【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
占い

昨日雑誌のうらないページをふとみてみた
夏休み~今月中旬くらいまでのやつ。

かなり運勢良かったらしいですね~
とくにらぶ運w
あたし占いかなり信じる人だから 嬉しかったっけww

先月から今月にかけてみて考えてみると
確かにこの占いはあたってるかもしれない

先月はクラスの男の子から花火さそわれたり  (行かなかったけど ←
今月入ってからは ある年上の方と仲良くなり  (若干しつこいけど ←

ラッキースポットは「テーマパーク」ってなってたけど
あたし8月末ディズニー行ってきたんだよねw  (受験生のくせに


ほかにもけっこう当たってるところがあって驚いたΣ
占いは期限きれてからも楽しめますね~



あと、勉強したぶんだけ成果がちゃんとでる ってあったけど

・・・これはいまさら遅いっす;



【2009/09/12 22:07】 日常 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム |
