【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
期末第1日目
今日から期末テストちゃン(ノ∀・`)

 1 OC
 2 国語演習
 3 生物


まだ今日はましだったww

OCと国演はよゆーん(∀)♪

平均は大丈夫だとおもうb


生物も大丈夫だとおもってたけど

テスト問題がうちのクラス専用になってて

問題数けっこう多くて焦った;;;

しかも よくわからん(゜A 。)

みんなわからんって言ってたから、、大丈夫かな・・・・

ハーバース管が思い出せなくて悔しかったけん;  ←硬骨の中にあるやつねw





そういえば、

今日うちの前の田んぼに車突っ込んでた 笑

今の時期は 稲もかなり生えてるし、水もはってるから

多分悲惨な状態だったと思うw

かわいそーに(。-∀-)ww
【2008/06/30 23:59】 日常 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
大雨洪水警報
そして 雷 強風 波浪 濃霧注意報


お昼頃まじピークだった;

おかげでてんしょんがた落ち(つд-。)il||li



もうやる気なくした

あああ もういやだもんね

勉強なんてやってられっかばかやろ



・・・てな感じでうだうだしてたw←

だから午前は ワンピースみて終わった(’`) 笑

お昼食べてー

さすがに若干の焦りを感じ始めたけど

外はどしゃぶり

あたし普段は図書館で勉強してるけど

外になんてでられない状態だったから

また うだだだ~


でも雨やんできたら ちゃんと勉強したっすw

ま 3時間くらいだけど

明日はまだ大変そうなやつないから 多分大丈夫b

大丈夫・・・

だいじょぶ・・・・

・・・だと思う。うん。


ああ どうしよ

って いまさらになってまた焦る;



でももうどうしようもないから あたしゃ潔く寝ますけどねw←

【2008/06/29 23:42】 日常 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
世界史のばかやろーー!!!
現在テスト期間中であります。


まったく覚えられないです


とくに世界史ちゃン(ノA`。)

まじありえんて!

しかも今の範囲が 中国や朝鮮・・・・

つまり漢字のオンパレード;;

しぬわあああ

もう まじやる気なくしたから 今はずっと中国統一王朝覚えてます(∀)ww

アルプス一万尺のメロディーで

 ♪~殷 周 東周 春秋戦国 秦 前漢 新 後漢~・・・・♪

ってやつw

多分多くの人が聞いたことあると思うb

これをいかに早く、噛まずに言えるか極限までやってみるという

キモイことを1人でやってるみぃでございますます。

もう勉強する気なんて さらさらないからー

でも 数学だけはがんばろかな、、

中間で2番だったから 次は1番とりたいからねw


他の教科はー・・・ もう捨てよっっ  ←
【2008/06/27 01:20】 日常 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
「国際恋愛・国際結婚はできますか?」

こんにちは!トラックバックテーマ担当本田です。今日のテーマは「国際恋愛・国際結婚はできますか?」です。本田のお友達に、国際恋愛をしている子がいます。いつもとても新鮮な話を聞かせてもらっています(笑)やっぱり生まれ育った場所が違うだけで、思わぬところで違いを感じたり、逆に「へーそんなところは日本人と一緒なんだぁ」と思うところがあった...
FC2 トラックバックテーマ:「国際恋愛・国際結婚はできますか?」



これ、まさにあたしの夢ですから!! 笑

あたしの人生設計的に言うと、、



まず大学に入ったら留学する!

そこである程度の英語力もしくは第3言語力をつける!

帰国後 日本で外国人の彼氏探すw

そんでもって もっと大人になったら その人の国いって

自分もそこで仕事するb



うん 完璧だ◇+.゚ 笑

あー でも一番の理想はダーリンは外国人のトニーさん(∀)♪

あれほどまで 日本語上手で頭いい人だといいよねww

それに 日本と異なる文化の人と一緒に生活するのって楽しそうw

多分かなりの苦労はあると思うけど それ以上に面白いと思うb



あたしは もしかしたら多重国籍をとれてたかもしれないですよ

でも それはめんどくさいという理由で日本人になったらしいけど、

もし 日本以外の国籍ももっていたとしたら 

今以上に いろんなチャンスがあったかもしれないし、

今こうしていることもなかったかもしれない

最近じゃあ 宇宙旅行だってするくらいなんだから

そのうち、 ちょっと東京へ~といったノリで

ちょっとアメリカへ~ ってなるかもしれないし

海外なんて もっと近い存在になるはずだから

国際結婚もたいしたことなくなるっしょ

だから あたしもいつまでも日本にいるのはもったいないような気がするんだよねw



とかなんとかいってるけど あたし日本人とでも結婚できないような気が・・・・(゜A。;)

一生独身はいやじゃあああヽ(´□`。)ノ・゚
【2008/06/26 23:29】 その他 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
会長杯
080622_194136.jpg
優勝だあーい+゜*。゜


日曜日 文化祭を公欠してやった大会

うちらは決勝トーナメントからの参加、 なおかつ シードだったので

初戦から準決勝ww

この日も外はどしゃぶりで、 コートもすべるすべる・・・:

ドライブにいこうとしても ツルっと、、

ディフェンスしようとしても ツルっと、、、

全く試合にならない試合だった;

雨だと気分もがた落ちだし

プレーだってうまくいかないし

今までにないくらい 両者ともテンションさがってた;

それでも準決はなんとか勝利☆


決勝戦の相手は うちらより10歳くらい上のクラブチーム

化粧ばりばりしてるわ、その人たちの子供は泣き叫んでるわ、

どうみてもバスケしてる感じではないチームだけど

高校時代はみんな強いチームで活躍してた人たちだった

だからかなりうまいw

30歳くらいの人とかもいたけど よく走るし よく入る;

でも大雨のコンディションにもなれて 波に乗ってきたうちらは

案外あっさり優勝することができましたあヽ( ´¬`)ノ♪



そして そのまま祝勝会へごー!!
1214138957-26.jpg
肉じゃ肉じゃああ(`∀´*)

しかもケーキ付きwww  

しかもしかも1人の割り当て5コ(∀)笑

たらふく食ったぜぃ(o´ω`o)
【2008/06/23 16:27】 バスケ | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
ずぶぬれ文化祭
うっほほーいw

待ちに待った文化祭だぜぇーい☆

今日も色々準備があるから クラスの集合時間が7:30とゆう・・・;

いつもより1時間くらい早くおきて まずは髪型せっとw

眠い目こすりながらも良くやった自分w


んで、学校行って あたしはヘアーサロンみぃを開店.。+゜

朝から繁盛 大繁盛ヽ( ´¬`)ノ

まじ大変だったわああ;

しかもみんな髪質違うから やりにくい人のときはかなりてこずる;

それに今日湿度高いから みんな髪重たくなってるしね(ノA・`)

本物の美容師さんはすごいっすねw


ひと段落したら 自分のやつもグレードアップさせたw

今日は先生たちもゆるいから 右サイドにコーンローして

残りの毛は超巻いて 左サイドにゆるくよせて花つけた(∀)♪

自分これ似合うと思う 笑←

でも あんま写真とってなかった; 惜しい;


なんだかんだやってるうちに 開幕セレモニーはじまったw

それからは 食いまくりw

あんど 写真とりまくり(∀)

引退してからあんま会わなくなった先輩たちが めちゃかわいくなってたw


ちょっとしたら ナイトサファリの係りへ~

あたし受付嬢よン(´`*)笑

今回お化け屋敷系のクラスが3つあったけど

その中で1番評判よかったww

「教室がこんな風になるなんて」 とか言われるとまじ嬉しい

頑張った甲斐あったわあ(・∀・`)


自分の係り終わって また外出てみたら・・・どしゃぶり~

自分もびちゃびちゃになりながら楽しみましたあヽ(*´∀`)ノ

でも今日は部活が、、、

がちがちにかためたコーンローをどうにかするため、

とりまトイレで頭洗って アイロンかけて、きれいさっぱり元通り;

せっかくいい感じに決まってたのに ちょい悲しかったっす;



