スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
ねぶた★´-ω-).。oO
ねぶたって“ねぶた祭り”のことじゃないよ

我が家でのあたしのあだ名だから 笑

あえて漢字で書くとすれば 寝豚 

けっこうひどいよね、うちの人たち 笑

でもこの名のとおりの生活を送っている自分には否定することできませんからー

今日もなかなかよく寝た!そしてよく食べた!

だってやることないんだもーーーーン

つまんないんだもーーーン

しかもまだコンタクトつけれないから一日中メガネちゃん(´A`。)

あたしメガネ苦手なのに;

似合わないし 自分の鼻が低すぎてメガネ固定されないし 笑

目の手術するついでに 鼻筋にシリコンつめる整形してもらえばよかったわ~

ふぇぇ... ( ノω-、)

つまらんよーーーーン

外出することできないから 日中はとりあえずテレビ見てー

なぜかメールたくさん来たから それに答えてー

お手製ゼリー食べてー

つまんなくなったら 寝てー

パパと8分35秒の会話してー

・・・・・あたし今日これ以外のことしてないかも;

おかげで寝豚ちゃンはどんどんどんどん成長中

とりあえず 25日まではこんな生活が続きそうです(´・ω・`;)
スポンサーサイト
【2007/12/22 21:10】 日常 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<25コ目の染色体 | ホーム | 初☆手術>>
コメント
あたしも最近寝豚です(笑)
外出めんどいから
一日中ごろごろ・・・
まあ25日から補習だから
午前中だけ生徒に戻るわv-8
でわでわ・・・
【2007/12/23 18:31】 URL | rubidium #mQop/nM.[ 編集] | page top↑
*rubidiumサン(・∀・*)

家にいるとゴロゴロしちゃいますよね~
あたしの学校も25日から授業です(´`。)
終業式が終わっても 授業やるのはひどいですよねん;
まあ お互い頑張りましょう!
【2007/12/24 00:16】 URL | みぃ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tititiramisu.blog118.fc2.com/tb.php/104-3046972e
| ホーム |
