【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
やっと終了~♪
今日でやーっと授業終わったあヽ(´∀`)ノ

明日からは待ちに待った夏休みだあッ◇+゜

でも20日間しかない;

普通科の人は42日もあるのに うちらはその半分以下( ;ω;)

もはや同じ学校じゃないでしょ;



今は友達の家お泊まりちゅう^ω^

明日一緒に超朝早い電車で東京♪・・・と見せかけ 埼玉へ~

あたし的に埼玉神奈川千葉らへんは すべて東京な気が・・・ ←

なんかもう授業ないと思うと かなりスッキリ~(∀)♪

早く宿題終わらせなきゃ~
【2008/07/31 22:39】 モブログ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
あんびりーばぼー
凹みまくったあの日から2週間・・・

 「ちょっといい、、?」 って担任に呼ばれて職員室へ

そのときの担任の暗さからして あたしはまた2週間前の超低テンションかむばっく;


・・・ところが

080729_002803.jpg


・・・・・・えぇっ∑(=゚ω゚=;) !? 

そんなばなな・・・

・・・・・・。

080729_003109.jpg


・・・受かってる~(゜∀゜ )!!!!!!!!?


いや ありえんありえん

300%以上の確立で落ちたとおもってたのに 

まさか受かるとは、、

しかもかなり点数よくない?笑

試験管のおばちゃン、あたしと誰かの得点表間違えたっしょ

じゃなきゃまじでありえんわああ;



う~ん、、なんで受かったんだろう。。。

凹みまくって損したわ 笑

そういや、 1学期のOCの成績10だったっけ

もしかしたら あたし英語運でもついてるんだかw
【2008/07/29 01:18】 日常 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
KURO
真っ黒くろすけだね まったく
あたし日焼けは結構気にしてて
6月くらいから 毎日日焼け止め塗ってきたのに、、
この前2回野球応援行ったせいで
この努力はすべてぱああ;

しかも昨日、カンカン照りの中10㎞くらい走ってたら
さらに黒光りした気がする・・・

わりあい白い我が家の人たちに囲まれると
さらに この黒さは目立つ;
さっきも 母・兄に声そろえて
 「くろっっ(゜д゜ )!!!」
て 言われた;
若干凹むわ(´A`。)


でももう ひらきなおり~ヽ(ω)ノ
黒いほうが細く見えるしb  (・・・多分。
夏に焼けなきゃ いつに焼く! ←
もうこうなっちゃったらなら
フランゴアッサード(鳥の丸焼き)もびっくりなくらい
こんがりジューシーにやけてやるッ(`∀´*)
【2008/07/27 23:39】 日常 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
甲子園出場決定!!!
静岡県大会 優勝!!!!

イエ━━━━━━━━ヽ(゚∀゚*)ノ━━━━━━━━イ!!!!!!


今日も授業つぶして 全校生徒で応援いってきたw

相手はいままで
 
 4回戦   12-0
 準々決勝 20-2
 準決勝  18-10

という 最近かなり波にのってるチーム、、
しかも準決までのチーム打率 4割7分
これじゃあ無理かなあ って少なからず思ってたけど、、、


初回 3点先制ヽ(∀)ノ
2回 連続ホームラン!!!! 3点追加ヽ(∀)ノ
5回 またまたホームラン!!!!!
7回 2点追加ヽ(∀)ノ


ってことで 結果 9-1 で

甲子園出場決定!!!!!

初戦は第7日目第4試合 京都の福知山成美らしいですw
あたし合宿とかぶってて応援行けない(´`。)

これはただの気のせいだろうけど、
あたし今まで応援しに行って負けたことがないのね。
去年のセンバツはずっと応援しに行ったら 優勝したけど
夏の甲子園は部活で応援いけなくなったら 負けた

もしかしたら自分勝利の女神じゃね?
とか勝手に思ってるだけだけどw←
だから今回、あたしは甲子園まで応援行けないから
若干心配です 笑

多分こういうこと かなりの人が思ってるw
この話を友達にしたら その子も自分のこと勝利の女神だと思ってたらしい 笑

まあ きっとうちの野球部なら本物の勝利の女神がついててくれるはず(∀)!!
1回戦くらいは勝ってほしいなあww
【2008/07/25 22:06】 日常 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
野球応援
今日は 野球の応援に行ってきましたあっヽ(∀)ノ♪

本当は授業の日だったけど、今回は高2強制応援のため

全部つぶれたっけ(∀)bb


想像はしてたけど、、

球場はかなりの暑さ(p・Д・;)

日焼け止めぬりたくっていったけど

そんなものは一瞬で汗として流れちまったYOヽ(`∀´*)ノ←


相手は、、強いんだか弱いんだかよく知らないけど

まあ準決までのぼってきたんだから 弱くはないんじゃないの? ←何様!?w

でも うちらだってそんなに弱くはないはず!

この試合も 5-3で勝利◇+。゜

あまりの暑さで試合内容そんなに覚えてないけど(゜∀。) 笑

それに スタンドからだとかなり試合って見にくいよね、、

サッカーの試合もたまに見に行くけど

普通にテレビで見たほうが わかりやすくない?w

とか言いながらも 見に行きたくなっちゃうけどねww

野球も明後日にある決勝戦みてきまっすb

そんでもって アフリカ人並に焼けてきまっす( ;∀;)



【2008/07/23 23:34】 日常 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
腐腐腐
担任まじ終わってる

自分の価値観ばっか生徒におしつけて

全部自分が正解で

私すべてが正義なのよ みたいな感じで

本気でついてけんわ

こんな人が担任になるくらいなら

うちのクラスに担任なんていらない


人にはそれぞれのやり方があるし 個人差だってあるわけなのに

この人にはそれが全然理解できてない

それに

この人の時代の考え方で話されても

今の時代に生きてるうちらには全く通じませんけど?

それで あんなにキレてる意味わからんし

かなりの時間つぶされたし

まじあの人腐ってるら


こういう大人見ると まだ子供な自分だけど

まじで哀れに思う

あと

絶対こんな大人にならないって思う。


ああああ もうまじうざうざうざうざ
【2008/07/23 00:33】 日常 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
審判講習会
今日は うちの学校でバスケの審判講習会がありましたw

昨日の疲れMAXだったけど 朝かなーり早く起きたがんばったb


今回は周辺の高校生男女30人くらいきて、

うちの生徒は モデルゲームしましたw

あたしの仕事は24秒 笑

午前中の7分×9ピリを

延々と24秒タイマーだけをやってました;


今日は モデルゲームのためにもう1チームきてくれたけど

先生から

  「これは練習試合以下だから。 適当にやっちゃって~」

という指令が 笑

あと、審判の練習のためだから

  「怪我しない程度にファウルしまくれ」

って。w

だから皆けっこうゆるい感じで、 試合見ててそんなに楽しくなかった;



午後は 10分×9ピリ

3分増えとるよ~(。´Д⊂)

試合でてた人たちもいい加減イヤになってました笑;;

あたしもまた24秒地獄かと思いきや、

今日監督としてついてくれてたトレーナーさんが仕事で帰ったため、

あたしが監督就任www

オフィシャルより こっちのほうが絶対いいですね 笑



全部で 18ゲームでした。。。

明らかやりすぎでしょ;

午後しんどすぎて 頭おかしくなりそうだったわ;

かなり疲れたのに明日も部活だああ;

しかもあたし授業も6時間あるわあああ;

ふぇぇ・゜・(PД`q。)・゜・

【2008/07/21 23:55】 バスケ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
オープンキャンパス
昨日の話しですがー

部活さぼって 東京まで行ってきました♪

oh! TOKYOヽ(∀)ノ♪ ←

最近まったく旅行もしなくなったので

東京行くのはかなり久々w

静岡駅から品川まで1時間もかからなかったΣ

近いもんだねw


午前中は品川にある大学へ

模擬授業かなり楽しかったw

先生おもしろすぎる。゚( ゚^∀^゚)゚。

イギリス人かなんかだけど 日本語うまいし、

笑いのツボわかってるし 若干をたく入ってそうだしw←

大学の先生が全部こういう人だったらいいのに~


午前中一通り説明終えたら 即行次の学校へ

次は 池袋へ

時間全然なかったから かなり頑張って池袋まで行ったのにもかかわらず

そこから学校までの行き方わからず・・・

田舎もんには都会まじできついっす;;;; 

なんでどの駅前もあんなに広いんすか?

なんでホームが20番線以上あるんすか?w

“のぼり”と“くだり”の2番線までで十分でしょ~( ;∀;) 笑 ←


で 

どういうわけか 無事到着
080720_155620.jpg
オノボリさんは写メ取りまくりまっせb

そんで、たくさん話聞いてきましたw

いまのところ あたしが行きたい大学TOP3に入る学校ですね 笑

でもオープンキャンパス行くと その学校行きたくなるw

だから行けば行くだけ悩む;

早く志望校決めなきゃああ;
【2008/07/21 23:36】 日常 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
うほww
今日は終業式でしたヽ(∀)ノ♪

ばか暑い中、体育館でやるのは まじ反対なんですけど

でも今回はかなり早く終わったw

なんでかってなんでかって~


それは 野球があるから~ヽ(´∀`)ノ


応援団やら吹奏楽部やらは 試合に行かなきゃいけないから

今日の放課は10:00 笑

はやすぎですねw


あたしは部活があったから応援にはいけなかったけど

常に野球速報ちぇっく!!


第1シードだった同じ学園内の高校は どういうわけだか3回戦敗退

この前の大会では うちの高校破って 県大会優勝・東海大会優勝してたはずなのに

野球もどうなるかはわかりませんねww


今までも県大会では姉妹校対戦しょちゅうあったけど

今回は残念ながらできなくなっちゃいました~

とか言いつつも ライバルへってみんな大喜びだけどw←


で、 うちの高校はといえば、、、

前半0-3で負けてました。笑

でも 追い上げのすごい我野球部は

見事4-3で勝利◇+。゜

やったあああwww


今年は かなり弱くなってるから甲子園は難しいと思ってたけど

なんだか結構いいところまでいけそうな予感ですww
【2008/07/19 23:42】 日常 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
同 性 愛
バスジャックした中学生は 女のこととかで父親に色々いわれたそうで、、
でも 中学生だったらそういうのは普通にありそうだよね
こういう事件おこしちゃったのは問題だけど
理由は まあしょうがないんじゃないかな~って思う
まだ すべてが器用にできるわけじゃないしね

・・・っていうような話を今日学校でしてたんですよ
相手が男だったら問題だけどね~ とか笑

そしたら先生が
 「ホモはないでしょ~ でもレズはもっとないでしょ~」
って言ってたけど・・・・


じつは・・・ 超身近にあるんですけど(´∀`;A


吹奏楽部の高1と高3で できちゃってるんだよね 笑   ←女同士ねw

元々お互い好きだったみたいで
それに気付いた吹部仲間が機会を設けたら
付き合うことになってたらしいのですヽ(∀)ノ Σ

あたしも この事実を知る前から
校内で2人一緒にいるのを見かけてて、
1年と3年だし、、、妙に仲いいし、、、
明らかおかしいとは思ってたけど・・・

さすがにこれを知った時は衝撃ですた( ̄∇ ̄;)

しかもキスマークがついてることもあるから・・・・

一体どこまで・・・・・(゚ロ゚; 三 ;゚ロ゚) !?

女同士で そんなこと考えられんわ;


やっぱ抵抗あるよね;
同性愛も愛なわけで、否定してはいけないけど
自分はやっぱ考えられんわ;

人間って不思議ですね 笑
【2008/07/17 23:06】 その他 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
じょいまん
なななな~ 

なななな~ 

ななななんこつ~



にんげん

さやいんげん



ジョインマンまじうける(`∀´)

明日から

「お前だれ?」

って聞かれたら

さあ みんなで答えよう!


ごまだれヽ(∀)ノ


なななな~

なななな~





ああ 大学どこいこかなあ~
ん なんかかなり話し飛んだ気がする・・・
ま いいけど

今日ベネッセの 本で
各大学学部ごと偏差値すべてのってるやつもらったけど
それ見て かなり凹んだ;

あたしの行きたい大学の偏差値
今のあたしより15近くうえだった~
びつくり~

さあ進路どうしましょ
【2008/07/16 23:36】 日常 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
夏バテ
元気がでなーい

うごきたくなーい

食欲もなーいい


あああ 夏ばてなのか

それとも

ただの気分なのか~



なんか

特に悩んでることがあるわけではないけど

何故かものすごくむなしいような

淋しいような

そんな感じになる(´`。)

淋しいっていっても  だれとも絡みたくないような感じ

とりま

ふわふわ~ って感じw


学校いくのもめんどいわ;
【2008/07/15 23:30】 日常 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
I am very nervous.....
今日・・・・英検だった。

2次試験 面接ね

もう・・・

あたしもう・・・・・


うわあああん・゜・(PД`q。)・゜・


あたし どんな場面でもあんま緊張しないほうだし

それがたとえ外国人と話すようなときでも

落ち着いてられる性格だけど、、、、


なぜか 英検の面接だけは死ぬほど緊張する(´;ω;`)

準2の時も 緊張しすぎて緊張しすぎて

NO.1の問題(パッセージから質問されるやつ) 1点だった・・・・

まあ それでも何故かそのときは受かっちゃったけど~


今回も同様に 緊張しすぎて緊張しすぎて

NO.1の問題すらよくわかんないし 

自分でも何言ってるかよくわかんないし

面接官のおばちゃン 首かしげてるし



うわあああん・゜・(PД`q。)・゜・



・・・・もう終わったわ


自分ひとりだけ落ちてたらどうしよ、、、

うちのクラスで2級2次受けた人6人くらいいるけど

みんな頭いいし・・・


あたしのプライド的に まじきついわ;



だれか慰めてください( ;∀;)
【2008/07/13 23:55】 日常 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
さまー
もう完璧夏だね;;

暑すぎるよまったく(;´Д`A ```

全身にたっぷり日焼け止めつけてるから

余計に体べたついてる感じするし;



今日も完全武装で部活いったけど

なんと体育館が使えないとか;

2コートしかない体育館なのに 3つの部活で使うって無理あるでしょ(#´゜∀゜`)

しょうがないから男バスにハーフコート借りて1時間半だけ練習;

練習時間いつもの半分くらいだから10:30に部活終了~w

ま 今日中学生の大会で先生いなかったからよかったw


それからまた炎天下地獄のなか完全武装できたっくす~(((((((っ´Ι`)ノ


家はまじ天国だったw

外から帰ってきて クーラーのきいた涼しい部屋に入った時の

あの爽快感◇+。゜

もうトイレにすらいけません

部屋からでるくらいなら もらすことなんてどうってこと・・・  ←




てかー

今夏休みに旅行しようってことなってるんだけど

全然飛行機とれない(´A`。)

なんか燃油サーチャージの影響で旅行する人減ってるとか聞いたけど

全然そんなことないっしょ;

すでにほとんど満席


うちが旅行計画するのが遅いとか!?笑;

みんなどんだけ早く予約してんだよばかやろー

あたしらに席ゆずってやあああヽ(。´□`)ノ


しかもビザもとりにくい;;;

国的にしょうがないかもだけど

・・・めんどくさっ←
【2008/07/12 23:56】 日常 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
進研模試
今日はまさかの模試;



もしもーし?



・・・やばいす;


はんぱなーく やばいっす;


どんなテストでも 毎回やばいとは感じるけど

今回は過去最強にやばいっす、、、、、、


試験前に志望校とか書いたんだけど

まあ ’夢はでっかく!

ってことで かなりレベルの高いところ書き連ねた

それに 自信も多少なりとあった


が しかーし


テスト開始直後 めちゃ後悔。。。。


//1コマめ 英語

まず 朝に弱いあたしは あまりの眠さにリスニングほとんど聞かずw ←

//2コマめ 国語

いつも通り漢文さっぱりきっぱり諦めますた(゜∀。)

//3コマめ 数学

・・・・。

もう言葉でないくらいはんぱねぇぇぇえ

今までの進研模試は一番数学できてたし、完璧に解ける問題結構あったけど

今回全くなし×××

べくとる得意だったはずなのに、、全然わからず;

必須問題はⅠA の範囲だから もうそんなものはとうに忘れてるし;



このままじゃあ 偏差値30くらいだわ;まじで。

笑えねぇえ( :∀:)


そういや、今年 早稲田行った先輩いるんだけど

その人高1のとき偏差値29だった 笑

高3のときで確か35くらいwww

でも スポーツ推薦で早稲田へ~

ありえんわっ
【2008/07/10 23:54】 日常 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
すとらっぷ
中学から一緒にバスケやってる2人が今月誕生日なので

プレゼントとして つくってあげたww

080707_213042.jpg

ついでに自分の分もw


パーツだけ色々買ってきて ごちゃごちゃやった(∀)笑

これじゃ見えないかもだけど

小さいところにかなりこだわるあたしは

このパーツの一つに リングを入れたw

しかもそれぞれの誕生石のやつwww

きっと言わなきゃ気付かないだろうけど

それがまたいいb笑

あと そのリングは十字架に引っかかるようにつけてあるのw

これまたあたしのこだわりちゃン(’∀`)♪

喜んでほしいなああww
【2008/07/08 23:52】 日常 | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑
サマーバーゲン(∀)♪
昨日の話しですがー

・・・ってもう日付かわってるから 一昨日の話ですがーw


ママさんと静岡行って来た(∀)w

田舎もんのあたしにとっちゃ静岡でも十分都会なわけでしてー

しかも今どの店もサマーバーゲンやってるし

これは行かなきゃソンソン!!!


