【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
連合体育祭
木曜日は体育祭でしたw
しかも3年に1度の連合体育祭
うちの学園すべて集結するのです(∀)!

幼稚園2校
小学校1校
中学校3校
高校3校
大学大学院3校
短大1校
専門学校2校

計15校 生徒数10000人以上Σ
学園全員が一度に集まるのはこの連合体育祭だけなのですw

会場は草薙球場というところでした
学園本部に一番近いので 毎回そこで開催されてるのですが、、
うちの高校からはかなり遠い;;;;

なので朝はこの前の大会よりも早い、6:20の電車ちゃン;
早すぎます ひどすぎます( ;A;)


この日は学園創立者の命日なので
開会式ではまず黙祷からスタート・・・・・だったらしい 笑
あたしの所までマイクの声が届かず、周りの子としゃべってたら開会式終わってたっけ ←


この体育祭は、体育祭といいながらも
一般的に行われる競技はリレー以外はやらず、
ほとんどが各学校ごとのパフォーマンスなのですw
(なんせ人数が多いので・・・

うちの高校は 人間ドミノ あんど 人間絵画
ドミノは青いジャージと白い体操服を利用して
いろいろな言葉をだしていくのですw

1300人がきれいに正方形に並び、
文字となる人はジャージをぬいで体操服を見せ、
そのほかはジャージのまま倒れていくんですw
そうすると見事に文字になるってわけ(∀)♪

今年のテーマは環境保護だったので
『地球』『守れ』『ECO』 などなど、環境についての言葉を順番にだしていきました
でも、これがまた大変で大変で・・・;
全部で10種類あるのですが、倒れる方向も、脱ぐか倒れるかも
1300人全員パターンが違うのです;

人間絵画は 密集体系になって
いろんなキャラクターをだしていきましたw
ミッキーやらスティッチやら、 色の部分は布きれを掲げて
ちょうどスタジアムの観客席からきれいに見えるんですw


ここ1ヶ月くらいは体育も保健もすべてこれの練習でした
とにかく自分のパターンを個人で完璧に覚えるまで 練習し続けました

が、 あたしは全くやってこなかったのです!

あたしには決められたポジションのない、その名もSUPERサブ^ω^;
当日必ずバックれるやつがいるので、その穴埋め要員なのです
本番30分くらい前に どのポジションに入るかを伝えられ、
色と倒れる方向のパターンをすべて暗記して ぶっつけ本番;;
 (カンペあるけどw

スーパーサブは20人くらいいたけど、総動員しても穴が埋まらないほど
休んでる人がいたらしい; まったく迷惑なこった
あたしはスタンドから観客として見るつもりだったのに
いつのまにやら 美術デザイン科の奇妙な集団の中にほうりこまれてしまいました(´`。)


幼稚園児も大学生もそれぞれさまざまなパフォーマンスをしたあとは
学校対抗リレーww
うちの学園はスポーツに力を入れてるので これはかなりの見物ですww
我高校は女子短距離がかなり強いので 今回どのレースでも圧勝でしたあヽ(∀)ノ♪


なんかぐだぐだ長い記事になっちゃったけど
とりま! 楽しかったっす(´∀`*)
【2008/10/31 23:10】 日常 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
うぃんたーかっぷ
やっとパソコン使えるようになってたw
やっと てか 2日間だけだけど
あたし携帯から更新するの嫌だったからよかったよかたw
だって文章打ってる間に寝ちゃうじゃん?笑 ←


さてさて、
今日からウィンターカップがはじまりました(∀)♪
本日の会場は・・・富士
081026_153249.jpg
いぇあ!! Mt.FUJI!!

今朝はアンパンマンよりも早起きした 笑
んで、AM06:18の電車に乗りー
学校からバスで富士まで
第1試合だったから こんなに早起きするはめになっちゃたのさ(ノA`。)
かなり遠いんだから第1試合12時くらいからにしてくれればよかったのに ←


第1試合 99-36 w
あと1点で100点ゲームになったのに~ 惜しかった!