明日は 今日の何倍も盛り上がる一般公開日なのに

試合あるとか どんまいw;

あああ みんなうらやましいいい( ;A;)
【2008/06/21 23:45】 日常 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
準備
今日は授業3時間のみ(∀)

早めにご飯食べて 12時から文化祭準備♪

うちらはナイトサファリと言う名のお化け屋敷なので

今日が一番の山場;

前々から 段ボールや細かいパーツは作っていたけど

やっぱ組み立ては超大変だった(´`。)

しかも 本番で使う会場は 自分のクラスではなく、

かなり遠いクラスなので、荷物運ぶのも一苦労;

まじ汗だらだらで頑張ったからb


内装組み立てはクラスの持ち前の団結力めっちゃ発揮されてたw

かなりはんぱねぇよww

さすが5年目◇+。゜

なんか本番よりも準備のほうがた楽しいと思うくらいw


あ 

クラスTシャツもできた(∀)♪
表↓
080620_232719.jpg
裏↓
080620_232800.jpg

クラスの子がデザインしてくれましたあ(´∀`*)

かなり可愛いからwww

一応サファリということなので ゴリラ注意

気になる人は 日曜日の一般公開日こーいこい♪



ww明日楽しみだぁあ♪
【2008/06/20 23:32】 日常 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
618
この日は 自分にとって結構大事な日w

ま 日伯交流もあたし的には大切だったけど

もっともっともっともーーーっと大切なことが、、

って ただの誕生日だけど (あたしじゃないよw

まじ後悔たくさん

3年位前からやり直したいわ;

絶対大学同じとこ行くからw

あたし頭悪いけど 絶対同じとこ入れるように頑張るでb

あんな約束覚えてないかもだけど

あたしは叶えてみせるbb

まじでまじで頑張るで

だからせめてあたしの存在くらいは忘れないでいてほしいわぁ(´`*)
【2008/06/19 01:07】 日常 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
Ano do Intercâmbio Japão-Brasil
6月18日 logo2.jpg
この日は初めて日本人移住者がブラジルに降り立った日w

つまり ちょうど日伯交流100周年(∀)

全財産はたいて、地球の裏側まで夢をつかみにいったのに

政府から聞かされていたのは 事実と異なることで

言葉も文化も何もかもが違う異国の地で 

ただただ働きまくってた移民のひとたち

その人たちがまさかここまで大きな文化つくるとはねw

小さい時からずっとこのことについて習ってきたけど

こういう話聞くたび まじですごいと思う◇+。゜

リベルタージ(日本人街)には 日本語があふれてて

日本食も簡単に食べられて

日本人と同じ顔した人がそこらじゅうにいて、、 (たいていは日系2,3世だろうけど。

ゼロからはじまった日伯交流も 100年たてばここまで発展するもんなんですねw

日本から一番はなれた国で 日本の文化が根付いてるってなんかすごくない!?

今じゃ日本にもたくさんのブラジル人が出稼ぎに来ていて

ブラジル人にとっても ここは住みやすい国だと思う

せめてもう少し近い国だったらなああ(´`。)
【2008/06/18 23:55】 日常 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
球技大会*
木曜日だったのが延期になって 今日球技大会でした(∀)

あたしはあえてのバリボー(/∀^)/ °⊥ \(^ω\)

だってバスケはバスケ部率高いんだもん(pA・`)

ま バレー好きだからいいけどb


初戦は3年生

でも美術デザイン科(運動部がいない)だったから 余裕ちゃンww

25-3で圧勝だった♪


2回戦目は それから約3時間後ですた(ノA`)

男女ともバレーは人気が高くて 全部で38チームくらいあったから

かなり時間かかった;;

しかも次の対戦相手は 3年生の普通科

バレー部何人もいるわ 超気合はいってるわ...

しかもしかも  試合始まる前に

「次どことだっけ~?」
「2年4組だから かなり弱いよ」
「なんだ余裕じゃんb」

という会話がもろ聞こえてきたΣ

ちなみに2年4組ってうちらのチーム、、、

めちゃなめられてたんすけど#

しゃれー

相手はバレー部の人たちが本気でやってきてるから

うちらに勝ち目ないのわかってたけど、、

それでも2点差くらいまでつめたうちらは偉い◇+。゜


結局2回戦敗退ということで うちらは1時半くらいには帰れるはずだった

けど

今日は塾講座の入ってる日で、、、

それが始まる4:30まで 文化祭の準備したり、将棋したり、寝てたり、、、

みんな思い思いのことしてうだうだしてたw

あたしはふいに5組に行きたくなって 1人で行ったら

・・・そこの担任がアイスくれた(∀)ww

5組の人にはご褒美としてあげたらしい

その余りがちょうど1本だけあって たまたま来たあたしにくれたっけww

ラッキッキ(´`*)

おかげで 球技大会後でも6時まで塾講座頑張れましたよををww

でも明日は授業やる気しないわぁ(´A`。)
【2008/06/17 23:47】 日常 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
アーティーチョーク
うちのママさんが見つけてきたw

080615_122957.jpg
アーティーチョーク (・∀・`)♪

前はよく食べてたけど 日本にはなかなか売ってないんですよね;

で、この前海外の食品を多く扱ってるお店で見つけて 即買ってきたらしいw

こうやって置いてあると なんか花っぽくない!?笑    ←まあ花だけどw

しかも食べた後、、
080615_125303.jpg
なんか可愛くないっ!?笑

芯の上の部分がふわふわちくちく(?)してて 遊ぶにはもってこいですw←



そうそう、 今日おじいちゃンに頼まれて作ったものが・・・

1213529846-21.jpg
波平さん(∀) 笑

ビーチボールみたいなものを 肌色にスプレーして

顔書いて、毛つけましたww

カカシの頭にするらしいww
 (老人会で カカシコンテストみたいなのがあるんです 笑)

サザエさんのアニメみて 研究しましたからw

なかなかいい出来栄えでしょ(´`*)
【2008/06/15 23:11】 日常 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
土曜補講
今日も授業でぃ;

90分×2コマ英数だけだけどしんどかったあ(´ω`。)

しかも今日は6人授業ボイコット 笑

ま この補講の時は毎回誰かしらサボリンいるんだけどねmm


12時に授業終わって クラスの人たちはみんな帰宅コース

BUT あたしは部活ちーン( ;∀;)

休日の部活はたいてい午前だから あたしは出ないつもりだったのに

今日に限って午後練だった;

しかも 本日もたっぷり4時間練習

めちゃ走ったしね;

何度も足つる人やら 過呼吸になる人やら ぶっ倒れる人やら

今日は みなさんヤバめだったわ;


普通の練習終わったら 自主練w

気付いたら2時間経ってたΣ

今日トータルで6時間バスケに費やしてたということですねw

1日の4分の1でっせ;

花の(!?)女子高生なのに こんな汗臭い生活を送ってていいものだろうか・・・

ま 青春ってやつですかね 笑


まじ疲れたわ今日(~Д~;)

・クラスの人たちは部活に入っていない

・部活の人たちは授業がない

だけどあたしどっちも掛け持ってるから さすがにしんどかった;

しかも ばか暑い

溶けちゃうよををををーーーン;

でも明日はOFFだーいわーい♪
【2008/06/14 23:30】 日常 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
13日の金曜日
ヤな日ですね(・・`)

赤井さんの殺された日ですよ;   ←コナンねw


そして あたしも今日死にましたw



・・・英検ですた(´`;)

まじでブッ刺された気分でしたよ;

もう2回落ちてるから 今回も受からなかったら

相当あほだわ自分

でも今までよりは手ごたえあった気がするb

とくに長文w

あたし語彙力ないから 筆記の一番初めのやつは自信ないけど

そのあとは結構いけたと思う(∀)

でも 長文もわからん単語のオンパレードですけどw←

リスニングははんぱねぇぇぇえええ

なんじゃあありゃ

あたし日本人だから!!!

