スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
OG会
我バスケ部は創部35周年ということで
記念のOGがひらかれましたw

午前中は紅白戦でした
試合に参加したのはみんな30歳以下の人でしたが
う~ん、、 大変そうでした(∀)! 笑
でも最近全然バスケやってないにもかかわらず
ドライブいけるし、3P入っちゃうし、
なかなかみなさんすごいですねw

OGと現役の混合チームで戦ったり
OG vs 現役で対戦したり
監督さんたちも試合に巻き込んだりと かなり楽しいゲームでしたw


午後はホテルへ移動してOG会w
紅白戦には参加していなかった人たちもたくさん来てました
一番年上は二期生だったので、、もう49歳くらい!?
うちらにとって親と同世代の方々ですね
それでも 一緒にバスケした仲間とまた会えるのっていいですよねw
やっぱ高校中学の部活って大切だなあ って改めて思いましたw

みんなでわいわいご飯食べたあと
35周年記念の映像をみました
OGでもあるうちらのトレーナーさんが何日もかけてつくってくれましたw
その内容がもう感動で感動で・・・
第1期生から今までの卒部生の写真と名前がでたり
部活での風景や 大会の写真などなど
本当にすごいものでした◇+゜

あと記念品として
DSC02321_convert_20090401011452.jpg
ストラップをいただきましたw
うちらの今のTシャツのデザイン!のよーなものです 笑


まじで楽しかったです、OG会w
あたしが中1の頃、高2だった先輩とか
絶対あたしのことわからないと思ったのに
来た時にすぐに話しかけに来てくれて すごい嬉しかった(´ω`*)
もう大人~って感じでした 笑
みんな可愛くなって、細くなって、、、

創部40周年記念にもまたやるのかな?
そしたらあたしは・・・22歳Σ
うっほ~い ぴちぴちやーん 笑
楽しみだーいw
スポンサーサイト
【2009/03/30 01:25】 バスケ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
ららばい2ねんせい
おわったーいヽ(´∀`)ノ

終了式は19日にあったけど
そのあとも普通に毎日6時間の授業。。。
それがやっとこさ終了し、 これで高校2年生も終わりましたw


あともう一つ終わったことといえば バスケ春合宿Σ
先生の思いつきで、夏だけでなく春にも合宿をやることになったのです、、、
しかも学校で;

でもあたしだけは合宿には参加しませんでしたw
授業を優先したので、、
だから3日間の合宿中 あたしはトータルで6時間くらいしか部活でてまへん(゜∀。)←
それでも父母会からの差し入れはちゃっかりすべていただきました(∀)w

合宿の最終日・・・ いや~恐ろしかった;;;
あたしが行った時にはすでにもう体育館中に恐ろしい雰囲気がただよってて
何十往復も走らされてた;;
もうみんな泣きながら必死で 過呼吸で倒れた人が4人もいたっけΣ


初めはかなり文句あったけど なんだかんだで合宿も終わって
あと残すところ大会は2回しかない:
しかもひとつはもうすぐ...

どんどん卒業に近づいてる(pA・`) かなしいわ;
【2009/03/28 12:00】 日常 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
ヽ( ´¬`)ノ

部活はなかなかチョロかったぜい┐(´ー)┌ ←
先生誰もいなかったからねw
でも逆に、先生いないほうがのびのびできるし
すごいプレーがでたりとかもするんですよねw

なんだかうちらの代になってから、
だいぶ部活の雰囲気が変わって
みんなも 練習いやだ とか思うようになっちゃって・・・
これってよくない傾向だよね;
問題は全部先生のやり方だと思うけど ←



で、で、で、

部活終わった後は あたしの一番大好きな先輩と遊んできましたあヽ(∀)ノ
先輩が運転する車にはじめて乗せてもらいましたw

・・・恐ろしかったあ(-Ⅱ-;)  ←

先輩も 「人はひき殺したくなーい」  とか言ってたけど
事故って同乗者を殺すのはいいのか!?笑
ああ 恐ろしかった;


ランチには可愛い感じのお店につれてってもらいましたw
あたしは部活帰りで超目立つジャージのままだったんですが・・・
その横では ちょうど結婚式もやっていて、
ウェディングドレスをきた新婦さんも見えましたw

つくづく思うけど あたしは結婚できるのか!?
ああゆう可愛いドレス着たいなあ とか思ってるキモイ自分 笑


ご飯食べながら 久々の再会に会話もはずみ
気付いた時には周りのお客さんはほとんどいませんでした^^;
なので次は先輩のお家へごーw

写真やプリ見たり 昔の話したり・・・
そして突然ゲームキューブやりだしたっ

そのうち時間になったので また駅まで送ってもらってばいばいしました
先輩は4月1日に東京行ってしまうので
多分会えるのは最後かな(ノA・`)?
でもきっとあたしも同じ大学か、近くの大学行くって決めたから
また会って遊びたいなああ

楽しかったあw
【2009/03/21 23:46】 日常 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
あーアー亜ー
野球勝ててよかったですねー
・・・あんま興味ないけど(゜∀。)笑 ←



んとー えっとー・・・
何書きたかったかわすれたっ

あーあーあー
とりま今は頭が痛いです、はい。
ここのところ毎日部活のときや夜は頭がいたい( ;A;)
だからやる気も失せるんですよね;
どうやったらよくなるのか誰か教えてほしいです まじで。


あっ、 メールかえしてないΣ
あたしの悪いくせ。。。
めんどくさくなっちゃうんだよね;;;;
部活の連絡とかはすぐ返信したりするんだけどな

すっごい優しくて、ほんとに大人だなあ って思うけど
その優しさに甘えちゃうとゆーか
あああ ごめんなさい(ノA・`)
毎回毎回返事遅くなっちゃって本当に申し訳ないわ;


自分には “脱ダメ人間” が必要ですね:
もっと素敵な人にならなきゃ

まずはこの食欲をどうにかしよう!笑


【2009/03/20 23:59】 日常 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
進路

昨日は終了式でしたーw

2年生早かったなあ(´`。)
高2とか、かなりいい年代じゃん?
華の女子高生じゃん? 笑
なのに自分はこんなんでいいのかー
中1のときから全く変わってない気がする・・・
かなしいわ( ;A;)

終了式ってことは 通知表がきたわけでして。
完璧学力落ちたって思ってた ってか
周りのみんなが急にかなり伸びたというか、、
だから成績も絶対下がってるとおもってたけど
まさかまさか評価平均あがってたw
でも順位はさがってた;;
うちのクラスには評価平均4.9が4人もいるんですよ! (5段階評価)
27人中4人ですよ!
まじでどんだけだよーーー
やっぱみんな勉強してるんですね;
先生たちもうちのクラスの評価平均の高さには驚いてました

自分はとゆうとー・・・
とりまA評価はいきました
Aってのは評価平均4.3以上です
それでもクラス順位11位;
まったく納得いきませんね(´‐ω‐)
はやくこのアホさから脱したい。。。


んー また勉強のはなし・・・
やんなっちゃうね まったく=(・д・`*)
しかも 終了式は終わったものの、
うちのクラスはまだ授業があるんです;
来週1週間は普通に6時間;
だから部活もろくにでれない。
やんなっちゃうね(・д・`*)


【2009/03/20 23:35】 日常 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
出費

今月お金かかりすぎだわ;;
まじで申し訳なくなるね;
先週参考書やらでだいぶかさんだのに
明日は教科書買わなきゃだから もっとかかる(´`。)
しかも新しいiPodやら服やらもかってもらっちゃって。。。

そしてなにより塾代ね;;;;;
値段聞いてびっくりしたっけ
来月から学校の授業料は安くなるけど
塾代こんなにしてまじ悪いわ;;

とりあえず英検合格しなきゃだああ
この前少しテストしたら6月も受けられるって言われたけど
・・・あと3ヶ月しかないΣ
もっと低い級ならろくに勉強しなくても受かるけど
もう本気で勉強しても受かるかどうかって感じだからなあ;

そういや、この前ワー検1級受かった(∀)
受けるたびに思うけど・・・ いったいこれは役に立つのか!?
んまあ そんなのどーでもいいや
先生も驚いてたし 満足まんぞく(・∀・)w
このノリで英検漢検も準1とろっと~



早く自分で稼ぐようになりたい
親の力を借りなくても生活できるようになりたい
つってもまだまだだろーけどね;
こんなあたしみたいなやつが本当にちゃんと仕事できるのかもよくわからんけん
あー 
・・・不景気っていやですね 
この不景気のせいで 毎年家の近くで開催されてるかなり大きな花火大会が
今年は開かれなくなるそうです(´`。)
浴衣きたかったのになあ

あと、 パパさんの会社も不景気で大変だそうですが
さらなる問題が起きたせいで 給料が下がるかもしれないし
ボーナスだってでるかわからん ってママが嘆いてますた(゜A 。)
ニュースになってたからびっくらこいたべ
つーかチクったやつだれだよー
社会は恐ろしいとこだわ~


【2009/03/19 01:37】 日常 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
ハル

あふれ出す 光の粒が
少しずつ朝を暖めます
大きなあくびをした後に
少し照れてるあなたの横で

新たな世界の入口に立ち
気付いたことは1人じゃないってこと

瞳を閉じればあなたがまぶたの裏にいることで
どれほど強く慣れたでしょう
あなたにとって私はそうでありたい





3月9日聴きながらこれ書いてますw
なんだかこの曲のイメージ “はる”って感じ
だから今日の題名もハルw

さっきからずっと聞いてるけど
落ち着くよね、この曲。

youtubeでこの歌探したら
ギター弾き語りしてる人たくさんいたっけ
しかもめちゃめちゃ上手い人けっこういるしww
あたしは思わずおじさんの声に胸うたれちまったわいw

外人さんも歌ってたけど、
・・・なんかいいよねw 笑
あたし外人さんが日本語で歌ってる姿かなーりすきなんですよ!!!
とくにスコットマーフィーやばいwまじやばいww
ドラえもん歌ってるのとか かわいすぎるよねw
やばいよね~
まじであたしの中で外人サンTOP3くらいに入るくらい好きです 笑



そそ、
全然話違うけど
DCF_0032_convert_200900010658.jpg
数学の学年末テスト100てん!!!!!

神や~ まじ神や~ 笑
ちなみに平均点65点w

3学期はテスト範囲があまりにも広いから
学年末テストの前に確認テストと称して3回テストしたんですが
それも2回目、3回目は満点だったw
だから3回連続満点◇+゜
うっほほーいww


ちなみに世界史のテストはクラスでビリだった~(゜∀。)  ←
【2009/03/09 23:12】 日常 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
◇3日目4日目◇その後

1日目でテストのピークはすぎてたので
3日目4日目なんて 本当に学年末なのかというくらい
気の抜けた感じですたぴーや ←


テスト最終日から部活は始まるんですが
1週間も休みだったうえに、テスト疲れでやる気でないのに
本日の部活は4時間・・・
そもそもスクールバスの発車時刻がおそすぎる;
せめてあと1時間はやめてくれなきゃ
うちらの練習時間は延びる一方ですね~;;


そーいや、
もうすでに何教科か返って来ました( ;∀;)
う~ん、今回もなかなかやばい調子ですなw;
この前のマーク模試の結果もやばかたやばかた;;
こんなんで大学受かるのかなあ って最近毎日思います;
だからといって やる気もでず、勉強したくもありませんね

トラバのテーマに諦めないでよかったと思った瞬間となってるけど
自分もそういう風に思えるように努力して
ちゃんと結果も残せるようにしなきゃですね

ってことで、来月くらいから塾に行こうと思ってます...
中学受験以来の塾なんで 若干楽しみですw
塾っていっても、英語だけのやつね。
とりま、英検準1級とるか、とーいっくやってみるか、
センター対策にしてもらうか、、 

てか、この前気付いたけど
あたし英語得意なのかもしれません 笑
学校の定期テストは毎回平均ぐらいか、
それを下回ってて再試受けたりしてるんですが、 (←)
模試だと一番いいのは毎回英語だったりするんですよね~
なぞいですね~
ま、受験的には模試の成績いいほうがいいっすよね?

