スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
(*¨) ....
昨日やったテストがもぅ帰ってきてしまいましたぞよ、、、  ←

しかも問題ありまくりのイーングリーッシュ!!!!!

ありえへーん

67点だった~~

びみょーーーーん(・∀・;)

まぁ50点以下は追試だったから それは免れたけど、、、

テスト返されるとき

 単語単語単語!!!!!!!!!   

って3回も先生に言われちまいました;

そのとおり、ぁたしは単語20問中6問くらいしか合ってないとゆぅil||li_| ̄|○il||li

でも隣の席の子は2問しか合ってなかったもん!!    ←おぃ



そういや、昨日の夜寝ようとしたら

ぁたしのベッドの横の壁に、、、スパイダー!!!!

ギャ━━━━━━Σヾ(゚Д゚)ノ━━━━━━ !!!!

って言いたい気持ちを抑えて (家族みんな熟睡中だったので)

まず クイックルワイパーをセットして

その後は約20分間クモさんと格闘(((c=(゚ロ゚;qホワチャー

ぁたしは汗をタラタラさせながら 

フローリングに落ちてきた奴を一発クイックルワイパーでしとめましたぁぁあ!!!!

あぁ、 まぢ死に物狂いだったぜい、、

だって直径8cmくらいあったし、、 足めちゃ長いし、キモイし、、、、

そしてクモさんを退治したぁたしは安心して床につきましたとさ

めでたしめでたし゚+.(・∀・).+゚
スポンサーサイト
【2007/09/11 00:12】 日常 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<東海大地震 | ホーム | てすとー・・・(|||_ _)>>
コメント
コミュニティから飛んできました。はじめまして。

クモって無害っていうかむしろゴキブリとかを食べてくれる益虫らしいですから、そんなに追い払っちゃだめですよー!
自分もこないだ枕元に小さな蜘蛛が来ましたが、放置プレイしました(笑
【2007/09/13 15:47】 URL | まるこめ #q7XswXQk[ 編集] | page top↑
*まるこめサン(・∀・*)

クモってゴキブリ食べるんですか!?
クモが・・・
ゴキブリがぁ・・・
あぁ、どちらも私には受け付けられません(´A`。)
だって、だって、、あああぁ~
放置なんてできませんょぉ(ノД`)・゜・。
【2007/09/14 00:07】 URL | みぃ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tititiramisu.blog118.fc2.com/tb.php/10-61d44978
| ホーム |
