スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
+゚*。:゚+(人*´∀`)+゚:。*゚+.
ややややややばばばばっばい!!!!!

きききききょょょう

ああああたしの大大大スキな先生から

ててっててててがががみ

もらっちった(((( *ノノ)


笑 動揺しすぎだねw

でもまじそれぐらいの衝撃だったからーーーー

今日の化学の授業は15分前くらいにやるとこ終わっちゃって

そのあと自由な時間だったのね。

あたしは特にやることなかったから

ひそかに先生観察◇+。゜  ←

ときたま目合うと あたしはいつになくテンぱるし;

こんなんキャラじゃないけど、、しょうがない笑

で、、、 先生はそんとき教卓でずっとなんか書いてて

つまらんかったから あたしは寝ることに。。

授業が終わって 寝起きのあたしは多少不機嫌

が しかーし!!!!

そのときに先生が・・・・

・・・・・・やばばばっばばばbっば

教卓で書いてたのって あたし宛の手紙だった!!!!

+.・゚+。(〃・ω・〃)。+゚・.+゚

やばいよ まじで

先生可愛すぎるから

手紙の内容も可愛すぎる(´`*)

彼女欲しい 的なこと言ってたっけ

それなら今すぐあたしなるからーーー!!!!!!!!!!
スポンサーサイト
【2007/12/21 01:09】 日常 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
<<終了式◇+。゜ | ホーム | 河合塾 その後・・・>>
コメント
さいきんからんでないから

きちゃった!!!

からんでー!!!
【2007/12/21 15:30】 URL | しゅん #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tititiramisu.blog118.fc2.com/tb.php/100-cd43797d
| ホーム |
