スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
終了式◇+。゜
今日は長たらしい校長の話を聞く日(ノд-。)

今日もあいかわらず長かった~

しかも体育館めちゃ寒い!

その上体育館の中はスリッパ禁止だから

生徒はみんな床の冷たさをリアルに味わっちゃってるんですよ、

この辛さわかってや先生!  笑


で、で、で、

LHRではもちろん通知表が・・・

はぁ...( ノД`)

やばいっすねこりゃ

評定順位が4位も落ち、、

てか、クラス人数少ないから4位落ちただけでもまじやばい範囲とつにゅー

でも先生は 成績は落ちてもいいもんだ って言ってた!

だから、この言葉を糧にしよう!!! ←

あ でも体育9だった(・∀・☆)

というか 9は体育しかなかった、、、;

あと 英語も1つあがって、、

他の4教科くらい落ちてた・・・・・・・・・

ちーン ですね。

あたしは体育しかできないばかなのか~σ(゜∀。)

結局かなりのマイナスだしね;

ママンにも怒られちまいました。

ま 当たり前か
スポンサーサイト
【2007/12/21 23:50】 日常 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<初☆手術 | ホーム | +゚*。:゚+(人*´∀`)+゚:。*゚+. >>
コメント
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tititiramisu.blog118.fc2.com/tb.php/102-3c134aa4
| ホーム |
