【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
ダメージ120####

昨日寝る前にふとメールを読み返したくなって
前の携帯の電源をいれてみた

電源はいるときにチロリロ~ンって音がした上に、
そのあとに時間設定をするようにでてきた
まさかと思ったのもつかの間、メールボックスを開いて確信した


初期化されてる~・゜・(PД`q。)・゜・



受信も送信もきれいさっぱりなくなってた(´;ェ;)
前回電源いれたときにはなんともなかったのに、、
それからなんで消えたのかは全然わかんないけど
まじでまじでしょっくだわ;;
その携帯が一番保護ってたメールだって多いし
一番消えて欲しくないやつだったのに(PA・`)
過去は忘れろってことかしん;
あ~ でもまじしょっくしょっく

これを機に全部忘れてしまえ自分!

【2009/12/28 22:22】 日常 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
ほわいとくりすます

あたしの住んでるところって基本的には雪ふらんから
ホワイトクリスマスになることって滅多にないんですよね~
ちょっと憧れるww
毎日雪に埋もれるようなところはいやだけど、
たまにはいい感じに降るところに住みたい
・・・いや、自分寒いと部屋からでない人間だっけ
寒いところの大学行くことになったらどうしよか、
あたし生活できんわ って今気付いた 笑;


今日はとっても過ごしやすい陽気で。
でもあたしは1日スウェット人間
これでも18の乙女(!?)なのに。
完璧腐ってるな、うん。
昨日の帰りにクリスマスを一緒に~ って誘われたけど
今の時期になにをほざいんてんだと思ったさ 笑
去年の自分だったら誘いに乗ってただろうけどね~
さすがに今回はばっさり断った
センターまでのこり22日。
おそろしゅう


勉強しなきゃいけないところだけど
今日は年賀状にかなりの時間を費やしてしまいました;
書く気なかっただけん、、、
恩師の先生とかにはやっぱりださなきゃ ということで。
しかも今日までに出さなきゃ1日に着かないだよね?
文章考えるのだいぶしんどかった(。´A`)

あと、あまり会ってない人宛ての年賀状には
自分のプリけっこう貼ったw
最近のプリ機はいくらでも詐欺れますからね~w
プリのすごさにママも驚いてたっけ笑
ま、直接会わなければ平気っすよねw詐欺るチャンス★
イマイさんに素顔暴かれなきゃいいけど 笑
とりま今日中に年賀状仕上がってよかったっけw
あしたはがつがつ勉強すっぞ☆
【2009/12/25 21:44】 日常 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
えぐざみねーしょん
昨日はあたしにとっては初の入試でした(´`。)
もし受かったとしてもさらさら行く気はない学校ですが
まあ、ちょっと値段の高い模試的な感じで。

てかぶっちゃけ自分的にはかなりできると高をくくってたけど
本番全然できなくて驚いた 笑
模試はずっとA判定だし、過去問は余裕だったのに。
ま、どうせ受かってても行かないし いいや~ ←


それよりもそのあと遊べたのが良かった 笑
久々だしwクリスマスだしwww
イルミ見に行ったけどカップルより
おばあちゃんと孫 みたいな組み合わせ多かったっけ
SBSH0205_convert_20091224223819.jpg
ツリーの下にある広告が妙に目だってしょうがない...
SBSH0207_convert_20091225203234.jpg

ちょうどここに来た時間にろうそくの点灯式もありましたw
SBSH0212_convert_20091225203300.jpg
一個一個チャッカマンでつけてくの時間かかってたけん;
でもすごいキレイだったw
この横では吹奏楽の生演奏もあったしww
彼氏と来たかったですねー

【2009/12/24 22:38】 日常 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
童心にかえってみる

なんだか動悸がする今日この頃
ちなみにうちの担任は更年期です ←


この前の金曜日の話。
高校生活最後の体育でした
なので学校を出て、みんなでのんびりお散歩しに行きました

行き先は学校のすぐ上にある小さな小さな神社
お賽銭もちゃんと持って 合格祈願してきました
そこに“1人1枚お取りください”って書いた箱があり
入っていた紙に書かれていた言葉...

 本気
 
 本気ですれば
 大抵のことができる

 本気ですれば
 何でもおもしろい
 
 本気でしていると
 誰かが助けてくれる

今まさに自分達が必要なことですね



お参りのあとはそこにある公園で遊びましたw
SBSH0198_convert_20091220222855.jpg
多分右から2番目のブランコ乗ってるのが先生w

けっこう長い滑り台をみんなで滑ってみたり
逆上がりができるかどうかやってみたり
木登りしてみたり
小学生の頃、あんなことこんなことやったよねー って話したり、
最後はみんなでカンケリw
ちょうどいい感じに隠れる場所もあって
カンケリにはちょうどいいところでしたww

だいたいどのクラスにも ちょっと暗い子っていうか
あんまりノってこない子っているけど
もう6年目のうちらは みーんな仲良しですww
暗い子とギャルっぽい子が仲良くなれるのは
きっとうちのクラスくらいですよ 笑

このクラスでいられるのもあと少し。
受験で頭一杯だけど 思い出作りもたくさんしたいですw


SBSH0197_convert_20091220223525.jpg
カンケリで早々見つかってしまったあたしとなかよしめぐちゃんw
めぐとあたしがこんなに仲良くなるとは中1の頃には思いもしませんでしたね
てか、クラスが違ったせいであんまりよく知らんかった
高校入ってかなり話すようになって
そしていつのまにかずっと一緒にいるようになった。
めぐは常に男がいないと生きていけないような子で
いわゆるぶりっこで 
学校すぐサボるような子 (悪口じゃないよ 笑)
きっと他のクラスみたいに3年間の付き合いしかできなかったら
仲良くならなかったと思う
けど6年って時間のおかげで
いいとこもわるいとこもたくさん知れた
だからこんなに仲良くなれた

そつぎょうしたくないなあ
【2009/12/20 22:52】 日常 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム |
