【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
スタート
本格的に今日から3年生の授業がスタート
しょっぱなから先生たちみんな気合い入り過ぎてて
焦ったわ(´A`;)

今日から1週間は面談があるから とかで
授業が40分なのですが
内容的には普段の50分授業よりもびっちりだった;;
それに宿題もかなり大量にだされた~
あたしまだ春休みの宿題もやってないのに(゜∀。)←


今年は教科担当がかなりかわってしまった・・・
今までも生物担当は非常勤講師だったけど
これからは 新卒の講師だそーで、、、
まだ授業にも慣れてないし、気弱そうだし
3回くらいうちらの授業やったら
もう学校が嫌になって辞めそうな感じ 笑←

てかうちらのクラスになんでそんな先生を担当させただか(・・`)?
そんなんじゃあ全く授業にならんのに~
これから心配だわ;;;
【2009/04/11 00:10】 モブログ | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
受験生突入w

ぴーやぴーや^ω^


3年生だぬーんw

こんなあたしが高3だなんて・・・ きもちわるいわ 笑;



えー、 もう本格的な受験生ですね、、
どうしましょ~
春休みの宿題もろくにできないやつが 受験なんてできるんだか;

てかてかまじで宿題どうしよn
テストあるからやらなきゃなんだけどね、
テスト勉・宿題をするより あたしは塾行くほうが好きだから
学校のやつってやる気も起きないんだよね~
まあつまりは テストをなくせ ということですねw


しょうがないから宿題でもやってくるかな・・・




【2009/04/08 00:38】 日常 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
第710回「注射の針を見られる?見られない?」

こんにちは!トラックバック担当加瀬です! 今日のテーマは「注射の針を見れる?見れない?」です! ポカポカと春のにおいを感じながら、先日、健康診断へと行ってまいりました。 ただの身体測定かと思ったら、血液検査もあるとの事で、あまり注射の経験がない私は、内心ドキドキしながら向かいました。 いざ、注射の針とにらめ...
FC2 トラックバックテーマ:「注射の針を見られる?見られない?」



ってことですが、、




はい、あたしは絶対に無理ですね(・∀・)!


自分で自分のかさぶたむいて血がでるくらいなら全然なんともないけど
他人があたしの身体に針をブッ刺してる って
考えると恐ろしくてみれましぇん( ;A;)


小学校の時とか、注射好きな子って必ず1,2人いたよね 笑
物好きなやつですね;
学校にもたまに献血車きてて、友達はやってたりするけど
よく自分の血液抜かれてなんともないよね(´`;)
あたしも誘われたけど ヤクルトなんかにはつられませんでしたよw
てか あたしちょっと理由があって献血はできないんですよね、
誘われた時ちょっとそれに救われたっけw




でも近々注射しに行かなきゃいけないらしいんですよね;
これって全国みんなそうなのかな?
麻しん風しんのやつw
高3生はなんちゃらって手紙来たけど、、、、
やるならさっさとやっちゃいたい;;;

【2009/04/07 23:26】 日常 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
にくにくにく(´ω`*)

大会でした

優勝しましたw

3回連続らしーです、先生がいうには。
一昨年も優勝したっけかな?
記憶ありませんが ←


今回の大会からは新高1も参加しましたw
もう9人の子の入部が決まっていて
今回ももうすでに2人の子はユニフォームももらって
試合にも出場しましたw

試合に出たのは中学からの持ち上がりの子なので
かなりバスケ上手いのはしってたけど
外部からの入部生もみんな上手なんですよね~
うちらの代よりもきっともっと上をいってくれそうな気がしますw


そうそう、
優勝したので いつものように祝勝会は焼肉へ⊂(^ω^)⊃
今回は新入生もきたので 総勢50人Σ
家族連れで超混雑している日曜日の焼肉店へ~
並んで待っているお客さんの横を尻目にぞろぞろわいわい行ってきましたw
うるさくて何回店員さんに注意されたことやら 笑←


こうやってみんなでわいわいできるのも多分今回が最後じゃないかな って思います(´`。)
あと残るのはインハイだけだし、
祝勝会をすることはもうないだろうし・・・
淋しいわあ( ´・ω・)。




ああ~

今日はなんだかやる気がでません。

まつがえた

今日いつものようにやる気が出ません。

部活OFFなので朝からまった~り
7時におきて 朝ご飯食べて
そしてまた8時からまた寝て ←
お昼ご飯食べて
そして今に至ります

外を小学生が歩いてる・・・
今日から学校だなんて 大変ですな 笑

あたしも今日は5時から塾でっせ
しかも10時まで(´A`)
大変ですな


【2009/04/06 15:55】 バスケ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム |
