スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
初☆手術
学校が終わったらすぐに病院へ(((((((((((っ・ω・)っ

なぜなら 今日はあたしはじめての手術day

ってまあ 全然たいしたことじゃないんだけどね~

目のなんちゃらかんちゃらやってきましたぁ♪

麻酔打つから全然痛くない とか思ってたけど

その麻酔がめっちゃんこ痛かった(;△;)

突然まぶたをつままれて そのままブスッっと・・・

まだ心の準備ができてなかったから ちょいテンパッたし;;

そのかなり痛い麻酔を打った直後から

目の感覚が全然なくなった

触られてるのはわかるけど

どんなことしてたのかはよくわからなかったっけ


手術自体はすぐに終わったのはいいけど

その後鏡を見た瞬間びっくり仰天でっせ!

な、な、な、なんじゃこりゃーーーーーー!(`ロ´;)

ってまじでさけびそうなくらい。

腫れすぎてて 目半開きだったしね 笑

腫れるという事実は聞いてたけど

やっぱ実際なってみると結構ショックだし;

そのせいで これから1週間はキモい顔のままらしい

ま 元々きもきもだけん 

グレードアップしちゃったよ~ん(´`。)

しかも せっかくいれたクリスマスの予定も断らなきゃだし(ノω・、)

明後日の大会も休まなきゃだし(ノω・、)

学校やすまなきゃだしヽ( ´¬`)ノ ←

これからの授業って英語と数学ばっかだから

ちょうどよかった♪ 笑

あーでも明日からは プチヒッキーだぬーン
スポンサーサイト
【2007/12/22 00:03】 日常 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<ねぶた★´-ω-).。oO | ホーム | 終了式◇+。゜>>
コメント
訪問ありがとうございましたっ♪

ぐわぁ~っ 汗
手術とか怖そぉ~
うん、お疲れ様でした
【2007/12/22 23:01】 URL | 紅茶牛乳 #-[ 編集] | page top↑
*紅茶牛乳サン(・∀・*)

こちらこそコメありがとさんです♪
手術っていっても簡単なものなので案外平気でした
でも術後がいろいろ大変で・・・;
【2007/12/22 23:49】 URL | みぃ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tititiramisu.blog118.fc2.com/tb.php/103-aa4f16df
| ホーム |