第2試合 75-45
これは若干危なかった;;;
3Qまで入れては入れられー
1点差をずっと争う感じだった;
でも4Qは完璧こっちに波がきてたので
3Pはいるわはいるわww
 「遊んでやりなさい」
という先生の指示に従って
完璧もてあそんでやりました^ω^ 笑 ←

そしたらいつのまにやら30点差w
こういうゲームは楽しくってしょうがないですwww

だからこのノリでみんなで夕飯食べ行ったw 笑
081026_175131.jpg
いつも通り お好み焼き&もんじゃ です♪
これしかないのかっ!? って自分でも思うくらいしょっちゅうもんじゃ食べてるきがする 笑
しかも学校の近くにあるお好み焼き屋では うちらバスケ部はかなり有名なんですえw
ジャージ着てたり、おそろいのエナメルバック持ってるから
いろんな人が話しかけてくるw そして色々おごってくれるww

今日もたらふく食べました(´∀`*)
デザートには帰りがけにあるお菓子屋さんでマロンパイも食べたしw
しあわせしあわせww
【2008/10/26 23:56】 バスケ | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
ぱそこんちゃン(´`。)
つかえなーい(・A・`)

Nortonの期限が切れてるから
使っちゃだめ って言われた;;;

もう新しいやつは買ったんだけど、、
あれ かなり高くない!?
6480YENΣ
別にあたしがお金払ってるわけじゃないけど
この値段聞いておどろいたわ; 笑

ぬわあああ
なんか やる気がでないー
一昨日はまだPC使えたんだけど
なんだか電源いれるのもめんどくさいというかー・・・
部活やって 家帰って来たら
もう脱力~ って感じ
今日は午前練習だったから14:00くらいに帰って来たけど
お昼食べたら あとはもう何にもやる気がでなくて
ほとんど寝てた ←

学校があればまだ頑張る気になるけど
家ではもう全く元気が出ないわああ;;

切実に休みがほしい・・・
月曜日は部活はOFFだろうけど
授業はあるわけだし
大会が終わるまではなかなか忙しい;

しょんない もう寝よ~
【2008/10/25 22:06】 モブログ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
もしもし
昨日の話ですがー

模試ですた(´`。)
しかも5教科ね;
土曜日なら模試な気分になれるけど
普通に平日だと まっっったくやる気でなーい;
しかも全然わからなーい(゜∀。)←
明らかテストのレベルあがってて びっくりしたし;

中高一貫生って 中学のときにも高校の模試が受けられるんですよ、
だからあたしも中3のときに高1の模試をやってたんですが
そのおかげで高1のときには
何がどんな風に出題されて どうすればいいのか
っていうのがわかってたので
結構良い点数がとれたんですね

でも2年になった今では そういう準備段階的なものがないわけだから
そりゃあもう大変で...
って これが普通なんだけどね;

国語英語はとにかく時間がなかった;
漢文とか本文読んでる暇もないから
おーる いまじねーしょんで乗り切ったb ←

てかね
うちらは普通に5教科5:30くらいまでテストやってたのに
普通科の人は3:00くらいには終わってたΣ
国語英語は同じように受けたらしいけど
その次は 数学と社会の選択だったらしい...
この選択って普通におかしくないですか?笑
だって数学100分に対して
社会は50分
だから社会選択した人は50分間自習
そんなん数学受ける人なんていないじゃんねぇ~ ←

明日は大会;;
しかも朝6:38の電車乗らないと;
・・・ってことは朝何時に起きればいいんだろ(゜A。;)
最近ハードでしんどいわ;
【2008/10/25 21:00】 モブログ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
ぷはっ

ええっとですね~

今日は特にですね~

かわったことはですね~

ありませんでしたね、うん。  



というのは ウソですが
まあ いつも通りに学校行きましたw
そんで いつも通りに授業受けましたw

今日もなかなか不真面目にがんばりました ←

んとね、、 テストがね、、 やばかったんすよ;;;;;
それもハンパなくね

とりま、良いやつは数学ねw
97点ね(∀)♪
なかなかっしょ?

しかも問題文にかいてあった 「 0°< X < 180°」
というやつを  勝手に 「 0°≦ X ≦ 180°」
だと思い込んでやっちまったミスね
それで100点を逃したとゆう、 超ばかちんね、自分。

んで、一番悪いのはー
ぶっちゃけ言っちゃうと
英語のリーディングちゃん;;;
まじやばっすよ!
左半分50点 右半分50点の配点のはずが
あたしゃ左側10点だったから(゜∀。)←

でも あたしの周りの席の子には
左側最高18点しかいなかったしb 

つっても これには追試という厄介なものがついていましてですね、、、
クラス27人中24人くらい追試でしたね、まじで 笑

追試という言葉に危機感を覚えたあたしは
そのあとに必死に単語を覚え、
余裕で追追試は免れましたよヽ(´ω`)ノ


あとねー やばいのはねー
・・・うーん!
全部やばーいヽ(∀)ノ♪ ←


最近急激に成績さがっとるね、完璧。
学校の定期テストにはめっぽう弱くてですね、、
だって みんな勉強するんだもん
勉強なんてくそくらえ~ なあたしには勝てっこないじゃん? ←

