スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
サンタさんへ
突然だけど・・・

どうやったら身長のびる?

あたし結構素なんですけど 笑

今日オジイチャンと並んでたら

オバアチャンに 「身長伸びた!?」  って言われたけど

明らかオジイチャンの身長縮んだだけだからね 笑

小5までは背の順後ろから2,3番目だったのに

いつのまにか前から5番目くらいに・・・

てか 小6から全く身長変わってないんすけど?

今年のクリスマスにはぜひ私に身長を!サンタさん!!!!!1



てか いま気付いたけど
もうクリスマスやん   
はやく寝なきゃ~
スポンサーサイト
【2007/12/24 01:47】 その他 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<さあ あなたから めりーくりすます♪ | ホーム | 全国高校駅伝!!!!!>>
コメント
朝、トーストの方が背が伸びるらしいですよ~{リアルに
あと、よく寝ること??
【2007/12/24 21:40】 URL | 紅茶牛乳 #-[ 編集] | page top↑
*紅茶牛乳サン(・∀・*)

ま、ま、ま、まじですかッ!!!!(゚ロ゚ノ)ノ
だったら明日からの朝食はトーストだぁ!!!!
・・・・と言いたいところですが、もうすでに朝トースト食べてますわ~;
牛乳もめちゃんこ飲んでるのに(´`。)
ってことは 夜更かしが原因ですねn(´A`。)
ちゃんと寝なきゃッ
【2007/12/24 21:58】 URL | みぃ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tititiramisu.blog118.fc2.com/tb.php/108-fe0ef5c7
| ホーム |