もう少しゆっくりしゃべってくれたっていいじゃんねぇ  ←


あああ 結果が楽しみだぁ( ;∀;)笑
【2008/06/13 23:53】 日常 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
しょっきんぐ~p
来週ある文化祭の2日目、一般公開日に

なんと大会の予定が・・・( ;∀;)

1日目なんてたいしておもしろくないし、クラスの準備だってすすめてるのに

2日目にいけないなんて まじ文化祭の意味ないわ;;


しかも毎年文化祭の日はあたしに重大な仕事があるんです

それは ヘアーサロン経営ww

経営ていっても現金はもらわないけどね

みんなの髪型はあたしが担当してきたわけですよ

自分でも天性の才能があるんじゃないかってくらい、髪いじるの得意なんです 笑←

今年もかなり予約はいってたのに

すべて断らなくちゃいけない(つД`)・゜・

予約入ってた人それぞれ どういう髪型にするか考えてたのに

すべてパア

まあ 1日目があるとしても、1日目ってだいたい抑え気味だから

あたしの実力あまり発揮されず;;

だから まじつまらんです(´`。)



あともうひとつ悲しいことが・・・・

毎度のことですが、、テスト結果が返ってまいりました。。。

1学期の初めにやった課題テストと この前やった中間テスト;;;

やばいす   ああ 真面目にやばいです( ノω-、)

数学は2位でよかったけど

一番低かった倫理は13位

13位って 一見いいようにおもえるけど

実はこれ、14人中なんですよね 笑

わかりやすくいえばビリ2ですね、はい。



文化祭のこともテストのことも まじショックだったから たこ焼き食べ行ったw←

080611_190450.jpg
もろ外ですw

でもめちゃいい感じ♪

ちょっと前まで大阪に住んでいたというおっちゃンも  おもしろいし優しいしb

海老焼きサービスしてくれたしね(=´∀`)。*

このおっちゃン気に入ったからついでにツーショットww
080611_192211_convert_20080612000924.jpg
顔画公開だわ 笑

また食べいこ~っと~(((((((っ´Ι`)ノ
【2008/06/11 23:32】 日常 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
「学食を利用したことありますか?」

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当ほうじょうです。今日のテーマは、「学食を利用したことありますか?」です。ほうじょうの通っていた高校、大学には学食がありました。中学は無かったので毎日お弁当でした。幸いなことに私が通っていた学校の学食は、高校・大学のどちらも美味しかったので好きなπ..
FC2 トラックバックテーマ:「学食を利用したことありますか?」




ありますともb
ええ もちろんありますともッ*。(◎´・∀・)b
あたしに学食を語らせたら 余裕で3時間は超えますから 笑

うちの学食ここ5年で4回も変わったんですw
中1のころは、 同じ敷地内に大学のキャンパスもあったので
学食も 中学・高校・大学共通だったんです;
だから まだ幼きあたしは学食になかなか行けなかったのよ(´ω`。)
でも美味しかったb
おばちゃんの適当さ加減がいい感じでしたw

中2になって 業者かわったけど
ちょい微妙だった;
一番美味しかったの かき氷だと思う 笑

中3になって入ったのは
学校の近くにある洋食屋さん(´`*)
ここはまじ良かったbb
学食の内装も かなりおしゃれになって
メニューも 普通のレストラン的な感じw
海老ドリアめちゃうまかった(´ω`*)
あと
中3の卒業パーティーひらいてくれたww 
学食ぜんぶ貸しきって、 いろんな料理ふるまってくれたw
しかもお持ち帰り付きね 笑
マスターもいい感じだし
働いてるひとも みんな若くて仲良くしてくれたw

だけどもだっけど

高1になるころ、 学園内の学食をすべて同じ業者にするという働きが・・・
だから その洋食屋さんも無くなっちゃいました(´Д`。)
無くなったといっても もともとの場所で営業はしているので
たまに行くと めちゃサービスしてくれますw
金額設定すれば マスターのおすすめをどんどん出してくれるんです♪
しかも明らか 設定した金額の倍以上の量でw


学食はうちらにとって まじ必要不可欠ですわww
今の業者さんはテイクアウト商品が超充実◇+。゜
丼物・パスタ・オムライスなどなど  パック詰めで
教室で食べれるようにしてくれてます
なので 最近はそればっかw


てか ここまで色々学食について言ってきたけど
あたし普段お弁当派なんだよね 笑←
【2008/06/10 23:58】 その他 | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑
ぞまほん
ゾマホンまじ感動だね◇+。゜

しかも大統領特別顧問とか めちゃ偉い人やん(゜д゜)

なのに1月8万で暮らしてるなんて びつくり~

そのほかのお金をすべて自分の国のためにつぎ込むなんて

あなたの心意気まじですばらしいですから!!!