ま その分、模試は頑張るぞいっ
たしか23日あたりが模試だったようなー・・・

たるみまくった あたしの脳みそちゃンをどうにか
元気にしないといけないですねっ;
【2008/10/21 01:00】 日常 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
まどれーぬ
今日部活OFFだったw
試合1週間前なのに;


休みの日は起こされなきゃ絶対起きない自分...
今日は10時ころ起こされて
まだあと数時間は寝れそうだったけど
しょうがないから起きてやった ←


テレビ見ながらうだうだしてたら
お兄ちゃンが突然
 ―マドレーヌ食べたい
って言い出したのね、、

たまにママさンがつくってくれるんだけど
今日はなんとなくあたしがつくってみたw

じゃじゃーんヽ(∀)ノ♪
1224388861-22.jpg

プレーンだけじゃつまんないから
半分はココアパウダーいれてみたw
うまく空気が抜けてなくて 見た目ちょっと悪いけど;;

はじめにプレーンを12個焼いたのですが
この写真撮った時にはすでに
この4個以外はお兄ちゃンのお腹の中にありました 笑

ココアも12個焼いて
残り少しだけ余った生地にシナモンパウダーも入れてみたw
量も適当だし 味どうなるかわかんなかったけど
食べてみたら、それが1番美味しかったです(´`*)

ココア×シナモンのコンビおすすめですよっ♪


【2008/10/19 23:19】 日常 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
でびゅー
最近朝晩寒いよね::

てことで あたしも今日からブレザーデビュー◇+゜
今季初ブレザーはやっぱ暖かいですね^ω^

でもこのごろ風邪ひいたらしくて 毎日しんどいです;;;
季節の変わり目ってやつにやられたっぽい(´`。)

頭痛いし
のど痛いし
じんましんかゆいし 笑

みんなちゃんと手洗いうがいしなきゃだめですよー
うがいはイソジンですよー
やらないとママにおこられるよー ←

早く治さないとっ
大会もあるし、体育祭もあるし、テストもあるし、、、
休めないっっ;


明日は4時間体育だああいww
【2008/10/16 23:21】 日常 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
さんまのたたり
親戚からサンマが大量に届きました
全部で25尾くらい!?

ちなみにあたしは魚が嫌いです
かなーり嫌いです 
アジの開きの次にサンマの塩焼きが嫌いです

あ でもナマはすきなんですよ。お寿司とかお刺身は全然平気b
つまり 火の通った魚が嫌いなんですね、

で、、、

サンマが届いた時点で あたしはもう泣きたいくらいショックだったんですが
でも幸い、 それがかなり新鮮なものだったので
ナマのままで食べることにしましたw
サンマ丼です(´ω`*)
これなら 余裕で食べれたんですが、、、、

その日の夜
突然お腹がかゆくなり 
次第に足も腕もかゆくなり・・・

自分の身体見てみてびっくり
全身じんましんΣ(゚Д゚;)

あたしは前も何かのお寿司を食べて蕁麻疹がでたことがあるので
多分ナマのサンマが原因だとおもいます・・・
あたし以外の家族にはなんの変わりもなかったけど あたしだけえらいめにあってしまいました;

普段、魚が食卓にでるたびに文句ぶーぶー言ってるけど、
サンマさん(明石家じゃないよw)の悪口ばっか言ってるけど、
魚さんを隣の皿へ瞬間移動させるときもあるけど  (つまり食べてもらうってことね 笑←)
でも だからってこんな仕打ちはひどいよねぇ 笑
こりゃ絶対サンマさんのたたりだよ!

今でも全身かゆくてかゆくて・・・
お墓たてて 供養してあげないとっ  ←
【2008/10/16 00:57】 日常 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
はっするはっするw
もう終わってから日にち経っちゃったけど、、
祭りでした(∀)!