でもやっぱみんな考えることは同じなわけでして、、

バーゲン行きたくなるのは自分だけじゃないわけでー;;;

人が溢れかえってた;;;;


ま、でもこの若さのおかげでアクティブに色々見て周ってきたww

パルコもパルシェも伊勢丹も どこもバーゲン中♪

うっほうっほうっほほーいww←


まずは腹ごしらえってことでー
080706_130022.jpg
あたしの愛しきグリーンカレーちゃン(ω)www

この辛さは病み付きですねbbbb

080706_130035.jpg
これはママさんの食べてたロコモコ丼

なんかぐちゃぐちゃなってるようにしか見えないけど美味かったっす☆

ロコモコだからハワイアンのはずなのに

ハンバーグは和風だし、海苔とかのってて面白かったww




最近ボヘミアンというかエスニックというか

そっち系に猛烈にハマってるあたし。

109でおもわず一目ぼれしてしまったキャミワンピースw

チューブトップにも ロングスカートにもなるってやつ♪

しかも定価7000円くらいだったのが30%OFFだったのにまた惹かれた(’ω`*)
080706_200755.jpg

色めちゃきれいなの◇+。゜

しかも 胸の部分にくるシャーリングの刺繍がまたキレイbb

この写メじゃ見えてないけどね;;

でもこれまじ気に入ったあヽ(´∀`)ノ♪

よは満足じゃあああww
【2008/07/08 00:52】 日常 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
タナバタ
せっかく織姫さンと彦星さンが1年で1回会うことができる日だというのに

あいにくの天気でしたねん(´`。)

7月7日に雨が降ると 天の川の水かさが増して会うことできないんだって;

だからこの日に降る雨のことを催涙雨っていって

織姫さんと彦星さんが流す涙なんだって



1年間待ち望んでた7月7日なのに会えないだなんて

2人とも切なすぎる(:ω: )

神様だって こんなことしないでほしいよね;


ていっても

梅雨であるからにはしょうがないんだか、、



てか

織姫さんと彦星さんって何歳で結婚したんだろ?

だいぶ前の話だからきっと2人ともかなり若かったと思う。


こういう風に始まった今日のイングリッシュディベートの授業

今日の議題は 18歳成人

立教の先生がよく言ってるやつw

18歳から成人と満たすってことだから

選挙権も年金も酒もタバコもギャンブルも・・・

いろんな契約だって親の許可なしでできる

この授業の担当のアメリカ人の先生やオーストラリアからの留学生が言うには

ほとんどの国は18歳成人だし

成人になれれば政治に参加することもできる

だから大学生でも政治家のひとがいたらしい、、、


こう聞くと日本はずいぶんおそいもんだと思う;

県知事とかになるには30歳以上じゃないとだめだしね;

自分はあと1年で成人になるって言われると

うまくやれる自身はないけど

でも別にそれでもいいと思う


だって昔は日本だって元服の儀式は15歳だったし

女の子は13歳で髪上げしてたわけだし

それに比べれば 18歳なんてかなり大人じゃない!?


うーん、、 どうなることやらねぇ~
【2008/07/07 22:25】 日常 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
キタ━━━━ヽ(・∀・` )ノ━━━━!!!!
昨日メールきたw

あたしの大好きな先輩からヽ( ´¬`)ノ♪


昨日留学先のカナダから帰って来たってwwwwww

去年一時帰国したときにあって以来だから かなり久々w

もうカナダの学校は卒業したらしいw 

その人が高1の頃は うちの学校の生徒だったけど

退学してカナダ行ったから

卒業してしまった今は ニートってことですかね?笑



まじ嬉しいんだけどwwwwww

でも日本の大学に入るために 大阪の予備校いくらしい、、、

しかも9月くらいまで大阪;;;

すぐにでも会いたかったけど それは当分できないわああああ;;

