スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
さあ あなたから めりーくりすます♪
私から めりくりすます♪

さんたくろす いず かみんぐ とぅー たうん


今日はみんなデートだというのに

あたしは外出禁止でした・・・(´;ω;`)

禁止というか 外出無理ですね、、

淋しいっすよーーーん

しかも今日は お兄ちゃんも午前中から家にいないし

ママも仕事行っちゃうし

あたしは独りお家でお留守番(´`。)

あたし未だに 独りでいるのって怖いんだよね

そしてどうしようもなくなり TSUTAYAへ 

もちろん顔見えないように完全武装

ニット帽深めにかぶって メガネして、、

てか イブだというのに 案外ツタヤは繁盛してたっけ

淋しい人たくさんいるんだね 笑

で、 借りてたCD返して 他のやつ借りて

ツタヤ滞在およそ3分で帰ってきました(((((((´・Д・`

にゅーーーーーん(´・・)

つまらんよーーーーン(´・A・)
 
GetAttachment14.jpg


なんだかツリーも淋しそうでした  痛



きっとサンタさんがくると信じて 

今日は12時前にちゃんと寝よ~(((((((っ´Ι`)ノ
スポンサーサイト
【2007/12/24 22:44】 日常 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<授業再開...(´`。) | ホーム | サンタさんへ>>
コメント
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tititiramisu.blog118.fc2.com/tb.php/109-012826c7
| ホーム |
