【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
(゜⊆゜)
名古屋いってきました~
つかれましたあ(;´A`)
しかも鈍行だかんね;
まあ快速だったんで2時間はかからなかったし
一緒にいった友達と話してるとあっという間かなW


本題の体験授業あんど説明会は、、、
なかなか眠たかったっすね~¬(´∀`) ←
しかもセンターの平均点超高くて焦ったあΣ
先生もうちらが頭いいもんだと思って話してたし;
ま 周りの人はみんな頭良さそうだったけん、、、

とりあえずあたしが今一番やるべきことは
滑り止めの学校をたくさん探すことですね(´∀`)
この学校に入学するには問題が多すぎることが判明したんで 笑;



今日は全く勉強せず終わっちゃったけ

でも気にせずもう寝よっと~
【2009/06/29 00:01】 モブログ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
(´・∀・)
最近育ててるハーブちゃん(ノ∀・)w

DCF_0068_convert_20090627222134.jpg
この見事な曲がり方w
いわゆる“光屈性”ってやつですね
あたしが何度も茎を窓と逆のほうに向けても
1日太陽をあびてると
こうやって ぐぅい~んと傾いちゃうわけですねー
すごいですねーw

しかもこの鉢がかわいいww
100均なんですよ!




話はかわって、、

今日兄は東京へ
目的は大学院の説明会のはずなのですが
嬉しそうにお土産抱えてかえってきましたw
DCF_0073_convert_20090627222406.jpg
チェブラーシカですね 笑
完璧大人な人が1人でこれ買う勇気に驚きですよw

でもこれがまたかわいいのなんのってww
微妙な感じがまたいいんですよね
しかもねじをまわすとトコトコ歩くΣ
やられちまったな 笑


あとキプリングで自分のカバンを買ってきてたのですが
ゴリラの風貌がかわっててちょっとびっくり~
DCF_0074_convert_20090627222614.jpg
あたまがもしゃもしゃ~w
うちにキプリングのものはかなりあるけど
どのゴリラも普通のゴリラ
店が近くにないから最近は全然買ってなかったけど
知らない間にだいぶ 品物もかわったらしいw
HP見てみたけど あたし的にはごくごく普通のやつが
1番いいような~・・・
今度はあたしも店に行って見てみようとおもいますw

そういや、ビックカメラで加藤夏希のトークショーに遭遇したらしいw
しかも兄はその人を 「しょこたん」 だったと言っていた・・・笑;
全然ちがうぞーい



明日はあたしが名古屋へ行きますw
どうせ行くんだし 色々行きたいところはあるけど
火曜日からテストだし
多分どこもよらずに帰る気がします・・・(・A・`)


【2009/06/27 23:48】 日常 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
(・∀・)

テストめんどーい

中間と期末の間隔せますぎて
モチベーションがあがりませんねー

前回、数学満点と生物95という
まさかの点数だしてしまったおかげで
それを維持するのはかなりしんどいめんどい・・・

この前まじで全然勉強してなかったから
手ごたえも全くなかったんだよね
これこそキセキだと思ったし、まじで。

こうなるとクラスの子も この点数を目標にするわけじゃん
「次は絶対勝つから」
とか言われて闘士燃やされても
あたしゃ超冷め~( ̄A ̄ )

てか普通にやる気あるこに勝てるわけないー
ってことで 今回はきっと順位さがるなあ;;

世界史・政経かなり重いし;

だれか憲法前文の良い覚え方教えておくれえええ



【2009/06/23 23:26】 日常 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
解放だ━━ヽ(●´∀`)○´∀`)ノ━━ぃ!!

おわったあああああ!!!!


あー まじで超解放感(●´∀`●)♪
やっとこさ英検おわりましたww

いつになく勉強してきた約2ヶ月間
っていっても 部活をまだやっていた5月末までは
かなり不十分だったけど;;;

単語が苦手なあたしは準2級から覚えなおし、
準1に入ったのは6月になってから。
だからまあ 結局すべて覚えることはできんかった;;
1日300語は覚えるようにいわれたけど
しっかり覚えるには120語くらいが限界だった(ノA;)

かなり不十分な単語のせいで、とりま最初の語彙問題は捨て(。-∀-)
2問目は正答率低いわりに、1点問題だから捨て(。-∀-)
3問目の長文に45分くらいかけました 笑
でも全く読み取れなかったという・・・ 完璧おわりましたね( ´,_ゝ`)
本文の意味は理解できるけど
設問に答えられない みたいな。
もはや国語力の問題ですかね!?

4問目のライティングはー・・・ まあまあっすね
これについては全く勉強してなかったけど
自分が普段書いてる稚拙なエッセイと同じノリで書いちゃったんで
点数もらえられない気がする~
量は達したから ま、いっか~ ←


練習問題の結果みて 「これはいけるぞっ」っていってくれた先生、
まじでごめんなさい
本当に今までで一番できてないと思う;;;;
夏休みはもっともっとがんばる!
ちょうど受験勉強にもなるだろうしb



全然更新してなかった間に 部活引退したんだけど
そのことについてまた書こっかなw
英検で切羽詰りすぎてて 全然時間なかったしね;
これからはもっと時間を有効に
勉強もフリータイムもうまくやっていかなきゃ
受験まで絶対もたないね;;
【2009/06/14 23:35】 日常 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム |
