スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
初売りヽ(・∀・)ノ
行ってきましたぁ!!人ごみの中!!!

行くまでの電車も都会の通勤ラッシュ的な・・・

20分に1本くらいしかない上に、3両編成だった電車が悪い!!!!

行く前からしんどかったぁ(´・д・`;)


今日行ったのは SHIZUOKA109♪

ここができてからはじめての初売りになるから ここもまた人たくさん~

若い人たちばかりですた;←

で 手に入れたのは

◇SHAKE SHAKE◇
GetAttachment13.jpg

×ジャケット×Tシャツ×ニットワンピ×ショーパン×バック×

あーんど

◇SPIGA◇
GetAttachment14.jpg

×パーカー×ワンピ×トップス×ボレロ×ショーパン×Tシャツ×

でした(・∀・)♪

しかもどっちも\5,250!!!!

でも ショーパン2着は足の太いあたしにゃ似合わないので

いとこに寄付~w

よろこんでもらってってくれました(∀)

これだけ入ってこの値段には満足満足♪

とくにハズレもなかったしb

来年にも期待しとこw
スポンサーサイト
【2008/01/02 21:06】 日常 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<オーバーオール(∀) | ホーム | カウンター>>
コメント
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tititiramisu.blog118.fc2.com/tb.php/123-2935cf7e
| ホーム |