でもメールできるだけで嬉しい。:*:・(*´ω`pq


この人は本当にあたしの尊敬する人w

性格明るくて ちょっとあほっぽいかんじだけど

実は頭めちゃめちゃいいbbb

日本にいた頃は いつも学年1番◇+。゜

小学生のころもアメリカにいたから 英語は前からぺらぺらだったし


なんならいますぐにでも大阪いって会いたいくらいw

まじ嬉しいまじ嬉しいまじ嬉しいよーーーーーヽ(`(∀`(´∀`)´∀)´)ノ



そういや もうひとつ嬉しいことが、、

英検うかった(∀)♪

まだ1次だけど、、

でももう2回落ちてたから 3回で受かれてよかったよかったw

中3のとき準2までは順調にとれてたのに

それから ここに到達するまで えらい時間かかったけど(ノω・`)

あとは面接を適当にすりぬけられれば...b
【2008/07/05 00:52】 日常 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
不運な一日
やっと今日で期末らすと!!!!


昨日は  1 英語ライティング
       2 数学
       3 現代文


あたしが一番とくいな数学ちゃン
テスト前の休み時間で友達が  
教科書には載ってないけど問題集にはのっていた公式をハッケン;
ベクトルで面積求める公式ね;
1ヶ月前に1問だけ解いた覚えはあるけど
授業で取り上げた覚えないし、 きっとでないだろうb とそこは見捨てたところ・・・・

案の定、出題されてしまった。。

もっと難しいほかの問題は完璧に解けたというのに
そこだけ どうしてもできなかった;;;;;;

まじめに悔しいっす



んで、今日ね

 1 世界史
 2 情報
 3 英語リーディング


・・・最悪な時間割;
世界史まじでやばいから 今日はいつもより2本早い電車乗って学校行くつもりだった

だけど、、、

今朝、アイロンしてたら


・・・・・じゅッ     Σ(゚Д゚;o)


顔面やけどした( ;∀;)


乙女のぴちぴちの顔に かなり大きな火傷あとが
赤いというか 茶色いというか 黒いというか、、
とりま かなり激しい状態です・・・・・・

それがあまりの衝撃で 今日本気で学校行くのやめようかとおもったくらい;
でもさすがにテストだから行くことにしたけど
もう1本電車逃してしまった;;;

しょうがないから その次の電車に乗ろうと車に乗った瞬間
定期忘れたことに気付き 家戻ったら
もう間に合わなくなり、、、
結局いつも通りの遅い電車になった


朝からかなりテンション低かったのに
世界史のテストでさらに落ちー

2時間目情報のテスト中に生理なってさらに落ちー

3時間目英語Rのあまりのわからなさにもう地獄の果てまで行ってきました。
しかもエッセイの問題だされたし;
辞書とかないのに突然英語でエッセイかけといわれても無理にきまってるだろが| `Д´|



ほとんどのクラスはこれで放課だったけど
うちのクラスは河合塾ちーーン;;;;;

しかもそれまで時間あるから
まず小論文かかされて
できたら 昨日やった英語W返されて それの満点答案づくり、、、

テスト終わってもう頭やばいってのに  こんなことさせられて
まじ死にそうだった

河合塾も 生理痛のせいでろくに話は聞かずさっぱりんこw
しかも外はどしゃぶりで もう最悪だったわ;;;;


しょうがないから カラオケ行った♪←
2人で行ったけど 部屋別でb
初ひとりオケヽ(・∀・)ノ♪

かなり歌えるb それに案外さみしくないww
1時間かなり早く終わった

んで、 そのあとはもう1人合流して
もんじゃ食べごーw


モダン焼きばかうまッ(´ω`*)
つくるのも楽しいし♪

あ あと今回はカマンベールお好み焼き初挑戦◇+。゜

’カマンベールチーズ
’トマト
’パプリカ
’ウインナー

が入ってるのッ(・∀・)
マスタードかけるとかなりいけるすb



ああ かなーりしんどい1日ですた; ちゃんちゃン
【2008/07/03 23:40】 日常 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
第2日目
 
 1 保健
 2 古典
 3 倫理


今日もまだまだいける教科でよかたよかた(´` )

でも  “徒然草” を忘れたのまじ終わってるから;

中学生だってわかるのに~(´;д;)

案外かけなかった人いたけどねww


前回ビリ2の倫理ちゃンw

今回も変わらずさっぱり~ヽ(∀)ノ

もう救えません;

【2008/07/01 18:29】 日常 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム |
