スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
今年一年を振り返って・・・
今年も残すところあと2時間!!!
2007年もいろんなことがありました
どれも本当に楽しかった!!!
今年一番大きく変わったことといえば やっぱり高校生になったことですかね
公立中学の人たちが必死になって勉強してる横で、
自分はとくに受験というものはなかったから のんびり気ままに過ごした思い出しかないけど、、
中学の卒業式では答辞読んだのが一番思い出になってます
中2の時に送辞を読んで 中3でも答辞を読んだのは
この中学で私だけなんですよー!!
って ちょいとした自慢ですw←

高校では中高一貫クラスという
部活禁止で勉強ばかりやるクラスに入って入学当初はかなり後悔した覚えが・・・
他のクラスの子は外部受験者との混合クラスで、たくさん友達ができてる中 
ウチのクラスは全然新鮮味のないメンツで;
しかも担任は中学からの持ち上がりで、一番うるさいオバチャン先生に・・・・
一貫クラスの担任は3年間変わらないという事実も聞いてなおさらショック・・・・
でも今になっては このクラスで本当に良かったと思います
中学3年間築きあげてきた友情ってもんは すごいですね◇+゜
みんながみんなのこと分かりきってるから
団結力もすごいし クラスがいつも一つにまとまってて
どんなことでも他のクラスより楽しんでる自信があります!!!笑

中学でやめようと思っていたバスケも
私はこのクラスで特別に入部を許可されたので 今でもずっと続けています
部活に参加できる時間は 授業のせいでかなり減り、
プレイヤーとして試合に出ることは難しくなったけど
兼任でマネージャーのような仕事をすることもできて
部活は本当に充実してます♪
部活では外部の子がほとんどなので
友達もたくさんできたしッ!!!!
その友達を通じて 普通科の友達もたくさんできました!!!
ちょっと人間関係にいざこざはあったけど
これからはそんなことないようにできればいいなああ

そういや いつもなら部活ばかりの夏休みですが、、
今年は数日間部活を休んで 中国へ~
親の仕事上、ずっと海外を転々としてきた私ですが
日本以外のアジアの国に行ったのは初めてだったので
かなり印象に残っています
あとはアフリカ大陸と南極大陸に行くことができれば世界の大陸制覇ですよーんw

そして9月になってこのブログを立ち上げました!!
飽きっぽい性格の私ですが これはなかなか続いてます!!
所詮自己満だし だらだら書いてるだけですが
やっぱりこうやって書きあわらしていくとすっきりするもんですねッ☆
これはきっとずっと続けていくんじゃないかなーと思います♪
なかなか長い記事になってしまいましたが・・・

ではでは世界中の皆さん! よいお年をお迎えください!(●´∀`)ノ+゜*。゜

スポンサーサイト
【2007/12/31 21:58】 日常 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<初詣* | ホーム | in SHIZUOKA>>
コメント
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tititiramisu.blog118.fc2.com/tb.php/119-1b603b5b
| ホーム |
