スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
河合塾 その後・・・
この前書いた記事の河合塾の先生(古典)は うちらの中でかなり評判悪くて

出席シート(?)みたいなやつの コメント欄にみんなめちゃ書いてたのね

声小さい だとか

わかりにくい だとか

メタボ だとか ←


それがかなり問題になっちゃったらしくて

講習後に学校にエライ先生まできて

うちらの先生をクビにするかどうかまで話は進んだらしい・・・

うちの高校に呼んでる先生は

地元の教室ではかなり人気の高い先生ばかりだから

なおさら話は大事に、、、

でも あたしはぶっちゃけ辞めてもらったほうがいいって思うくらいの先生だった



こういうことがあった次の講習では

その先生のクビがかかってたから

その人はめちゃ静かになってた

うちらもその辺は空気読んで かなり静かにしてた

誰一人として言葉を発しない という軽くボイコットに近いもんだった・・・笑

でも結局はずっとその先生が授業したっけ

まあ もう終わったからいいけど♪


最近のなかで結構大きな事件でした 笑

スポンサーサイト
【2007/12/21 00:10】 日常 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<+゚*。:゚+(人*´∀`)+゚:。*゚+. | ホーム | 人 間 関 係>>
コメント
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tititiramisu.blog118.fc2.com/tb.php/101-ae521a0b
| ホーム |
