【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
すらんぷ

朝っぱらから 担任のおばさんに

“あなた世界史はちゃんと勉強してるの?”

ってみんなの前で聞かれた

まあ前から世界史は全然できてないけど
今回の模試20点ぐらいあがったっつーの
言われなくてもやっとるわ

やってんのにそうゆうの言われるとまじやる気うせる


しかもこの人の言うように英語解いたら
いつも満点とれる問題が半分しか取れてなかったし
くそくそくそー
まじで塾の先生しか信用できんね
適当なこんゆわんでほしい


まじモチベーションさがる
だったら学校行かんし

くそくそー
【2009/11/26 19:55】 日常 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
かぜっぴき
じゅるじゅるじゅるじゅるだべさ
こりゃ参ったねまったく。
下向いてるとたれてくんの
授業中鼻すすりすぎて 多分みんな耳障りだろうね;
とめどなく流れ出るこの鼻水の生産ラインは
いまフル稼働中っす(´・;;・`)


最近塾いかな過ぎてる~
今日はいまから。
また鼻水さんと格闘しなくちゃ
薬飲んでもまったく変わらんよー(;∀;)


そういや(・∀・)!
この前 鳩山総理の息子さんと
パパはお酒飲んだらしいですw
なんで知り合って
なんで呑んでるのかは知りまへん
この前もフィギュアの村主章枝さんとの
ツーショット写真送ってきたり
なんでそういう人と出会うのかね~

あたしは小池徹平とめぐりあいたいです笑 ←



【2009/11/14 15:10】 日常 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
だめだめ


やばい
また始まった
あたしの病気

まじでまじで
今何してるんか気になる
早くしないとあたし卒業しちゃうよ

ドラマみたいに
偶然出会うかなって
本当に夢見てるけど
だいたいこういうのって
夢で終わっちゃうかな

うー
でもあたしには今何も
できることがない
手がかりもない

今までが奇跡みたいなものだから
もうこれ以上の奇跡は起こらないのかな


約束したのに


叶うなんてはじめから思ってもなかったけど
でも少しくらい近づかせてくれたっていいじゃん


もしタイムマシーンがあるなら
あたしは過去にいきたい
そして
こんな風にならないように
今度はちゃんとしたい



こういうのどうすればいいか
お願いだから誰か教えて

【2009/11/12 20:04】 日常 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム |
