ♪笑


なんちって

実はかなり期待してる自分ここにあり・・・w ←




【2008/05/04 23:56】 日常 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
ごーるでん
あたしも今日からゴールデンウィークヾ(*・∀・)/

術後すぐのため 部活もこの連休中は休むことにしました(∀)♪

やばあああいいい

4連休とかまじレア◇+。゜

休みすらなかったのに GWが楽しめるなんてッヽ( ´¬`)ノ

・・・って あたしだけだけどw

バスケ部のみんなは毎日部活に励んでることでしょうb ←



ってことで 今日からは思い切り楽しもうッッ!!!!

とか思ってたけど

目の腫れがひどくて出かけることなんてできません;

朝からつまらなくて しょうがないから髪巻いてみたw

もう巻ける長さまで伸びたことに感動だし*゜.+:。

しかもかなり上手にできたb

、、でも こんなことしても意味ないけどねえええ;

そんなことしてたら ママさんはお出かけ~

あたしは本当につまらなすぎて ママさんのかわりに家事やってたw

普段は全くしないのに めずらしいですねww←

しかも今日のお昼はあたし作った♪

もんじゃあああ!!!

ホットプレートの大きさの割りに 作る量が多すぎて大変なことになったΣ

それに みなさんの反応いまいち;;;

ま しょうがないさ(´,_ゝ`)


午後はお兄ちゃンの買い物に付き合うことに。

あたしは眼鏡で顔かくしてなるべく見えないように、、

それにしても自分、眼鏡にあわねぇえええ( ;∀;)

その上まったく見えない(´ω`。)

日々眼鏡で生活してる人 よくずっとかけてられるよね

世の中の眼鏡さん、コンタクトにしたほうがいいですよー笑
【2008/05/03 23:01】 日常 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
ふらんちぇーーん
今日は午前中ぶっかー;

中学生+高1はHRday(遠足)だから 部活これないのは知ってたけど

何故か高3もいない・・・

連絡してみたら 10:45~はじめるつもりだとかなんとか、、

はい、意味わかりませーん#

しょうがないから今日は先に高2だけで練習♪

メニューは全部シューティング系だし、人数も少なかったから1時間で部活終わったΣ

あまりに早いけど 今日は午後から芸術鑑賞会w

高2・3はHRdayのかわりに 舞台とかを見に行くんですw

でも あたしはそれには行かず (本当は全員強制だけど、、)

手術でぃ;;

去年もやった目の手術;;

今回は片目だけだったけど 前より腫れてる(・д・`)

しかも薬が前より多く処方されたのも ちょっと気になる・・・

ってことで 今あたしは フランチェーン゜・(Pдq。)・゜。

めちゃんこきもいす;;

そういや

最近エンタの神様でフランちぇン見ないよねw

つまらん芸人さらばばば~

厳しい世界だあ 笑
【2008/05/02 21:14】 日常 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
のっとびこーず
You loved me cuz I loved you
Not because that I'm the best

You're with me cuz I wanted to
Not because that you wanted to

You kissed me cuz I looked so pity
Not because that you missed me

You loved me,you're with me,and you kissed me,
But not because…

For me you were the very one
For you I was one of all
Are there any ways to make you turn to me?

※Let's talk about love,about everything you need
Everything that's something to do with our love
Talk about love,about everything we need
Everything that's something to do with our love

Tu-tu-tu-tudu-du-tu

I kissed you,I hugged you,
just because that I wanted to

I cried for you,I laughed for you
just because that you're beautiful

all these sadness I'm through is because of you
what the hell did you do to me
and my relations and my winding education
now your me preoccupation
I had enough of this

For me you were the very one
For you I was one of all
Goodbye's for you,but that's just bad bad bye's for me



Let's talk about love,about dream, about
everything that's something to do
has got to be something to do with are world

Everything that's something to do with are world

Anything you said was everything to me
Nothing that you said was nothing to me
Cuz I love you ベイベー
And I really really want you ベイベ



du-wala-du-wala what should I do to you

I should sing this song
Forever and ever

not because that you didn't want me

read more(・∀・)!
【2008/05/01 23:29】 songs | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
| ホーム |
