スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
部活開き
今日から部活再開~♪


でも練習始まる前に 部員全員で近くの神社へ

県BEST8くらいには入るようにたくさん祈ってきました!!!


体育館戻ってきたら いつも通りの練習==

天気予報では昨日より暖かいって言ってたのに、

ハンパなく寒かった!

まじでやばいって!!1

体かちんこちんで全然動かないからーー

ボールキャッチすると 手がジンジンしてくるわ、

ちょっとのびをすると 背中バキバキいってるわ、、、

大変でした・・・・。


そういえば バスケって冬の競技だそうで、、

聞いた話だから本当かどうかわかんないけど~

でも 冬の競技だったら、

なんでユニフォームはノースリーブなんだろ?

かなり寒いつくりになってるよね;



ま とりあえずお疲れりんこだぷーw ←
スポンサーサイト
【2008/01/05 00:36】 バスケ | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<名古屋(((((((っ´Ι`)ノ | ホーム | オーバーオール(∀)>>
コメント
今日厳しかった顧問の先生からの年賀状に「最後の大会は最高だったよ」ってあって感動してしまいました笑 大会は4月とか5月くらいだよね??バスケがんばってください、勉強と両立大変そうだけど。
【2008/01/05 21:04】 URL | MCARD #-[ 編集] | page top↑
*MCARDサン(・∀・*)

顧問にそういうこと言われるとめちゃ嬉しいですよねッ◇+。゜
次の大会は13日にあります
その後は4月ですね~
はいッがんばりますッヾ(・∀・`*)ノ
【2008/01/05 23:02】 URL | みぃ #-[ 編集] | page top↑
みんなで神社にお祈りとかメッチャクチャ青春!! 笑
バスケはいいですよね~
俺も好きです!!(^o^)

コメントありがとございました~
よかったら、またきてください!!!
それではランキングクリック♪
【2008/01/05 23:39】 URL | ユッキ #-[ 編集] | page top↑
*ユッキさん(・∀・*)

バスケはいいですよッ!!w
青春できますよッ!!!w

こちらこそランクリありがとうございます!(●´∀`)ノ+゜*。゜
【2008/01/06 00:05】 URL | みぃ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tititiramisu.blog118.fc2.com/tb.php/125-f645cae2
| ホーム |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。