やばいすw まじでやばいっすよwww
部活はやっぱり午後練で、夜しかでられなかったけど
でも楽しすぎて、興奮しすぎて、危うく鼻血ぶー な勢いでしたw ←

土曜日は 9車連合でしたw
うちの地区すべての屋台9車がそろって練るんですwwww
中学から私立に行ってしまったあたしは 小学校卒業してから
あんまり地元の友達に会う機会がないので、
みんなに会えるこの日は もう嬉しくてたまりません(^ω^*)

あたし全然顔かわってないのかな?
みんなすぐあたしだと気付いてくれてよかったよかったww
てか、あたしの存在覚えててくれてよかったよかった 笑

もうあたしは祭りがなかったら生きていけないね、きっと。
どうせなら1年に1回じゃなくて、1ヶ月に1回でもいいくらいw
まじで楽しすぎるww
20081011181950.jpg

ほらほら~ 練ってるよ~ 写真みてるだけでうずうずするよ~ww
この写メ撮った後、あたしはこのぐちゃぐちゃの中に潜入し
そして無残にぐちゃぐちゃにされてきました 笑

祭りって その土地土地で全然違うから
みんなこういう風にやってるわけではなのかな?
うちの祭りまじで最高でっせ◇+゜

でも迷惑なことも...
うちの市は周りから気違いだ といわれるのですが
その市内でも 特におかしいといわれているらしい、うちの自治体 笑
朝5:00ぐらいから 練り歩き、 
夜中の12:00過ぎまで それが続きます  
朝だろうが夜中だろうが、おかまいなしに太鼓も叩きちらします 笑
だから祭りの期間中は この辺に住む人たちは 太鼓がめざましのような、、

あたしは今までこれが普通だとおもってたけど、
・・・そうじゃないらしいですね ←
気違いな市内でも、ここまでやってるのは うちらだけらしいw
それほど祭りを愛してるってことっすよね!!!  (!?


ちなみにこれ
081008_181444.jpg

うちの半被ですw
かなり好きです、これ。 かなり愛着わいてますから(´∀`*)
裏地ポインツですよb
去年か一昨年、自分で裏地は選んでつくってもらいました
脱いだ時や、袖からちらりと見える裏地がいいんですよね!
だれか! わかる人いる!?この気持ち!! 笑
女の人なら、かなり派手なものだったり
男の人なら、龍やら虎やらイカツい感じだったり
とにかくかっこいいですw

これかいてて また興奮してきたわww
もう来年まで待てませんっ
【2008/10/15 23:18】 日常 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
おわったあああ!!
3日間テスト続くとしんどいわ;;
もう精神的にやばくなるよね(゜A 。)
最終日の今日は クラスのみんなの様子もやばかった;
ほとんどの人死んでたっけww

だけど それも今日で終わったあヽ(∀)ノ♪
しかも! 
多分あたし数学94点は いってる☆
結構自信アリww
ⅠA の範囲だったから かなり簡単だったww

・・・ってことは みんなできたってことかΣ
平均点90点とかだったらどうしましょ?w



もうテスト終わったから 今日から普通に部活;;
4日ぶりの練習は眠くて眠くて眠くて・・・
部活のみんなも ほとんど死んでたっけw
やっぱ今日は何もかもがきついんだよね;;

でも あたしは頑張りましたよ!
すべては 祭りのために(`∀´*)!!!!!
うちの地区は今週の 金・土・日がお祭りなのです!
祭り娘と呼ばれるほど 祭りを愛しているあたしには
たまらなく興奮する行事っすヽ( ´¬`)ノ

今月の部活計画表には
11日土曜日→午前
12日日曜日→時間未定   ってなってたから
まあ 1日は出れないのしょうがないけど
夕方からは絶対でれる! って思ってたのね

だけどもだっけど~

今日になって まさかの予定変更Σ

土曜日に 来年うちのバスケ部に入りたいといってる中3が練習しに来ることになりー
完璧予想外の1日練習になってしまつた(´;д;`)
しかも
日曜日は午後れんしゅう・・・・

これじゃあ土日とも3時間くらいしか 祭りにでれんっΣ(゜ロ゜;)!?

あああ しょっくだわ
まじでまじでしょっく~~~
せっかく この祭りのためにここまで頑張ってきたのに。。。
もう気力というもののすべてが 鼻の穴から流れ落ちてしまいました  ←


・・・どんまい自分 笑;
【2008/10/09 23:54】 日常 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
うえええ
毎度の事ながら、、、テスト惨敗ですた:::

なんなんだありゃあ(゜д゜;)
聞いてないもんばっかりでてて びっくりだわ;;;
しかも、土曜日の授業はよくバスケで公欠してたから
知らない話多し::

しかもしかも世界史範囲広すぎやああん。゚(゚ノД`゚)゚。
日本史選択の人は プリント5枚分の範囲だったのに
世界史は20枚Σ
こんなに差をつけるのはよくないっすよね!!!!


明日もテストなわけでしてー
もうやりたくないわけでしてー
しょうがないから もう寝ますw  ←
【2008/10/07 21:31】 日常 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
帰って来たドラえもん!
・・・てぐらい感動の再開ですよ!!!!笑

おかえり あたしのけーたいちゃンヽ(´∀`)ノ

今度からはちゃんと先生のいないところで悪さしようb ←
もう絶対とられたくないし!!

やっぱ1週間も使わないと
メールがかなりたまってて 返事かえすの大変だった;
どいつもこいつもクレイズィーな先生のせいだあ(`´#)

てか 明日からテストなんだけど
・・・あたしはどうすればいいでしょう?
久々のケータイが嬉しくて
手放せないんですけどー
だから今日も日記はケータイで更新だしねW

あぁ だれかあ~
あたしの眠気を覚ましておくれ~~;;
【2008/10/06 23:24】 モブログ | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
テスト勉強
今日は鬼太郎も見ずに朝からべんきょー 笑
普段勉強なんてしないから たまにこうやってやると
まじで知恵熱でそうになるよね ←

てか もっと早くからテスト勉はじめろよ って話だよね
うん、毎回思うよ 自分でも 笑
一夜漬けなんてやるもんじゃあないっすね;


話かわるけど
今日夕飯たべてるときに 成人式の話がでて
あたしの振袖どうするか って話になったんですね。
そこで急遽我が家で着物ファッションショーが開催されましたッヽ(∀)ノ♪

おばあちゃンはちょっと前まで和裁の仕事をしていて
浴衣や着物を作ってたんですねw
だから我が家にも たくさんの着物があるので
あたしの振袖も選んでもらいましたヽ( ´¬`)ノ

可愛いのがたくさんあったけど
あたしに一番似合うのは紫のクールなやつでしたw
てことで 成人式の振袖けってーい♪
最近では 写真屋さんやサロンの予約を1年以上も前にしないと
当日やってもらえないこともあるらしいですね;;
あたしはまだ・・・3年あるけど まあ早いことにこしたことはないw


てか、
普段のあたしなら、振袖を即行写メって
ブログ貼ってるところだけど、、、
ケータイないって まじで不便だわああああヽ(`Д´)ノ

だけど! 明日で1週間!!!!!
やったあああ♪ヽ(*´∀`)ノ
ヘタこかない限り きっと明日返してくれるはず!
待ちに待った けーたいちゃンw
今日は早く寝て明日にそなえとこッッッwww
【2008/10/05 22:01】 日常 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
お山の運動会w
テスト前だというのに 今日も授業ちーン(´A`。)
しかも学校のすぐ脇にある市の運動場では
幼稚園・保育園児が運動会してた;

窓から 可愛い姿が見れて和めたのはいいけど
授業中は音楽がうるさくてうるさくて・・・;;;
それに、ただでさえ声のでかい園長先生が
マイク使って園児を応援してるせいで
全く授業がきこえなす;;



そういえば!
昨日 浜松アリーナでフェニックスの試合だったんですよw
浜松・東三河フェニックスっていう、最近新しくなったばかりのプロバスケチームなんですが
そこに驚くべき選手がっΣ

なんと身長236㎝
背伸びをすればダンクできるときいて
あたしゃぶったまげたね、うん 笑
だってあたしより80㎝以上もでかいって・・・
どんだけ~

今まで男バスに興味なかったから、このチームの詳しいことも知らなかったけど
この人で かなり気になったわw
やっぱ 世界にはいろんな人がいるんですねぇ(´ω` )
【2008/10/04 23:56】 日常 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
1年ぶりw
今日も変わらず いつも通り部活をやっていると、
突然先生に集合をかけられた

いつも 話を聞くときは先生を囲むような感じになるんだけど
部員も多いし、先生の声も小さいせいで
後ろのほうの人はほとんど聞こえない・・・

で、今日あたしは後ろのほうになってしまい
最初はなんにも状況わからず;
OBらしき人がきてるけど・・・

って思ってちょこちょこ動いて その人の顔みてみたら!


・・・まさか∑(=゚ω゚=;)


先輩だああああ!!!!!!!!!



