【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
東海大地震
私の住んでいるココ、静岡県はだいぶ昔から

“東海大地震”があると言われ

はや、数十年・・・

実はあるウワサが流れてて

9月13日朝4時前後に地震がある!!!!!    と。

つまり、今日の朝ってことですね、、

それを聞いた私は本当に本当にほんとーーーーに怖かったわけさ!

みんなと 最後になるかもしれないバイバイを言ったり、

何を準備しておけばいいのか考えたり・・・・

な の に!

あれれ? いつも通りの朝でした~ 笑

まぁ 地震が起こらなくて一安心ッてとこですかね、

そして私は 地震について というか このウワサについて調べてみました~

ジュセリーノさん ってみんな知ってるのかな?

知らなかったのは私だけ!?

ブラジル人の予言者で 90%の確立で当たるらしい!!

その人がいうには 2008年9月13日にアジアで地震が起きる!

多分これを聞いただれかが 今年だと勘違いして

アジア → 日本!? → もしや東海大地震!?

ってことになったのか?

まったく人騒がせなやつだよ、、、笑

ジュセリーノさんが言うには 東海大地震は2018年6月にあるらしい!

・・・まだまだじゃん

しかも2043年には

世界の人口が減少し、人類の八割が消える。

ってよ。

2043年、、、 私は52歳!?

生きてるかな、自分。

私の人生プランでは 125歳まで生きるつもりだったのに、、、、

52歳じゃあ半分もいってないじゃん!!!!!

さすがに無理なのかっ!!??

まぁ 本当にこの予言が当たるのか、これから楽しみにしとこ・・・

【2007/09/13 23:54】 その他 | トラックバック(1) | コメント(13) | page top↑
<<NARUTO | ホーム | (*¨) ....>>
コメント
じゃあ2008年には、来ないってこと
【2008/06/18 18:58】 URL | じゃあ2008年には、来ないってこと_alt_str_i_F9A8.gif_ #-[ 編集] | page top↑
いや、この噂は最初2008年の9月13日って言われてたので
今年にあるってことじゃないですか!?
しかも このことを言ってた人は
今回の四川の地震も言い当てたそうですw
ジュセリーノとは意見食い違ってますけど、、
【2008/06/18 23:36】 URL | みぃ #-[ 編集] | page top↑
メッチャホッとした~。
ッテカ人騒がせな人だな~。
も~これ見るまでず~っとあと二週間しか生きれないって怖かったのに~!!もぉ!!!怖かったぁ~~~!チョー最悪!
こんだけ人を恐怖に押し込めておいて!!バカ!
【2008/09/02 16:23】 URL | 夢 #-[ 編集] | page top↑
ygち7y975r5r8
【2008/09/04 16:05】 URL | ブラット #-[ 編集] | page top↑
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/09/04 16:08】 | #[ 編集] | page top↑
はじめまして(*^。^*)私も、愛知県に住んでいて自身がかないかなど、毎日毎日怖いです・・・・・・・
でも、このブログをよんであんしんしました♪私と一緒で、ほかにも怖がっている人がいるんだな~~~って思いました!!!!えっと私もいちよブログやってます(*^^)v良かったら見て下さいね♪私は、11歳ですよ~☆ミ
【2008/09/09 19:15】 URL | ki-i #-[ 編集] | page top↑
9月13日ですけど・・・・
まだじゃん???
何で安心??
今日は9日ですよね・・・???
【2008/09/09 22:25】 URL | りん #-[ 編集] | page top↑
13日やばこわL1が…
家族と好きな人と一緒
におりたL1ことなL1?
【2008/09/10 14:20】 URL | らちゃん #4ifQ3KdE[ 編集] | page top↑
*ki-iさん(・∀・*)

愛知のほうもきっとやばいですよね;
みんな地震は怖いですよ(´`。)
はーい♪遊びに行きますねww


*りんサン(・∀・*)

これ、去年の記事なんでーw


*らちゃんサン(・∀・*)

こわいっすねえええ;;
今後、地震おきるって噂された日は
あたし学校休むことにしました 笑←
【2008/09/10 23:32】 URL | みぃ #-[ 編集] | page top↑
ッてか、まじ安心Uたwww
あと、2日・・・
ほんとに来るの?
∑(°A°)
【2008/09/11 16:06】 URL | ai #-[ 編集] | page top↑
*aiさん(・∀・*)

どうでしょう??
こなければいいけど、、
【2008/09/11 23:12】 URL | みぃ #-[ 編集] | page top↑
まだ9月13日の午前4時に
なってはいません。

いつも通りって
意味がわかりません。笑
【2008/09/12 19:54】 URL | あ #-[ 編集] | page top↑
これ去年の記事ですからー
日付ちゃんと見てから言えや
【2008/09/12 23:29】 URL | みぃ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tititiramisu.blog118.fc2.com/tb.php/11-2a005d87
??? ????λ?Фο by Goodor Bad
????λ?Фο?????ΰ????λ??????????????Τ?????Υ???ä顢???? ???罸by Goodor Bad【2007/10/01 17:18】
| ホーム |
