【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
ぷ り ン ('ω'*)
まだママさんの調子がよくならないようだから

プリンつくってあげた♪

GetAttachment6.jpg


予想以上にうままッ(∀)♪


今日もママさんの代わりに 買い物行って掃除して、、

自分まじで主婦なれるとおもったしb 

あ 今日やってたテレビ 女の花道イバラ道 ってやつ

まじで14歳や16歳で赤ちゃん産むとかすごいよね、、

遊びたい時期に ママになって主婦になってとか

あたしにゃ考えられません;

10代で子供生むのはいやだけど

30,40代になっても結婚できんかったら どうしよ、、(´・ω・`;)

見合いはイヤやー・・・(´`;)
【2007/12/28 23:24】 日常 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<てんぷれw | ホーム | なんか・・・・>>
コメント
プリン作るのうまっw(°o°)w!!

俺も自慢だけど料理上手いよ♪
【2007/12/29 10:47】 URL | Wonder ボーイ #-[ 編集] | page top↑
*Wonderボーイサン(・∀・*)

おぉッ まじですかッ!?
すごいですねぇ☆
料理できる男はモテるでぇ!!!!笑
【2007/12/29 13:27】 URL | みぃ #-[ 編集] | page top↑
おおっ
プリンおいしそーi-233
私はそんなに料理しないので…
カレーとか肉じゃがとかi-235
ついでにこの歳(17です)で主婦になるのは絶対いやぁ…
見合いするくらいなら独身で良いですi-278
【2007/12/29 21:22】 URL | rubidium #mQop/nM.[ 編集] | page top↑
*rubidiumサン(・∀・*)

私も気が向いた時くらいしか作りませんよ~
カレーとか肉じゃが作れたら充分じゃあないですかッ!!!
ですよね~ 見合いするくらいなら独身でのほうが・・・
【2007/12/29 21:58】 URL | みぃ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tititiramisu.blog118.fc2.com/tb.php/115-f952c32a
| ホーム |
