【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
魔性の女
NOケータイらいふ2日目w
あたし携帯もってないのに みんな励ましメール送ってくれてるらしいw
やさしいっすねぇ(∀)ww


今日はあたしの仲良しさンのはなしw

中学のときまでは そんなに話したこともなかった というか、
自分とは全然タイプが違うから絡むこともなかった子が
意外にも 今一番仲良かったりする 笑

その子には 常に男の名前が3人以上あがってて、
恋愛なしでは生きていけないような感じw
おまけにすごく可愛くて、リアルに5億の家に住んでる 笑
とりま あたしには全く似てない子

だけどなんでか いつも一緒にいるんだよねw
 “類は友を呼ぶ” ってゆうけど
この全く逆で、 全然違うタイプの子でも案外仲良しになっちゃうんだよねw
・・・って最近気付いた 笑

でもまじで この子はあたしとはまるで違う
なんでそんなに男がいるのか 不思議になるくらい
毎日いろんな男の話をしてくる 笑
まさに魔性の女
や、 悪い意味じゃないよw  いい意味でb
あたしはそれをかなり楽しんでるからねw

ときどき、「それはないでしょ」 って思うこともあるけど
それもまた、この子の考え方なんだ って思ったら
特に嫌う理由なんてなくなる


この子と絡むようになって また新たなつながりもできた気がするw
うん、 いいこといいことb
だって最近楽しいもんw

(・・・けーたいちゃンの件を除いては( ;A;) あぁ、、、
【2008/09/30 23:01】 日常 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
天国地獄
今日先輩から大学合格の知らせが届いたあヽ(´∀`*)ノ♪

その人は 中学から高1まで同じ学校で、しかもバスケ部だった

けど 高2で退学して カナダに留学してたのね

6月に卒業して帰国してきて、

そして今 第1志望の大学に合格したという すごい人◇+゜

あたしかなり尊敬してるしw


帰国してからは大阪にいて まだ会ってないけど

ずっとメールはしてて

先輩の第一志望が あたしの行きたい学校だったww

だからあたしもすごい応援してて、 この知らせ聞いたときはまじでまじで嬉しかったwww

あたしも来年同じ学校行けるように頑張んなきゃ って思って

返信めーる書いてたのね


・・・それが 地獄の始まりさッ   ←何w


トイレで友達と話しながらメール打ってたわけさ

そしたら突然トイレ入ってきた人がー・・・


Σ(っ゚Д゚;)っ


まさかの

た、た、たんにん・・・・


こいつはなんともやっかいなやつに見られてしまいあした( ;∀;)

この人はとてもクレイズィーな人で  ←

学校でケータイ使うと1週間没収なわけですよ

ほとんどの先生は 注意するだけで終わるのに

うちの担任は反省文まで書かせることで有名なんす;;;


あぁ、、おわった、、、(PД`q。)


見つかったときは もうすぐ授業も始まるって時だったから

放課後 あたしは潔く先生のところへ・・・


ここから まあ、あたしの迫真の演技が始まるわけですよ 笑

それのおかげか、はたまた あたしの日ごろの良い行いのおかげか (!?)

先生は 全く怒らず、反省文も書かされることはなかったw

ま 1週間没収は免れなかったのはしょうがないけど、、、

少し前、他の子が没収された時は30分くらい説教されてたけど

あたしの場合は 5分もかからず話終了~


不幸中の幸いってやつ?笑

いや、不幸なことにはかわりないっすね;

いままでも ケータイ依存してない てか あんま使わない方だったけど

やっぱ なくなると淋しいもんです(´ω`。)


1週間しばしの別れ あたしのけーたいちゃン(つд;*)
【2008/09/29 23:11】 日常 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
航空写真
今日のITの授業での演習は 航空写真をみてみよう! ってことでしたw

自分の家を上空から見ることなんてめったにないし

はじめは自分もわくわくww

まあ 田舎であるのは承知のすけだったけど

・・・こりゃあ 予想以上だったわ;

うちの周りはかなり広大な田んぼだらけでしたわ;

周りの席の子にも

 けっこうやばくね?

って言われちまったい(`∇´)

他の子もまあどっこいどっこいって感じだったけどw ←


都会で生活したいなあー・・・

ていっても もし都会に移り住んだら

帰りたいって思うんだろうね、、

やっぱ自分にゃ ここの生活があってるんだろうねー(・∀・`) 笑
【2008/09/26 21:57】 日常 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
とぅもろー
なんか先月も今月もかなり更新率低めですねー;

家帰るとどうしても眠くなっちゃうんだよね;

PC開くんだったら寝る!みたいな、、

まあ 学校でも、 授業聞くくらいなら寝る! て感じだけどw←


そそ!

今週の土日の部活は なんとOFF!!!

この前の大会頑張ったからって 連休をくれたのですww 

だから バスケ部の人たちでお泊り会を企画♪


・・・してたの で す が !


