【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
NARUTO
最近ハマりだした....

いまさらかよッ って感じだけど、、

今までもちょくちょく読んでたのね、何巻とか関係なく。

でも最初から全部読んでみよかなー とか思い

友達に全巻借りることを宣言!!!!

でも今39巻ぐらいでてるよね;

全部読むのにどれくらいかかるかにゃ~

あー でもやっぱおもしろいゎ、コレ!!!!

まだ6巻までしか読んでないけど

3・4巻まじ感動だから!(●´∀`)ノ+゜*。

やばいって!

もっと読んでいくほど いい場面あるのかな~

早くよーみーたーいー

誰か全巻持ってる人 一気に貸してちょ(人´∀`)  ←




あぁ 今日はなんだか暑かった、、、、笑

明日も晴れろッ♪
【2007/09/14 23:49】 日常 | トラックバック(1) | コメント(2) | page top↑
<<打ち上げヽ(・∀・)ノ | ホーム | 東海大地震>>
コメント
NARUTOってどんな漫画でしたっけ。
なんか犬夜叉とかあの辺とカブって仕方がありません。(しかも犬夜叉他局なのに)

うずまきナルトがどうのこうの、って言うのは分かるんですが。
【2007/09/15 00:27】 URL | まるこめ #q7XswXQk[ 編集] | page top↑
*まるこめサン(・∀・*)

そうです!うずまきナルト~♪
忍者(?)っぽいので いろんな試練を乗り越えていく みたいな...笑
あぁ~ 犬夜叉!!懐かしいですねぇ!!
わかります、、かぶりますよね;
【2007/09/16 23:44】 URL | みぃ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tititiramisu.blog118.fc2.com/tb.php/12-1932cf7f
NARUTO
NARUTO『NARUTO』(ナルト)は、『週刊少年ジャンプ』(集英社)に連載されている 岸本斉史の漫画作品。1999年から連載が開始された忍者アクションコミックである。あらすじ火の国、木ノ葉隠れの里の忍者、うずまきナルトは落ちこぼれの忍者でいつも悪戯ばかりしており、 ゆいの部屋【2007/09/16 03:42】
| ホーム |