あたしがまじで尊敬してる先輩w
ちょうど1年位前、留学先から一時帰国して会って以来だったから
久しぶりに顔見れて うれしくてうれしくてうれしくて
叫びそうになったくらい まじで!笑

今日は大学合格の報告をしに、部活に顔だしてくれたw
先生がこの先輩の武勇伝を1年生に話してる間、
あたしは 嬉しさが汗みたいに今にも流れ出そうだった 笑

先生の話が終わったら すぐに練習に戻らなきゃだったけど
あたしはすぐさま先輩のところへww
今日はもう帰らなきゃいけなかったらしいし、
自分も練習戻らなきゃだから 1分くらい再会の喜びをわかちあい・・・◇+゜ 笑

もし、あたしがケータイ没収されてなかったら
先輩は絶対連絡くれたのに、、、;;
全く知らなかったから かなりのサプライズになりましたwwww

もう話したいことたくさんありすぎて
昔のこともたくさん思い出したりして、、
とりま 今日はかなり嬉かったってことです(´ω`*)
【2008/10/03 23:12】 日常 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
進路
NOケータイライフ4日目w
やっぱ不便だわ;
早く返せばかやろーい



今日は塾講座入ってる日ですた;
6時間目おわったあとに 60分×2コマやってるんですが
間に休憩があるんですね、30分くらい。  (←本来は10分だけどw
今日はその間に、高1のときの先生に絡みに行ったわけさw
その先生はすぐ近くの教室にいて、
ドアのところから手振ったら すぐ外でてきてくれたw
明らか授業中だったけんw ←

なんか久々に話したら
 「落ち着いたね」 てゆわれたwww
自分ちょっと大人になったのかな?笑
そして 話は大学のことに、、、

あたしは今、ぶっちゃけクラスの中ではやばいほうなのね(゜A。)
それに 実際勉強もろくにしてないし ←
でも先生は、今のままいけば早慶だって行けるw ってゆってくれた(∀)
先生は普段名古屋校にいて、かなりの人数教えてきてるけど
うちらはかなり上位のほうだってw

なぜか かなり褒められた 笑
そして 調子に乗るあたしw
元気もでちゃったあたしw
やる気もでちゃったあたしw

・・・単純ね、自分。 
ま 褒められて伸びるタイプ ってやつ!?笑
うん、先生はよく褒めてくれたぜいっb ←

でもまじめにどこいこうか悩むわあ・・・
早く決めちゃいたいけど、、、悩む悩む悩む・・・
こういうときに優柔不断ってやだよね^^;
先生がいってたとおり、本当に早慶みたいなところに入れることを願って
あと1年半頑張るっきゃないねwうんww
 
【2008/10/02 23:14】 日常 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
うきうきww
NOケータイライフ3日目(´`。)
ないとやっぱかなり不便;;;
友達っちと連絡取れないのは まあしょうがないけど
部活連絡できないのが一番不便だわ;
毎日部活のメニューが昼休みに届くんだけど、
それが見れないあたしは 他の子に聞きに行かなきゃいけないんだけど、、、
隣のクラスまで遠くて遠くて・・・・
あー NOけーたいNOらいふ ですね;;;



さてさて!
今日のLHRはついに! 修学旅行について(∀)♪

燃油サーチャージの影響で 行き先はオーストラリアから沖縄に変更に;
修旅は1月だから どうせなら夏の国にいきたかったけど
まあ しょんないw
うちの今のクラスなら、どこに行っても楽しいと思う!

先生から色々話を聞いたり、資料配られたりすると
もうわくわくが隠し切れません(・∀・`)
まじで楽しみだああいヽ(∀)ノ♪

沖縄に行くのは 9クラス300人くらいなので
それを3クラスずつ、3つのグループにわけるのですがー、、
うちのクラスと一緒に行くクラスに問題が・・・・

うちの学校では、特進は普通科を嫌い
普通科は特進を嫌いとゆう感じなんです;;
校舎も遠いし、カリキュラムも先生たちも違い、
あんまり接点ないので  (部活を除いて)
お互いいい印象じゃあないわけさ;;;
しかも今回一緒になったクラスは 特に嫌われてるクラス;
「そのクラスに純粋な人なんて1人もいないよ」 という特進の人たち、、、
そして怯えるあたしたち...笑
きっと普通科の人たちも うちらのことかなり文句言ってるだろうけどね

そこはちょっと心配だけど
とりま あたしはうちのクラスの人たちみんないればそれだけで十分さあヽ(∀)ノ♪
あと2ヵ月半もあるけど まじ楽しみ楽しみ^ω^

【2008/10/01 21:56】 日常 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム |
