【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
べんきょ
今月って28日までしかないって知ってた!? ←


あたしゃさっき気付きましたよ  (遅

学年末テストは3日から始まるので
あと 28日、29日、30日、3月1日、2日、3日・・・・ あと6日あるやーん(´∀`)b
って思ってカレンダーみたら
今月は28日までしか書かれていなかったっけ~(゜∀。) 笑



ってばかなことかいてたら ちょうど今、ママがたい焼き買ってきたあ♪
0508813.jpg
題名:尾びれを噛まれて逃げ惑うタイ



なーんて また1人でばかなことやってる自分、 来週からテストです ←
あたしの勉強場所は基本的に図書館で
今日も朝から行くつもりでしたが 休館日でした;

家ではまったくやる気がでないので
今もこうして たい焼きと紅茶を飲みながらまったーりしとるわけですw

でももうこんなのもやめて勉強しなきゃ ってのも考えるんですよね;
さすがに受験生突入だし
この前の模試の結果も 下がってるし、
もうすでにどんどん成績上がってる子はいるし、
部活辞めてから って思うこともあるけど
6月になってからなんて手遅れだし・・・・


じゃ、 真面目にちょっくら勉強してきます



【2009/02/28 15:19】 日常 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
三送準備

先輩の卒業式を来週に控え、
部活のほうにも やっとこさサインボールが届きましたw

発注するのが遅かったから 納入予定が卒業式の2日後になるところでしたが
担当の方と仲良くしてるおかげで 頑張って今日届けてもらいました(・∀・`)

DCF_0025_convert_20090228142232.jpg
サイズ2号なので めちゃかわいいです、これw
あとせっかくなんで 学校名とか先輩の名前とかも印字してもらいました

3年位前までは 毎年恒例で卒業生にはサインボールをあげていたのですが
部員が増えはじめてから それはなくなっちゃったんですね;
でも来年は自分が欲しいので うちらの代でまた復活させました♪

いつもなら こういうプレゼントはうちらの自腹なんですが、
卒業生12人分のボール代なんて払いたくないじゃないですか ←
なので 先生と父母会長にちょっとお話をした結果、
父母会費で負担してもらうことになりましたヽ(´∀`)ノ♪ 
部員のみんな、あたしに感謝しなさい!←


こういうボールのは普通寄せ書きを書くと思うんですが
うちら後輩も人数が多いので、自分らの名前だけになりました;
でもそれだけじゃあつまらないので
先輩のコートネームと“冷静に熱く燃えろ”という言葉を書き入れることになりました
この言葉は団旗にかいてある うちらのスローガン(!?)みたいなもんです

どのボールも統一性持たせるために そのスローガンはすべて
あたしが書くことになったんですが、、、
緊張するじゃないですか、コレに書くのって。
間違えたらおしまいだし・・・

だから何度も何度も練習して、
かなり集中して書き上げた1つ目は なかなかの出来栄え◇+゜
嬉しくって先生に見せに行ったんですよ  (中学部の職員室前で作業してたので)
そしたら先生から一言・・・

「字、違ってない!?」



・・・・・んなばなななΣ(´゚ω゚` )



だってだって何度も練習したし、字違ってないか何度も確認したはずなのに、、

その先生は そのボールを持ったまま国語の先生のところへ、
そしたら案の定、

「うん、間違ってるねぇ^ω^」


そんなはずないのに・・・
あたしは半信半疑でもう一度書いた字を見てみた

そしたら 「冷」という字が
冷
と、なっていました。
違いわかりますかね?
冷2
ここですよ、ココ。

「テンが足らんよー(・∀・)b」 by 国語の先生 



・・・・へーたーこーいーたーーil||li_| ̄|○il||li



そして、職員室にいた先生みんな大爆笑。゚( ゚^∀^゚)σ゚。



ああ やる気うせたべ(∵)
書く前にかなり集中した分 このときの気の抜け方はハンパないっすよ~

でもそれはもう書き直すことできないので
その国語の先生と いかに自然にテンを付け加えるかについて5分ほど話し合い、
なんとか修正しました
明らかバランスとれてないっすけど;
ま しょんない

残りの11個は 毎回字を確認しながらなんとか仕上げましたよ
あのボールに当たっちゃった先輩すんまそ;
心はかなーりこもってるんで・・・
よろこんでくれたらいいなああ、、、

【2009/02/27 22:17】 日常 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
らすとまらそん!
マラソン大会でした(・∀・)!

無駄に強調・・・笑

だってだって、、、 最後なんだもーんもーん☆ ←  



そーなんです、最後なんですwww
持久走があるのは高2までなので今年でラスト!
中1からせっせと毎年走り続けてきた自分!えらい!!!w
もう一生でこんなに走ることは一度もないでしょう!
まじ達成感いいですねぇ◇+゜ 


女子の一般は3kmなんですが
あたしは駅伝なので2kmでしたw
距離からすると駅伝のほうがラクそうですが
ぶっちゃけ死ぬほどきついっす;;
一般の部は300人以上一度に走るので
みんなでわいわい楽しくってかんじなんですが、
駅伝は 運動部で活躍してる人たちばっかなんです;
もちろん陸上部もいるし、中には東海大会まで行くような人まで・・・

まあ始めから入賞なんて無理なのはわかってますが、
せめてビリ3くらいがいいなあ~と思って頑張りましたよw

第1区の子はクラスで一番早い子なので
予想以上の順位で帰ってきました
でも第2区の子がなかなか帰ってこず・・・;
結局4人に抜かされたらしく、
第3区のあたしは ただひらすらビリになりたくないとの一心で
走りましたw

そしたらまさかの2人抜き◇+゜
2人って少ないように聞こえるけど
駅伝で2人抜かすのは至難の業ですから 笑w

そのあと4区、5区の子も頑張ってくれたおかげで
順位は元に戻り、 かなり良い結果がだせましたあ(´∀`)

他のクラスにしてみれば しょぼいかもしれないけど
うちらはこれで十分満足ですww

あー これでマラソン終わると思うとまじで嬉しいわああww
来年の今頃は・・・ きっと勉強してる かな?
それもそれで憂鬱だけど 
まあとりま、、、お疲れ!自分w  ←

【2009/02/19 01:15】 日常 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
ちょこちょこっと

今年もたくさんもらったぜいえいw
DCF_0007_convert_20090217010227.jpg
うきょwDCF_0018_convert_20090217012737.jpg
うきょきょwDCF_0008_convert_20090217004721.jpgこれらを写メったときにはもうすでに半分くらいはお腹の中だったからー
うん、たくさんもらたw
たくさん食べたww
みんなまじで美味いしw
この季節は幸せですね(´ω`*)

あたしも作りましたよん☆
まあ、毎年恒例ぶらうにーですけどw
あ これしか作れないわけじゃあないですよw

DCF_0013_convert_20090217010955.jpg
今回は生地だけで1.7kgありました^^;
レシピよりかなり減らしても砂糖500g以上・・・
ほんで、バターもこんもり300gDCF_0010_convert_20090217005010.jpg
おう、いえす! いっといず でーぶーのーもーとーーー
やっぱ美味しいもんにカロリーはつきものですね(´`。)

でも みんな喜んで食べてくれたからいいやー♪
もし明日地球が崩壊したら チョコ食べたくても一生食べれないもんね~ ←
と言い訳しながら食べまくったあたし、チョコアレルギーです(゜∀。)笑





【2009/02/16 23:49】 日常 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
会長杯

大会でした~

前回優勝したので 第1シード、準々決勝からの参戦でしたw
この大会はクラブチームも参加するので とてもゆる~い感じなのですが
今回は前回いなかった強いチームも参加してきました;
しかも準決勝であたってしまったあ;;
3Qまでは3点勝ってたのに
4Qで抜かれたり抜き返したり・・・
そして結局同点Σ
うちらがかなりきらいな延長戦になってしまいました( ;A;)
しかも相手のペースにやられ、
最終的に9点差ぐらいで負けちまいました;;;

横で男子の試合もやってたんですが
こっちにはかなりのギャラリーがいて驚きでしたΣ
この前西部4位になったので
うちらのチームに注目してくれる人がたくさんいるようで、
すごい嬉しいですw
が、負けちゃったらかっこ悪いですよね~;;;
次がんばろw
【2009/02/15 23:45】 バスケ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
4連休♪

9,10日は高校入試のため学校OFF!!!
しかも部活もOFF!!!!
水曜日も祝日なのでまさかの4連休でしたww

ふだんなかなかクラスの子とは予定が合わないのですが
今回は久々に遊んできましたwww

目当てはスイパラで(´ω`*)
食べ放題ですw スイーツだけじゃなくてパスタ類ご飯類も充実してますw
パスタ5種類くらい ご飯類も5種類くらい、あとうどんやサンドイッチ、、
そしてスイーツは20種類以上はあったかな?
DCF_0003_convert_20090217003822.jpg
食べて
DCF_0004_convert_20090217003945.jpg
食べて
DCF_0005_convert_20090217004154.jpg
食べまくりましたあヽ(・∀・)ノwwww


ちなみにこれだけじゃないんで 笑
こんな感じで6皿くらいw
自分の胃袋どんだけでかいんでしょう?

しめにはあいしゅw
DCF_0006_convert_20090217004321.jpg
下にポップコーンもひいてありますw
やりたいほーだいでしたww

まじめにここ住みたいです 笑
幸せすぎます、この空間(´ω`*)



ほんで、
マンマミーア!も見てきましたw
娘役の子かなり可愛いっすww
ああいうの憧れるww

久々にプリもたくさん撮れて
お昼もたらふく食べて
夕飯にオムライスも食べて ←
買い物はあんましなかったけど
たのしかったっすww♪
【2009/02/11 23:25】 日常 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム |
