【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
お菓子特集(*´ェ`*)っ旦~
GetAttachment5_20071227202755.jpg

さて 何でしょう?

はい、メントスですねw

しかし このメントスは普通のものと ちょいと違うのさ!

これは なーんと!!!!

Russian mentos

日本でもよく売られてるグレープ味

写真じゃ見にくいけど 右側には「FRESH GRAPE」がロシア語で書いてあります

あたしには 顔文字書いてあるようにしかみえないけどー(´゚Д゚`;)

まあ 味は日本のものとたいして変わらんかったですすす


GetAttachment4_20071227204033.jpg

次は・・・・

Chinese おっとっと   ・・・?

ぱくりってやつですね

さすが中国! ものまね上手◇+。゜笑

形はまったく同じ 

味は森永おっとっととは違うけど よくある味ですたq

はい次ー

GetAttachment1_20071227210538.jpg

Russian Kitkat

これ めちゃんこ大きい!

4×12㎝ってとこですね

高さも4cmくらいあったしッ(゚ロ゚;)

じゃんぼきっとかっと~

でも現地では普通サイズ?らしい・・・


そして最後は・・・

GetAttachment2_20071227211050.jpg

Japanese YATSUHASHIヽ(●´∀`)○´∀`)ノ

京都行ってきた友達にもらったッ(*゚ω゚)

やっぱ日本人には日本の物がいいねぇ☆

しかも美味いしねぇ(∀)

八橋って今かなりの種類でてるよね

いろんなの食べてみたいなあああ


【2007/12/27 21:20】 日常 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<なんか・・・・ | ホーム | 24,5コ目の・・・>>
コメント
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tititiramisu.blog118.fc2.com/tb.php/113-4d744dfe
| ホーム |
