【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑

英検の結果のせいで ちょこっとかなり凹んでるんで
なんか楽しい話でもないかな~ とか思ったけど
まじで最近勉強の話ぐらいしかないので
とりあえず中間の結果とかー

今日でもうすべての教科がかえってきました;
高2の終わりからずっと1位の座を守ってきた数学が (←ちょい自慢だった笑)
今回なんとまあ65点(゜∀。;)
今まで2次でⅡBは使わない気でいたから
テストがこの範囲にはいってしまってはもうあたしの管轄外でしたね~
ま、結局受験でもつかうことになったから
今から頑張るけんw

世界史はトップが96点なのにもかかわらず
普段50点くらいしかとれないあたしは、今回80点だったので
先生はにこやかに よく頑張ったね◇゜+ て褒めてくれました 笑
実はこの前の記述模試の世界史は偏差値50いってないなんて
何があっても言えないですね~(´ω`)笑 ←


あとはもういうことないっすね~
すべて下降してるんで ←

センターまであと89日!
死ぬ気で勉強したら3ヶ月後に結果が出るらしい
いまやればきっとセンターに間に合う!かなっ


【2009/10/19 18:09】 日常 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
さようなら・・・

たった今英検の自己採点した

・・・明らかに前回よりもひくい


練習ではかなり取れてる長文がまっっったくとれてなかった

あとリスニングも 練習してきたおかげでかなりできてきたの実感してたけど
半分もとれてない

ライティングで10点はとれてたとしても
合格にはほど遠い



・・・てことで

さようなら6000円



【2009/10/19 17:31】 日常 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
残すところあと・・・

センターまであと・・・

99日!



ヤバイや倍や倍やばいやばいあやばいあばやばいやばさいっ

カウントダウンがついに二桁になってしまったというこの恐怖・・・
おそろしやあ

去年の今頃なんて いかにのほほんと過ごしてたことやら;


あたしは今日から生まれ変わろうとおもいます!

・・・いまさら~ 的な。

でもいまのままじゃ確実にどこもいけない
笑えないからね~;;;



でもこの前の記述模試
数学95点だった!(100点満点)
思ったよりも簡単だったっけw

だけど力を入れてるはずの英語が
120点くらい(200点満点)
平均70くらいだったらしいから
全然いいよって先生は言うけど
こんなんで納得できるわけがないっすよね


とりあえず今やんなきゃいけないのは
来週水曜からの中間の勉強と
次の次の日曜日の英検の勉強と
今月末の模試のための世界史!


って決意たててるそばで
あたしは明日の祭りの計画を練ってます ←

だってだって
今日も外から祭りのおとがするんだもん
3日間のうち1日くらいはー・・・
ってことで
明日は遊ぶことにしましたw ←
もちろん午前中はサボらずちゃんと学校行こうと思います、、、




んじゃ
ばいなら~
【2009/10/09 23:43】 日常 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム |
