スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
in SHIZUOKA
今日はクラスの仲良しさんたちで忘年会♪

そしてそれを兼ねて鍋パをする予定だったけど

会場の都合で いつも通り街をぶらぶらすることに♪

あたしの住んでいるところは かなりの田舎なので・・・電車賃たくさんかけて静岡へヽ( ´¬`)ノ

まぁ 行ってもぶらぶら~ってしてるだけですがーー

途中でプリもたくさん撮ってきた!!!
<br />GetAttachment8.jpg

あえて画質かなり悪くしといた 笑

ちなみに みぃは1人で月光仮面しとる人w

みんなはじめはこのポーズだったのに とる直前にピースになってたし(゜-Å)

それに気付かず 一人必死でしたからーー

あ みぃが巻いてるストールは本日39マートで購入ヽ(・∀・)ノ

もちろん390円也!!!

39マート安すぎですからーー

しかもこれで今日の寒さはしのげました!

まじさんきゅーだしw


一通りぶらぶら終わったら 映画れっつらごー

GetAttachment0.jpg

マリーーーーーーー!!!!! ってCMしてるやつです 笑

これまたやばいねw

アヤちゃん役のコ演技うますぎだしッ◇+。゜

あと マリやら子犬たちも名犬ですたw

あ~ 感動したッ!!!!ヽ(*´∀`)ノ

地震の起こるシーンのときまじで怖かった

絶対いつかここも東海地震くるし・・・・

自分もこうなっちゃうのかな って考えたら本当に怖かった

でもマリたちはみんな無事でよかったよかった(´`*)


映画の余韻に浸りつつ 夕飯を食べ行った♪ 

GetAttachment9.jpg


オムライスまじスキだし゚+.゚ヽ(●´ω`●)ノ。

多分日本人の3分の1以上はオムライス好きだと思うb

嫌いになる要素ないよね!!!!笑


ってことで 本日終了~

そんでまた電車に揺られどんぶらこ~で帰りましたw

そういや うちの最寄の駅で降りた人あたし1人だった!

それほど小さな駅ではないと思うけど・・・

それほど帰るのが遅かったからなのか 

それか それほどここが田舎なのか・・・

この辺に住んでる人にこの質問をすれば

100%後者という返事が返ってきます・・・w

かなしいっすね(ノ∀・、)



そういや 行方不明(!?)というか

生存不明(!?!?)だったパパさんが帰ってきてた 笑

スポンサーサイト
【2007/12/31 00:20】 日常 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<今年一年を振り返って・・・ | ホーム | 久々の対面♪>>
コメント
オムライス大好きです笑 でもこのオムライスにかかってるやつ・・・ケチャップじゃないですよね、たらこっすか。。?はじめて見た笑
【2007/12/31 11:00】 URL | MCARD #-[ 編集] | page top↑
*MCARDサン(・∀・*)

オムライスおししいですよねn(*´ェ`*)
これは[とろろ明太子]ですッ♪
私も今回初めて食べましたb
おいしかったですよーw
【2007/12/31 19:53】 URL | みぃ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tititiramisu.blog118.fc2.com/tb.php/118-8997d5ba
| ホーム |