定期テストも模試も悪いのは
こくごちゃん(PA`q。)
グラフに表すと、毎回極端に低い国語・・・
本読むのは普通に好きだし、 古典もできなくないとおもうけど
どうすりゃあいいのかわからんですね;


ぴーやぴーや(゜∀。)
【2009/03/07 01:23】 日常 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
◇2日目

昨日にピークは過ぎたので今日はかなり気分が楽でした(∀)♪
しかも1時間目は自習w

昨日の午後はひらすら数学を解いていて
2時間目の古典はノータッチ。
自習でやればいっか と思ってたけど
結局自習でもずっと数学やってました;

でもまあ古典は授業聞いてるほうなので
ノリで解けたb かなw

3時間目の数学は 理系も文系も問題数が多いから
50分ではなく、60分テストでした;

時間のばすくらいだからどれくらいあるのかと思ったけど
問題はほとんど問題集まんまだったので楽チンでしたあww

満点だったらいいなあああ
難しい問題はけっこう解けたと思うけど、
ベクトルの内積がちょっと不安です・・・・
突然そういう優しすぎる問題がでると逆に怖くないですか?笑
しかもそういう問題こそ間違える;
どうか、昨日の挽回ができますよーに!


さー 明日のべんきょしなきゃ(´ω`;)
【2009/03/04 23:09】 日常 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
学年末てすと◇1日目
3月3日両さんの誕生日ですよー
毎年不幸が降りかかる誕生日ですよー 



さあはじまりました!がくねんまつ!!!
そして1日目にやばい教科がすべてきました!
まじでどうにかしてる日程です

 1.倫理
 2.ライティング
 3.世界史

しょっぱなからこの3トップきちゃいました
昨日せっかくの休みなのに学校にでてきたせいで
全然やる時間なかったんですよね、、、   って完璧言い訳です;
はい、もうこりゃあどうしようもありまへん

予想得点 倫理→70点
       ライティング→53点
       世界史42点

そして、予想平均点
       倫理→83点
       ライティング→68点
       世界史やじるし80点

つまりは 自分だめだめってゆーことっす( ;∀;)
しょんねーなー 



自分!どんまい(*´∀`) b ←
【2009/03/03 23:56】 日常 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
旅立ち

3月2日卒業式でしたヽ(∀)ノ

ちなみにほとんどの在校生は月曜日なのに学校OFFです
テスト前だから家庭学習みたいな。

代表委員と生徒会は在校生代表で卒業式出席するのですが
あたしは そのどちらでもないのに学校行ってきました

バスケ部の先輩とはもうお別れです(・・`)
この代の先輩とは あまり濃い思い出もなかったよーな気もしますが ←
でも今年は中高一貫コース第1期生の卒業という記念の年で、
中学部のバスケ部の基礎を築いてくれた先輩が卒業してしまいました;
中学一番初めのバスケ部はたしか7人くらいいたけど
6年間続けたのは結局たった1人でした;
ちなみに来年はあたしもその1人になりますw きっと。続けられれば...

その1人の先輩を除いたほかの3年生11人は
3年前に高等部から入学してきた人で、
あたしらよりもあとから入ってきたのに もう卒業していくなんて
なんだか変な感じです・・・
先輩は先輩だけど、このバスケ部の真の長老はうちらですからね 笑


あとちょうど1年で自分も卒業だなんて 全然想像できない;;
華の女子高生ライフもあと1年・・・ 自分全然女子高生らしくない!
どうしましょ
あと1年、思いっきりはじけてみたいけど
きっともうすぐそんなことも言ってられなくなると思う。。。
とりま この先輩たちみたいに笑って卒業できればいいかなw



DSC02289_convert_20090305002539.jpg
 せんぱい 卒業おめでとうございますっ。:*:・(*´∀`pq






・・・・人数多ッ 笑
【2009/03/03 23:23】 日常 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。