【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
全国高校駅伝!!!!!
京都で行われた全国高校駅伝

あたしの学校は今回初出場☆

結果は28位(´`。)

でも今年度の最高タイムが東海大会の1:12:09だったのに

今回はそれを上回る1:11:54!!!!

これだけでもすごいと思うb

てか、今回の駅伝で応援バスが出たんだけど、

京都までの行き帰りとお弁当がついて なんと3000円!!!!

安すぎるね~

限りなく安くするために バスはすべて学園バスにしたらしい

きっとお弁当も簡単なものになったんだろうけど、、

春夏とも甲子園行ったときは1回9000円かかったというのに!!!

しかも勝ち進んでいったおかげで何回も球場まで行ってるから

いったいトータルはいくらになるんだか。。。

吹奏楽部・応援部・チア部はすべてタダらしい

うらやましい◇:+。゜
【2007/12/24 01:20】 日常 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<サンタさんへ | ホーム | ばとーん>>
コメント
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tititiramisu.blog118.fc2.com/tb.php/107-3fd4bd14
| ホーム |
