スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
初詣*
明けまして おめでとうございます(・∀・*)


いや~ もう2008年でっせ

早いですね~

でも今回は「ゆく年くる年」を見る間もなく あけおめメールの作成に明け暮れー

カウントダウンが始まった頃から 送信ボタンに指を乗せて待ち構えていたのに・・・

20秒前で思わず押してしまったとゆう・・・;

そしてそのメール第一弾は新年始まる前にみんなに届いてしまいました(ノ∇・、)

ま よくあることさ!

その後はメール来るわ来るわ、、、

てか 全然送れなくなると思ってたのに

始めのほうは案外すんなり届いたっけ

なんだか こうやってみんなからメール来ると

やっぱ嬉しいね◇+。゜

しかもつくづく友達増えたと思った

うん いいことだ!!笑

とは言っても  12:30~仮眠とって 03:00~出かける予定が

あまりのメールの多さに 全然休む暇なく・・・

結局睡眠時間20分くらいで あたしは初詣へ~

しかもチャリンコで♪

ちょっとこの辺では有名なところだから かなり渋滞してたっけ

だから自転車で行くのは正解でした♪

・・・寒かったけどね;

GetAttachment10.jpg

このお寺は山の上にあるので 長い坂道をのぼったあと、

237段の階段を数えながら上りました!!!

かなりしんどいかった・・・・;


参拝を終えた後は ここで有名な厄除け団子を買いに~

GetAttachment11.jpg

5串1束のこのおだんごを一口で食べると いいことがあるらしいですよ笑

まぁ そんなことしないほうがおいしく食べれる気はするけど・・・



その後はちょっとぶらぶらして またチャリンコで帰りました

友達は隣の市の人なので あたしは途中まで送り~

そしたら 真っ暗だった空がだんだん明るく・・・

GetAttachment12.jpg

思わずぱしゃり~♪

初日の出ってこういうもんなのかな?

丸い太陽が顔をだすまで待っていようかと思ったけど

あまりの寒さにあたしは帰っちゃいました~

およそ15kmのチャリンコ初詣の旅でしたぁヾ(*・∀・)/

ちゃんちゃん♪
スポンサーサイト
【2008/01/01 21:08】 日常 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<はじめてのおつかい | ホーム | 今年一年を振り返って・・・>>
コメント
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tititiramisu.blog118.fc2.com/tb.php/120-1e087be1
| ホーム |
