スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
24,5コ目の・・・
今日のScience授業での話

今回の話は「遺伝」

人間の持っている細胞の中には 核 ってのがあって

その中にはみんな46本の染色体がある

生殖細胞にはその半分の23本が入っている

っていうのはまぁ常識的な話で、、

問題はここから

【25コ目の染色体】の25コ目って・・・?

クラスの人たち結構RADスキなのかな、、

まあ そういう話で盛り上がった

これはきっとラッキー運ハッピー運だっていうのはわかったけど

それだったら この歌の題名違うよね?

24,5コ目の染色体

これが正解っしょb

24,5コ目とかかなりアバウトだしねw

それに先生の話では

染色体って46本以上あると異常なんだって

ちょっと得した感じだけど

ダウン症とかそういう子になっちゃうらしい

こりゃまた大変なこっちゃ

この曲の中の男の人は自ら染色体増やすように願ってるからねw

子供もいい迷惑やん 笑


それにしてもこの曲はいい歌だぁ(・∀・`)◇+。゜

スポンサーサイト
【2007/12/27 00:03】 その他 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<お菓子特集(*´ェ`*)っ旦~ | ホーム | 二者面談>>
コメント
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tititiramisu.blog118.fc2.com/tb.php/112-d7c9095f
| ホーム |
