スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
HARD DAY
ああああ


今日も1日きつかった(´`。)
あさ7:50集合で
模試やって
河合塾受けて
模試やって
模試やって
模試やって…
終わったのは18:30;;;

うぇ~いヽ( ;∀;)ノ
まあ みんながやってることだけど
改めて テストが嫌いになりました(∀) ←

あたしはこんなことより
早く英検の勉強しなきゃ
まじでまじでピンチなのに




明日からは ラストの大会が始まります
なんだかんだで5年以上やってきて
それもあと20日くらいで終わっちゃうなんて
淋しいよーな気もするよーな・・・

とりま明日も頑張ろっ
スポンサーサイト
【2009/05/09 22:53】 モブログ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
キリ番

自分で踏んだじぇいキリ番!

11111

気持ちいもんだ 笑





気分がよくなったので久々にこれ書こうと思ったんですが
・・・ほんとうに久々だあΣ
時間経つのはやすぎっ;;;;;

でも毎日書きたいって思ってる

定額給付金のこととか
大事なUSBなくしたこととか
ウイルスのこととか
新入生のこととか
ギロチン雑学とか ←

たくさん書きたいことあるのに
なかなか書けない;

あたしっていつもそうなんだよね、
なにかやろう!って思っても
実行するのがめんどくさくなっちゃう
あたしのだめだめなところです(´`。)

脱!ダメ人間!


まだまだやることたくさんあるから
書きたいことはまた今度にしよーっと


ばいちゃ



【2009/05/01 01:07】 日常 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。