スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
二者面談
今日の授業は

2時間Japanese

あとの2時間Science

むふふ(〃ノ∇ノ)

さいえんすの先生まじ好きだからーー

先生もクリスマスは独りだったらしい

先生んちおしかければよかった~ ←


ってことで まあ普通に授業終わりー

あたしはチンチクリン担任との面談。。。

半分以上の人が 親も一緒の三者面談だったけど

あたしは特に話すこともなかったらしく 二者面談で。

三者のひとたちは長くて1時間

二者の人たちでも20分は話してるのに

あたしは10分で終了~

しかもほとんどが 世間話だしねw

成績下がったせいで絶対怒られるとおもってたから ちょい安心(´`)

どんだけ話すことないんだか 

まぁ 他人にいろいろ言われるの好きじゃないから 良かった良かったw

スポンサーサイト
【2007/12/26 23:37】 日常 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<24,5コ目の・・・ | ホーム | 授業再開...(´`。)>>
コメント
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tititiramisu.blog118.fc2.com/tb.php/111-b1d47e4a
| ホーム |
