スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
名古屋(((((((っ´Ι`)ノ
GetAttachment16.jpg

パパさんが夜名古屋で飲み会だそうなので あたしはちゃっかりついて行ってきました♪

今年初新幹線☆

新幹線だと あたしの住んでいるところから1時間もしないで着いちゃいます

なにげに近いッ(∀)♪



着いたらとりあえずお昼ごはん

ちょこっと有名なうどん屋さんへ(´`*)

GetAttachment17.jpg

名古屋コーチン入り味噌煮込みうどん

うままままッヽ(*´Д`*)ノ

しかも お漬物食べ放題

そういや、置いてあった醤油がかなり色の薄いもので驚いたw

やっぱ地域が違うと 食べ物も違うね 笑

八丁味噌ってのも かなり独特な味してるし・・・

すべて味濃いめなような~

でもまぁ とりあえず全部美味しかったあッ!(●´∀`)ノ+゜*。゜



その後は 駅周辺の店ぶらぶら~

でも どこにいっても人たくさん(×△×;)

みなさん正月暇なんですねw ←


そして人ごみにまぎれながら あたしはちゃっかり財布GET★

GetAttachment18.jpg

Samantha Thavasa

これ案外安かった!

この前買ってもらったオーバーオールよりも安い!

だからパパさんあっさり承諾♪

最初あたしが探してた財布は7,8万するので

さすがにあたしの持つべきものではないと思い断念;


あー なんか最近パパさんに色々買ってもらいすぎかなー と思いきや・・・・

パパさんの財布を見てびっくり∑(=゚ω゚=;)

なんじゃこりゃああああ(゚Д゚ノ)ノああああ  ってくらい

分厚かったです。

まじな話です。

やっぱり大人はリッチなんだと思いました 笑

そんなパパさんは自分の買い物たくさんしてますた。

ほしいものすべて買っちゃうパパさんとの価値観の違いにびっくり∑

そして買ったものすべてあたしに持たせる神経にもまたびっくり∑ 笑

おかげであたしは腕が・・・・(´A`。)



そんなこんなで夕方に~

パパさんはそのまま飲み会

あたしは虎屋のういろう買ってかえりましたとさ  ちゃんちゃん♪
スポンサーサイト
【2008/01/05 23:57】 日常 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<始業式* | ホーム | 部活開き>>
コメント
こんばんはー!
訪問+コメありがとうございました!

わ-! うどん おいしそうですね!
食べてみたいです(^^)!

お財布も かわいい!
そして お父さん 優しいですねw
羨ましいですー いいなぁ!

それでは!
【2008/01/06 18:44】 URL | ひより #dhPffsFk[ 編集] | page top↑
こんにちわ(・ω・)

赤と白の水玉可愛いですね★←

よかったら絡んでください($'V`●)
【2008/01/06 19:36】 URL | あかね #-[ 編集] | page top↑
新幹線ってテンション無駄にあがりますよね 笑
俺、大好きです(^o^)

サマンサ タバサ・・・。
リッチですね!!!

俺も名古屋いってみたいです☆

ではでは
【2008/01/06 23:02】 URL | ユッキ #-[ 編集] | page top↑
*ひよりサン(・∀・*)

うどんおいしかったですよー♪
でも それより漬物のほうがおいしかったです(∀)w ←
またきてくださいねぇ♪


*あかねサン(・∀・*)

赤×白あたしも気に入ってます♪
はーい 絡んでくださーい(´ω`*)


*ユッキさん(・∀・*)

テンションあがりますよねッ!!!!
あたしも新幹線好きです(∀)
まぁ あたしの場合乗ったらすぐ寝ちゃうんですが;
名古屋はたまに行くとおもしろいですよn♪
【2008/01/07 00:00】 URL | みぃ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tititiramisu.blog118.fc2.com/tb.php/126-abb082b6
| ホーム |