明日土曜補講だあああ;;;;;;

まじショックだわ(´A`。)

だからお泊りもなくなっちゃったあ;;;;;

あぁ 部活ないときはなんでうまい具合に授業になるんだか(゜A。;)

ま 午前だけだからがんばろー
【2008/09/26 21:18】 日常 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
新たな歴史
期待してた台風13号は夜のうちに関東のほうへ抜け、
この土日は大会びよりとなりました、、、

土曜日の第1試合は難なく勝つことができたんですが
問題は2試合目・・・
去年、先輩たちでが惜しくも4点差で敗れた相手でした;
ここ何年もこの壁をのりこえることができずにいたので
先生もうちらも 本当にこの試合にかけてました

でも実力的には相手のほうが上だといわれていて
うちらが勝てるかどうかは微妙な感じ・・・
はじめから喰らいついていこうとしても
1Qで7点も差をつけられ、、、、
スタメンの1人は親指をかなりひどく突き指、、、
また1人はふくらはぎをつって、、、
また1人は肉離れ悪化、、、、

大変でした;;;;

でもこういうことがあるときって余計にチームの団結力が増すというか
より頑張ろうって気になるおかげで
2Qには4点ビハインド
3Qで2点ビハインドまで追いつきまししたッ(∀)

相手も本当に強いからこそ、より燃えるしww
4Qはまじでイケイケどんどん!って感じw 
4Q開始早々逆転したかと思いきや
そこからはどんどんはいるはいるはいるはいる・・・・w
結局14点も離して 勝利を手にすることができましたッ ♪ヽ(*´∀`)ノ

実力はむこうのほうがあっても
やればできるもんですねbbb
優勝したわけでもなんでもないのに 涙でそうなほど感動する試合でしたw


日曜日の1試合は 県西部1位の学校とだったので
ダブルスコアくらいで負けちゃいました;
これはまあしょうがないですが、、
気付けば 新チームになって負けたのがこれがはじめてw
って 結構すごくないですか!? 笑

2試合目は 順位的には上の相手だったけど
今年の新チームはあまり強くなく、
勝つことができましたwwww

これで ブロック第3位・西部第5位決定しましたw
この成績はこの10年のなかで1番いい成績ですッヽ( ´¬`)ノ
自分らで 歴史塗り替えられたのは 本当に嬉しかったああ

ので!

恒例の焼肉打ち上げ~!!!!笑
0441-25.jpg

もりもり食いあしたっす(。・∀・)(。-∀-)b
さすが 肉!!
最高っす◇+゜ 笑
【2008/09/22 00:01】 バスケ | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
TYPHOON
台風13号め!

進むのはやいぞ ばかやろー  

明日試合だけど、 あたしのなかではもう完璧延期になる予定なんですけどw ←

あたしの理想的には

朝4:00ごろ静岡沖通過

でもって 10:00ごろまで警報解除されない → 大会OFF!!

だけど

もう22:00ごろすでに静岡らへんだったんだよね;

しかもさっきまで 大雨・洪水・暴風・波浪警報だったのが

今はもう 暴風・波浪警報、 大雨注意報になってる;;;;

ってことは朝はもうかなりの快晴だとおもわれますね(´`。)

しょうがない も寝よ~
【2008/09/20 01:16】 日常 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
バミり隊
・・・書くこと部活のことしかない、、、
ま 気にせず書くけどw ←

 
今日も1日練習;
昨日みたいにまた、公立校の中3呼んで練習会
今日来た子の1人は かなーり身長高いっΣ
強いセンタープレーはもちろんのこと、
3Pもうつし ドライブも行くし、
オールマイティーな選手だったw
この子もきっと先生のお気に入りになったと思うww
入ってくれたらいいなああ


そそ!
今日はかなり感動した出来事がッΣ
あたしの大好きな後輩ちゃンがいるんですがー
その子はうちの部でも 飛びぬけてうまい まさにスーパースター的な子なんですが
今日もやってくれました!

5×5ゲームで
ラスト6秒2点ビハインドの状況だった時
もう無理か ってほとんどの人がおもってただろうけど
その子は

「まだ行けます」

ってつぶやいた瞬間
バックコートから ものすごいスピードで一気に4人をぬきさり、
かなり綺麗にレイアップ決めてくれました(∀)♪
相手も見方も先生までも 唖然・・・
あまりにすごすぎて 喜ぶのもわすれるくらいだった

まじでまじで 後輩だけど尊敬する◇+゜
バスケしてる時は ものすごくかっこよくて
普段は 見てると溶けちゃいそうなくらいに可愛いwww
まじやばい
この子のことなら 何時間でも語れるb ってくらいに
あたし相当好きです 笑

午前も午後もメニューこなしたあとは
みんなでばーみあん^ω^
バスケ部の中じゃあ
 「バミろう」    ←ばーみあん行こう
って言葉が共通語になってます 笑

2年 8人と
1年 3人でb
もちろん あたしの大好きな後輩ちゃンも一緒www

たらふく食ったぜいww
バスケ部のみんなだと何時間でも話していられる
なんか安心する空間てか
とにかくみんなといると楽しいw
うん いいことだあ(´∀`*)  笑
【2008/09/14 23:49】 バスケ | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
うっほーいw
あたし生きてる!

いきてるよーwww ←

おさわがせだなあ じゅせりーのw
まじ安心したわw



もし地震だったら部活なくなるよねー とか話してた金曜日の夕方・・・
しかし
普通になんともなくいつも通りの目覚めから始まった今日

今日の練習は1日;;;;;;
わわわ;  
午前中は 来年度入部希望の中3がきての練習会w

ばか上手い子いたbbb
普通の公立中の子だけど
3Pはいるわ、ドライブ行くわ、ガッツあるわで
きっと先生もかなり目つけてるね、こりゃw
こういう子が入ってくれたら うちらも安心だあ(∀)

んで、午前は楽しくできたんだけど
お昼ご飯を食べながら 試合のビデオを見ることになりー
テンションさがりー
眠くなりー・・・(-□-).。oO    ←

で 結局1時間お昼寝して
午後練開始w
・・・・でも まさかのトレーニング;

たくさん走って たくさん叫んで
たくさん腹筋  たくさん腕立て
たくさん汗かいて  
そんで結局たくさん食べたw

家帰って 夕飯のオムライスつくって
そのあと無性にメロンパン作りたくなったから
焼いて~
若干失敗したけど
まあ 満足っす☆

なんか いつも以上によくわからん文やね;
きっと部活疲れすぎたんだわ(゜∀。)←
明日も1日練習;
バスケ1日やってるのって ぶっちゃけかなりきついす;
さすがに集中もたんでしょ

ってゆっても どうにもならんので
明日もぼちぼち頑張ります・・・


 
【2008/09/13 23:56】 日常 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
東 海 大 地 震 vol.2
1年前に書いた記事 東海大地震
最近このページのコメが増えてますw
やっぱみんな心配だよね;;;;

去年のは早とちりだったけん、だけど今年は本当にジュセリーノさんが予言した日;
さっきもこの人の公式ホームページで確認してみた

やっぱり書いてあるのことは、、

9月13日にマグニチュード9.1の巨大地震が中国を直撃し、百万人に達する死者を出す可能性があります。もし中国で地震が起こらない場合は、日本の名古屋でマグニチュード8.6の東海地震が発生する可能性があり、その場合、600名の死者と3万人の家屋が失われる可能性があります。

だって(´∩`。)

こんなに噂にもなってるけど 本当に起きるのかな?
まあいずれはこういう大きな地震もおきるはずだけど、、、、
だからしょうがないって思えばそれだけだけど、、、、
でもやっぱり恐いよー・゜・(PД`q。)・゜・

もし明日か明後日か本当に地震がおきて
それからぷっつり更新途絶えたら
あたしは死んだと思ってください 笑←

ほんとにどうなんだろうね;
ジュセリーノは今までかなりたくさん言い当ててきたけど
どうかこの予知ははずれますように
世界中のすべての人が平和に安全に、、
神のご加護がありますように
【2008/09/11 23:43】 日常 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
ひっさびさ!
はろーう(・∀・)ww


いや~ かなり久々だわ、うん。
どういうわけか かなり放置してたわ;;
どういうわけか ってまあ、理由ないわけじゃないけど
とにかく かなり久々っすヽ(・∀・`)ノ♪


で 放置してた2週間くらい
いろんなことがありましたw
そりゃ なんもないわけないね

まず 宿題に追われてた;;; 夏の課題ね
容赦なく出された課題の山々とかなり格闘しました;
自分的にはエベレスト登頂くらいの勢いですた(゜∀。)笑←

あ! ワー検うかったw
しかも満点wwww
ワー検持っててなんかいいことあるかしらんけど
ま よかたよかた

あと バスケ新人戦の予選1位通過(∀)♪
しかもどの試合も90点差くらい 笑
よゆーのよっちゃン♪

あとあとー
アド変えたっけ ひさびさに。
今までのもそうだったけど
今回もオソロなのww 5年間ずっと一緒の友達とb
なんか こういうの嬉しいんだよね、あたし。 笑

あとね
体重1㎏減ったりー
50m走が小学校の時より遅くなってたりー
今かなりトイレいきたかったりー    ←はよ行け 


ま そんな感じw
毎日適度に元気に生きてますBrilliant

じゃ これからは多分きっと毎日、、いや、週5回くらい
ちゃんと更新すると思います・・・



あ・・・!!!!!
今思い出したけど!

放置中に このブログ1周年迎えてたw
3日坊主だと思いきや もうこんなだなんて、、
時間が経つのははやいですね~


てことで またにこり
【2008/09/11 00:30】 日常 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
| ホーム |