最初はゾマホンのポリシーに驚いたし

あたしもめんどくさっとか思ったけど

もう 何もいえません

世界的に見て裕福な日本に住むあたしたちには

やろうと思っても 到底できないことですね;

うん ゾマホンは偉い◇+。゜
【2008/06/09 23:33】 日常 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
秋葉原
通り魔とか怖いわああ(゚ω゚;A)

しかも7人も・・・

世の中がいやになったのなら

自分だけ死ねばよかったじゃん

周りの人に迷惑かけんなや

しかも 誰でも良いとか言ってなんで秋葉原まできたんだか

静岡ナンバーつけるなばかやろー

こんな人がいるから こっちが余計に世の中いやんなるわ


生活に疲れたとかいう個人的な理由で殺されて、

それを助けようとしてた勇敢な警察官だって刺されて、、

久しぶりに秋葉原きて亡くなってしまった人とか

それが運命だったんだろうけど あまりに可哀想すぎる

元気に家でてったはずなのに

それが最期になるなんて あまりに無残じゃない?

だからこういう無差別なものって本当に許せない


自分ももしかしたら こういう場面に遭遇するかもしれないって思うと

本当に怖い;

みんなが安全に暮らせるようになるのは無理なのかな
【2008/06/09 01:02】 日常 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
創立記念日
明日は学園の創立記念日なので

今日は 記念式典でしたw

よって授業ナシ(∀)

式典も1時間くらいで 9:30放課ヽ( ´¬`)ノ

わざわざ学校来る意味ないくらい早かったw


こんなにも早く学校終わったんだから きっと部活も午前で終わりだと思ったのに、、

まず1時間ビデオ

そのあとはやめのお昼を食べて

12時から かるく4時間も練習ですた(ノ∇・、)


まさかこんなに長くやるとは思わなかったし;

スクールバスの最終便が3時にでるから

部活もそれより前に終わると思ったのに、

バス通の人のみ帰らせて そのほかは練習続行・・・


あたし午後遊ぶ予定だったのに

計画狂ったし(ノД`)

しかも 帰り電車乗り遅れて、次の電車を20分くらい待ってたのに

踏み切りの故障かなんかで さらに20分待たされた

結局40分駅でまちぼうけ~

まじありえんからー

せっかく9:30放課だったのに 家着いたら夕飯だったしね;



なんか今日いらいらするわ

暑いからかな

てか この暑さのせいで

あたしのミルキー溶けすぎなんですけど 笑

さらにいらいら増したから

お兄ちゃンが大事にとっておいた大玉ミルキー食ってやった 笑←
【2008/06/07 23:25】 日常 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
kisskisskiss
今日突然ちゅーされたww







きゃー(〃ノ∇ノ)












・・・・相手“蚊”ですけどw ←


顔蚊にさされた 笑

顔面の血液ちゅーっとねw


しかも2箇所w

目頭に近い部分と こめかみらへんにひとつづつ。。。

はじめにきびかと思ったけど こりゃ普通に蚊にさされですね;


顔さされるとか あんまなくない!?

おいしくなさそうなのに、、、


ぐぇぇ(´д`。) 最近蚊増えてるよね;;

あたし刺されてるの全然わかんないし、 どんどん虫刺されふえてくんすけど

てけすた~
【2008/06/07 01:16】 日常 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
教員研修会
今日はとっても嬉しい行事(?)の日ヽ(・∀・)ノ

なんと 学園内の先生みーんな研修会♪

なので授業はナシ!!

部活もナシ!!!!!


