スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
授業再開...(´`。)
今日からまたいつものように授業が始まる...

はずが!

今日はバスケの練習試合が入った しかも突然。

普通科の人はもう授業がないからいいけど

バスケ部半分が特進で まだ普通に授業あるってのに、、、

結局 授業は休んで部活にでますた(´・д・`)

あたしにとっては5日ぶりの部活♪

久々に行くとしんどいね;

ま いつものように審判やってただけだけど~

てか 今回の相手は中部の6位

うちらは西部の8位・・・ 

微妙にまけてる・・・?

相手チームはめっちゃ声でてるし 礼儀正しいし

足が速い! 試合展開も速い!

何よりガッツにあふれてた 笑

始めは圧倒されたけど

試合はなんとか勝てました♪

相手チームもうちと同じように中高一貫だったから

中学生同士も戦ってたけど

こっちも勝ってたッ(´∀`*)♪

よかったよかった~

けど、、、 きょういつもより寒かった{{{{(+ω+)}}}}

午前中7℃くらいだった;

きっと東北北海道の人たちにとっちゃ あったかいんだろうけど

あたしにとっちゃ 寒すぎるよーーーン(´・A・。)


明日はちゃーんと 授業でなきゃッ!!

部活出てたせいで ママンにもちょっと怒られちゃったし;

しかも明日は あたしのダイスキな先生の授業が2時間ある~(((( *ノノ)

うっほほーいw 
スポンサーサイト
【2007/12/25 23:15】 バスケ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<二者面談 | ホーム | さあ あなたから めりーくりすます♪>>
コメント
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tititiramisu.blog118.fc2.com/tb.php/110-ebbe886d
| ホーム |