こんな平日に休めるなんてッヽ( ´¬`)ノ

みんな遊びまくりっすw

あたしはディズニー行こうって誘われてたんだけど

疲れそうだからやめといたw←

明日も休みなら行ってたけど、、


他の子には 名古屋行こうって誘われたけど

疲れそうだからやめといたw←

明日部活もあるしね、、


・・・って あたしノリ悪い子じゃないっすよw

ただ 今日は家でのんびりしたい気分だったのさ(´・∀・)

で、

ママさんにくっついて買い物行った♪

一緒に行くと何かしら買ってもらえるからねw

そして今回も期待通り(*´∀`)b
1212658457-25.jpg
インド綿のワンピっすww

これ写真で見るより 数倍かわいいから!!

まじ一目惚れ。:*:・(*´ω`pq

ママさんもすぐ気に入ったから買ってくれたww

ついでに これにあわせるTシャツも買ってもらっちった(∀)



あああ バイトしたいわああ

自分の欲しいものを自分のお金で買えるようになりたい(・・`)
【2008/06/05 23:08】 日常 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
梅雨入り;;
やだね 雨(´ω`。)

あめの匂いくさいし
テンションさがるし
頭くるくるしてるし...

でも 普段駅まで自転車だけど
雨が降っていれば車だから ちょっとゆっくりできるw

つって ゆっくりしすぎて今日乗り遅れるところだったっけ:





学校では文化祭の準備でてんてこまい;;;

中1のときはフランクフルト
中2はポップコーン
中3はタコス  売って、
去年はお化け屋敷やったんですがー
模擬店やるより、 お化け屋敷のほうがはるかにおもしろかったw

ってことで 今年もお化け屋敷の方向でーb

と思いきや、

・・・うちらの企画おろされた~( ;∀;)

美術デザイン科が2クラス合同でお化け屋敷やることになったらしい...
まあ 明らかそっちのほうがリアルでおもしろいの作りそうだからしょうがいないけど、、、
うちらだって信念貫き通しますからw ←
1度決めたことを すぐに諦めるわけにはいきませんw

よって うちらのクラスは
 ナイトサファリ とみせかけ、 お化け屋敷 やることになりましたぁヽ(∀)ノ♪

でも 提出した企画からあまりにもずれてしまうと怒られるので
一応 お化け→動物でb笑


文化祭めちゃ楽しみwww
てゆか 本番より、準備のほうが楽しい気がするw

そういや、 この準備中に
あたしのハサミ勝手に使われ、勝手に壊された(#・∀・)
080602_151819.jpg

何故 こんなところが折れるッΣ!?

勝手に使うのは 別に全然いいけど
無断で使ったら 本人にばれないように片付けるのが礼儀でしょう!!笑
【2008/06/03 01:16】 日常 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
Half*
今日でもう2008年も折り返しですねー

なんて早いんでしょ



さてさて 今日は練習試合ですた(∀)

西部4位の中学生がきてくれましたw

公立中なのに4位はたいしたもんです

しかも学校遠いのに 朝8時には着いてたし

たいしたもんですw

というか、

若干迷惑ですw ←

うちらにも準備の時間が必要なのに、、

せめて8:30にきてくれれば 朝ゆっくりできるのになああ(・д・`*)


てゆか! 強かった!!!

ま うちの中学生負けてた~;;

中学生とは思えない3Pのシュート率と

ドライブのスピードにはたまげたたまげた∑(゚ω゚ノ)ノ

中学生どおし戦ったあと、 うちら高校生ともやったけど

かなり危うかったしね;




そういや 今日から後部座席シートベルト義務化されちゃいましたがー

あたしは これに断固として反対です(# ゚Д゚)つ

車乗ったら 即寝るあたしにとって

快適な眠りを妨げる要因ですよ!!

最近はどんどん車内が広くなってきているのに

シートベルトしたら かなり圧迫感あるじゃん!意味ないじゃン!!

あたしには あの縛られてる感が嫌いです# 耐えれません#


でもきっと数年たてば これが普通になるのかな(´・・)

慣れるまでが苦痛だわ;;
【2008/06/01 23:23】 バスケ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム |
